掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こういう新作のトレーディングカード

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/18(Sat) 09:54
用語
グレーワールドD
戦闘破壊機兵
ギガトロイド達の中で特別的に開発されて作られたギガトロイド達。
通常のギカトロイド達より性能とパワーははるかに上回っている。
様々な世界を認識していて以降は、対人用だけでなく。対植物用、対精神兵器用など新型の開発へ移行しつつしてる。

14破壊機神
ギガトロイド達の中で最強クラスであり神クラスとされているギガトロイド達。
その性能は通常のギカトロイド達と戦闘破壊機兵達よりはるかに上回っている。
それぞれ破壊神なイメージをしている。

鋼鉄竜
メタルドラゴン達の中で別種として開発されたメタルドラゴン達。
それぞれ戦車や戦闘機等々の兵器のイメージをしていて武装をしている。
まさに装甲の竜達である。

10機竜
メタルドラゴン達の中で最強クラスであり王とされている10頭のメタルドラゴン達。
その性能は通常のメタルドラゴン達と鋼鉄竜達よりはるかに上回っている。
パーツはそれぞれ特別なパーツとされている。

電磁竜
ネットドラゴン達の中で別種として生まれたネットドラゴン達。
それぞれワクチンの役目やプログラムやシステムのガードや修復をしている。
さらに戦闘に特化している。

デジタルドラグーン12
ネットドラゴン達の中で最高位クラスであり最強とされている12頭のネットドラゴン達。
その強さは通常のネットドラゴン達と電磁竜達よりはるかに上回っている。
まさに電脳空間世界の竜王達である。

鋼機兵
メタルマシーンの中でかなりの高性能を持ったメタルマシーン達。
部品は特別なパーツと特別なエネルギー源となっていて運動力は抜群である。
人型から生物型と竜型に幽霊型にゴーレム形に幻獣型等様々なバリエーションが確認されている。

12鋼鉄機士
メタルマシーンの中で最高位クラスであり最強とされている12体のメタルマシーン達。
その性能は通常のメタルマシーン達と鋼機兵達よりはるかに上回っている。
それぞれ人型の外形をしている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)