掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

雑談すりゃぁいいじゃないかぁ

1 名前:氷輪丸 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:31
題名の通り、雑談すりゃぁいいじゃないかぁ
デス。
実は11歳で、仙台出身です☆

2 名前:氷輪丸 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:32
雑談しましょう!
11歳なので、来れる時間は限られてます!

3 名前:たつや 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:42
OK!

4 名前:たつや 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:43
ちょっとテンションUP!

5 名前:たつや 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:44
落ち

6 名前:りな 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:38
おぉ!!

7 名前:氷輪丸 投稿日:2006/07/08(Sat) 10:15
YEAH!
そういえば、私このごろ、カカトオトシっていうゲームにはまってます!
あとですね、たつやさんって何歳ですか?

8 名前:たつや 投稿日:2006/07/09(Sun) 10:01
10歳です

9 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/09(Sun) 10:49
オレ、カカトオトシっていうゲーム知ってるよ

10 名前:たつや 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:17
僕も知ってるよ♪
12歳だよ。
中1

11 名前:たつや 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:18
後、10死んで♪

12 名前:たつや 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:18
ミス
8だね♪

13 名前:たつや 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:19
8死ね♪

14 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:45
何言ってんの??

15 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:54
りなさん!はぇ!

16 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 08:54
りなさんも学校休みかぃ?

17 名前:たつや 投稿日:2006/07/10(Mon) 10:20
14>
いや〜なんか偽がいっぱい
僕はあの時間そとにいたっちゅーに
まぁ、12歳って言うのはあってるよ。

18 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 10:31
アたつや

19 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 10:50
>>17
   メアドも真似してるよ偽者

20 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 10:55
ベルセッチー  バージョンダウンは絶対できないんだって
だからオレポップンできねぇーーーー

21 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 11:11
ベルセッチー 2.6 か 2.5 ならさげれるよ!

h ttp://pspsp.fc2web.com/index.html

↑このサイトでもちょっとミスったりしたら怖いかも・・・

22 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 11:38
だれかいませんかぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

23 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 11:57
どうせならもう ヘタクソな夢をかいていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るい愉快な愛のある夢を
「気取んなくてもいい かっこつけな方がおまえらしいよ」
一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の「手と足が一緒に出ちゃう行進」みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ
心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざ we don'T stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ
辛い時 辛いと言えたいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を 抱えているのは…
他人(ヒト)の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間(ヒト)を嫌って 不幸なのは自分だけだって思ったり
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにもまけず 自分の足で歩いてく人達を見て思った
もう二度とほんとの笑顔を取り返すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の暖かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました
辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして

24 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 12:00
Apua taimez / 決意の朝に

どうせならもう ヘタクソな夢をかいていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るい愉快な愛のある夢を
「気取んなくてもいい かっこつけな方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の「手と足が一緒に出ちゃう行進」みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざ we don'T stop

けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を 抱えているのは…

他人(ヒト)の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間(ヒト)を嫌って 不幸なのは自分だけだって思ったり
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにもまけず 自分の足で歩いてく人達を見て思った
もう二度とほんとの笑顔を取り返すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど

大切な人達の暖かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして


25 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 12:20
ポルノグラフィティー/ハネウマライダー

新たな旅立ちにMoterbike、オンボロに見えるかい?
Handleはないけれど、曲がるつもりもない。

Brakeが弾むなら、止まるのを諦めて。
Bikeと呼べなけりゃ、名前はどうでもいい。

心は、空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど、
それでも遠くまで運んでくれる。
ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現われた。
Hey you! このBike Machineに乗っていけよ。

Mirror取り付け、見つめた後ろに寄添う人。
海が見たい、と言われたからHandleきって。

大切なものを乗せて走りたいなら、
生まれ変わっていかなければねえ。
錆びついたBody塗り直して、太陽に映えるMetal Blue。
Gorgeousな風に行き先任せ。
Day of the sentimentalを駆け抜けたい。いっそ自ら巻き込まれて。
明日の忘れ物は今日にある。

僕たちは、自分の時間を動かす歯車を持っていて、
それは一人でいるなら勝手な速度で廻る。
他の誰かと、例えば君と、触れ合った瞬間に、
歯車がかみ合って時間を刻む。

僕が跨がった風は、いつも跳ね馬のように乱暴だけど、
ここで留まることを許しはしない。
ただ後ろでしがみついてた、君がとばせと煽るのなら、
Hey you! 途中じゃ降ろしてやらないぜ。

26 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 12:23
>>24 >>25 書くので精魂尽きた・・・・

27 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 12:39
木村カエラ/Magic Music

雨なBOY
外はBeautifulでPerfectなeveryday
日傘Girl
一体何をねlooking forもとめ

あなたの中にねむるExciting
おこしてあげるわ

I wanna Get with you
くつをならし 高く 高く JUMP
いつでも側で気にかけてる
あなたの笑顔が見たい

隠れてCalling back
待ちわびているだけの Shy BOY
But other way!!
見のがしのないだいたんな Sexy Girl

みんな一緒に そう Exciting
求めているでしょう

I wanna Get with you
くつをならし 高く 高く JUMP
あなたにかける Magic Music
いつまでも I wanna Get with you

とまどいDAY
これこそLOVEな香りをeverywhere
スニーカーで
どこまでもIt’s OK! いけるよWant to play

見ているだけでも そうExcting
求めているでしょ

まだ終わらない

I wanna Get with you

28 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 12:40
だっれもいないのかぁぁーーーー!!

このまま歌詞でうめつくすぞーーーw

29 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 12:57
いきものがたり/HANABI

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ 花 燃えゆく
静寂に落ちる空 ふたひらの 夢花火
彼方に 旅立つ あなたも 見えたの? おなじ 光が
離れても いつの日か 出逢えると 信じてる
胸裂く 想いを あなたに 歌うわ 声が 聴こえる?

せつなに ひらく それは HANABI

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ
咲き誇れ 遥か 高く
守りゆく その想い ひたすら 鳴り響け
果てるまで せめて 強く
雄の花 燃えゆく

いくつもの 言(こと)の葉を 悪戯に 散らかした
断ちゆく 迷いは 静かに 消えたの 明日が 見えてる?

せつなに ひらく それは HANBI

煌いて 揺らめいて つかみゆく 幻(ゆめ)の花
あたしの手を 零れ落ちて
願うまま この想い あなたに 鳴り渡れ
雄の花 燃えゆく

せつなに ひらく それは HANABI

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い上がれ
いつの日か めぐり逢えて
繋ぎゆく この想い 愛しき 君(きみ)我(わたし)
いつまでも 双方(ふたり)強く

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い上がれ
咲き誇れ 遥か 高く
守りゆく その想い ひたすら 鳴り響け
果てるまで せめて 強く

30 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 12:58
だれもこないな・・・・・

学校休みでしょうもナイ!!
マジ誰でもいいからきてくれーー!!

31 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 13:48
chain / BACK−ON

Time to break da chain
no pain don’t be afraid
but 変わらない
same ol’day same ol’ways.
回り続ける時計 uh...乾ききった光景
Repeatされた毎日
ずっと抜け出せないこの方程式
カゴの中で操られたパペット
かき消すんだNoise...
Can you hear my voice

はきだした 投げ捨てた
理屈ばかりの誇り
悲しみに 響く風 自由へとさそう

さぁ行こうぜ! 鎖はずして!
翼広げ! 青い世界へ...

照りつける日ざしで1日始まり
いつもどおりスニーカーにヒモ通し
同じ道のり おなじみのstory
I wanna step in da 未知の領域
Hell I know you can’t stop me
光りを見つけた時の様に
The winds at my back
so it’s time to fly
自分信じて飛びたてよ right now!

灰色に包めまた 太陽を呼び覚ます
敗北を転がして 明日へと繋ぐ

さぁ行こうぜ! 鎖はずして!
翼広げ! 青い世界へ...

You ready to wake up you gotta fly with us
闇が目を覚ます もう光り差す…


32 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 13:50
>>24 >>25 >>27 >>29 >>31

いい曲ですよぉーーw

特に >>31 は超おすすめ!!

33 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 14:07
箒星 / Mr Children

寝れない日が続いても かすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて捜してみる
君は知ってるんだろう?僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから さぁ手伝って

古い遊園地の観覧車から見慣れた町見下ろして
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すうーっと 優しく淡い弘を描いて 頬を撫でてく 「箒星(ほおきぼし)」

教えない 知りすぎてるから教えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう
知りたい それでもまだまだ知りたい
詰まれた理屈を越えて その退屈を越えて
最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合って眩しく煌いて  「箒星」
心配事ばっかり見つけないで 慌てて探していこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷ったり祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いことばっかり見つけないで 僕ら一緒に探そう
すっぞ 優しく淡く弘を描いて 夜を撫でてく  「箒星」
光り続ける  「箒星」

34 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 14:08
>>24 >>25 >>27 >>29 >>31 >>33

いい曲ですよぉーーw

特に >>31 は超おすすめ!!


35 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 15:42
トミーサンの暇人ガッ!!!

36 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:16
いっぱい書いたw

37 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:17
眠い落ちる
また明日きますわーー

38 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:19
ばいばぁい

39 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:27


40 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:28
o?

41 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:29
他にもいっぱい歌詞かきまくろうか?w

42 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:29
>>24 >>25 >>27 >>29 >>31 >>33

この中でりなさんしってる曲ある?

43 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:32
ないなぁ

44 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:33
マジで!?

45 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:34
>>24 >>27 >>29 はしってるやろ?

46 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:36
27しらん

47 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:36
箒星 は?

48 名前:トミー 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:39
オレ昼ごろずっと曲書いてたんだよw
マジつかれたw

49 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:40
あがが

50 名前:りな 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:41
お疲れ様

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)