掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

シルクロードオンラインやってる人

1 名前:Vampire ◆Fn0lmBPk 投稿日:2010/03/29(Mon) 18:30
一緒に話したりPT狩りとかしませんか?
僕はKOUGAサーバーで30レベ中華知型槍雷氷です。

2 名前:Vampire ◆Fn0lmBPk 投稿日:2010/03/29(Mon) 18:30
それと養殖頼みたいです;

3 名前:Vampire ◆Fn0lmBPk 投稿日:2010/03/29(Mon) 19:01
どうやら過去スレでも在ったようですが古いのでageだと思ってください^^;

4 名前:Vampire ◆Fn0lmBPk 投稿日:2010/03/29(Mon) 19:09
知らない人で興味のある人はこちら!↓
ttp://www.silkonline.jp/
頭にhをつけてね

5 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/03/29(Mon) 19:49
PCゲームの方へ行って頂くと嬉しいです
スレ違いなので

6 名前:Vampire ◆Fn0lmBPk 投稿日:2010/03/29(Mon) 19:56
はい;移動します^^;

7 名前:Vampire ◆Fn0lmBPk 投稿日:2010/03/30(Tue) 07:03
このスレはPC ゲーム BBSに転移しました。やってる人はPC ゲーム BBSに急ごう!

8 名前:aiu 投稿日:2010/05/21(Fri) 15:54
> > えっと、このレスを、違う 掲示板 3つに 貼り付けてください!
> > そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> > ◆好きな人に告られる!!
> > ◆告ったらOKもらえる!!
> > ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> > ◆勉強、学年トップ!!
> > ◆男女にモテる!!
> > ◆5キロ痩せる!!
> > ◆お小遣いが上がる!!
> > 上記のことが起きます。
> > あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
> > 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> > 女子も友達がたっくさんいます!!
> > この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> > コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> > そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> > さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> > 信じるか、信じないかは、あなた次第です

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 15:55
> 大変大変!大ニュースだよ!
> 一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
> でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
> そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
> すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
>
> そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
> 私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
> 二人は一言も声を出さずにやっていました。
> いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
> しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
> 20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
> すっごく驚きました。
>  
>  
> そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
> すると不思議なことにココ↓
> [                               ]
> にアドレスが出てくるんです。
> ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
> よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
> だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
> 私の友達13人中12人ができました。
>
> ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
>
> そういうのを覚悟して見てください。
>
> 以上報告でした。

10 名前:ジャンプ#あああああああ 投稿日:2010/08/29(Sun) 15:47
すません。ためし書きさせてください(トリップつけるだけですすいません)

11 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/03/24(Sat) 17:53
   【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】



【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜



【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜



【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜



【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜



【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)