掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

前を向け 振り返るな 胸を張って 突き進め。

58 名前:名無し@自爆中 投稿日:2005/09/23(Fri) 14:11
>>55さん。
>>55さんの文章みて強いなって思った。
俺は小心者だな。と改めて思ったよ。
少し頑張ってみようと思った、こんな俺に言葉をかけてくれてありがとう。
>>56さん。
>>56さん、俺の言った[いろんな意味で凄い奴等]の意味は決して悪いものじゃない(笑)
自分もってる奴等の集まりみたいなココ見て正直俺みたいなのがカキコしていいのか迷った。
頭で行動か・・・そうだな。(苦笑)
気楽に生きるようにはしているが・・・出来てないな俺。orz
俺、もう一度頑張ってみる。もう馬鹿しないように。(笑)
ありがとな。
   


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)