掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

喧嘩スレpart2

197 名前:まか 投稿日:2013/08/21(Wed) 22:12

言い訳?どこが?
今の経緯からして言い訳する部分ありますか、随分鈍い方ですね。

私は意志的に使った覚えはないと言ってるんだよ、No.191を読み返してみたまえ
しかも質問を質問で返すな
まず辞書で調べてそこからだ、調べてみて気になったら私に反論しろ
私はNo.185に明確に且つ細かく説明してるだろ、理解できてないなら形容詞と動詞を明確に辞書で調べてこいとも言ってあるハズだ


そこで証拠を私に求められても
君が調べなきゃ話しにならないし
君が理解しないと話が終わらない、はっきりいってお前は知識不足だから教えるのが非常に面倒くさい
だから形容詞と動詞を明確に調べてきて
そこから初めて質問してくれたまえ
一つずつ丁寧に応えてやるから
分かったな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)