掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

引き篭もりの友達

4 名前: 投稿日:2006/06/24(Sat) 00:12
>>1
まぁ「社会には出ろ」には同意。でも
>虐めにあっても頑張って耐えて学校に来てる人はどうなんだ、と
>何故もっと頑張れないのだろうと。
なんで虐められてんのに頑張って耐えて学校通わなきゃならないの?
耐えて何になるの?俺は虐められてつらいなら、一旦家に篭るのも
ひとつの策だと思う。そこから引き篭もるかどうかは別問題だと思ってる。
確かに耐えた事で同情したり崇めたりする人はいるかもしれない。
でも、虐められてんのに、耐えて学校に行く必要性ってあるの?
中には「勉強のため」って答える人もいるかもしれないけど、
学校って勉強だけを習う所じゃないと思うんだよね。俺は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)