掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

キングダムハーツ358/2や、キンハのいろいろを語ったりしよう

1 名前:ソラ 投稿日:2010/01/17(Sun) 05:53
どうやら、前レスや、ジャンプのスレなど消えてしまったそうです。。。

2 名前:ソラ 投稿日:2010/01/17(Sun) 05:54
ラルドさんもし、来れれば、また、よろしくお願いします。

3 名前:ソラ 投稿日:2010/01/17(Sun) 05:56
メンテナンスによる被害は多かったようですね………

4 名前:九鬼 ◆V2ZL21kQ 投稿日:2010/01/17(Sun) 11:04
メンテナンスご苦労様と言いたいけど・・・
もう一回立て直そうかなぁ?

5 名前:ラルド 投稿日:2010/01/17(Sun) 14:57


確かに被害が多いな
俺のスレは無事だったけど・・・・
てか前スレはどうなった?

6 名前:ジャンプQEW 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:18
反転して古いやつが、上に上がったようなので、新しいやつは、消えたのかと………

7 名前:ラルド 投稿日:2010/01/18(Mon) 15:44
そういえばAAスレ消えていたな

8 名前:ソラ 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:57
はい、消えてしまいました………

9 名前:ラルド 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:20
まっ
KHのAAはあるからいいか

10 名前:ジャンプQEW 投稿日:2010/01/19(Tue) 22:26
それも、そうだ(2人演技www)

11 名前:ソラ 投稿日:2010/01/20(Wed) 23:34
キンハの歌ってさぁ今から言うけど、やっぱりいい曲ばっか!!宇多田ヒカルさんにまた、歌って欲しい

12 名前:ソラ 投稿日:2010/01/21(Thu) 23:39
……………終わらねー!!!www今から全力で、やる

13 名前:ラルド 投稿日:2010/01/23(Sat) 23:20
憂鬱だわ

14 名前:ソラ 投稿日:2010/01/26(Tue) 23:18
頭打った………wwしばらく、勉強中止

15 名前:ラルド 投稿日:2010/01/29(Fri) 19:14
入試ダルイ

16 名前:ソラ 投稿日:2010/01/30(Sat) 10:56
確かに

17 名前:ラルド 投稿日:2010/01/31(Sun) 00:43
なのにbbsを以上にやり込む俺・・・・・

(・3・)<アレェー?なんでこんな時期にやってんだろ?

18 名前:ソラ 投稿日:2010/02/03(Wed) 23:03
それは、危ないぞwww

19 名前:ラルド 投稿日:2010/02/06(Sat) 10:25
そんな自分に完敗・・・・・グフッ・・・

20 名前:ラルド 投稿日:2010/02/10(Wed) 20:50
そろそろ誰も来なくなってきた・・・・
KHの時代は早くもまた終わった・・・・

21 名前:ソラ 投稿日:2010/02/11(Thu) 10:29
もう、あたRa−なKHでないかな。

22 名前:ソラ 投稿日:2010/02/13(Sat) 13:03
バースバイスリープ出たからもう、続かないかもしれない。TTえーん

23 名前:ラルド 投稿日:2010/02/14(Sun) 15:55
いや、実はPS3wで続編が出るとゆう情報が・・・・・
てかBBS(バースバイスリープの略)のシークレットムービー見たら続編ありそうじゃねー?てっ思った

24 名前:ラルド 投稿日:2010/02/14(Sun) 15:56
ちなみにシークレットにシオンたんが出た

25 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/15(Mon) 00:17
続くのか!?(情報収集はやっ!w)     シオン居るんだ

26 名前:ラルド 投稿日:2010/02/15(Mon) 18:00
余談だけど
自分の中ではKHシリーズでのヒーロインの中でシオンたんが一番萌えた

27 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/16(Tue) 00:03
でも、シオン子供だからなぁ。俺は、メインキャラじゃなければカイリだな   ヒーローキャラなら、ラクシーヌ

28 名前:ソラ ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/16(Tue) 00:06
ちなみに、ダブル役なんで、ww(ソラと、ジャンプQEW)

29 名前:ソラQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/17(Wed) 21:35
最近は、ジャンプにはまってしまったwwPSPは、ほど遠いww

30 名前:ラルド 投稿日:2010/02/18(Thu) 00:54
ちなみにバッテン傷(サイクス)の人間時の姿がBBSに赤ウニさんと一緒に居たがノーバディと人間時代のバッテン傷がキャラ変わりすぎてる事に誰もがビビる

31 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/19(Fri) 00:42
ゼムナスの人間は、役者だから、ものすごい似てないと

32 名前:ラルド 投稿日:2010/02/22(Mon) 18:05
スネークとアナゴ

33 名前:ソラQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/23(Tue) 00:21
ゼクシオンと本ww

34 名前:ラルド 投稿日:2010/02/24(Wed) 12:33
ゼク=アスラン
バカックス=シン
マールー茶=議長
とゆう伝説もある

35 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:14
マジで!?wwwwwwwwオワタヨwwキンハのキャラかわいそうwww

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 16:34
赤ウニ

FF7・レノ
クレヨン○んちゃん・野○ヒロシ
戦国バ○ラ・松○久秀

37 名前:ラルド 投稿日:2010/02/27(Sat) 16:34
ほかのネタもあったような・・・?

38 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/28(Sun) 04:30
いったらかわいそうwww でも、聞きだいww

39 名前:ラルド 投稿日:2010/03/01(Mon) 18:26
マールー茶は確か赤い彗星もやってたな

40 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/03/07(Sun) 11:50
あぁやってたね

41 名前:ラルド 投稿日:2010/03/11(Thu) 15:46
訳ありでしばらく来ないから、じゃ

42 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/13(Sat) 12:13
わかった 早く帰って来いよww

43 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 23:25
バースバイスリープの次は、後どれくらいで、発売されるかなぁ

44 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/04/08(Thu) 00:13
上げ 早く、帰らんかね

45 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/04/12(Mon) 23:41
ろい来ないかな

46 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/04/23(Fri) 15:56
あれから ラルドさんは、来ていない…

47 名前: 投稿日:2010/05/21(Fri) 15:50
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□

48 名前: 投稿日:2010/05/21(Fri) 15:51
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□

49 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/03/24(Sat) 18:02
   【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】



【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜



【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜



【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜



【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜



【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)