掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こういうスマホゲームを考えました。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 21:25
僕は、スパロボOGシリーズと関係となるスマホゲームを考えました。
タイトルは「スーパーロボット大戦OGサーガ エンドレスゲート」
ストーリー
開かれた無限の扉「エンドレスゲート」。この影響で、機界・幻想界・天界・魔界の4つの世界が互いに戦争となり、並行世界戦争となった。
並行世界戦争を止めるため、あるいは探し物を見つけるため……。9人の少年少女はそれぞれの思いを胸にそれぞれの理由でエンドレスゲートを目指し始める。

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/26(Fri) 06:45
「スーパーロボット大戦OGサーガ エンドレスゲート」
ユニット紹介271
「古代生物の戦士」シリーズ
ガチャ側(天界)

レア度5
炎属性:天国のサーベルタイガーの戦士→天国の炎のサーベルタイガーの戦士→天国の火炎のサーベルタイガーの戦士→天国の灼熱のサーベルタイガーの戦士
水属性:天国のバシロサウルスの戦士→天国の水のバシロサウルスの戦士→天国の水流のバシロサウルスの戦士→天国の絶海のバシロサウルスの戦士
雷属性:天国のディアトリマの戦士→天国の雷のディアトリマの戦士→天国の雷鳴のディアトリマの戦士→天国の鳴神のディアトリマの戦士
氷属性:天国のマンモスの戦士→天国の氷のマンモスの戦士→天国の氷結のマンモスの戦士→天国の極寒のマンモスの戦士
土属性:天国のエラスモテリウムの戦士→天国の土のエラスモテリウムの戦士→天国の岩石のエラスモテリウムの戦士→天国の大地のエラスモテリウムの戦士
木属性:天国の古代のゴリラの戦士→天国の木の古代のゴリラの戦士→天国の自然の古代のゴリラの戦士→天国の天然の古代のゴリラの戦士
光属性:天国のオオナマケモノの戦士→天国の光のオオナマケモノの戦士→天国の聖のオオナマケモノの戦士→天国の極光のオオナマケモノの戦士
闇属性:天国の古代のオオガミの戦士→天国の闇の古代のオオガミの戦士→天国の魔の古代のオオガミの戦士→天国の暗闇の古代のオオガミの戦士
無属性:天国のショートフェイズベアの戦士→天国の無のショートフェイズベアの戦士→天国の無敵のショートフェイズベアの戦士→天国の絶無のショートフェイズベアの戦士

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)