掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

FINAL FANTASY XV Nintendo Switch

1 名前:FINAL FANTASY XV Nintendo Switch 投稿日:2016/12/07(Wed) 21:03
Nintendo Switch用ソフト「FINAL FANTASY XV Nintendo Switch」は、出ます。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:11
>>1ファイナルファンタジー15はさあ、どこそこの機種からも出ます、じゃなく、

完全男所帯で延々とプレイするのを改めてよ。制作陣が在日でしかも婦女子が多くて?

筋書きが半島臭いキムチくさいうえに、美形ヒロインが婦女子のスタッフの意向で早々にぶっ殺されて、

なんとバグを使わないと女性キャラを最後まで連れまわせない、と。

●売る気あるのかスクエアエニックス。日本が誇るファイナルファンタジーの新作を、わざと売れなく仕組んだだろ、在日乗っ取りスタッフ。

金髪のキモいメインキャラが、「俺生きてる!今すげえ、焼肉食べたい」だとよ!

キムチ臭押しつけしてんじゃねえよチョン公。

日本人のスタッフもよくこの内容で販売に踏み切ったな。え?

それでもわが日本の誇るゲームだと思って、知り合いの保守団体にも声をかけて買うように進めて救済措置とってるけど。

在特会だ。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:33
さて、FF15購入して思ったことを投稿していたら、
嫌韓に寛容な爆サイでも
ニュースの方での俺の正月の投稿で
気の小さい在日から通報があったらしく、
アク禁になりやがったので、こっちに移植しておくが。

ちなみに、たかがゲームで嫌韓、じゃ済まないんだぜ。
良く在特会系でも幹部クラスや昔から保守をなさっている、
工学部出、元警察官など、名だたる人たちと議論するが、

高尚な政治の話ばっかで目の前で起こっている、アニメや映画、ドラマ、ゲームなどで、

徹底して日本人が外人や在日にうつむく設定を、自然に刷り込まれていく現状こそが、
今すぐ刃物を抜いて直接戦っていかなけれればならない日本の基本問題。

日本人総武装論、参照。ここ他へのリンクが貼れないんだっけか?
爆サイでだいたい、日本人総武装論、と入れたら俺の意見が出る。もとは、誰かが登録してくれたらしく、グーグルで
最も俺の言いたかった文面が抜粋され、日本人総武装論として出るようにしてくれていた。今はわからんが。
一応、ここに載せられるなら、以下のリンク先。

と、リンクがやはり載らないようなので、以下要約

以上、

●移民侵略を退けるための唯一の手段、●日本人総武装論。

これでも昔投稿した内容のごく一部。自身で実行した件で書いていない件を含めれば、さらにほんのごく一部だ。

小池百合子東京都知事、おめでとうございます。本音は桜井誠支持でしたが、おそらく多くの在特会参加者も、これはこれで良い、鳥越でもなく在日べったりの増田でもなく、わかっている小池さんでほっとした、日本をよろしく、と思っているでしょう。

だが、移民問題だけは違う。もう目の前で桜井誠などがくぎを刺しているし、馬鹿じゃないんだからわかっていただけているでしょうが、政治家には限界もあるでしょう。よって、

●現実には、直接殺す覚悟で外国人の比率を日本で下げ、普通の主権国家として、各国がその国を作ってきた民族の国であるように、日本が日本民族の国である状態に戻す方法として、

進化の過程で日本人より大型であり、銃刀法に縛られては、必ず日本人が隅に追いやられる結果となる(これは相手外人の悪意マナーうんぬんの次元ではない。たとえにこやかに取り繕った奴らでも、だ)、このような外国人に対し、

この体格差を補って殺傷できる武器を持ち、これと戦うことを説く。また必ず実行する。というか有言実行中。これはすでに有志に紹介済みの手段である。

こういう内容。全日本人が自覚し、実行することが必須だ。


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:37
で、上記を踏まえたうえで、この意識でFF15を購入してからの経過。

今日店頭に出てたんで、買おうかどうかよっぽど迷ったんだが・・

男所帯のパーティーしか動かせない、と言っていたのが、ちゃんと女の子のキャラがいます、と写真が出てたな。製作者の何たら言う人の、自信があります、みたいなコメントも好印象だったし。

3D RPG世界初だったパイオニアの日本が誇るRPGファイナルファンタジー。買ってみるか。(先月)

とか思って買ったら・・

買ってやり始めてから以下。

で、FF15、買っちゃってやってる最中なんだが・・

やっぱり白人面か。しかも女っけなし、と。当初言われてた欠点は、開き直ったように、スタッフ、メインスタッフが、なおさなかった、と。

これは、グラフィックも素晴らしいし、バトルシステムも、結構いい。単調な、他のグラフィックだけ壮大でバトルシステムが単純なものと比べて、

世界観、ばとるシステムとも、世界に冠たる日本が誇るファイナルファンタジーにふさわしいんだが・・

女の子キャラがいなきゃ売れねえよ。俺発売日直後に中古で買ってるよ。買ってやってみて、速攻で売ったやつがいる、と言うことだよ。

わざと、じゃないのか?(やり始めのころの意見)





8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:39
嫌韓視点。

スクエアは最近、おかしい。ファイナルファンタジーは、7ぐらいまで別の、日本人の社長がやっていたのが、在日に乗っ取られたな。

まず、筋が、被差別視点のしつこい感情移入で、ついていけない。しらける。
キャラクターのノリもそう。いわゆる、在日の青臭い連中にとって、あこがれである、在日のヤンキーの理想像が、FF15の主役連中だろうが、

はっきりいって、キモい。わざとらしい。ちょっとした侮辱に敏感な、在日そのもの。

イケメンでもないから、女子受けもしないだろ。

わざと、日本の老舗のゲームメーカーを、潰すつもりで、高度な技術をいくら投入しても、売れない作りにしたのか。在日なら、やりそうだな。

もう一方の対策の、スターオーシャンもおかしい。4が明らかに、日本人がいやらしい悪役で出てくる、多文化共生強制の、反日作品。動画などでも、あきらかに、日本下げ、日本人各地分断っぽい解説の在日が開設した動画を上げてる。確信犯。

で、5は、その点が治っているんだが、反面予算削減で単調、やはり売れなくする工作。

日本人の製作スタッフ、それでもそれをはたで見てるんだろ?在日は怖くて、わかっていてもそのまま売りに出すまで、黙って見てたのか?

何もしない日本は外人や在日に食いつぶされるだけだぞ。

日本人総武装論参照。爆サイほか。10ちゃっとBBSでも昔どっか投稿したか?


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:41
で、まだ序盤だが、もう上がっている連中の解説動画などを見て、ストーリーをだいたい把握したんだが・・

感想。FF15のな。以下

また歴史がどうとか、時間をさかのぼって歴史を修正するだとか、在日臭のするどうでもいいこだわり設定なの?

13でもう辟易としてるんだが。

一般の日本人や、普通の外国人にとってどうでもいい、在日だけが、親に刷り込まれて潜在的に大問題だ、と思ってる、歴史問題。

むしろ、国防や多文化共生強制で今日本が外人や在日共に侵略されていることに対するストーリー展開と化にしろよ。

架空の、どうでもいい問題をさも重要な問題にすり替えて、無理やり在日っぽい連中が感情移入するふりをする、

わざとらしい細菌のスクエア作品はもううんざり。

ゲーム作るたびに、そうした方向に誘導し、それに文句言うだけで右翼扱い、差別主義扱いするような、頭の中がシールズの現実逃避オタクがしきってるんじゃないだろな。スクエニ。



10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:43
で、FF制作陣が、日本人が降ろされて在日に乗っ取られてるのが明らかなようなので、

頭の中がシールズの、多文化共生を美化したがる連中に、以下。他にもたくさん言いたいことはあるが。

この辺からわかっていかないとならない。

混血、多文化共生反対の理由。ちなみにこれは、断じて混血差別ではない。在特会参加者の、嫌韓側の混血の人にも直接言って納得いってもらっていることだ。以下



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:44
純粋な日本民族がいない、と吹聴すること、

混血を推進すること、が、

●古くからその国を作ってきた主権民族を追い出し、盗人のようにその国を奪おうとする、移民共の手口だ。これを文化侵略と言い、かつて白人がアメリカ大陸やアジア侵略に使った手口であり、

●スペインがイギリス女王に男子系の王子をあてがって民族ごとイギリスをスペインに従属させようとした手口も同じだ。

●混血は、可能な限り次は純粋な日本民族と結婚して、日本が主権国家である基盤の日本民族の血を薄めてはならない。

●そうでないなら、それぞれ混血の元になった、外国人の国に行って、その国の民族に属して暮らすべきであり、日本からは出て行かなければならない。

●恋愛は自由だが、どの国に属するか、は、外人のアイデンティティーもしくはアナーキーな無政府思想のままでは、自由ではない。日本は古来より、日本民族の国であり、現在も比率から言っても、単一民族国家、すなわち日本民族に帰属する国だ。

●もし、リベラルや平等と言う隠れ蓑で無言でこれを推し進めていくなら、

●在日朝鮮人、在日外国人同様、日本侵略をもくろむ異分子として、徹底して差別の対象とし、ゆくゆくは直接戦ってでも日本から駆逐して正常な日本民族の元の日本にもどしていかなければならない。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:44
で、当然予想される答え、

オリンピックで勝てるのは、日本民族より大型の外人の血が入ってる混血、だから混血が日本には必要、

とかいう話。

●オリンピックで純粋な日本民族が体格の小ささで勝てないなら、

●別にそれでいい。

●純粋なわが日本民族は、

●別に他の民族と比べて、

●別に優れていなくても、いい。

●重要なのは、

●韓国が朝鮮民族の物であるように、

●日本はそれ以上に日本民族が作ってきた日本民族の国であり、

●ある人が住んでいて、いきなり他人が押し入ってきて、

「私の方が大きい、私の方が頭が良い、私の方が家事をがんばってる、だからもうここはあなた方もともと住んでいた人たちの家じゃない」

といいだしたなら、

●この盗人強盗を、その家の最も弱い子供でも、包丁を持ち出して後ろから刺し殺し、自分の家を盗人から守る権利がある。

と言うことを、日本民族一人一人がしっかり自覚しておかなければならない。


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:46
で、だから、スクエニに巣食ってる、現実逃避でサヨ活動にも出たことの無いような、親や祖父が学生運動やってたのを見てたような、青臭い在日共、

いい加減自分たちにしか通用しない価値観振り回すのはやめろ。迷惑だから。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:47
と、ここまでを踏まえたうえで。

まあ、でも結構、世界も広いし、まだ出だしだが、楽しんでやってるんだFF15。

基本がアクションゲームになったんだなこれ。先々での強敵警戒して、ちょっとありえないくらいレベルを上げておきたいんで、まだ車が入手できた時点で、お使いに行かずにマニュアル運転を楽しんでるとこだが・・

夜で歩けねえじゃん。道の真ん中から鉄巨人出てくるし。

あと、なんか谷間にいる今戦うべきでない、お試し品でベヒーモスのときにかかっていた音楽が鳴り出すでかい芋虫に手を出した時、最大HPが0になった全滅寸前で、カーバンクル、と出たんだが・・召喚獣が出なかったな。

魚は今のところ、銀色の鯛みたいなのしか釣ってない。

女の子は、シドニーちゃんのいるガススタンドのほか、お使い先の雑貨屋の娘が、割と東洋人にも悪がなくかわいいか。

とにかくモロ白人面なのがどうもな。

車運転してる連中も、窓からのぞき込んでも反応なし、普通の運転手だし。なんか動物が運転してる、とかもあってよかったんじゃないか。夢の世界なんだから。(序盤やり始めのころの意見)

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:52
でまあ、当然爆サイの方では、ここまで書くとチキンな在日のお花畑共がわめきだすので、

これもリンクがこっちに貼れないのが残念だが、

上記、日本人総武装論、で出てくる俺の意見の中に、

朝鮮系について詳しくリンクを並べて解説した投稿があるので、それを起点に嫌韓側の日本人の方が正当でまともであることを把握してくれ。

少しだけ抜粋。リンクが含まれていない基本概念。以下。

在日朝鮮人と接触したら、相手が在日だ、と知れた時点で、老若男女問わず。

問答無用で侵略強盗殺人の現行犯、現在日本と戦争中の侵略民族だと認識し、ぶち殺せ。

普通の在日、と抜かす連中が、現在住んでいる土地そのものが、終戦直後や地上げの時期に日本民族から奪われた、例外なく元いた日本民族が存在する、

侵略して殺し、だまし、脅して日本民族から奪った土地だ。直接関与していない在日も、それを承知のうえで実行犯の在日共から分配され、転売されて、民族の侵略手段として、朝鮮民族の土地にしてしまった、

確信犯の侵略者だ。

さらに、普通の在日がいつ、こうした凶悪犯として日本人殺しに転身してもおかしくない精神状態を、民族挙げてすべての在日が有している。小さな侮辱に敏感で、欲望に弱く、犯した犯罪に理屈をつけて女々しく言い訳し、開き直る性質は、本国日本を問わず、朝鮮民族に共通する性質だ。

在日を見たら犯罪者と思え。速攻で殺せ。こいつらはただの侵略者だ。

これは決して、言い過ぎでもなければ、ハッタリでもない。

在日が今までしてきたことを考えてみろ。当然だな。



16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:54
FF15が白人漬けでおかしい、と思ったんだが、そういえば、スクエニってアメリカの・・ディズニーかどっかと提携、と言う形で、アメリカに支配される形式になってたんだった。

最近の白人の有色人種支配のための人種序列では、

実際にひどいことをしてきた黒人をたてるために、黒人の下に、より体格が小さく、文句を言わない、黄色人種を置く方法になっている。

ハリウッド映画やサイエンス番組でのドラマ性のある者などでも、暗に純粋打が主役の白人を立てる、メンツの立つ役どころの黒人が登場、半面、朝鮮系がごり押しで入れてもらったような東洋人枠は、にこやかにしていながら陰湿な悪役。

自分の印象がとことん悪くなる役を押し付けられるのは、序列が一番下だ、と言う意味だ。

北鮮が日本に変わって世界で悪として認識されている、イコール、日本で犯罪ばかり犯している在日や、韓国人も含め、朝鮮人が悪とみなされている。支那もだが。

が、それはよいことである半面、白人による、朝鮮人、支那人という、アジア最低のゴミを誇張されることによって、日本人を含む、多くのまじめなアジアの人たちが、白人によってさげすまれている現状だ、と言うことも忘れてはならない。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:56
そういやFF12もそんなしつこさが鼻についたよな。大局を見て政治的に動いているメインキャラに、なんかパンピーの立場で文句ばかり垂れている女々しい短小の男が主役、と言うのが一番受けない理由だったが、

これ考えたスタッフ(おそらく在日)、盛んに、植民地時代(実際は植民地ではなく同格だった)の朝鮮をモデルにして、日本を帝国だ、悪い悪い、と吹聴したがっていたが、あの物語で一番チンケだったのが、そう主張してドヤ顔の主人公だったお粗末。

たしか、FF15でもそんな反日の無理やり妄想全開だったしつこい在日スタッフが一人、降ろされたんだろ?ニュースになってた。

が、そいつ降ろしてこの出来じゃな・・



18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:57
さて、序盤少しやり込み始めてから。

で、まあゲームとかメディアなどは、大概在日に毒されて、無理やりごり押しのしつこい反日色が多少ともあるものとして、

それを理解したうえでも、日本が誇る世界のFF15、さすがにやり込み要素が詰まっていて、

上記のごとく、●スタッフ内部の在日の売れない工作にもかかわらず、やってるうちに面白くは、なるな。さすが、人間の心が世界一わかっている、人格のできた日本のものつくりの繊細さ。

が、結局なんか、日本を模したっぽい帝国とやらが悪くて、半島っぽい占領された主人公の王国とやらがレジスタンス、と言う筋か。

もう、ストーリーは無視して、素晴らしい日本のゲームの世界観だけを楽しんでやってるが。

それと、よく、日本のRPGなんかもう、世界のRPGに抜かれてる、と、日本人外らしいのが盛んにわめいている解説動画を見るが、

●どこが?確かにFF15は、

●素晴らしい技術で作った世界を、ホモでしつこくわざとらしいキモキャラがイメージぶっ潰している観があり、

これは間違いなく、こうした極端な始終誰かを意識した大げさな感情表現を好む、最近のFF共通の在日のスタッフが、日本人のスタッフの白い目を無視して無理やり織り込んだ世界観だが、

●それでも、今出てる海外のRPGのどれより、世界が広く、きれいで、システムも面白いが?全部一通りは買ってやってみたが。

どこが日本が劣ってるって?無理やり話を作るなよ日本人外ども。


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:58
で、と。

正月旅行行ってたんでなかなか進まなかったFF15だが・・

一応旅行前に、上述のように、今作の難易度がやっぱり半端無いようなので、極端にレベルを上げておこうとチマチマやってたんだが・・

基本的に、あの、サイみたいなのが群生している場所に車を止めて、料理素材を購入できる北の有人スポット直近のテントを拠点としてワープ移動しながら、一回にうまく400台くらいの経験値を稼いで、あとAP稼ぎにトウテツを狩って・・

で、やっと本作最強技っぽい、無限エアステップとグラディオラスの最終技のすごいのを入れて、あと仲間技がすぐ出せる、やっぱりAP300台かかるアビリティーを入れて、あとはグラディオラスの最終奥義がクリティカルで9999カンスト行くようなので、

序盤でストーリーが乗船に進行して車の運転権を奪われる前に、アホほど強いその辺を徘徊している高レベルの敵用に、グラディオラスの限界突破を目指してる最中、のつもりだったんだが・・

無限エアステップと言うのが・・不器用なのかなんか操作を間違えているのか、うまく続かないんだが・・

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:59
それでも物凄い威力で(無限エアステップが)、他にグラディオラスの必殺技もほぼ連発状態になったので・・

サボテンとサソリのでかいのが倒せた時点で、

レベル上げの対象をサイから思い切って・・最初に一発でやられた芋虫・・と思っていたら恐竜の設定だった、バンダースナッチに切り替えたんだが・・

動画でも盛んにエリクサーを使いながら瀕死でやっと勝ってる奴に、何とか不器用にでも無限ステップをかまし、グラディオラスの必殺技で削って、少量のエリクサー消費でばんばん倒せるようになったので、やった、軌道に乗ってきた、とか思っていたんだが・・

●裏技があったの?なんか、古いコインとかでボーナスをレベル99まで上げたブリザガを作って?、料理とかホテルを駆使した状態で?

凍らせた無抵抗のバンダースナッチにブリザガ連発で倒すと、経験値がうん十万で、レベル15くらいのがいきなりレベル50に跳ね上がるって?

おまえ、必死に技術を駆使してまともにバンダー倒してる動画あげて解説してる奴がかわいそすぎるだろ(爆

まあ、面白くなってきたな。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:00
さてと、正月明けFF15再開だが・・

ふるびた小銭(ふるい小銭だった)?とかでレベルをいっきにあげる方法だが・・

これはゲームが下手な人への救済措置、とかではなく、

ほぼ必須か?これでレベルを限界まで上げていることが、前提なのか?このゲーム自体が。

敵が強すぎるもんな。

こっちはもう、上記方法でレベル60台まであげているのに、レベル20代そこそこの遥か以前に倒せた大サソリ相手でも、気を抜くとすぐ瀕死に持っていかれるな。

アビリティーも武器も、大丈夫にしてあるんで全滅はしなくなったが・・バンダースナッチではボーナスブリザガ使ってももう10レベルもあがらないので、

敵対象を夜間の敵に切り替え。が、ちょっとおかしいぐらい強いな夜の敵。鉄巨人はずっと低レベルのときに出会って何とか倒してるんだが・・

今回は、ウルフラマイター(赤鉄巨人)とボムの集団がいきなり現れたのを、回復するための避難所のない平地でエリクサーとかバカバカ消費しながら3体ほどたおしたが・・しかも頼みの序盤最強のはずの大剣が火属性で、これでボムを相手にするグラディオラス。で、これが、こっちよりレベル20も低い敵か?・・・と、それでもウルフラ単体で経験値が4000台。まだボーナスブリザガはこいつには使っていないが、どうしようか。

バンダースナッチのように凍って動きを止めては、くれない、と。


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:01
で、こっちの火力はお試し対策として(上記ウルフラマイター撃破用の)、

まず、主力のグラディオラスは限界突破がすでに入ってる・・仲間コマンドゲージが速くたまるアビリティー全部うめた状態で、ほぼ最終奥義連発状態。大剣は上記のように、火属性の強いのを拾ったんで、昼間のサイの群れとかだと、ダメージがクリティカルでない状態で10000越えるんだが・・夜の敵ではどれだけダメージが出てるのか、字が読みづらくてわからん。

それで、

主役はやっとコツをつかめてきた、片手剣か槍での無限エアステップの他に、グラディオラスと同じ序盤最強っぽい大剣をもたせ、初撃はこいつを使ってシフトで遠くから突っ込んで、

すぐに武器を片手剣に切り替えてそのままエアステップ連続に入る、と。

あと、ボムを巻き込んで始末するために、なんか一個10円くらいで買える食材と各エレメントで作れる、レベルマックス状態のブリザガ先発の2連続魔法をもたせ、

金髪のヒョロい奴には、毒つきマシンガンのようなものを拾ったんでこれを持たせ、さらに必殺技で相手の防御力を下げ、か。(余談だが、FF15キャラがキモいリアクションの男所帯であることにはそろそろ目をつむってやってもいいが、こいつだけはどうしてもキモすぎる。いらっとするな。セリフとかノリが。慣れることがない)

で、本来女の子の白魔導師あたりの役どころの、回復係で料理番のメガネのブ男には、全滅警戒でギャザリング(だったか?全員をいっきに回復する必殺技)を装備させて・・


当然、すでにエリクサー系、ポーション系、フェニックスの尾などは購入できるものはマックス状態で、ラストエリクサーも15個くらい入ってる状態。


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:06
で、これで挑んで、ウルフラにもきちんとブロードソードでの無限エアステップを、地上バク転から繋げたりして、ちゃんと連発が出ている証拠の白いラインを確認しながら、

きっちりエアステップが延々と当たってる状態で、さらに、地上に叩き落とされるたびにたまっている連続魔法を放って、おそらくグラディオラスに装備させてる同じ連続魔法も発動されている状態で、さらに回復をエリクサーやポーションにまかせてゲージはすべてグラディオラスの限界突破奥義につぎ込んでバンバンだしていて・・

この状態で、ウルフラから動きを止められたままHPを削ってくる各種の鬼畜攻撃あり、握り潰しあり・・

レベル40台だよなこいつ?こっちはレベル60・・

これが地中からゾンビ沸きしてくるのを、夜明けまでかかって倒しまくったが・・

これからこれに、ボーナスブリザガをつくって、連続魔法の代わりに全弾当てて、またレベルのいっきあげをおこないたいんだが・・

ちょっときついな。

と、思っていたんだが・・

なんだ、ブリザガとかガ系をレベル99マックスに作ると、ダメージが一発9999ずつ入ってくれるのか。
離れて逃げ回りながらかましまくったらかなり楽勝だった。安定してレベルが稼げた。

現在レベル75。と、

こういうゲームなのね。

やり込みたい人にはやり込め、ゆるくやりたいひとにはゆるく。

刺すが、在日スタッフがストーリーやイメージわざとぶち壊しても、優れた地道な日本人の制作陣がちゃんと作り込んでいる、
世界に冠たるff15。

面白くなってきた。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:10
あと、戦闘前に食っておく料理だが・・

もしボーナスブリザガでのレベル上げに踏み切ったら(上記のごとく、これはもう踏み切ってる。迷っていた頃の意見)・・今後はまたバカ高価な広島カキ料理を食べて経験値取得%をあげたり、一泊1万円の経験値2倍高級旅館に泊まったりして、見る見る持ち金が減っていくんだが・・

ほかに純粋に強さを上げる、自宅で作れる料理ってないんだろうか。

今のところ海辺の料亭で出る、2800円の真鯛の和風あんかけ料理が最強っぽいんだが・・

テントで作れる料理だと・・現時点で入手可能な食材で作れるもので定番は、各キャラが好物の奴で微量に攻撃力を上げる奴しかなくて、それ使ってるんだが・・

金髪のキモいやつが好物だ、と言う、と骨付き鳥のももの照り焼き、メガネのブ男が好物の味噌カツ、でかいのにさらに刺青を入れてる気の小さそうな愚裸出汚裸酢が好物の炭火焼き鳥串、のまわし食い。

まあ、白人かぶれし過ぎの日本が誇る世界のファイナルファンタジー15に、皮肉で料理を日本料理に置き換えて言ってるんだが・・

おめえ、日本のゲームで日本料理がおにぎりしか出てこないってありか?

それとそろそ、金髪のキモいのの「あ〜焼肉たべたい」がお里が知れてうざくなってきたな。キムチをくいたい、と言えないためのあてつけか?

これが本当にウザい。が、

制作者が、後で説明するように、在日の場合、自分たちが経営権を奪っておいて、日本の誇りとする文化をわざと陳腐化させて終わらせる手口を使うので、

FFも製作者が、勝手にもう15以上つくらない、などと抜かしているので、

FF15は、たとえキムチくさい内容でも、日本のために購入してやろう。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:14
で、こうした内容なので、俺と朝鮮系の連中との間で言い合いになっていたら、

おそらく、こうした掲示板でのFF15の意見などにソフトに介入してフォローを入れてる会社の関係者らしき投稿者から、

スタッフに腐女子が多くて、早々に邪魔なヒロインを殺して、メインキャラの男を独占従った、これが原因だ、とか丁寧に気を遣いながら書いていたが、

それじゃ済まない件について、以下。

FF15が男所帯でストーリーもおかしいのは、あながちスタッフの腐女子のせいばかりじゃない。

あきらかに、在日による反日誘導と、

さらに、朝鮮系が非常に昔からよくやる手口なんだが、

自分が属している会社だろうが、自分の住んでる地方だろうが、

日本憎しで、日本が伝統的に賞賛されている文化などを執拗に破壊したがる、と言いうこと。

たとえば、日本が世界に誇る特撮の老舗の大映ガメラだが、平成で見事な筋運びで復活させた監督が、おそらく在日か、在日に感化された、父親の代からの共産主義者。

最初は自衛隊満載で、アメリカを意識して、自国は自国で守る、と優れた保守系の映画にしたのが、

なんと、共産党紙の赤旗に批判され、2作目、3作目と反日に転換。

ゴジラとかもそうだな。日本を破壊する映画だから、在日が異常に好む。でも、

日本が誇る伝統映画だから、在日のスタッフがわざと陳腐な映画にした挙句、勝手に最終回を作ってしばらく放映が終わっていた。

ファイナルファンタジーも、同じことを、

日本人社長から奪った在日が、憎い日本が世界に誇るブランドのファイナルファンタジーを潰すために、わざと今回のような、

あきらかに、どこをどう言い訳しても致命的に購入者が減る工作をして、販売に踏み切ってる。で、これでFFはスクエニではもうつくらない、最後だって?てめえが作ったのでもない日本のブランドを勝手に終わらせてんじゃねえよ朝鮮人。ぶっ殺すぞ。


26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:15
で、たとえば、

メインスタッフに腐女子が多かった、として、その子が日本人なら、それでも大局を見て、売れなきゃ大変だから、としぶしぶでも女の子のキャラクターは使うだろ?

男を独占したいから美形のヒロインを早々に始末、って小学生じゃあるまいし。

これが仕事だろ?

たとえば、スカイリムなんかは、セックスさせるシステムがあるよな?ホモ、レズもOK。

だったらそういいうふうに、性別や性癖で好みが分かれる問題を、うまく選択可能にして調整すれば済むことだろ?

なんでそれをわざわざ、客がドン引きするようなキモいキャラクターを、はめ殺しで強制したの?

明らかに在日の押しつけだろ?売れなくするための。

メインキャラの金髪がそろそろ、あのキモ言い回しで、「あ〜〜つかれた、焼き肉食いたい」とかキムチ臭の漂うセリフを吐き始めてるが?だいたいお里が知れてくるな。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 19:19
つづき。やっとよそで嫌韓がらみでかかっていた投稿制限がとけたようなので・・(爆サイでの話。これ一連を投稿した日に、別板に定期周知目的の嫌韓投稿をやって即座にまたとうこうきんし状態。在特会です)

さて、プロンプトのうっざい「俺生きてるぅ、今すっごく焼肉食べたい」

が連発されるたびに、上記在日の悪を思い出して改めて朝鮮人への押しつけへの嫌悪感を新たにしてるが・・


それはそれとして、日本人が作った世界のファイナルファンタジー。楽しいわ。やっぱ。


28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 19:20
で、上記の続きだが・・

ウルフラマイターが雑魚だったことが判明。ボーナスブリザガが効いていない青文字の状態でも9999出ているので、逃げ回りながら連発すれば莫大経験値とともに楽勝、と。

それでレベル90台後半にまで上げたので、そろそろゆっくり世界を楽しみながらストーリーを進行させて、他の世界も探索しよう、と。

ただし、もう後半からエンディングまでの動画は見てしまっているので・・

このスレでもどっかの人が書いていたように、後半が在日のしつこい歴史妄想に基づいた、日本憎しのバイオハザード状態。汚い、暗い、感情移入わざとらしい、意味不明(と多くの動画解説者も言っていたが、意味は不明じゃない。在日が朝鮮人妄想ぶちまけてるだけ。非常にわかりやすいキムチストーリー)

で、

なので、イリスが加入した時点から、先へは、強くて再スタートをしたくなるまで、進める必要なし。わざわざこの素晴らしい世界を、つまらなくする後半をプレイする気なし。

召喚獣もこっちで選んで出せない不自由さ。さらに後半する必要なし。


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 19:21
ということで、いまなんか、シートンの動物記に出てきそうな、北米の田舎のいい雰囲気漂うカナダっぽい感じのフィールドにはいって、

キャンディーグリーンのボディーにサボテンダーとチョコボとモンスター注意のステッカーを貼りまくったレガイアで(この皇室専用っぽい観音開きドアのセダンもいいよね。次世代天皇陛下御用達の皇室公用車っぽくて)、

フィールド各所討伐などのクエストを終えた後、

アルテマウエポンもはいってる、主役のアビリティーが全部入ってる、リンクアタックも限界突破してる、いざと言うときのために作る高レベル5連発魔法用にベヒーモスの角も99個ストックし、常備魔法として10円の毛羊牛の乳とかで作れる各種ガ級の2連続魔法を準備した状態で・・

緑のチョコボを連れてカジュアルスタイルでボーイスカウト、森のレンジャー活動。

いや楽しい。釣りもレベルが上がって、馬鹿でかい魚がバンバン食いつくようになったし。レベル上げが終わったからもう攻略ページとか見ずに探索してるので、思わぬダンジョンを発見したりしてるし・・

あの海沿いの景色が、元自分が住んでいた場所に似ていて、車で延々とドライブした時の気分を思い出してよかったわ。


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 19:22
が・・・●やはりFFで車移動は邪道、と勝手に決めて、

チョコボのみでワープ移動禁止のサイクリングを決行。これがまた楽しくて。

夜にバカ強いお化けが出る設定が、ここで生きてくるわけだな。

車だと死骸が出ると運転不可能にされるので戦わざるを得ないが、チョコボだと逃げ切れる、と。

なので、テントや宿のない地方を延々と走って夕暮れになっても、そのまま夜間、死骸にドキドキしながら旅を続行できる、と。

各地で金が足りなくなったら討伐再戦で小遣いを稼いで・・

いつまでやってても飽きんな。

だから、システムもグラフィックも最高の日本人スタッフがちゃんと作ったFFを、在日の考えた、しつこく粘着な、12,13で特にひどくなった無理やりのキムチストーリーが、台無しにしてるゲーム。でまちがいないよな、やっぱ。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 19:44
さて、上記>>27-30が、最近久しぶりに進めたff15の内容を書き込もうとして、アク禁になっていたことが判明した(爆サイで)ため、こっちへ書き込んでいるわけだが、

それよりだいぶ上から、俺の投稿だが、よそでの題名が、ファイナルファンタジー15嫌韓視点。

在日に乗っ取られたようなわが日本の誇る世界のRPG、ファイナルファンタジーだが、スタッフの在日が、これが売れないとスクエアエニックスの存亡にかかわるようなポカを、わざと計画的にやっている感があるので、とりあえずこだわっているわけだ。

で、これを踏まえたうえで、楽しいわが日本の誇るファイナルファンタジー。

で、欠点として女性キャラが仲間にならない、があったが・・

まあ、使おうかどうしようか迷っていたが、使ったよバグ利用のアラネア永久加入。

あれバグじゃねえよな、絶対。女キャラ入れなきゃ致命的に公倍数が減るのを、あえて在日のスタッフが売れない工作で断行したのを、

しかたないので、バグ利用で女性が仲間にデキる、と、さも一般購買者がバグを発見したかのように装って、

●会社側の人間が、初めからアラネア永久加入の方法を流布してるんだよな?

店頭でもこれ見よがしに、メインヒロインそっちのけでアラネアの等身大写真が掲げてあったし、

確立で出るかどうか怪しいバグを狙ったとたん、●ゲームが狙ってください、と言わんばかりにいきなりスムースにアラネアバグ発生。何のトラブルもなく加入成功。

しかも、それによって潰れるシステムが釣りシステムだけ。メインストーリー進行に釣りは支障なし。

初めから、ユーザーがアラネアバグを使うことを想定済みの設定。

・・釣り面白かったのに。まあ、2重にセーブとってあるから、イリアのいる記録と、アラネアの入っていない、釣りができる記録を同時進行させて楽しみを補い合ってはいるが・・

はじめっからちゃんと普通に女性も男性もそれっぽいキャラ揃えて普通に設定してれば、客離れもしなかったろうによ。

で、

現在アラネアを永久加入させた状態で、全員レベル99(アラネアだけ不変の・・40代だっけ?ただし必殺技はレベル9マックス。ダメージが9999と限界突破してくれないのが惜しいが、通常のジャンプ攻撃が3000?とかでている気がするが、

めちゃくちゃ強い。また、ハイジャンプからの攻撃が、気持ちいい。

本来あれはメインキャラに備わっているべき動きだな。

主役もメンバーもアビリティーありえないほどつぎ込んで最強上体のはずなのに、

レベル99の主役のアルテマブレード?でのエアステップが、延々と決まっている状態でも、

脇役のアラネアやグラディオラスの必殺技に遠く及ばない威力。

で、もっと強くなれるリング魔法、とかを入れるには、そろそろルナが殺される、帝国が悪い、位汚いバイオハザードの、

在日の頭で考えた日本憎しのキムチストーリーを無理やりやらされる章に突入・・

いらねえ、と言ってるのに無理やりキムチ料理押し付けてくるキムチ食堂に座ってる気分だ・・

まあ、勧めるか、リバイアサン戦までそろそろ・・ルナのウザいわざとらしい在日演出演説が待ってるんだが・・

イベントキャンセルとかできんのかな。あと、プロンプトの焼き肉食べたい、も、変更とかキャンセルできんのか。

いい加減表に出るたびに焼肉屋の看板蹴り飛ばしたくなってきたわ。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 20:04
で、と。嫌韓がらみでくさしてばっかでなく、日本のffの良い所も書かないとな。

面白い、は面白い。地道でアイディアの良い、優れた日本人の物作りの成果。

アラネアが仲間になってからは、

上記のようにキャンディーグリーンの森にあったすがすがしい車の色では会わない。アラネアが黒で戦闘服着っぱなしだから。

なので、メインキャラのカジュアルスタイルも、上着の脱ぎ、着用などを駆使してばらつかせて個性を出しながら、黒っぽく戦闘的に統一。釣りが封印されたので、レジャーがハント(討伐)に傾くので、

それも考慮して、レガイアのボディーも一新。

既存の写植が黒で、基地などに突っ込むときはこれに、ボンネット、両サイド、フロントリアすべてにボムのプリントをほどこして、ff世界のファイアーバード(旧トランザム)を演出して見たが、

エターナルブラックが入ったので、一気に超美しい黒々としたボディーに、燃え盛るボムのハロゥイン・パンプキンのような炎が映える、超すーパーカーに変身。

他全ての写植が可能になってはいるが、一番はこれだなやっぱ。

これに、ゲームはダメだったが音楽だけ良かった、FF13の・・ブレイズエッジだったか、とか死闘とかをかけて突っ走っているこの頃。

筋とキャラクター以外は、本当にいい、日本が誇る素晴らし―世界観を持つゲームだ。

出てくるモンスターも、リアルに現実の生物っぽくて実にいい。

既存のffに出てくる動物のほか、現実には存在しない、キリンのように進化したレイヨウなど、生物がよくわかっているスタッフがデザインした、

ありえたかもしれない進化の世界、っぽい動物が出てくるのも面白い。

ちなみに、好評の釣りシステムだが、楽しいんだが、

現実に実在するニジマスとかのほかに、現実にいない魚も、ちゃんと用意されてるんだろうな。どれがそうなのかがわからんが。

さて、在日の黒人差別っぽい、在日の主役を美しく描く半面、ブス極まりない黒人の生物学者が出てきて道化を演じてるが、

この先生へのイベントクリアで、セーフティービットとリボンが入ってる状態、

素晴らしい強敵になった、頭にも羽の生えたズー(初登場時は新キャラかと思ったが、あれズーだったのね)を常習的に倒せるようになってきたので、
くちばし集めて限界突破のフレアを作ろうか、というところだが・・

そろそろリバイアサンまで進めるか。。ルナのキムチ演出我慢しつつ・・やれやれ。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 22:55
と、これ忘れていた。レベル99の魔導アーマー・・で名前良いんだろうか?足の生え戦車のようなロボット、

あれがいきなり空中ボックスから投下されてきて、何とか倒した。

こっちもレベル99だったが、

初めてメガフェニックスとラストエリクサー使用。

まだ準備できていなかった5連発魔法、ベヒーモスの角が数不足で、

まあまあ集まっていたマンドレイクの花だったかを代用したんだが、

エレメントの方が不足、火冷99個でもガ級の強さにならず、サンダーつぎ込んで名前が変わっても、
おそらくラ級程度しか出ていない5連続ランダム魔法をぶつけてみたが・・

結構動きが止められたのは、サンダーが効いていたせいか?

急なことでライブラをやり忘れ、弱点不明、プロンプトにやらせるはずの最初の防御力ダウン必殺技も忘れて硬いままだったが、

それでも倒せた。

が、消耗品で貴重品を使いまくったので、リセットしてロードし直し。記録では倒せていないことになってる。

それと、

状態異常を●ほぼ完全に●防ぐ、と言う言い回しは、

防げない者もある、と言う意味なのか?リボン装備ができる前、状態異常ほぼ100%防止、とうたうキノコ料理を使ってアラネアまで状態異常体制を作って臨んだ敵に、

いきなり人ほど混乱が起きていたが・・

まさかバグで、状態異常耐性効果が認識されてないんじゃないだろうな・・

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 23:14
>>31
で、アラネアがバグじゃなく、あらかじめスクエニの制作として加入設定であった件について。すなわち、
女性キャラをバグ発見、と言うことを装って、確実にユーザーに使わせる設定であったことの確信。

おめえ、グラディオラスと写真一緒にとってる場面で、仲間から冷やかしのコメントが肉声で入ってるじゃねえか(爆。
アラネア加入時は最後までグラディオラスはいないはずだし、お助け加入時にもアラネアは戦闘時以外はいないはずなんだろ?

夜のガソリンスタンドとかで恋人っぽい表情で並ぶ本来会わないはずの2人に、さらに声優が、そのシーンを想定して声を入れてるわけだろ?

●完全に、バグじゃなくて会社が想定して作ってる証拠だろ?まあいいけどな・・

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 18:57
さて・・だいぶ在日が泣きついたのか、爆サイでまだ投稿制限が解けてない(爆

上記キムチくさいff15だが、やってるよ、日本の老舗RPG。

でと、まだリバイアサンの下りまでは進めていない。というか、

勧める必要が出るまで進めたくない、つまらんルナの能書きが待ってるキムチストーリー。

でもそれ以外は、臨場感たっぷりの、現実のファンタジー世界にいるようなリアルな素晴らしい世界。日本人が作った世界の誇り。

これ、どこが夢かと言うと、

現実にありえないのは、メガファウナと都市設備が共存している現実世界、と言う設定。

おめえ、こうそく道路の陸橋の下みたいなところすぐに、天を突くようなキリンもどきやサイもどき、

はては龍脚類のサイズの動物まで共存してるだろ?あれが、おそらくあふりかですら、無い光景。

人類文明を築く上でまずやらなければならないのが、居住範囲からの巨大動物の駆除、だから。

したがって、こここそが、ありえない夢の世界。いやすばらしい。

で、なんか、闘技場とかで、車のチューンアップのほか、豪華な車色が手に入った。

スターライトゴールド、同シルバー、あと同系のエメラルドがすばらしい。

ステッカー張るのがもったいないくらい綺麗なので、小さめのステッカーを飾程度にあしらって、生の色で乗り回してる。

やっと出た本作初の本格的な龍であるヨルムガンドも何とか倒した、と。まあこっちレベル99だし。

あと、ミドガルズオルム高レベル討伐の際、水に足を突っ込んだままブリザガ放ったせいで、全員が足元小売漬け状態。回復の支持を出しても、必殺技の支持を出しても、

グラディオラスが凍った足を悔しそうに叩いて不可能になる演出がリアルでいい。

やっぱり、他の板での評価でも、キムチくさいのと、ゲーム自体はよくできてる、と言った評価が主流だな。

日本にいらない在日朝鮮人。ゲームとかメディアでこそこそ無理やり朝鮮文化洗脳押し付けやろうったってそうはいかねえんだよチョン公(笑

あと、料理なんだが・・

必殺技が速く出せる料理、攻撃力が上がる、ステータス異常にかからない、などに目が行きがちだが・・

単純に序盤から手に入る、シフォンケーキの物理魔法防御アップHP1000アップが通常最適で妥当だな。

レベル99でかろうじて物理防御が200あるかないかのところを、一気にその倍の防御力になるので、強敵相手にエリクサーとか使わずに消費アイテム費を節約できる。

ただ材料の甘リード芋って、採集しか入手手段ないのか。

ああ・・スカイリムとドラゴンエイジだったか、洋物のRPGも飼ってあるが・・しばらくする気せんわ。FF15、面白い。

ストーリー以外はな。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 17:01
43 ?名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月19日 16:40 返信する
>>3
【悲報】任天堂、スマホ版「ファイアーエムブレム」 「ガチャ」初導入← New !
【悲報】任天堂スイッチのVC(ボイスチャット)はスマホアプリが無いとできない← New !
【悲報】Switch版「ドラクエヒーローズ1・2」劣化版確定← New !
【悲報】Switch版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のダウンロードデータサイズは“13.4GB”
【悲報】スイッチは現時点でNetflixに非対応
【悲報】 任天堂スイッチ、Joy-conの広告画像がフォトショ詐欺だとばれる(実物より大きく見せようと失敗)
【悲報】 任天堂スイッチはオンライン有料
【悲報】 任天堂スイッチのバッテリは3時間しかもたない
【悲報】 任天堂スイッチのロンチゲームはたった4本、しかも互換なしでこれしか遊ぶものが無い
【悲報】 スイッチ版ゼルダは単体との戦闘22fpsまで落ち込む、30fpsですら維持できない低性能
【悲報】 スプラはロンチじゃなかった
【悲報】 マリオもロンチじゃなかった
【悲報】 モンハンもFFもKHもペルソナもテイルズもソウルシリーズも何も無かった
【悲報】 任天堂スイッチ発売前に3万円に値上げ、市場予想価格1.5万円の2倍に
【悲報】 任天堂スイッチのPROコントローラは別売り、実質+7500円の値上げに
【悲報】 スイッチ発表で任天堂株価2日連続で暴落、市場の声は「高すぎ」
【悲報】 任天堂スイッチには親の監視機能搭載、好きなゲームを自由に遊べず、勝手に終了させられる

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 20:51
>>5-35
のつづき。ファイナルファンタジー15嫌韓視点。ただし、俺はFFファン。

FFが自分がやった初めてのRPGだったし、15も相変わらず、チョン臭いメインキャラの言動やしぐさに我慢しながら楽しくやってる。

が・・

やはりプロンプトの、焼肉食べたいのキムチ押しつけ発言や、各種ちょっとした侮辱にも敏感な矮小な在日気質が普通の人間の動作のように描かれている、いわゆる在日社会しか知らないスタッフが作った世界観が、

うざい。

また、食堂などでの客のがやも、わざとらしい。

レストランに行った客が、もうわざとらしいほどその店の料理を褒めて、わざとらしいほど楽しそうな家族の会話を繰り広げる。

まるで自然身がない。

飲食店は、昨今日本料理店を締め出し、在日や移民外国人がおおく経営する日本。

おめえ、主役の性格からいっても、店の料理にケチ漬けてもよさそうなものを、そこだけはべた褒め。

キムチが嫌われていても、韓流が嫌われていても、

在日の押しつけで、流行っている、人気がある、と無理やり持っていくいやらしさが、にじみ出る演出。

が、日本人の俺には逆効果だぞ。

もう、今まで自然に見過ごしてた焼肉店や在日経営の中華料理店、呼び込みやってる移民外人にまで、またかつてのように侵略者出ていけ、の罵倒、聞えよがしの営業妨害始めちまったこの頃。

俺これで外人に殺人未遂まで起こして逮捕されてるんだが。在特会だ。日本人総武装論参照。

ニュースカテ、政治カテ(この板の)に最近爆サイから移転)



38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 20:52
で、と。

それはさておき・・

てか、ここまでの下りを整理すると、

ファイナルファンタジーは、

ドラゴンクエストと並ぶ、わが日本が誇る、世界のRPGゲームのパイオニアであり、

世界中にファンを持つ、日本の名を世界にたからしめる要因の一つの老舗で、

更にファイナルファンタジー7は、プレイステーション1において、テレビゲームが3D化した直後、世界で初の大規模RPGであって、

これを知らない人は世界でもほとんどいない。

が、一方で、ファイナルファンタジーの生みの親だった日本人の社長が、些細な落ち度から社長の座を在日に乗っ取られ、

以来、

ファイナルファンタジーの筋やキャラクターが、一般購買者とは無関係の、在日支店の非差別意識や、どうでもいい問題に異常に感情移入させたがる、

在日独特のしつこい粘着妄想路線をとっている。

上でも話したが、

嫌韓活動で日本文化破壊を憂えるとき、すぐ、政治的なことや民族組織の細かい動向を刺して、それを批判しつつ、

こうしたゲームやアニメ、映画などの分野は、ただ批判するにとどめる論者が多い。

が、

文化侵略の主流は、こっちなんだ。ゲームなんだ。映画なんだ。アニメなんだ。

大人も子供もやるだろ?見るだろ?影響されるだろ?

コンビニ行けば、日本人が誰も買わないのに韓国商品、パチンコ雑誌。もう、
日本人に見せ付けるためとしか思えないだろ?

これを蹴り飛ばせよ。営業妨害しろよ直接。おれはやってるぞ。日本人総武装論にも記したが。



39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 20:52
で、さて。

これをふまえて、上記FF15つづき。

なんか、クリア後に車が飛空艇になるって?

しょうがないからリバイアサンまでストーリー進めた。

で、時間逆行で、あの不評だった、汚く位後半のバイオハザード状態からでも、一応きれいな正常な世界に、もどってはこれるのね。

うん、なかなかのゲームしゃん。たのしい、すがすがしい。

ウザいメインキャラの朝鮮押しつけだけが慣れることがないが。

でまあ、レベル99で料理でシフォンケーキ食って、さらに魔導シールドやら、なんか精神上げるアクセサリーつけて、火アップの防御アクセサリーつければ、
ラストのイフリートも一応いけるんだろうが、

一応、御留守だった魔法生成系のアビリティーの500台、999の難関を超えて入れ、さらに回復系アビリティーを全部埋めた、と。

飛空艇のためだけに、そろそろラストスパート行くか・・


さて、それとは別に、ちょっと脱線の遊びをしてみた。

とにかく女っ気のない旅路のFF15だが、

道をすれ違う一般車両のドライバー及び同乗者に注目。

上記のように、表情も動かない、事故を起こしても無表情。

が、

乗っている人が、禿げたおじさん、お兄さん、やぼったい兄さん、おばさんなどに分かれる中、

紅一点、というか、おなじ顔に髪型だけ変えた、後ろでくくった娘とロングの娘が初々しく運転する車両がある。

これにわざと体当たり。

「おらおらおら、高級車の俺たちに乗り換えろよ、横のしょぼい旦那なんか放っておいて!そら降りろ」

と言う感じ。

闘技場の景品で、最高速度が一般車両より早くなっているせいで、後ろから追いついて体当たりした後スピンターンして、正面からねちねちと追突攻撃。

後は、夕暮れになると目を離すと消えてしまうので、夜通し後ろから突け回して、夜が明けたらまた体当たりで嫌がらせのセクハラ。

で、この犯罪行為を繰り返したあとのキャンプでのプロンプトの写真。

まるで犯行現場を撮っていない。また、

やってる最中に横を見てプロンプトをアップにすると、

目の前の犯罪をあざ笑うかのように、態度悪くくつろぐ姿。

まさに在日そのもの。

どんなに取り繕っても、根がクズな在日の性根がよく表れている、良い遊びを思いついてしまった。

ちなみにプロンプト、この癇に障る舐めた在日集漂うキャラで、最後は出自に問題があった、と在日が犯罪犯した後で差別が・・と同情買おうとしているかのような、

在日特有のうっざいうっざいストーリーが待ってて、

多文化共生強制のサヨ在日が作った筋らしく、主役が

「出自なんかどうでもいいよ、関係ないじゃん」的なことをぬかすシーンがあるが、

川崎の混血殺人講義では、思いっきり出自差別したからな。こっちは。

出自が問題なんじゃない。出自に胡坐をかいて、差別利権に甘えて、犯罪犯しても後で差別がどうとかお涙ちょうだいで済む、と高をくくってる、こんな連中が許せんだけだこっちは。

この意味で、最後までチョンくさい、サヨ臭い能書きの、独りよがりなFF15だ。



40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:07
>>5-39
ファイナルファンタジー15嫌韓視点

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 19:18
それから>>36うっさい


42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:01
>>41、40までの俺の嫌韓意見に賛同してくれる人か?

ならありがたいが、>>36うっさい、は俺の意見ではない。

うっさいもなにも、意味が分からないから・・が、

任天堂は、反日朝鮮よいしょの企業だな。もとは日本のおもちゃの老舗だったが。

反日ロート製薬と隣り合わせにビルがある。以前、在特会で抗議街宣を行った際、俺単独でビル内で殺傷テロ起こしかけて、逮捕されかけたのを覚えている。

さて、ちまちま進めてる・・と言うか、進めずあちこち散策しては、良いゲームだなあ、と思っている、

でも在日の開き直ったような味付けになったFF15だが・・あいかわらずもう、苦労して強敵を倒すとプロンプトが、焼肉食べたい、をどうあがいてもキャンセルできない状態で喚き散らすので、

本当に表でその辺の在日刺し殺したくなって危ないわこの頃。

ちなみに、在日に対する俺の感情は、上記のように、

全く人として正常で、正当なものだ。今の日本で、正義感を持って在日に殺意を抱けない者は、偽善者だ。



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:03
で、と。

アダマンタイマイを倒した。う〜〜ん・・

まあ、体験版と違った味付けにしよう、と言う趣旨なの?

たしか、でかい亀が出てくるシーンで驚く主役たちの反応が、動画ではあったはずなのが、

実際は、近づくと画面が切り替わって、いきなり間抜けた可愛い亀の頭が上空にうごめいている状態で、

アダマンタイマイ討伐スタート・・時間はかかったがあまり強敵ではなかったな・・

あの、時間制限のあるデモンズウォールとかのほうが難敵だったような・・

で、車の色がなんか、シークレット1とかいう隠れ特別色が入って・・

とてもきれいだけど、血の色だな。完全に。光の具合で赤が黒ずんで光る、まさに現実の血液の色そのもの・・

日本人め、えい、どこまでいっても血の色だ、えい、という、現実を知らない朝鮮お花畑左翼の心の内が伝わってくるようだ。

が、あまりに綺麗なので使ってるが・・



44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:05
にしても、何度も言うように、在日スタッフのキムチ演出以外は、世界トップクラスの出来のFF15。

そりゃいろんな動画や掲示板でけちつけてるのはいるよ。が、多くが日本の技術卑下のために、比較すべきでない比較の仕方をしての話。

たとえば、スカイリムとの比較だが、

スカイリムは、モッドをいれてなんぼ、のゲームであって、

アップロードなしの状態ですでに市販のクオリティーを誇る、ファイナルファンタジー15の方が上。

さらに、日本人社長のころからの良心的な仕様で、全年齢対象。

残虐性があるようで、無い演出。流血、無いよね。正しい。

また、車も故意に事故は起こしにくい。これも正しい。健全だ。

これは、創始者の坂口・・だったか、日本人の社長が、FFで成功しても、子供の両親などから、

ゲームにはまって勉強しない、とか、人と付き合わなくなる、とかのクレームがあり、

これが在日企業なら、日本人が荒廃するのは望むところ、と開き直るところを、

坂口は真剣に底を考え、様々に工夫した、と言う。FF11は、これも日本が世界に誇る、

世界初のオンラインゲームだが、この広告の際、今度のファイナルファンタジーは、人が相手です、と社長自らが宣伝。

そりゃな。工学屋で、コンピュータゲームが売れることに目をつけて始めた、利益優先の日本ゲームの草分けの一人だよ。

でも、日本人として、日本社会に与える影響をしっかり悩み、自身も子供の親として、しっかり真摯に受け止めて、良心的に作ってきたのが、

世界が誠実な日本の物作りの一つとして認め、魅了されてきた、日本が作った世界のゲーム、ファイナルファンタジーだ。

ほかに、FF15のグラフィックにケチをつける比較対象として、グランドシフト?とかが上がっていたが、

おめえ、犯罪ゲームじゃねえか。

今日も帰りにゲーム屋寄ったが、洋物の、ゾンビか犯罪か、戦争ゲームばっか。

まともな人間と子供にやらせられる作品は、数少なくなった、日本メーカーのゲームだけだ。

これも朝鮮人の影響で、なんか成人者でもないのに、店頭で子供に見せられないようなグロいシーンを動画で堂々と流してるぞ。

・・個々のニュース板などに書いているように、おれは長く実際に嫌韓活動に出て、最近外人相手に銃刀法違反で逮捕されるまで、

現実に在日や外国移民共に、殺人未遂を含む、実際の武器での襲撃を繰り返していて、これは日本から侵略移民がいなくなるまで、生涯続けるが、

反面、警察から目をつけられすぎて本活動に参加できなくなった。

が、日韓断交でもその他、完全嫌韓活動、一時シールズに負ける形で下火になっていたのが、復活したな。

頑張ってください。

俺のほうは、資金援助してくださっていた行動する保守幹部の方に電話でお話ししましたように、

せんだっての逮捕以来、活動で所持品検査が俺だけはいる状態になりましたので、

また、俺は単独で出会った日本人に横柄にふるまう侵略移民共に、武装して立ち向かわない、うつむく、と言う選択肢を、

絶対取らない、と心に決しており、その都合上、

銃刀法違反を犯して殺傷能力のある武器を携帯していないことが、

まずありませんので、

その都合上、知り合いの方と連絡は取っても、公的活動へは、参加できません。

が、多くの日本人が、抗して武器を持ち、外国人に突っ込んでいく日本、これを目指しています。あしからず。

日本人総武装論、参照。






45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 18:50
ff15続き。

チョコボレースのイリア戦をやると、アラネアが外れるようなので、

これを利用してアラネアを外した後、釣りイベント一連をやった。

なんたらガ―、とかいう強敵(すぐ釣糸を引きちぎる動きをする)を、

なんかゲームのお情けのような、至近距離で食いつく状態にしてもらって、やっと釣った。

あとはなんか、海釣りの最後の大物(イベントでの。実際はそれで手に入れた至高の釣り具を駆使して釣ることが前提の、超大物が控えているらしい)

が残っている状態だが・・

一応、飛空艇目指してクリアを先にしたいので、釣りはここまで。

ちなみに、クリアは今の俺の状態よりはるかに低レベル、スキルもすかすかの状態でも可能なことは、動画を見て知ってるが、

俺は一応、FFはすべて、その時点でできるすべてを行ってから先に進むたちなので・・

残り少ないスキルを全部埋めた後、最強最大個数状態で5連続魔法を各属性2瓶ずつつくり、さらに、

それとはべつに、同じく最高スキルコンディションで、上位の限界突破魔法を各属性ごとにつくって、

それから挑む。

それと、さんざんキムチくさい、在日がモデルのメインキャラがキモい、とくさしてきたが、

俺個人はこの主役、結構境遇が似ていて、そう嫌いなタイプじゃない。プロンプトはウザい、何とか消したいくらいいらないんだが・・主役はそれほどでもない。

親が金持ちだったので、3ナンバー車乗り回していた頃が、俺にもあった。俺も、親の七光りではない、自分を磨いた方で、こいつと重なる部分が結構ある。ただ、

おれは刺青の中途半端やくざのグラディオラス程度の奴に、貧弱だなどと言われて腹筋ひけらかすような、

中途半端な鍛え方はしていなかったが。自己体重身長でおそらく、限界くらいまでボディービルやってたから。

ベンチプレスでは最低ラインとして、自重の倍以下は切らない重さのバーベルを上げられるよう、筋トレを怠らなかったし。

それと、今の在日の成金が、日本人の貧者にあてつけるようなやり方は、俺も親父も同じ日本人には、当然してこなかったしな。

親父は東大をおそらく首席で出ている、天才肌の開業医だったが、

同じ医者仲間のオタクとか言っても、うちより金持ちばっか。

親父はまじめにやっていたので、儲かる医者ではなかった。

幼少のころ、よく治療代の払えない患者さんが送ってくれた、野菜とかが食卓に出たのを覚えている。

医師会からはそれで文句を言われていたらしい。そんな医者だった。

わるくいえば、小心な誠実さで一生を生きた、ありがちな日本人だな。

いい面もある半面、こうした人に尽くしても人からひどいことをされると、下品に戦えずに黙ってしまう、

今の在日の悪が蔓延する社会を野放しに黙認してしまった世代の日本人。

これからの日本民族の世代はそうはいかんぞ朝鮮人。まあ、上に書いてるが。


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/19(Sun) 21:53
さて・・まだあがってないFF15・・

やる気だと、たしか4日とか、はやいのはなんか、10数時間で?ラストまでクリアする、とかあったが・・

普通にやってたらそうはいかんだろ。毎日やるわけじゃなし、かつ、メインストーリー以外にもいろいろやって楽しみたいし。

が・・つまらないからでなく、俺個人の悪い癖で、そろそろ飽きてきたな。

モルボルを倒したが・・神なんたら記念硬貨とかいうのが、39枚でストップしているのが怪しい。

おそらくこの時点で、リボンが手に入る40枚になってるはずなんじゃないのか・・

攻略ページは盲水にやっているので、今は取り逃がしかもしれないこのなんたら硬貨さがし・・飽きても楽しいFFっと。

プロンプトの焼き肉押しつけがなきゃな・・もう、車でわざと急ブレーキ欠けて、フロントガラスに顔ぶちあてていびり倒してるわこいつ。

出ないと腹が立ってホントにスーパーのキムチ売り場とかで在日刺しそうでやばいわ。

それはさておき、

車の、レガイアの色だが、お気に入りで使いまわすようになったのが、

最初に普通鉱石採取で入手したエターナルブラックにボムのプリントを施したやつのほか、

最近入手した、血液の色そのもののシークレット1、ほか、闘技場の景品で入手した、

スターブライト・ゴールド、シルバー、ブライト・エメラルドと、サファイア・メタリックだが・・

このうち、現実の車両で最も頻繁に出会うのが、サファイアメタリックに相当する青だろ。エターナルブラックも、
外車のアウディ―やベンツ、日本車のレクサスなどで見る、きれいな黒々とした色だろ。

また、シークレット1の血液っぽい、黒光りするきれいな赤も、今日、あれほど血の色ではないにしても、類似の色を見かけた。

ないのが、スターブライトのゴールドとシルバー、あと、ブライトエメラルド。

光を反射しすぎるんだろうか。現実には禁止かもしれない色だな。

が、とくにゴールドは、人間が金に抱く期待の色はこの色なんだが・・

くすんだ金色より、輝くような金の方がきれいだ、と思う人間の美的感覚って不思議だよね。

なんか生理的理由があるんだろうが。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 19:40
さて、クリアした、と。

チャプター15で飛空艇も手に入れて、乗って墜落もし、無事着陸もした、と。

で、大分初期段階から、ゲームクリア後に発生するクエスト受注以外にも、大金稼いだり、最強装備が手に入るミニゲームとか、

隠し要素があったのね。レベル上げしか知らなかったから、こっちは今からになるが・・飛空艇に乗ったから、多分もうこれで終わって他のゲームするが・・

これはこれでいい。面白い、奥が深い。

さて、キムチくさいこと、すなわち、日本の老舗ゲーム、多くの日本人が、多くの世代を通じて思い出としているであろう、ゲームの在日によるリベラル化、在日優位すりこみの凶悪さに対して、

ずっとそれを指摘してきたわけだが・・

ええ、主役のいる国が、王都で、破壊された町の看板や車の形状、極め付きはナンバーが王都ナンバー、ひらがなにナンバー、と言う日本のもの、

でも、筋立ては明らかに、帝国イコール大日本帝国に侵略された、とうそぶく朝鮮じゃね?

その辺が微妙か。

日本がゾンビに廃墟にされる、と言うバイオハザード4だったかの、映画のラストが、在日にはお気に入りなんだろう。

最初はもっときれいな、日本的な王都が描かれるはずだったのが、

日本が出てくるなんてファンタジー観をそこなう、と、

さんざんけちをつけていたのがいたな、制作していた頃。

でもまあ、命を賭して世界を救った、大帝国(アメリカ)と戦い抜いた唯一の有色人種の国、超先進国日本がモデル、

と考えれば、良作か(笑

あ〜〜焼肉食いたくねえ。すき焼きがいい。

焼肉なんて料理じゃねえよ。単なる食べ方だろうが。肉を焼いてタレにつけるだけて。

アホか。

ちなみに、焼肉を始めたのは、終戦後の、日本文化を知った在日であって、本国の朝鮮人ではない。

焼き方を教えたのも日本。日本の鉄板焼きの方が先。当然だな。、

さらに、キムチに使う唐辛子だが、

豊臣秀吉の日本軍が、朝鮮で寒さよけに靴の裏に敷いていた唐辛子が、最初に朝鮮に伝わった唐辛子。

いわば、日本人の足の裏にへばりついていた唐辛子を、口にして自国の一番の食文化にした朝鮮。やれやれ。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 09:22
プティウォスの遺跡をクリア・・と言いたいが・・ラストステージで細い棒渡りを落ちるたびに、リトライポイントが最初に戻ってしまう鬼畜設定のおかげで、

とれたのは女神像のへその源氏の小手まで。2回しくじって最初に戻された時点で、時間的に断念。でもまあ、ライでき、仕掛けを外してある状態でいつでもトライでき、

更にわかっている道筋なのでわりとサクサクこなせるようにはなってるので、折を見てやってればそのうちとれるだろう。

ただ、あれだけ作り込んだラストダンジョンの、風景が汚い鉄さびと針の山の地獄風景、というのも、いかにも最近調こいてる在日が、

捏造だった、てめえらがエッチ上げた罪を日本人になすりつけての、あくまで地獄、地獄、の心の声の繁栄っぽいな。

何度もしくじってリトライするのは、それはそれで楽しくていいが、

赤く美しく眼下に広がる風景が、ファンタジーな夢の美しさじゃなく地獄の針の山っておまえ。

とにかく在日に日本の看板商品を汚すのをやめさせろ。

また日曜。ささいなことでその辺の在日刺し殺しそうで自分が危ういわ。

で、飛空艇レガイアだが、まあ・・ffファンから見ればOK・・まあ、飛び立つシーンが素晴らしいし、最初省くかと思ってた、飛行中の地上の可動物、車や動物なども、

低空でゆっくりと分とチャンと、本物の飛行機から見下ろすような感覚でいるのもOK.

俺は、父が飛行機免許を取得するのに付き合わされた関係で、旅客機とは別に、セスナの練習に同乗させられて延々と飛行したことがあるが、真横低い位置にまで窓があればなあ、乗ったままの視点であの臨場感が味わえたんだが・・

まあ、何度も言うが、在日にわざとダメにされつつ、それでも落ちない世界の冠たる日本のRPGパイオニア、すばらしいファイナルファンタジー、っと。

ただ、レガリアの車がいきなり変形して飛行機になる描写も、日本の老舗を白人支配下に置きたいアメリカと、日本独自の者をわざとパクリ設定にしてけなしたい在日スタッフが、わざとやってるんだろうが、なんとなくトランスフォーマーっぽいな。ff12はスターウォーズっぽかったし、

ジャッジってあきらかにジャッジドレッドからだし・・

ffはもともと、日本が世界に誇る間中の鳥山明を取り込んだ超大作、ドラゴンクエストにくらべ、

きわだってアニメ受けするキャラづくりもできず、いろんな多作品からアイディアを引っ張ってきて面白い世界観を作る作風だった。

プロペラのついた飛空艇は、宮崎アニメ初期の天空城ラピュタからの流用だし、波動法とかも宇宙戦艦ヤマト由来。

ぱくるなら日本のものからにしろよ。

わざわざさも日本に良いものがないかのごとく、後でアンチがケチをつけやすいよう、

わざとハリウッド作品パ来るなよ。

そもそも多くのハリウッド作品が、日本のアニメや漫画のパクリだが。

歴史を捏造し、パ食って自国の物を作らないとやっていけないお前ら朝鮮人と違い、

日本は太古から現在まで、捏造無し、パクリなしのそのままで、素晴らしい確かな超大国なんだから。なあ、それをひがむ在日ff制作スタッフどもよ(笑

さて・・そろそろ店が開く時間だから、街に繰り出すか・・肩が触れただけで在日や移民侵略者どもを刺し殺す覚悟を決めて・・と。やれやれ。

在日と移民に舐めきられて文化侵略真っ只中の日本。

いますぐ台所の包丁持って外人に突っ込め。

詳細は日本人総武装論参照。

10ちゃでは、ニュースカテ、政治カテで展開。よろしく。
 

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 17:01
さて、ずっと続けてる、ff15嫌韓視点、でも俺個人はffファン、の続きだが、
基本、ff15終了。

他のゲームとの比較などになるか。

あれ、スクエニではスタオー5とかだが、他社のロールプレだと、

国内だと可哀想になるほどff優位だな。

アニメっぽいと言えばそれまでだが、まるでps2みたいな乗りのが多い。

アクションだと結構リアルなグラも多いんだが。

やはり、政治がどうとかより、こうした多くの世代がその一時期精神の糧にするようなものが、

いいもの、リアルで実感的感動を得る物が、朝鮮漬けや左翼漬け、

あるいは洋物の暴力犯罪物ばかり、と言う文化侵略の方が、新興だな、今の日本。

教科書問題、歴史、政治問題で、高尚に保守論を展開する、日本を大切にする党(だったか名前)、が、

その結成会だかを、アホみたいに、日本料理店を日本から駆逐している侵略移民店舗のイタリア料理店で開催し腐った、

理論ばかりで外人や在日の目の前の文化侵略に対して、全くのヘタレ、愛想笑い状態だったお粗末は記憶に新しい。

俺が黒人を刺しかけて逮捕された際、警察でこれを同期の一つにはっきり上げた。

日本を守るべき上の連中がこの体たらくなんだから、われわれ末端の日本人一人一人が、直接強力な侵略移民共を刺し殺して国外退去を迫るしかないと思った、と。

10ちゃっとっば政治カテ、移民排斥スレ、参照。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 07:35
何を言ってるんだ?

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 16:40
嫌韓は別に今じゃ珍しくも何とも無いと思うが( ^ω^)・・・


52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 21:28
>>51

3年か4年前に告発したんしょ?
ならもう解決してんじゃんw

受理された→法的判断に委ねられて終了
不受理→アンチの妄想で終了

いずれにしても、もう終わったことだな
解決したことに外野がごちゃごちゃ騒ぐことじゃない


53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/15(Sun) 10:14
>>52
・・・・は?

54 名前:l 投稿日:2017/12/20(Wed) 17:22
ttp://ha10.net/test...anmin/1499950434/l50

ttp://www.z-z.jp/?himajinn_

               ∩
              _( ⌒)     ∩__
             //,. ノ ̄\   / .)E)
            /i"/ /|_|i_トil_| / /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |ii.l/ /> <{. / / <にゃむの超超超臭いまんこ舐めて?!
            |i|i_/''' ヮ''丿i_/       \_____
            i|/ ,ク ム"/ /
            |(  ヽ -====-\
            ゞヽ  三  ) ))
         γ⌒ヽ  \ヽ      ノ  /´ `ヽ
         |  ヽ \ )____{  /、/   |
         |   !   ヽ    i  Y   |    !
         |   /    `ヽ,c、 ,.イ   !   /
         |   / \    (i)ソ   /!  /
         /   )   ー―''⌒ー‐‐'' (  ヽ、
        cccnノ´              ヽnoo)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)