掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こういう新作のトレーディングカード

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/21(Tue) 05:53
シルバーワールドB
用語
鉄鎧機
パーソナルメイル達の中では「スパロボOG」の世界の特殊な金属から作られたパーソナルメイル達。
外形は「スパロボOG」風らしさをしていて、かなりの性能をもっている。
しかも超AIも抜群である。

12機王
パーソナルメイル達の中では最強であり王とされている12たのパーソナルメイル達。
その性能は通常のパーソナルメイル達と鉄鎧機達よりはるかに上回っている。
こちらも「スパロボOG」風らしさをしている。

異形魔獣
ヘタロウモフィク達の中で何らかの理由で進化したヘタロウモフィク達。
外形は「スパロボOG」風らしさをしていて、攻撃性を持っている。
これは危険な存在とされているのである。

16怪獣皇帝
ヘタロウモフィク達の中で最強であり皇帝とされているヘタロウモフィク達。
その強さは通常のヘタロウモフィク達と異形魔獣達よりはるかに上回っている。
やはりこちらも「スパロボOG」風らしさをしている。

超神竜
デウスドラゴン達の中で超神的存在とされているデウスドラゴン達。
様々な力を持っていて。炎を起こすことや雷を落とすや氷を呼び出す等々が出来る。
まさに超神的存在である。

14神竜
デウスドラゴン達の中で最高位クラスであり最強とされているデウスドラゴン達。
その強さは通常のデウスドラゴン達と超神竜達よりはるかに上回っている。
その力は最高位の神の力とされている。

伝幻竜
モストロドラゴン達の中では特別な遺伝子操作で生まれたモストロドラゴン達。
能力と戦闘力と攻撃性は非常に高くで野生の猛獣らしさをしている。
伝説上の生物や幻獣らしさをしているモストロドラゴン達である。

12伝竜
モストロドラゴン達の中では最高位であり王とされている12頭のモストロドラゴン達。
その強さは通常のモストロドラゴン達と伝幻竜達よりはるかに上回っている。
まさに伝説上の生物達や幻獣達のような姿をした竜王達である。

高元機兵
ディメンションマシーン達の中でかなりの高性能を持ったディメンションマシーン達。
部品は特別なパーツと特別なエネルギー源となっていて運動力は抜群である。
外形は人型から昆虫型や水棲生物型や恐竜型に獣型にドラゴン型等々となっている。

16次元機士
ディメンションマシーン達の中で最高位クラスであり最強とされている16体ディメンションマシーン達。
その性能は通常のディメンションマシーン達と高元機兵達よりはるかに上回っている。
それぞれ人型の外形をしている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)