掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

210 名前:柚季 投稿日:2012/06/20(Wed) 21:44
飲み会があってていつも私の好きな人の家(一人暮らし)で飲むんです。
そのあと、カラオケで1時から次の日の8時までオールするのが当たり前。
こないだ、気を利かした友達が2人きりにしてくれてたくさん話せました。
でも、気を遣わせてしまって彼ばかり喋らせてしまって。
私も喋りたいけど、緊張して喋れませんでした。
どうしたらいいでしょう??

今度会うのは8月、2か月も会えなくて寂しいです。
8月はプール(泣)こんな体型じゃいけない。
なのでダイエット中です。
体型カバーするにはどんな水着がいいでしょう??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)