掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こういう新作のトレーディングカード

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/20(Mon) 21:22
シルバーワールドA
用語
超人
エスニル達の中で特別的に作られて生まれた強大なエスニル達。
凄まじいパワーを持った肉体と底知れない体力を持っている。
まさに英雄と英傑と神にふさわしい力である。

20英士
エスニル達の中で最強クラスである最高位とされている20人のエスニル達。
その実力は通常のエスニル達と超人達よりはるかに上回っている。
歴史の名に残す者達にふさわしい者達である。

異変人
ミュータント達の中で別の突然変異になったミュータント達。
通常のミュータント達とは近い。宇宙人のような外形をしている。
超能力は下駄外れである。

16突然変異者
ミュータント達の中で最高位であり王とされている16人のミュータント達。
その実力は通常のミュータント達と異変人達よりはるかに上回っている。
超能力も下駄外れである。

伝幻獣
モストロ達の中では特別な遺伝子操作な合成で生まれたモストロ達。
能力と戦闘力と攻撃性は非常に高くで野生の猛獣らしさをしている。
伝説上の生物や幻獣らしさをしている。

12伝獣
モストロ達の中では最高位であり王とされているモストロ達。
その強さは通常のモストロ達と伝幻獣達よりはるかに上回っている。
まさに伝説上の生物達や幻獣達の王達である。

撃闘生物
デュエルビースト達の中で別の突然変異したデュエルビースト達。
その能力と戦闘力と攻撃性は非常に高くで野生の猛獣らしさをしている。
いわゆる戦うたけのマシーンである。

16激闘獣
デュエルビースト達の中で最高位であり最強とされているデュエルビースト達。
その強さは通常のデュエルビースト達と撃闘生物達よりはるかに上回っている。
戦うだけの本能を持っている。

精神霊
スピリット達の中で別の誕生したとされているスピリット達。
外形は妖精のような姿をしていて高い知能をもっているとされている。
人々の精神に入ることも出来る。

12精神王
スピリット達の中で最高位であり王とされているスピリット達。
その強さは通常のスピリット達と精神霊達よりはるかに上回っている。
まさにスピリット達の王である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)