掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きな人と会話したい!どうすれば!?

1 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/01(Mon) 16:51
どもども!!
モテるコツ捜してます★略してモテコツでお世話になりましたっ!ケイです!

実は…モテる事よりも、最近気になる子が出来てしまったのです!
えっと…彼女は凄い大人しいってわけじゃないんですが、自分の認めた人以外はしれっとした態度をとるそんな所に惚れたんです!

でも、やっぱりガードは厳しいみたいで…話す機会が少ない所か、タイミングが掴めないのです…

そこで質問です!
そんなガードの堅い彼女に話しかけるきっかけとかでもなんでも良いからありませんか!?
どうしても、振り向いてほしいのです!

41 名前:深月 ◆9KMrPxps 投稿日:2011/04/24(Sun) 01:56
>>40さん
私に対してのレスでしょうかね?
まだ帰って寝る、とは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)