掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゲーム好き聖の人生相談室

1 名前: 投稿日:2006/07/02(Sun) 23:32
このスレは、おそらくこの掲示板常連で一番年がいっている俺がゲームや人生相談(したり、されたり)、雑談をするスレです。俺はいないときが多いが、いるときいないときを限らず、ここでいろいろな会話や相談をしてほしい。俺だけにしか言えない事があれば、メルアドも添付しておくからドンドンメールくれ。まぁそういうスレ。

730 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:58
そうそう、漫画の資料どうする?今日はこれくらいにして明日書こうか・・・
ってもう700越え!!!!

731 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:58
なにが?

732 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:59
ポップン1曲してくる

733 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:59
このスレ一日でこんなにも・・・・・・快挙だ。

734 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:59
いテら

735 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:59
みつけれたw

736 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:00
?何が?

737 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:00
ズワイガニがきたら>>729を見せてなw

738 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:01
解かった。ってかこのスレすごすぎ

739 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:01
へたれズワイガニ/ト OF ミー

寂しがりズワイガニ吊り橋を渡る 太平洋じゃ皆に嫌われた
橋の向こうで出会ったカニは 糞に良く似た姿だった

お前は カニが 食べたくないのか?
食わないでいてくれるのか?
吹き抜ける風と共に 一度だけ頷いた

泡の理由を知ってるか 俺には分からないが
濡れた甲羅の温かさは 恐らくカニがくれたんだ

雨の日もズワイガニ吊り橋を揺らす 金色の泡を銜えて
今日の土産はいつも無口な お前を炒めたカニ味噌だ

響く雷鳴落ちる吊り橋 痛みに目を覚ませば
空は遠く狭くなった カニを泣かすものか

この元気な声が聴こえるか この通り全然平気だぞ
濡れた甲羅の冷たさなど 生涯カニは知らなくていい

止まない雨に泡は流れてく もし生まれ変わるなら
カニのようになれれば 食べてもらえるかな

もう元気な泡は出ないけど 不思議と寂しくない
濡れた甲羅の冷たさなど おそらくカニが奪ったんだ
泡の理由を知ってるか 俺には分からないが
この心の温かさが そのまま答えで良さそうだ

季節は巡り春が訪れ 谷底まで金色の泡
一面に浮くクラゲの死体 ズワイガニによく似た姿だった


740 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:01
まだ、24時間たってない

741 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:02
いぇ〜〜いcobalt簡単スギwww

742 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:02
コバルトいい曲だよねぇ

743 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:02
ダンレボなら俺得意w
全曲ノーミスでいけるーw

744 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:03
おお、すごい。ポップンやったら?

745 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:03
でもダンレボもすぐあきたしなぁー

746 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:03
743>>余裕。ダンレボは簡単
742>>うん

747 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:04
cobaltノーミス余裕

748 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:04
ダンレボやった事ない

749 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:04
俺すばやく入力系得意ではあるけど
すばやく飽きるw

750 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:04
9個ボタン?

751 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:05
正直連打とかまける気せぇーへんw

752 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:05
おぉ、すべて素早い

753 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:05
cobalt隠しじゃないよwww大見解も。
しかも大見解longじゃないからめっちゃ簡単

754 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:05
連打のコツをおしえてあげるw

755 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:06
へぇ

756 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:06
750>>4個

757 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:06
ビー玉をつかうんだw


758 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:06
ぷ、じゃあ簡単だ

759 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:06
俺は8個つかうよ>>756

760 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:06
wwwww

761 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:07
だって4個じゃ確実に指追いつかんもん
8個でもぎりぎりなのに

762 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:07
ってかハッキリいってヒップロックlongも余裕だけどね

763 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:07
おぉ、強気な発言だ

764 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:07
十字キー と ボタン 

765 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:08
761>>あ!!!そっかwwww8個だ・・・・

766 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:08
総計8

767 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:08
4個でいけるやつたぶん指が分身してみえるとおもうでw

768 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:08
ポップン総計12

769 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:09
12ってLRとかも?


770 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:09
ただ大見解は手が疲れる。次やるときやる気なくす

771 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:09
専用コントローラー持ってないの?

772 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:10
769>>うn

773 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:10
LRだったら
まだどうにかナルト思うけど
R3とかだったら無理だと思う

774 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:11
771>>持ってない。買おうか迷ってる。でも専用コントローラーでしたら
      レベル35とか普通にいけるもん

775 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:11
マジで。すごいなぁ
センコンあっても全然できんなぁ

776 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:12
これこせたらすごいってゲームしってる?

俺はスパロボの名前わすれれたけど
200話ちかくあるやつ
あれこすにはやりまくっても2年以上かかるかもしれん


777 名前:りな 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:13
775>>専用のほうが簡単。
776>>やりきる前に飽きる

778 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:13
ありえんなぁ

779 名前:トミー 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:13
Dは指が回らんのかw
俺ダンレボはやりまくって
指が覚えてるって感じだったからなw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)