掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

飛竜討伐相談&攻略(MH系)

1 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:44
みなさん!
飛竜討伐について
皆で語り合おう!!!!

2 名前:りこ 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:58
飛竜討伐難すぃですぅ;;

3 名前:リオレウスハンタ〜 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:34
今Gです。討伐ずいぶん苦労してます。。
ぶっちゃけめんどい・・・m(_ _)m


4 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:39
リオレウスハンタ〜さん
今、どこまで進んでます(飛竜討伐)
僕はまだバサルモスを討伐したとこです
リオレイアに全然勝てません
誰か!
リオレイアの倒し方教えて〜って感じです

5 名前:りこ 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:48
あ!!!私もGをPLAYしておりますです。。。。

6 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:14
リオレイアが倒せない・・・・


7 名前:りこ 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:44
私は命知らずなのでそのままどーん!!!と向かっていきました。
ははは*笑*

8 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:50
りこさん
今度、一緒にネットワークモードしませんか?


9 名前:りこ 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:59
まじですかぁ!!!!!
あーーーでもネットワークモード久々すぎます
できるかなぁ・・・・
パソコンかえたんですよぉ(泣
もしできるのならばココに書いときますねぃ
あ、ちなみに私のHNはRINAです。
カイザーさんはdんなのですか????

10 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:17
そうですか
え〜と、僕のHNはsaraです
僕、男なんですけど・・
キャラはちょっとした間違えで女になってしまったです
じゃ、よろしくお願いします


11 名前:りこ 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:22
あーーーーすごぉぉぉぉぉぉいいいい!!!!!!!
私のお兄ちゃんとおんなじHNですよぉぉぉぉぉ
お兄ちゃんは私よりもすごいのですが一匹狼みたいな感じで
まったく一緒にやってくれないです↓↓

12 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:40
そうなんですか!!!
いやぁ〜まったくもってすごい偶然ですね
そうだ、りこさんは武器はなんですか
僕はポイズンタバルジンです

13 名前:りこ 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:57
デュアルトマホーク改ですけどぉ・・・
今は何故かサイクロンつかってます;;;

14 名前:りこ 投稿日:2006/05/31(Wed) 20:35
誰かいませんかぁ???

15 名前:りこ 投稿日:2006/05/31(Wed) 20:37
カイザーさぁん!!!!
相手してくださぁい!!!!

16 名前:アサス 投稿日:2006/05/31(Wed) 21:09
・・・・ちは


17 名前:りこ 投稿日:2006/05/31(Wed) 21:16
こんにちわぁ★

18 名前:りこ 投稿日:2006/05/31(Wed) 21:32
だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

19 名前:りこ 投稿日:2006/05/31(Wed) 22:01
カイザーさんお願いです。
来てくださいっっ暇すぎます!!!!!

20 名前:りこ 投稿日:2006/05/31(Wed) 22:02
ってゆか私しかいてない系???


21 名前:りこ 投稿日:2006/05/31(Wed) 22:15
もうねますZz・・・明日もPM7時すぎぐらいにはココに来ていると
思うので誰か時間の空いてるひと!!!!!居ててくれると
うれしいなぁです。
これでも学生なので夜更かしわきついっす。

22 名前:リオレウスハンタ〜 投稿日:2006/06/01(Thu) 15:42
今はレベル5のクエがあとひとつ、「飛竜の卵」納品のやつ、めんどい
んで、モノブを駆逐してディアブロスとグラビモスをほったらかしにしてるとこです!
ちなみに僕も学生さんです〜♪♪

23 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 16:41
すいません!!りこさん
最近家のパソがいかれてここに来れなかったんですよ
それと、りこさんネットワークモードできそうにありません
親に、モンハンのネットワークモード禁止令がでたんで
僕も、学生なんですよ(中学生)
でも、モンハンはしてます


24 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:33
まじっすかぁ↓↓
ってゆうかわたすぃも中学生ですYO☆
わたすぃの親はそんなの全然無視ですけどNE

25 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:46
問題!!この問題はモンハンGをやっている人しか分からないはず
だから、ポータブルやドスをやっている人は無視しちゃって下さい

第1問リオレウス捕獲大作戦で必ずもらえる報酬素材は何?

第2問モンハンGでオバサンの注文書はどうやったら手に入るでしょう?

第3問グラビモスの削ぎ取り回数は本体と尻尾を合わせてなんかでしょう?

え〜とわかんなかった人は(いないかも)PM6:00に答え書きますので見て下さい



26 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:52
あぁ〜
6:00っていったけどやっぱ6:30にしよう
書き込む時間少なそうだから


27 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:09
はいはいはい☆
1番 火竜の鱗!!!!
2番 オンラインの★1クエストを全部クリア!!!
3番 6回!!!!
あってるかなぁ・・・一番とか勘なんですけどぉ・・・

28 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:17
りこさん、おしい!!
もういいかな答えだしても
一番は火竜の尻尾
二番はオンライン★1クエストオールクリア
三番は本体と尻尾合わせて6回
りこさん本当におしい
また出すかもしれないので皆さんチェックして下さいね

29 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:33
うがぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁx

30 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:39
ひまだなぁぁぁぁ
誰かかまって(>A<)/シ

31 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:03
カイザーさぁん。来い来ぉい(*`3'*)/シ♪

32 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:23
そういえば、りこさんって中学何年?
僕は、2年です

33 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:30
3年生ですぅ☆

34 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:40
そうなんですか
じゃあ、もうそろそろ高校受験の事考えた方がイイじゃなですか?

35 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:42
YES!!!!
でも大丈夫です。頭いいから!!!!!!!!!!!!!!!!!

36 名前:?J?C?U?[?q?{ 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:52
まじっすか!!!

37 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:55
まじっす。
阿呆そうだけどねぃ☆

38 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:55
???
なんだこれ
文字が変になってる

39 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:57
あははは
どうしたんですか???

40 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:57
くそー
リオレイアに勝てねェ
なんでこう弱いかな俺
りこさん、リオレイアには何の武器で倒しましたか?

41 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:58
双剣or大剣で。

42 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:59
36の名前が僕のとこだけ変な字になってる

43 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:00
a---ほんとだぁ。
なんでですかねぇ☆

44 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:03
あーーーーちょっと外に出かけてきます10分ぐらいなので
ちょっと待っててくださぁい☆

45 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:23
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
草食竜の卵が納品できん!!!!!
どうやったらいいんだぁぁぁぁぁ!!


46 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:25
ただいまぁーーーかえってきましたよぉ☆ゼーハー
カイザーさぁん!!!!

47 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:29
がんばりましたね?
どこの行ってきたんですか?

48 名前:りこ 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:31
なんかお勉強のほうをですねぇ詳しく教えてほしいみたいなことを
いわれまして・・・・
でいってますた!!!!!!

49 名前:炎龍凰 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:35
howhgohrgjpiejpojdsflkmckj;odkjahf;ajhckjaihvpodjvdjiahocvjasphjadnvpoajvap@vad
fvopsajgpjpishpjvlsnjlihgsihvksvlknslkjvnosdjnvolnsl;kjnvlksdnovinsdpvnlksdnvlnsovnsdnvoisdv
sdlkvjsongoishlnjgoisdhpgjhsffnjgpisdhpjgrpsjgljroigjrep

50 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:36
そうなですか
てか上のやつなんだ?
荒らしか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)