掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

新しいカードゲームを考える話

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/08(Sat) 18:12
ギャラクシーカード コスモフロンティア
クラン紹介7

時空の集団
フロンティア系に現れた武装の集団。時間を操ることが出来る。
なお。どの星にも属しない。他のクランより今まで無い力を持っている。
主な種族。
・時空の人種
武装をした人間達。アンドロイドまだはサイボーグ。
・時空のドラゴン
武装した機械仕掛けの竜。まだはサイボーグ。
・時空の獣
武装した獣達。まだはサイボーグ。
・時空のロボット
武装ロボット。時空の動力源を搭載している。

宇宙人の団体
科学の星にやって来て住むようになった宇宙人の集団。
色んな星から来ているので、様々なタイプが存在している。
主な種族:宇宙人、星竜、獣、ロボット、アンドロイド、サイボーグ

聖なる盾
フロンティア系を守るために結成された幻想の星の騎士団。
こちらには他のクランより今まで無い力を持っている。
主な種族:ヒューマン、エルフ、天使、ゴーレム、聖獣、妖精、ドール

宇宙の異次元
フロンティア系の裏で暗躍を続けた謎の存在。どの星には属しない。
異次元の破壊神という兵器を戦力に加えている。
今。フロンティア系と青い星の侵攻を開始をした。
主な種族
・異次元の人種
宇宙の異次元の人間。肌色は薄い黒とされている。
・異次元のドラゴン
宇宙の異次元の竜達。かなりの凶悪な姿と性格をしている。
・異次元の生物
宇宙の異次元の生物達。昆虫型と水生生物型と恐竜型と爬虫類型と獣型と植物型を含まれる。
・異次元のロボット
宇宙の異次元の機動兵器。様々なタイプとバリエーションが存在している。
・異次元の精神体
宇宙の異次元の精神体。様々な姿が存在している。
・異次元の破壊神
宇宙の異次元が誇る兵器。全て8種類が確認されている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)