掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

喧嘩スレpart2

181 名前:まか ◆HvDbagac 投稿日:2013/08/21(Wed) 15:23
即ち、(議論で言い争いの口論が始まった)て意味でも使えるだろ、お前は知識が足りてないな

口論は「口喧嘩」って意味でも使えるんだよ、単純に論争喧嘩ってのは論争で口論しようって意味ね
口論には意味があります、そう(喧嘩)です
(言い争う)って意味もありますが
それは二つの意味の一つを抜いただけで
口論って言葉の使い方は二通りありますお分かり?極端に(言い争う)だけで固定しないでください
言い争いしよう言い争いしよう
ってのは君の勝手な解釈であり
実際は「論争喧嘩」っていうのは「論争で口論」しよう、単に「口喧嘩」しようって
意味でも捉えられるわけだ
結果意味的には間違った使い方はしてないんだよ

後、論争で口論を使用するのがおかしい?
今口論しとるがな、馬鹿かお前w
口論って意味お分かり?
なにが論争で口論を使用するのがおかしいの?説明をどうぞ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)