掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ヤマツカミのたおしかたおしえて

1 名前:かっさん 投稿日:2010/11/17(Wed) 07:30
だれかおしえてーーー

2 名前:××の女 投稿日:2010/11/18(Thu) 17:52
khbん、m

3 名前:かっさん 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:09
だれかいない?

4 名前:かっさん 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:11
おーーーーーーーーーーーい

5 名前:自演qq 投稿日:2011/01/01(Sat) 04:13
んーとねードドドって言う武器あるから とりあえずそれ作るのオススメ!別にほかでもいいけど手軽に作れるこれがいい。  持ち物'回復いっぱい(笑        始まったら触手が張りついてる時に攻撃やりすぎると吸い込みで死ぬかもしれないからほどほどに。。それを繰り返せばいけるかと。。




6 名前:ij2 投稿日:2011/03/17(Thu) 18:49
二人で行けばーー。

7 名前:†黒姫† 投稿日:2011/12/08(Thu) 15:52
1・砥石高速使用、攻撃力UP(大か中)、切れ味レベル+1
  ↑これらのスキルを使える装備(ギザミXとか)

2・強走薬(2種)、鬼人薬硬化薬(グレート)、回復薬グレート、砥石、生命の粉塵
あと、支給品とかでがんばる。

3・双剣

最初にヤマツカミクエ初めてやった時これぐらいで事足りたけど、30分はかかった。
健闘を祈る。

8 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:32
      【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】



【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜



【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜



【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜



【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜



【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/02(Thu) 04:22
(慣れないならオート)ガード強化性能・根性で、G薬飲んでランスかガンスでちくちくやってれば3、40分でいける

・吸い込みもガード出来るけど保険で根性。当たったら回復よりモドリ玉で戻って寝ろ。

・虫が出たら飛び降りてエリア切り替えて砥石と回復。

・回りだしたらしゃがむ、もしくは回転方向と逆にガード(体力減る)

下手に麻酔玉とか使わない方がいい、余裕があれば爆弾使うと効率的。



10 名前:& ◆I97akOk6 投稿日:2012/09/23(Sun) 16:51
マジスレするなら太刀か大剣かなあ、
まぁ、双剣でもいけなくはないけど強走薬系は必須になるから
作んのだるかったらこの2つがオススメ
吸い込みがきたら口めがけて捕獲用麻酔玉をぶちこむ
(このときに近すぎて吸い込みを喰らうときがあるから注意)
触手攻撃は上にしてくるときは武器戻して伏せてればおK
虫野郎はあたったらいろんな意味で致命傷になるので早々にご退場させる
相手が下に下がったら真ん中めがけて飛び込んだらヤマツカミの上に着地できるから
余裕があれば剥ぎ取りでなかったら爆弾設置
大抵の攻撃場所はデカイ足になるけど
口だけは攻撃しないように気を付ける
でないと吸い込みを喰らうときがあるのでそこは注意
目が赤くなると吸い込みをしてくることが多くなるのでそこも注意
砥石は絶対にエリア移動してからでなければ駄目
(真下ですれば爆発攻撃してくるので危険)
ためになったかな?かな?

11 名前:タヒね 投稿日:2012/09/24(Mon) 21:17
まじレスとかきっもぉ〜
こいつ頭おかしいんしゃねぇの?

12 名前:どす恋お相撲3 投稿日:2012/09/26(Wed) 16:09
…ばれないとおもったか?
自演とか悲しいことすんよ
これまた「自演じゃないからks」的なこと言ってくる気ならやめとけ
もう誰もお前を信じんからな
お前も誰かのためになることかいたらどうだ?
念のために聞くがお前ならこのスレでマジレスしないのか?
じゃあなにを書くんだよ?


13 名前:クロス 投稿日:2012/09/27(Thu) 13:55
ダマレヨかすがお前が他のスレに迷惑かけんなとかいってんのにお前が迷惑かけてんじゃねえか


14 名前:どす恋お相撲3 投稿日:2012/09/27(Thu) 20:06
マジレスすんのが迷惑なことなのか?
お前の戯れ言の方が迷惑なのかわかんねぇのか


15 名前:"管理人"目指して頑張るで!! ◆Lg6hFozk 投稿日:2012/10/09(Tue) 18:40
>>14

まあまあ、クロスも頑張って煽ってくれてるんだから
遊んであげようよ

16 名前:どす恋お相撲3 投稿日:2012/10/10(Wed) 14:19
なるほどφ(..)メモメモ

17 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)