掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

FINAL FANTASY XV Nintendo Switch

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/19(Sun) 21:53
さて・・まだあがってないFF15・・

やる気だと、たしか4日とか、はやいのはなんか、10数時間で?ラストまでクリアする、とかあったが・・

普通にやってたらそうはいかんだろ。毎日やるわけじゃなし、かつ、メインストーリー以外にもいろいろやって楽しみたいし。

が・・つまらないからでなく、俺個人の悪い癖で、そろそろ飽きてきたな。

モルボルを倒したが・・神なんたら記念硬貨とかいうのが、39枚でストップしているのが怪しい。

おそらくこの時点で、リボンが手に入る40枚になってるはずなんじゃないのか・・

攻略ページは盲水にやっているので、今は取り逃がしかもしれないこのなんたら硬貨さがし・・飽きても楽しいFFっと。

プロンプトの焼き肉押しつけがなきゃな・・もう、車でわざと急ブレーキ欠けて、フロントガラスに顔ぶちあてていびり倒してるわこいつ。

出ないと腹が立ってホントにスーパーのキムチ売り場とかで在日刺しそうでやばいわ。

それはさておき、

車の、レガイアの色だが、お気に入りで使いまわすようになったのが、

最初に普通鉱石採取で入手したエターナルブラックにボムのプリントを施したやつのほか、

最近入手した、血液の色そのもののシークレット1、ほか、闘技場の景品で入手した、

スターブライト・ゴールド、シルバー、ブライト・エメラルドと、サファイア・メタリックだが・・

このうち、現実の車両で最も頻繁に出会うのが、サファイアメタリックに相当する青だろ。エターナルブラックも、
外車のアウディ―やベンツ、日本車のレクサスなどで見る、きれいな黒々とした色だろ。

また、シークレット1の血液っぽい、黒光りするきれいな赤も、今日、あれほど血の色ではないにしても、類似の色を見かけた。

ないのが、スターブライトのゴールドとシルバー、あと、ブライトエメラルド。

光を反射しすぎるんだろうか。現実には禁止かもしれない色だな。

が、とくにゴールドは、人間が金に抱く期待の色はこの色なんだが・・

くすんだ金色より、輝くような金の方がきれいだ、と思う人間の美的感覚って不思議だよね。

なんか生理的理由があるんだろうが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)