掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゲームキャラ名しりとり大会!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 15:56
ゲームキャラの名前でしりとりしよう!
先に言います。アニメBBSのパクりです!すいません!やりたいんです許してください!

 +ルール+
●作品名必須!CV(声優)は任意。書きたい人は書いて(笑)
●キャラ名はフルネームで!漢字や綴りがわからない時は平仮名・片仮名表記でいいよ
●会話禁止!此処はしりとりする場だからね
●参加登録制じゃないから『参加していいですか?』『参加させてください』は無し!いきなり参加してね!
●漢字や英語が読めない人もいるかもだから『次は『あ』です』とか付けてね!
●ダブりOKだけど頻繁にダブるのはダメだよ!ちょっとログ見てから書いてね

131 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)