掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ダンボール戦機シリーズに当初に初めから

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/19(Sun) 21:10
僕はダンボール戦機シリーズに当初からこういうLBXや人物やこういうストーリーやシリーズをやって欲しかったというのを語るスレを作りました。
どういうのがやって欲しかったが語って下さい。お願いします。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/23(Sat) 22:24
レッドセクト:アリジゴクのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
アリジゴクの兵士らしい外見をしている。攻撃力と地中の性能を持っている。

アースセクト:オケラのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
オケラの戦士らしい外見をしている。攻撃力と地中性能を持っていてレッドセクトより上である。

ホワイトピクシー:チョウのイメージしたストライダーフレームのLBX。
チョウの女戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っている。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/24(Sun) 09:09
リュスィア

ソルドック:犬のイメージしたワイルドフレームのLBX。
リュスィアの一般量産型LBXとされている。

ソルドックコマンダー:ソルドックの指揮官タイプ。
性能は通常のソルドックより上である。

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/24(Sun) 21:29
スカイシュラック:モズのイメージしたストライダーフレームのLBX。
モズの兵士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っている。

マッハファルコン:ハヤブサのイメージしたストライダーフレームのLBX。
ハヤブサの戦士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っていて、スカイシュラックより上である。

コマンドピューマ:ピューマのイメージしたナイトフレームのLBX。
ピューマの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

アサルトドッグ:コヨーテのイメージしたナイトフレームのLBX。
コヨーテの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、コマンドピューマより上である。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/25(Mon) 16:23
アースライノ:サイのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
サイの兵士らしい外見をしている。攻撃力と地中のある性能を持っている。

アースエレファント:ゾウのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
ゾウの戦士らしい外見をしている。攻撃力と地中のある性能を持っていて、アースライノより上である。

シーファンガー:ヒョウアザラシのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
ヒョウアザラシの兵士らしい外見をしている。防御力と水中のある性能を持っている。

シーアタッカー:シャチイメージしたパンツァーフレームのLBX。
シャチの戦士らしい外見をしている。防御力と水中のある性能を持っていて、シーファンガーより上である。

キャットレティ:ネコのイメージしたストライダーフレームのLBX。
ネコの女戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っている。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/25(Mon) 20:51
>>396
ちょっと間違えました。やり直します。
コマンドジャガラン:ジャガランのイメージしたナイトフレームのLBX。
ジャガランの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

コマンドピューマ:ピューマのイメージしたナイトフレームのLBX。
ピューマの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、コマンドジャガランより上である。

アサルトドッグ:コヨーテのイメージしたワイルドフレームのLBX。
コヨーテの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

アサルトウルフ:オオカミのイメージしたワイルドフレームのLBX。
オオカミの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、アサルトドッグより上である。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/26(Tue) 06:24
エスパニエン

ソルレザル:トカゲのイメージしたワイルドフレームのLBX。
エスパニエンの一般量産型LBXとされている。

ソルレザルエース:ソルレザルの指揮官タイプ。
性能は通常のソルレザルより上である。

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/26(Tue) 21:19
スカイバス:トビウオのイメージしたストライダーフレームのLBX。
トビウオの兵士らしい外見をしている。スピードと空中と水中性能を持っている。

ジェットバス:トビエイのイメージしたストライダーフレームのLBX。
トビエイの戦士らしい外見をしている。スピードと空中と水中の性能を持っていて、スカイバスより上である。

フィズィ:ヘビのイメージしたワイルドフレームのLBX。
ヘビの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

サンドフィズィ:ウォマのイメージしたワイルドフレームのLBX。
ウォマの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、ウォマより上である。

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/27(Wed) 06:24
コマンヘコ:ヤモリのイメージしたナイトフレームのLBX。
ヤモリの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

レッドヘコ:サラマンダーのイメージしたナイトフレームのLBX。
サラマンダーの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、コマンヘコより上である。

ココドゥリロ:カイマンのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
カイマンの兵士らしい外見をしている。攻撃力と水中のある性能を持っている。

メガココドゥリロ:アリゲーターのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
アリゲーターの戦士らしい外見をしている。攻撃力と水中のある性能を持っていて、ココドゥリロより上である。

カングレホ:カニのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
カニの兵士らしい外見をしている。防御力と移動力の性能を持っている。

カマロン:エビのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
エビの戦士らしい外見をしている。防御力と移動力のある性能を持っていてカングレホより上である。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/28(Thu) 06:02
エジプラン

R・オシリス:アーケオシリスのイメージしたワイルドフレームのLBX。
エジプランの一般量産型LBXとされている。

R・オシリスコマンド:R・オシリスの指揮官タイプ。
性能は通常のR・オシリスより上である。


403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/28(Thu) 21:27
R・ノムス:ヒロノムスのイメージしたワイルドフレームのLBX。
ヒロノムスの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

R・ペトロラコ:ペトロラコサウルスのイメージしたワイルドフレームのLBX。
ペトロラコサウルスの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、R・ノムスより上である。

R・パレイア:パレイアサウルスのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
パレイアサウルスの兵士らしい外見をしている。攻撃力のある性能を持っている。

R・エルギニア:エルギニアのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
エルギニアの戦士らしい外見をしている。攻撃力のある性能を持っていて、R・パレイアより上である。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/30(Sat) 10:31
R・ステノディク:ステノディクティアのイメージしたストライダーフレームのLBX。
ステノディクティアの兵士らしい外見をしている。スピードと空中の性能を持っている。

R・メゾサイロス:メゾサイロスのイメージしたストライダーフレームのLBX。
メゾサイロスの戦士らしい外見をしている。スピードと空中の性能を持っていて、R・ステノディクより上である。

R・ルナスピス:ルナスピスのイメージしたナイトフレームのLBX。
ルナスピスの兵士らしい外見をしている。防御力と水中のある性能を持っている。

R・ドリアス:ドリアスピスのイメージしたナイトフレームのLBX。
ドリアスピスの戦士らしい外見をしている。防御力と水中のある性能を持っていて、R・ルナスピスより上である。

R・アラクネ:メガアラクネのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
メガアラクネの兵士らしい外見をしている。攻撃力と移動力の性能を持っている。

R・スコルピウス:プルモノスコルピウスのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
プルモノスコルピウスの戦士らしい外見をしている。攻撃力と移動力のある性能を持っていてR・アラクネより上である。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/30(Sat) 21:33
クワウ

ブルーム:花のイメージしたストライダーフレームのLBX。
クワウの一般量産型LBXとされている。

カミーリア:椿のイメージしたストライダーフレームのLBX。
椿の女戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っていて、ブルームより上である。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/31(Sun) 15:54
ジャラント

Vコマンド:V号戦車のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
ジャラントの一般量産型LBXとされている。

Vコマンドエース:Vコマンドの指揮官タイプ。
性能は通常のVコマンドより上である。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/02(Tue) 05:23
E50タンク:戦車のE-50のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
戦車のE-50の兵士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っている。

E75タンク:戦車のE-75のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
戦車のE-50の戦士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っていて、E50タンクより上である。

E15ジェット:F-15EのイメージしたストライダーフレームのLBX。
F-15Eの兵士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っている。

FA18ジェット:F/A-18/FスーパーホーネットのイメージしたストライダーフレームのLBX。
F/A-18/Fスーパーホーネットの戦士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っていて、E15ジェットより上である。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/02(Tue) 21:27
Mマリーン:スナーワルのイメージしたワイルドフレームのLBX。
ナーワルの兵士らしい外見をしている。バランスと水中の性能を持っている。

Mダイバー:潜水艦のグシナード・P・リプスコムのイメージしたワイルドフレームのLBX。
グシナード・P・リプスコムの戦士らしい外見をしている。バランスと水中の性能を持っていて、Mマリーンより上である。

Gバスター:アメリカの砲台のイメージしたブロウラーフレームのLBX。
砲台の兵士らしい外見をしている。攻撃力と防御力のある性能を持っている。

Dバスター:イタリアの砲台のイメージしたブロウラーフレームのLBX。
砲台の戦士らしい外見をしている。攻撃力と防御力のある性能を持っていて、Gバスターより上である。

Rソニック:アメリカ軍用バイクのイメージしたストライダーフレームのLBX。
バイクの兵士らしい外見をしている。スピードの性能を持っている。

Sソニック:イタリア軍用バイクのイメージしたストライダーフレームのLBX。
バイクの戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っていて、Rソニックより上である。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/03(Wed) 06:09
オイロプ

ミーレス:歩兵のイメージしたナイトフレームのLBX。
オイロプの一般量産型LBXとされている。

ミーレスエース:ミーレスの指揮官タイプ。
性能は通常のミーレスより上である。


410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/03(Wed) 21:17
ランチャ:槍のイメージしたストライダーフレームのLBX。
槍の兵士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っている。

ファンランクス:槍兵のイメージしたストライダーフレームのLBX。
槍の戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っていて、ランチャより上である。

ホースソル:騎兵のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
騎兵らしい外見をしている。攻撃力とスピードのある性能を持っている。

ヘビーホース:重装騎兵のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
重装騎兵の戦士らしい外見をしている。攻撃力とスピードのある性能を持っていて、ホースソルより上である。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/04(Thu) 06:32
ウィングソル:飛兵のイメージしたナイトフレームのLBX。
飛兵らしい外見をしている。バランスと空中の性能を持っている。

ロイヤルウィング:飛騎兵のイメージしたナイトフレームのLBX。
飛騎の戦士らしい外見をしている。バランスと空中の性能を持っていて、ウィングソルより上である。

アクアソル:水兵のイメージしたワイルドフレームのLBX。
水兵らしい外見をしている。バランスと水中のある性能を持っている。

オーシャンソル:水騎兵のイメージしたワイルドフレームのLBX。
水騎の戦士らしい外見をしている。バランスと水中のある性能を持っていて、アクアソルより上である。

ヘビソル:重兵のイメージしたブロウラーフレームのLBX。
重兵らしい外見をしている。防御力のある性能を持っている。

アーマーソル:重装兵のイメージしたブロウラーフレームのLBX。
重装の戦士らしい外見をしている。防御力のある性能を持っていて、ヘビソルより上である。

アーチャーレティ:女エルフのイメージしたストライダーフレームのLBX。
女エルフの戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っている。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/04(Thu) 21:13
イズラン

ゲリエ:ウォーリアを原型をしたナイトフレーム
イズランの一般量産型LBXとされている。

ゲリエコマンダー:ゲリエの指揮官タイプ。
性能は通常のゲリエより上である。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/06(Sat) 06:33
ハルマ:ブルドを原型をしたパンツァーフレーム。
戦車の兵士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っている。

ハルマカスタム:ブルド改を原型をしたパンツァーフレーム。
戦車の戦士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っていて、ハルマより上である。

フライソルタード:フライングAを原型をしたストライダーフレーム。
空の兵士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っている。

フライソルタードカスタム:フライソルタードの改良型。
空の戦士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っていて、フライソルタードより上である。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/07(Sun) 09:58
ポワソン:ナズーを原型をしたブロウラーフレーム。
水の兵士らしい外見をしている。攻撃力と水中のある性能を持っている。

プワソン:リズーを原型をしたブロウラーフレーム。
水の戦士らしい外見をしている。攻撃力と水中のある性能を持っていて、ポワソンより上である。

フェヒター:ムシャを原型をしたナイトフレーム。
鎧の兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

アーマーフェヒター:カブトを原型をしたナイトフレーム。
鎧の戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、フェヒターより上である。

オッソ:オルデカを原型をしたワイルドフレーム。
獣の兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

ワイルドドッグ:マッドドッグを原型をしたワイルドフレーム。
獣の戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、オッソより上である。

シノビレディ:クノイチを原型をしたストライダーフレーム。
くノ一らしい外見をしている。スピードのある性能を持っている。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/08(Mon) 16:34
マルスア

X・ソルジャー:ペルセウス酷似したナイトフレームのLBX。
マルスアの一般量産型LBXとされている。

X・ソルジャーコマンダー:X・ソルジャーの指揮官タイプ。
性能は通常のX・ソルジャーより上である。

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/08(Mon) 21:41
X・ソード:アキレスの酷似をしたナイトフレームのLBX。
剣の兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

X・ナイト:エルシオンの酷似をしたナイトフレームのLBX。
剣の戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、X・ソードより上である。

X・フレイム:ミネルバの酷似をしたストライダーフレームのLBX。
炎の女戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っている。

X・ショット:ジャンヌDの酷似をしたストライダーフレームのLBX。
射撃の女戦士らしい外見をしている。スピードのある性能を持っている。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/09(Tue) 05:57
X・アーマー:メルカバーの酷似をしたパンツァーフレームのLBX。
鎧の兵士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っている。

X・ダンク:ユリネクス・Cの酷似をしたパンツァーフレームのLBX。
戦車の戦士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っていて、X・アーマーより上である。

X・ジェット:イカロス・フォースの酷似をしたナイトフレームのLBX。
空の兵士らしい外見をしている。バランスと空中のある性能を持っている。

X・ソニック:オーディーンの酷似をしたナイトフレームのLBX。
空の戦士らしい外見をしている。バランスと空中のある性能を持っていて、X・ジェットより上である。

X・ウルフ:ハンターの酷似をしたワイルドフレームのLBX。
狼の兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

X・ヴォルフ:フェンリルの酷似をしたワイルドフレームのLBX。
狼の戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、X・ウルフより上である。

X・アイアン:アルビオンの酷似をしたブロウラーフレームのLBX。
鉄の兵士らしい外見をしている。攻撃力のある性能を持っている。

X・ライガー:ハカイオー絶斗の酷似をしたブロウラーフレームのLBX。
獅子の戦士らしい外見をしている。攻撃力のある性能を持っていて、X・アイアンより上である。

X・アクア:トリトーンの酷似をしたナイトフレームのLBX。
海の兵士らしい外見をしている。バランスと水中のある性能を持っている。

X・オーシャン:キャプテントリトーンの酷似をしたナイトフレームのLBX。
海の戦士らしい外見をしている。バランスと水中のある性能を持っていて、X・アクアより上である。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/09(Tue) 21:02
アムランタゥス

バッドアント:グンタイアリのイメージしたナイトフレームのLBX。
アムランタゥスの一般量産型LBXとされている。

バッドアントエース:バッドアントの指揮官タイプ。
性能は通常のバッドアントより上である。


419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/10(Wed) 06:33
バッドスパイダー:クモのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
クモの兵士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っている。

バッドスコーピオン:サソリのイメージしたパンツァーフレームのLBX。
サソリの戦士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っていて、バッドスパイダーより上である。

イビルアノマロ:アノマロカリスのイメージしたストライダーフレームのLBX。
アノマロカリスの兵士らしい外見をしている。スピードと水中のある性能を持っている。

イビルシュリンプ:ウミサソリのイメージしたストライダーフレームのLBX。
ウミサソリの戦士らしい外見をしている。スピードと水中のある性能を持っていて、イビルアノマロより上である。

ヘルリザード:ケラトサウルスのイメージしたナイトフレームのLBX。
ケラトサウルスの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

ヘルサウロ:スピノサウルスのイメージしたナイトフレームのLBX。
スピノサウルスの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、ヘルリザードより上である。

イーヴィルフライ:蚊のイメージしたワイルドフレームのLBX。
蚊の兵士らしい外見をしている。バランスと空中のある性能を持っている。

イーヴィルリーパー:カマキリのイメージしたワイルドフレームのLBX。
カマキリの戦士らしい外見をしている。バランスと空中のある性能を持っていて、イーヴィルフライより上である。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/10(Wed) 21:26
デッドシャーク:ヘリコプリオンのイメージしたストライダーフレームのLBX。
サメの兵士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っている。

イビルロブスター:ダイオウウミサソリのイメージしたストライダーフレームのLBX。
ダイオウウミサソリの戦士らしい外見をしている。防御力とスピードのある性能を持っていて、イビルシュリンプより上である。

デストロイアーマー:タラルルスのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
タラルルスの兵士らしい外見をしている。攻撃力と防御力のある性能を持っている。

デストロイヘビー:メラノロサウルスのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
メラノロサウルスの戦士らしい外見をしている。攻撃力と防御力のある性能を持っていて、デストロイアーマーより上である。

マッドタンク:戦車のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
戦車の兵士らしい外見をしている。スピードと攻撃力のある性能を持っている。

マッドヘビータンク:武装戦車のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
武装戦車の戦士らしい外見をしている。スピードと攻撃力のある性能を持っていて、マッドタンクより上である。

ヘルスカイ:戦闘機のイメージしたナイトフレームのLBX。
戦闘機の兵士らしい外見をしている。バランスと空中のある性能を持っている。

ヘルジェット:爆撃機のイメージしたナイトフレームのLBX。
爆撃機の戦士らしい外見をしている。バランスと空中のある性能を持っていて、ヘルスカイより上である。

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/11(Thu) 05:48
バッドマリーン:潜水機のイメージしたブロウラーフレームのLBX。
潜水機の兵士らしい外見をしている。防御力と水中のある性能を持っている。

バッドユーボット:攻撃潜水艇のイメージしたブロウラーフレームのLBX。
攻撃潜水艇の戦士らしい外見をしている。防御力と水中のある性能を持っていて、バッドマリーンより上である。

デスホイール:軍用のバイクのイメージしたワイルドフレームのLBX。
バイクの兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

デスソニック:軍用のバイクのイメージしたワイルドフレームのLBX。
軍用のバイクの戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、デスホイールより上である。

イーヴィルアーマー:装甲車のイメージしたナイトフレームのLBX。
装甲車の兵士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

イーヴィルアーマード:武装装甲車のイメージしたナイトフレームのLBX。
武装装甲車の戦士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、イーヴィルアーマードより上である。

ダークフロート:戦闘ヘリのイメージしたストライダーフレームのLBX。
戦闘ヘリの兵士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っている。

ダークジャイロ:戦闘ヘリのイメージしたストライダーフレームのLBX。
戦闘ヘリの戦士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っていて、ダークフロートより上である。

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/11(Thu) 21:30
デスソルタード:闇の歩兵のイメージしたナイトフレームのLBX。
闇の歩兵らしい外見をしている。バランスのある性能を持っている。

デスリッター:闇の騎士のイメージしたナイトフレームのLBX。
闇の騎士らしい外見をしている。バランスのある性能を持っていて、デスソルタードより上である。

デスホース:闇の騎兵のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
闇の騎士らしい外見をしている。攻撃とスピードのある性能を持っている。

バッドヘビーホース:闇の重騎兵のイメージしたパンツァーフレームのLBX。
闇の重騎兵の戦士らしい外見をしている。攻撃とスピードのある性能を持っていて、デスホースより上である。

デッドフライング:闇の空兵のイメージしたストライダーフレームのLBX。
闇の空の兵士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っている。

デッドトルネード:闇の重空兵のイメージしたストライダーフレームのLBX。
闇の空の戦士らしい外見をしている。スピードと空中のある性能を持っていて、デッドフライングより上である。

イーヴィルセイラー:闇の水兵のイメージしたワイルドフレームのLBX。
水の兵士らしい外見をしている。バランスと水中のある性能を持っている。

イーヴィルヘビーセイラー:闇の重水兵のイメージしたワイルドフレームのLBX。
闇の水の戦士らしい外見をしている。バランスと水中のある性能を持っていて、イーヴィルセイラーより上である。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/12(Fri) 16:58
ダークバリアン:闇のバーバリアンのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
闇のバーバリアンの兵士らしい外見をしている。攻撃力と防御力のある性能を持っている。

ダークサーガー:闇のバーサーカーのイメージしたブロウラーフレームのLBX。
闇のバーサーカーの戦士らしい外見をしている。攻撃力と防御力のある性能を持っていて、ダークバリアンより上である。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/14(Sun) 10:41
マッドタンクエース:マッドタンクの指揮官タイプ。
性能は通常のマッドタンクより上である。

デスソルタードエース:デスソルタードの指揮官タイプ。
性能は通常のデスソルタードより上である。


425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/15(Mon) 16:46
ラージドロイド

アゼタク
ラージドロイド・ダイナソコマンド:アゼタクのヴェロキラプトル型ラージドロイド。
兵隊らしい風体さをしていて、ヴェロキラプトルな動きをする。
武器:カギ爪、クロー×2、両腕に付いている火力砲×2、尻尾の先にある刃物。
ラージドロイド・ダイナソドリル:アゼタクのブラキケラトプス型ラージドロイド。
地中タイプ。ブラキケラトプスな動きをする。
武器:ドリルの角、背中にあるキャノン×2、左右にあるランチャー×2。
ラージドロイド・ダイナソバスター:アゼタクのメラノロサウルス型ラージドロイド。
砲撃タイプ。メラノロサウルスな動きをする。
武器:背中にあるキャノン×2、左右にある2連装キャノン×2、尻尾の先にある刃物。
ラージドロイド・ダイナソアタック:アゼタクのアリオラムス型ラージドロイド。
陸戦タイプ。アリオラムスな動きをする。
武器:両腕の火器砲、尻尾の先にある刃物、背中にあるマシンガン×2。
ラージドロイド・ダイナソアクア:アゼタクのエラスモサウルス型ラージドロイド。
水中タイプ。エラスモサウルスな動きをする。
武器:刃物の鰭×2、魚雷、対空ミサイル。
ラージドロイド・ダイナソスカイ:アゼタクのエウディモルフォドン型ラージドロイド。
空中タイプ。エウディモルフォドンな動きをする。
武器:刃物の翼、尻尾の先にある刃物、ミサイル。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/15(Mon) 20:39
ラージドロイド・ダイナソグランド:アゼタクのトリコケラトプス型ラージドロイド。
地中タイプ。トリケラトプスな動きをする。
武器:ドリルの角×2、背中にある2連装キャノン×2、左右にあるランチャー×2。
ラージドロイド・ダイナソバスター:アゼタクのアバトサウルス型ラージドロイド。
砲撃タイプ。アバトサウルスな動きをする。
武器:背中にあるキャノン×4、左右にある3連装キャノン×2、尻尾の先にある刃物。
ラージドロイド・ダイナソデュエル:アゼタクのアルバートサウルス型ラージドロイド。
陸戦タイプ。アルバートサウルスな動きをする。
武器:両腕の3連装火器砲、尻尾の先にある刃物、背中にあるキャノン×2。
ラージドロイド・ダイナソオーシャン:アゼタクのティロサウルス型ラージドロイド。
水中タイプ。ティロサウルスな動きをする。
武器:刃物の鰭×4、魚雷、対空キャノン×2。
ラージドロイド・ダイナソジェット:アゼタクのアズダルコ型ラージドロイド。
空中タイプ。アズダルコな動きをする。
武器:刃物の翼、尻尾の先にある刃物、キャノン×2。
ラージドロイド・ダイナソクラッシュ:アゼタクのティラノサウルス型ラージドロイド。
アゼタクの上級。ティラノサウルスな動きをする。
武器:右腕にある2連装火器砲、左腕にある2連装マシンガン、両肩にあるキャノン、尻尾の先にある刃物。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/16(Tue) 05:18
オストレイ
ラージドロイド・インセクトコマンド:オストレイのアリ型ラージドロイド。
兵隊らしい風体さをしていて、アリな動きをする。
武器:クロー×2、顎、キャノン×2、左右にあるマシンガン×2。
ラージドロイド・インセクトジェット:オストレイのハチ型ラージドロイド。
空中タイプ。ハチな動きをする。
武器:クロー×2、火器砲、ミサイル。
ラージドロイド・インセクトソックス:オストレイのバッタ型ラージドロイド。
空中タイプ。バッタな動きをする。
武器:キャノン×2、左右にあるランチャー×2、ソード×2。
ラージドロイド・インセクトボンバー:オストレイのクモ型ラージドロイド。
砲撃タイプ。クモな動きをする。
武器:ランチャー、キャノン、クロー×2。
ラージドロイド・インセクトランド:オストレイのオゲラ型ラージドロイド。
地中タイプ。オゲラな動きをする。
武器:ドリル×2、ランチャー×2、キャノン。
ラージドロイド・インセクトアクア:オストレイのコオイムシ型ラージドロイド。
水中タイプ。コオイムシな動きをする。
武器:クロー×2、魚雷、対空ミサイル。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/17(Wed) 06:20
ラージドロイド・インセクトハリケーン:オストレイのカミキリムシ型ラージドロイド。
空中タイプ。カミキリムシな動きをする。
武器:顎、ビーム、キャノン×2。
ラージドロイド・インセクトスパイク:オストレイのキリギリス型ラージドロイド。
陸戦タイプ。キリギリスな動きをする。
武器:パワーアーム、左右にあるキャノン×2、ソード×2。
ラージドロイド・インセクトキャノン:オストレイのサソリ型ラージドロイド。
砲撃タイプ。クモな動きをする。
武器:ハサミ×2、火器砲×2、キャノン。
ラージドロイド・インセクトドリル:オストレイのオオヤスデ型ラージドロイド。
地中タイプ。オオヤスデな動きをする。
武器:ドリル×2、マシンガン×2、キャノン×2。
ラージドロイド・インセクトオーシャン:オストレイのタイコウチ型ラージドロイド。
水中タイプ。タイコウチな動きをする。
武器:クロー×2、魚雷、対空キャノン×2。
ラージドロイド・インセクトアーマード:オストレイのカブトムシ型ラージドロイド。
オストレイの上級。カブトムシな動きをする。
武器:角、パワーアーム×2、キャノン×2、ミサイル。

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/18(Thu) 06:01
リュスィア

ラージドロイド・ビーストコマンド:リュスィアのドーベルマン型ラージドロイド。
兵隊らしい風体さをしていて、ドーベルマンな動きをする。
武器:クロー×2、バルカン×2、キャノン×2、左右にランチャャー×2。
ラージドロイド・ビーストスカイ:リュスィアのハヤブサ型ラージドロイド。
空中タイプ。ハヤブサな動きをする。
武器:クロー×2、翼にある刃物、ミサイル。
ラージドロイド・ビーストソニック:リュスィアのオオカミ型ラージドロイド。
陸戦タイプ。オオカミな動きをする。
武器:クロー×2、左右にキャノンー×2、ランチャー×2。
ラージドロイド・ビーストヘビー:リュスィアのアルマジロ型ラージドロイド。
砲撃タイプ。アルマジロな動きをする。
武器:体当たり、キャノン、火器砲撃×2。
ラージドロイド・ビーストドリル:リュスィアのモグラ型ラージドロイド。
地中タイプ。モグラな動きをする。
武器:ドリル×2、ミサイル、キャノン。
ラージドロイド・ビーストアクア:リュスィアのペンギン型ラージドロイド。
水中タイプ。ペンギンな動きをする。
武器:クロー×2、魚雷、嘴。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 06:15
ラージドロイド・ビーストウィング:リュスィアのタカ型ラージドロイド。
空中タイプ。タカな動きをする。
武器:クロー×2、翼にある刃物、ビーム砲。
ラージドロイド・ビーストスラッシュ:リュスィアのトラ型ラージドロイド。
陸戦タイプ。トラな動きをする。
武器:クロー×2、左右に2連装キャノン×2、ランチャー×2。
ラージドロイド・ビーストボンバー:リュスィアのゾウ型ラージドロイド。
砲撃タイプ。ゾウな動きをする。
武器:牙×2、キャノン、ランチャー×2。
ラージドロイド・ビーストグランド:リュスィアのサイ型ラージドロイド。
地中タイプ。サイな動きをする。
武器:ドリルの角、ドリル×2、キャノン。
ラージドロイド・ビーストオーシャン:リュスィアのシャチ型ラージドロイド。
水中タイプ。シャチな動きをする。
武器:刃物の鰭、魚雷、対空ミサイル。
ラージドロイド・ビーストデュエル:リュスィアのライオン型ラージドロイド。
リュスィアの上位。ライオンな動きをする。
武器:クロー×2、火炎、キャノン×2、3連装キャノン×2。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/20(Sat) 09:04
エスパニエン

ラージドロイド・デュエルコマンド:エスパニエンのトカゲ型ラージドロイド。
兵隊らしい風体さをしていて、トカゲな動きをする。
武器:クロー×2、バルカン×2、キャノン×2、左右火器砲×2。
ラージドロイド・デュエルスカイ:エスパニエンのトビトカゲ型ラージドロイド。
空中タイプ。トビトカゲな動きをする。
武器:クロー×2、翼にあるチェーンソー、ビーム砲×2。
ラージドロイド・デュエルアタック:エスパニエンのトゲトカゲ型ラージドロイド。
陸戦タイプ。トゲトカゲな動きをする。
武器:クロー×2、ミサイル、キャノン×2。
ラージドロイド・デュエルアイアン:エスパニエンのカニ型ラージドロイド。
砲撃タイプ。カニな動きをする。
武器:ハサミ×2、キャノン×2、ミサイル。
ラージドロイド・デュエルドリル:エスパニエンのヘビ型ラージドロイド。
地中タイプ。ヘビな動きをする。
武器:ドリル、レーザー光線、キャノン×2。
ラージドロイド・デュエルアクア:エスパニエンのウナギ型ラージドロイド。
水中タイプ。ウナギな動きをする。
武器:電流、魚雷、対空キャノン×2。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/20(Sat) 21:53
ラージドロイド・デュエルハリケーン:エスパニエンのトビオオトカゲ型ラージドロイド。
空中タイプ。トビオオトカゲな動きをする。
武器:クロー×2、翼にあるチェーンソー、ランチャー×2。
ラージドロイド・デュエルアアタッカー:エスパニエンのサラマンダー型ラージドロイド。
陸戦タイプ。サラマンダーな動きをする。
武器:クロー×2、マシンガン×2、キャノン×2。
ラージドロイド・デュエルアイゼン:エスパニエンのエビ型ラージドロイド。
砲撃タイプ。カニな動きをする。
武器:ハサミ×2、キャノン×2、火器砲×2。
ラージドロイド・デュエルグランド:エスパニエンのコブラ型ラージドロイド。
地中タイプ。コブラな動きをする。
武器:ドリル、レーザー光線、2連装キャノン×2。
ラージドロイド・デュエルマリン:エスパニエンのカジキ型ラージドロイド。
水中タイプ。カジキな動きをする。
武器:角、魚雷、対空キャノン×2。
ラージドロイド・デュエルオーシャン:エスパニエンのサメ型ラージドロイド。
エスパニエンの上位。サメな動きをする。
武器:レーザーの鰭、魚雷、対空ミサイル、2連装キャノン×2。

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/21(Sun) 10:03
エジプテン

ラージドロイド・ソルジャウェポン:エジプテンのパレオヴェスパ型ラージドロイド。
兵隊らしい風体さをしていて、パレオヴェスパな動きをする。
武器:針のマシンガン、クロー×2、ミサイル、レーザー砲×2。
ラージドロイド・スカイウェポン:エジプテンのカスコプレシア型ラージドロイド。
空中タイプ。カスコプレシアな動きをする。
武器:嘴のニードル、翼にある刃物、ミサイル。
ラージドロイド・タンクウェポン:エジプテンのスフェナコドン型ラージドロイド。
陸戦タイプ。スフェナコドンな動きをする。
武器:クロー×2、ビーム、キャノン×2。
ラージドロイド・アーマーウェポン:エジプテンのスクトサウルス型ラージドロイド。
砲撃タイプ。スクトサウルスな動きをする。
武器:ミサイル、キャノン×2、マシンガン×2。
ラージドロイド・ドリルウェポン:エジプテンのアカントサイコプス型ラージドロイド。
地中タイプ。アカントサイコプスな動きをする。
武器:ドリルアーム×2、大顎、キャノン×2。
ラージドロイド・アクアウェポン:エジプテンのアンモナイト型ラージドロイド。
水中タイプ。アンモナイトな動きをする。
武器:触手、魚雷、体当たり。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/21(Sun) 19:29
ラージドロイド・ウィングウェポン:エジプテンのギガディタン型ラージドロイド。
空中タイプ。ギガディタンな動きをする。
武器:両腕の大鎌、翼にある刃物、レーザー砲。
ラージドロイド・パンツァウェポン:エジプテンのディメトロドン型ラージドロイド。
陸戦タイプ。ディメトロドンな動きをする。
武器:クロー×2、チェーンソー、キャノン×2。
ラージドロイド・アイアンウェポン:エジプテンのエルギニア型ラージドロイド。
砲撃タイプ。エルギニアな動きをする。
武器:ミサイル、キャノン×2、大型キャノン×2。
ラージドロイド・グランドウェポン:エジプテンのアースロプレウラ型ラージドロイド。
地中タイプ。アースロプレウラな動きをする。
武器:ドリルアーム×2、大顎、ランチャー×2。
ラージドロイド・オーシャンウェポン:エジプテンのオルトセラス型ラージドロイド。
水中タイプ。オルトセラスな動きをする。
武器:触手、魚雷、ドリル。
ラージドロイド・バトルウェポン:エジプテンのメガラニア型ラージドロイド。
エジプテンの上位。メガラニアな動きをする。
武器:ランチャー×2、クロー×2、ドリル×2、3連装キャノン×2。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/22(Mon) 16:44
ジャラント

ラージドロイド・メガタンク:ジャラントの戦車型ラージドロイド。
兵隊らしい風体さをしていて、戦車型ロボットな動きをする。
武器:キャノン、レーザー砲×2、ミサイル、パワーアーム×2。
ラージドロイド・メガジェット:ジャラントの戦闘機型ラージドロイド。
空中タイプ。戦闘機型ロボットな動きをする。
武器:機関銃×2、ビームアーム×2、ミサイル。
ラージドロイド・メガショット:ジャラントの装甲車型ラージドロイド。
陸戦タイプ。装甲車型ロボットな動きをする。
武器:パワーアーム×2、バルカン砲×2、キャノン×2。
ラージドロイド・メカメタル:ジャラントの重戦車型ラージドロイド。
砲撃タイプ。重戦車型ロボットな動きをする。
武器:大型キャノン、キャノン×2、ミサイル。
ラージドロイド・メガドリル:ジャラントのドリル戦車型ラージドロイド。
地中タイプ。ドリル戦車型ロボットな動きをする。
武器:ドリルアーム×2、ドリル、ミサイル。
ラージドロイド・メガサブマリン:ジャラントの潜水式型ラージドロイド。
水中タイプ。潜水式型ロボットな動きをする。
武器:パワーアーム、魚雷、体当たり。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/22(Mon) 21:00
ラージドロイド・メガスカイボンバー:ジャラントの戦闘機型ラージドロイド。
空中タイプ。戦闘機型ロボットな動きをする。
武器:ビーム砲×2、ビームアーム×2、ミサイル。
ラージドロイド・メガバスター:ジャラントの装甲車型ラージドロイド。
陸戦タイプ。装甲車型ロボットな動きをする。
武器:パワーアーム×2、ランチャー×2、キャノン×2。
ラージドロイド・メガアイアン:ジャラントの重戦車型ラージドロイド。
砲撃タイプ。重戦車型ロボットな動きをする。
武器:大型キャノン、キャノン×4、3連装キャノン×2。
ラージドロイド・メガグランド:ジャラントのドリル戦車型ラージドロイド。
地中タイプ。ドリル戦車型ロボットな動きをする。
武器:ドリルアーム×2、大型ドリル、ランチャー×2。
ラージドロイド・メガユーボート:ジャラントの潜水式型ラージドロイド。
水中タイプ。潜水式型ロボットな動きをする。
武器:パワーアーム、魚雷、対空キャノン×4。
ラージドロイド・メガバトル:ジャラントの大型戦車型ラージドロイド。
ジャラントの上位。大型戦車型ロボットな動きをする。
武器:パワーアーム、大型キャノン×2、ランチャー×2、3連装キャノン×4。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/23(Tue) 05:00
オイロプ

ラージドロイド・ワイバーンナイト:オイロプのワイバーンの発展型。
騎兵らしさをしている。
武器:ワイバーン同様。
ラージドロイド・ガルグイユナイト:オイロプのガルグイユの発展型。
空中タイプ。
武器:ガルグイユ同様。
ラージドロイド・オルトロスナイト:オイロプのオルトロスの発展型。
陸戦タイプ。
武器:オルトロス同様。
ラージドロイド・Gスパイダーナイト:オイロプのGスパイダーの発展型。
砲撃タイプ。
武器:Gスパイダー同様。
ラージドロイド・サンドワームナイト:オイロプのGスパイダーの発展型。
地中タイプ。
武器:サンドワーム同様。
ラージドロイド・クラーケンナイト:オイロプのクラーケンの発展型。
水陸タイプ。
武器:クラーケン同様。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/23(Tue) 21:20
ラージドロイド・エレンスゲナイト:オイロプのエレンスゲの発展型。
空中タイプ。
武器:エレンスゲ同様。
ラージドロイド・ケルベロスナイト:オイロプのケルベロスの発展型。
陸戦タイプ。
武器:ヘルハウンド同様。
ラージドロイド・Gスコーピオンナイト:オイロプのGスコーピオンの発展型。
砲撃タイプ。
武器:Gスコーピオン同様。
ラージドロイド・パイアナイト:オイロプのパイアの発展型。
地中タイプ。
武器:パイア同様。
ラージドロイド・ヒュドラナイト:オイロプのヒュドラの発展型。
水陸タイプ。
武器:ヒュドラ同様。
ラージドロイド・Gセンチビートナイト:オイロプのGセンチビートの発展型。
オイロプの上位。
武器:Gセンチビート同様。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/24(Wed) 06:16
デストロイヤー/アムランタゥス/アンチワールド

ラージドロイド・ダークコマンド:グンタイアリ型ラージドロイド。
兵隊らしい風体さをしていて、グンタイアリ型ロボットな動きをする。
武器:顎、ビーム砲×2、クロー×2、キャノン×2。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/24(Wed) 21:19
ラージドロイド・ダークスライサー:ゲラトサウルス型ラージドロイド。
陸戦タイプ。ゲラトサウルスのような動きをする。
武器:角、背中にあるクローアーム×2、尻尾の先にある刃物。
ラージドロイド・ダークダッシュ:バイク型ラージドロイド。
陸戦タイプ。バイクらしい動きをする。
武器:体当たり、マシンガン×2、レーザー砲×2

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/25(Thu) 05:49
ラージドロイド・ダークボム:クモ型ラージドロイド。
砲撃タイプ。クモのような動きをする。
武器:クロー×2、2連装キャノン×2、ランチャー×2。
ラージドロイド・ダークダング:戦車型ラージドロイド。
砲撃タイプ。戦車型ロボットらしい動きをする。
武器:バスターアーム×2、キャノン、2連装キャノン×2。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/27(Sat) 09:34
ラージドロイド・ダークアノマロ:アノマロカリス型ラージドロイド。
水中タイプ。アノマロカリスのような動きをする。
武器:顎、魚雷、レーザーの鰭×2。
ラージドロイド・ダークマリーン:潜水艇型ラージドロイド。
砲撃タイプ。潜水艇型ロボットらしい動きをする。
武器:バスターアーム×2、魚雷、対空キャノン×2。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/28(Sun) 10:41
ラージドロイド・ダークランド:タラルルス型ラージドロイド。
地中タイプ。タラルルスのような動きをする。
武器:ドリル、キャノン×2、ミサイル。

ラージドロイド・ダークスクリュー:ドリル戦車型ラージドロイド。
地中タイプ。ドリル戦車型ロボットらしい動きをする。
武器:ドリルアーム×2、ドリル、キャノン×2。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)