掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゲーム好き聖の人生相談室

729 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:57
へたれズワイガニ/ト OF ミー

寂しがりズワイガニ吊り橋を渡る 太平洋じゃ皆に嫌われた
橋の向こうで出会ったカニは 太陽に良く似た姿だった

お前は カニが 食べたくないのか?
食わないでいてくれるのか?
吹き抜ける風と共に 一度だけ頷いた

泡の理由を知ってるか 俺には分からないが
濡れた甲羅の温かさは 恐らくカニがくれたんだ

雨の日もズワイガニ吊り橋を揺らす 金色の泡を銜えて
今日の土産はいつも無口な お前を炒めたカニ味噌だ

響く雷鳴落ちる吊り橋 痛みに目を覚ませば
空は遠く狭くなった カニを泣かすものか

この元気な声が聴こえるか この通り全然平気だぞ
濡れた甲羅の冷たさなど 生涯カニは知らなくていい

止まない雨に泡は流れてく もし生まれ変わるなら
カニのようになれれば 食べてもらえるかな

もう元気な泡は出ないけど 不思議と寂しくない
濡れた甲羅の冷たさなど おそらくカニが奪ったんだ
泡の理由を知ってるか 俺には分からないが
この心の温かさが そのまま答えで良さそうだ

季節は巡り春が訪れ 谷底まで金色の泡
一面に浮くクラゲの死体 ズワイガニによく似た姿だった


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)