掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ダンボール戦機シリーズに当初に初めから

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/01(Sat) 10:13
広原ノア
トビのライバル。メルセネのプレイヤー。物静かな性格をしていて13歳の男性。
トキオブリッジ崩落事故で両親を失い、原谷義帝に引き取られた。
かなりの天才プレイヤーとされている。
後編では仲間になる。
アシャラク:ノアが使用するメルセネ製の「ベルガリアード物語」のアシャラクの名を持つナイトフレームのLBX。
死神のようなイメージをしている。
その性能はジ・エンペラーと同じである。
基本武器:サイズの「アシャラクサイズ」。
必殺ファンクション:回転アタックの「デスサイズローリング」、多数の斬撃壊を出す「ファントムスラッシュ」。
エランド:クリスターイングラム社製の「ベルガリアード物語」のエランドの名を持つナイトフレームのLBX。
光の闘士のようなイメージをしている。
その性能はゼノンと同じである。
基本武器:サイズの「エランドサイズ」。
必殺ファンクション:回転アタックの「セイントローリング」、多数の斬撃壊を出す「エレメントスラッシュ」。

捕井セナ
メルセネのオペレーターの内の1人。落ち着いた性格をしている26歳の女性。
ノアのことを気にしていて心配している。
後半ではノアと共にシールズに入る。

松山資姿
メルセネの攻撃部隊の隊長。気まぐれな性格をしている40歳男性。
LBXを使った戦法をしている。
かなりの戦略の知能を持っている。

噂知研究丸
メルセネの研究者達のリーダー。落ち着いた性格をしている39歳の男性。
兵器やLBXの開発等々を行っている。
様々な研究をしている。

伊東三二
メルセネの最強のプレイヤー。気楽な性格をしている男性。
何回もテストを続けていて強くなっている。
それでもLBXを愛しているそうだ。
ダークアシャラク:アシャラクを元にして作られた漆黒のアシャラク。
より凶悪なイメージをしている。
その性能はアシャラクより上である。
基本武器:サイズの「ダークアシャラクサイズ」。
必殺ファンクション:回転アタックの「ダークデスサイズローリング」、多数の斬撃壊を出す「ダークファントムスラッシュ」。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)