掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ゼルダの伝説】シリーズ

1 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/01/17(Sun) 21:26

時オカやムジュラ、黄昏に大地…etc.

ゼル伝シリーズについて語りましょう♪


△荒らし・中傷は無し。

△トリップは絶対。

△チャット化禁止。


以上の事を守り、皆さん仲良くやりましょうvV

2 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/01/17(Sun) 21:29

攻略などに行き詰まった際は気軽に聞いて下さい。

私が答えられる範囲としては

△時のオカリナ
△ムジュラの仮面
△トワイライトプリンセス
△大地の汽笛


になります。

裏技などもお待ちしてますッッ♪

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:07
消えたか、ゼル伝スレ

4 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:32


消えちゃいましたね。
まぁ、新しいこのスレでよろしくお願いします。

5 名前:はんにゃ ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/01/21(Thu) 21:54
誰か神々のトライフォースを持っていませんか?

6 名前:りあじゅう ◆AwK77IHQ 投稿日:2010/01/21(Thu) 23:33
>>5
WiiのVCにあったね
CMに魅かれて砂時計を買ったけどあれ以来全然ゼルゲー買ってない

と良スレになることを期待しながら書き込んでみる

7 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/01/22(Fri) 07:16

私も神々のトライフォース…その他やってないゼルダは欲しいんです。Wiiでいろいろ出来るのは知ってるんですがね…


Wiiがネットに繋がってないという(笑

8 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/01/29(Fri) 22:30


この間、ムジュラのデクナッツのダンジョンと、トワプリの水の神殿クリアしました!

9 名前:赤蛇烏 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/01/30(Sat) 08:17
今日神々のトライフォースでようやく氷の塔をクリアしました
そういや最近仏炎さんやナビィさんがきませんねェ

10 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/01/30(Sat) 09:48


>>9


そうですね、なかなか会えませんねυ

どうですか?神々〜は面白いですか?私もやってみたいです(*^_^*)

11 名前:赤蛇烏 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/01/31(Sun) 09:44
>>10
面白いです

12 名前:九鬼 ◆V2ZL21kQ 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:36
僕は今 4つの剣と夢をみる島やってます

神トラはクリアしました wiiのVCです

13 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/02(Tue) 19:12

そうやってみなさんの話聞いてると私もやりたいです。(Wiiがネットに繋がっていればなぁ…)

14 名前:☆結衣☆ ◆Q4izEMzo 投稿日:2010/02/03(Wed) 06:53
DSのゼルダをやってる人に聞きます!
ユキワロシはカワイイですよね!?

15 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/03(Wed) 09:07

ユキワロシ可愛いですよね(^-^)

ですが、私は初めてDSでゼルダをやったとき、ゾーラ族が出てこないで、ユキワロシが出てることにショックを受けました…((ぇ

16 名前:☆結衣☆ ◆Q4izEMzo 投稿日:2010/02/03(Wed) 18:08
ユキワロシさいこー!!
まぁ、嫌いな人に押し付けはしないけどね。

17 名前:仏炎 ◆LD8HM7nU 投稿日:2010/02/04(Thu) 08:27
あの独特な雰囲気がイイですよね。ユキワロシ
和みます。

お久しぶりです。
最近、別のゲームにハマッてしまい、なかなか来れませんでした。
なんだか皆さん旧作をやっているみたいなので
私も不思議な木の実をやり返してみることにします。


18 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/10(Wed) 06:57

大地の汽笛の別バージョンのエンディングがみたくて仕方ないんですが、今日は私立高校の併願なので…無理(泣

都立も近いです…

19 名前:九鬼 ◆V2ZL21kQ 投稿日:2010/02/11(Thu) 12:31
家庭科系?の学校だったけ

まぁ今を乗り越えたら後は楽だと思う
がんばれ

夢をみる島終わっちゃった

20 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/11(Thu) 14:46

工芸系ですww

21 名前:王位継承者リュシータ ◆bNl5MIvU 投稿日:2010/02/11(Thu) 18:19
昨日もう一個時オカデータ作った

スタルチュラがんばりますw
(攻略サイト等見ないで全部集めれたら神ってる)
皆さんどうですか

22 名前:仏炎 ◆LD8HM7nU 投稿日:2010/02/11(Thu) 18:40
昨日、ふしぎな木の実は終わりました。


頑張ったら後は清々しくゼルダができますね。

23 名前:赤蛇烏 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/02/11(Thu) 20:13
>>仏炎さん
大地ですか?それとも時空ですか?

24 名前:nonemu  ◆CU1iWIV6 投稿日:2010/02/11(Thu) 21:15
初めまして^^ムジュラの仮面のバグならいろいろ知ってますのでムジュラについて語りましょう^^

25 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/11(Thu) 21:29
>>21
スタルチュラは攻略サイト見ないで…は無理ですね(笑

>>24

はじめまして!沢山話しましょう(*´д`*)

26 名前:noname  ◆VhuCl7Nk 投稿日:2010/02/11(Thu) 23:35
ムジュラは光の矢かゾーラブーメランでガチンコがオススメw

27 名前:仏炎 ◆LD8HM7nU 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:09
すいません。
大地です。時空の方は次の機会に回します。

>>21
音を頼りに頑張ってみて下さい
応援してます。

28 名前:王位継承者リュシータ ◆bNl5MIvU 投稿日:2010/02/14(Sun) 09:41

>>27できるだけサイト見ないようにがんばります


29 名前:赤蛇烏 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/02/14(Sun) 21:14
神トラの悪魔のなんとかっていうダンジョンのボス弱すぎ

30 名前:仏炎 ◆LD8HM7nU 投稿日:2010/02/14(Sun) 23:49
>>28目玉がいっぱいあるボスでしたっけ
とにかく剣を振りまくれば勝てるヤツですか?
上のことが合っているか分かりませんが、確かに弱かった気がしますね

31 名前:ガノンドロフ ◆RJKlhH.2 投稿日:2010/02/15(Mon) 21:05
こんにちわ ガノンです 時オカ・ムジュラ・トワイライト等をやったことが多いのでみなさんいろいろ話しましょう

32 名前:赤蛇烏 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/02/15(Mon) 22:52
>>仏炎さん
はい変な目玉です

>>ガノンドロフさん
はじめまして、これからよろしくです

33 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/16(Tue) 17:52

>>31
ガノンさんこんにちは!好きキャラ・アイテムなど教えてください!!


>>ALL

皆さんはゼルダのBGMどれが好きですか?オカリナメロディーからダンジョンBGM他、好きなBGMがあれば教えてください!!

34 名前:ガノンドロフ ◆O0L4bzNw 投稿日:2010/02/16(Tue) 20:21
好きなアイテム=スピナー 好きなキャラ=デクナッツリンク?ですちなみに好きなBGM=モルド・ゲイラ戦ですね

35 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/16(Tue) 21:54


好きな曲

時オカ→ハイラル平原・ゼルダの子守唄・サリア(迷いの森)・ゲルドの谷・ロンロン牧場・時の神殿・ドラゴン系ボスBGM


ムジュラ→タルミナ平原・いやしの歌・ブレー面のあの曲・カマロの踊りの曲・クロックタウン


トワプリ→メインテーマ・傷だらけのミドナ・忘れられた里・城下町


いやー、たくさん有りすぎ(笑
時オカは数え切れませんね…
ゼルダの曲は全て神だと思いますww

36 名前:ガノンドロフ ◆hOLEGrPQ 投稿日:2010/02/16(Tue) 22:02
ちなみに主人公の名前がガノンドロフwややこしいのなんのですw

37 名前:ガノンドロフ ◆HE0aY.A. 投稿日:2010/02/16(Tue) 22:04
そういやネコ目リンクもかわいいなぁ・・・ネコ耳もあればなぁ(ちょ

38 名前:赤蛇烏 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/02/20(Sat) 08:04
>>ガノンドロフさん
モルド・ゲイラ戦のBGMは僕も好きです

39 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/20(Sat) 09:20

皆さん、一曲に絞れるんですね(笑

トゥーンにはネコミミですかね。子供リンクにはうさ耳希望(笑←

40 名前:赤蛇烏 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/02/28(Sun) 19:48
神トラのカメイワようやくクリアしました!
次はガノンの塔か

41 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:33

お疲れ様です^^

私は今日ムジュラやってました!いま、スノーヘッドです。

42 名前:MK5 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/03/14(Sun) 19:11
ようやくアグニム倒せました
今度こそガノン戦・・・真の戦いはこれからだ!!!!

43 名前:仏炎 ◆LD8HM7nU 投稿日:2010/03/15(Mon) 00:14
>>42
アグニムとザントって
結構キャラが被っていると思ったんですけど赤蛇鳥さんは
どう思いますか?

>>31
ガノンさん、ヨロシクです。

44 名前:MK5 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/03/18(Thu) 19:21
ガノン強い・・・三回もゲームオーバーになった(え

>>仏炎さん
はっきり言ってどうも思もおもわねぇ

45 名前:MK5 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:44
連レスサーセンw

ガノンなかなか倒せん。倒すコツとかありませんか?

46 名前:スラリン ◆tJiEN.bE 投稿日:2010/03/24(Wed) 21:24
どうも久しぶりです。たぶん誰も覚えてないと思うけどw。
大地の汽笛はクリアしたんで最近トワプリやってます。
まだゴロン鉱山クリアしたばかりでまだまだですね

47 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/03/24(Wed) 21:41


私は、ムジュラですよ!スノーヘッドに居るのですが…神殿に行くまでの坂?あるじゃないですか。

あそこで、落ちてくる雪玉をパンチしたら…画面がグチャグチャに、ね(笑


バグりました(泣
その後、ゴロンの長老のムスコが泣いてる画面出てきたんです。泣きたくなりましたよー(泣

48 名前:MK5 ◆qCZ1SLNI 投稿日:2010/04/05(Mon) 20:38
やっとガノン倒せました
そして感動のエンディングへ
ガノンも倒したことだしハートのかけらでも集めるか
ま、全部集める前に厭きると思いますが(何

49 名前:甘織 ◆12C9VlF6 投稿日:2010/04/18(Sun) 20:51


今更、かもですが
ニンドリ様に大地の汽笛のファイル付いてますよ!!

あと、読者が選ぶ期待ソフトの7位にWiiゼルダが入ってました。
発売日はまだ未定なようです。

50 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/04/19(Mon) 07:18
初めましてー

俺はムジュラ、時オカ、大地、風タク、トワプリ、夢幻をやったことがあります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)