掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きな人と会話したい!どうすれば!?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 15:51
>>8炊けるさん
その無愛想さが良いんすよ!!
なんか孤立してそうな人って萌えません?そこに惹かれたんす!!

>>9しずさん
んーっと、仲の良い人に一部男性が混じってるようですから別に男性嫌いとか苦手ってわけじゃなさそうです。
睨むのは女性も同じでしたよーww
本を読んでる時に話しかけたりとか、無言で表紙を見ようとしたりすると不機嫌になるそうです。
多分自分の時間を大切にしたいんじゃないんすかねぇ…。

なるほど…。
今俺の学校文化祭っすから手伝う機会沢山あるかもっす!!
でも、いざ話すってなると緊張するんすよねぇ…。
やっぱり意中の相手って言うのもありますし、怖い感じもありますからww
わっかりました!!優しく、助けてあげる!ですね!!機会があればやってみます!


えーっと…
イメージとしては読書好きな女の子ですかね。
メガネとかかけてなくて、スポーツも出来そうな感じです。
ただ、いつも一部の人としか話してなくて、それ以外はあまり受け付けないみたいです
その一部しか受け付けないっていう所に惹かれたんですよねぇ…なんでかわからないっすけど。
何を考えてるかはわからなくて、電波?みたいな感じです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)