掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

1 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2010/12/06(Mon) 01:10
ここは恋する乙女の相談所です。
「ここはどうすればいいの?」「男子から見てこれってどうなの?」等々...
相談の幅は多岐にわたっております!
ですからどんな些細な恋の悩みでも相談して頂いて構いませんよ〜♪

寄せられた質問に対しては誠意を持ってあたります!


2 名前: 投稿日:2010/12/06(Mon) 20:09
>>1

いいですか…?
相談を乗ってもらっても…

手短に話しますね;;

実は私…好きな人がいるんですけど一応御付き合いしているんです。
ですがその告白も相手からメルで受け取りまして…
本当に私のことが好きなのかよくわからないんです。
デート行こうとも誘われたんですがどうも彼の気持ちがわからなくて。

こういうときってどうしたらいいんですか?
わかりずらいかもしれませんがよろしくお願いします。


3 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2010/12/06(Mon) 23:06
>>雅さん

気軽に相談してくれてかまいませんよ。

その好きな人とは普段からよく話すの?
付き合っていてもお互い遠慮がちになちゃいがちですからね〜

相手が好きかどうかはさて置き、雅さんは相手の事好き?
付き合ってるからとかじゃなく、本心で好きなのかって事ね。

もし心から好きって言うのならばやっぱり相手に聞くべきだと思うよ。
「私の事ちゃんと好きなの?」ってね。

でも好きかって聞かれら悩んじゃうようなら関係性を見直すべきだと思う。
想いは言葉にしないと伝わらないから、言いたい事全部ぶつけちゃいなさいw

だからね、もし気持ちが揺らいでるならデートはお勧めしない。
だって楽しめないとおもうから、さ。


4 名前: 投稿日:2010/12/07(Tue) 20:15
>>3

相談に乗ってくれてありがとうございます。

彼とはよく話したりはします。
周りからはよく男子同士みたいに仲がいいねと
言われます。

私は…好きです。
その人は私をとある出来事から助けてくれたんです。
その優しさと、あまり異性と意識しないで話してくれるところに
惚れました。
今でも好きです。

なるほど…やはり何事も伝えないと相手もわからないですよね…

デートのことなんですけど…
どうして彼が大好きなのにこう気持ちが揺らいでいるのか。
よくわからないんです。
ですが、一応断ります。
この気持ちはどういう意味なんでしょうか?



5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 22:21
カレの気持ちがわからない不安感から揺らぐんじゃないですか?違うかな……

通りすがりにレスごめんなさい(T_T)

6 名前: 投稿日:2010/12/07(Tue) 22:34
>>5

レスありがとうございます。

なるほど…そういうことなんですね。
なんだか納得しました^^



7 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2010/12/07(Tue) 22:43
気持ちが揺らぐのは名無しさんの言う通りでしょうね…。
その不安をとりのぞくには強くならなきゃならないと思う。
心がしっかりしていたら、多少の事じゃ動揺しないからね!
やっぱり精神面を鍛えるしかないですね!

8 名前: 投稿日:2010/12/07(Tue) 23:16
>>7

なるほど…優姫さんわかりました!!
精神的に…具体的にどうしたらいいんでしょうか…?

質問ばかりでごめんなさい。


9 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2010/12/08(Wed) 20:58
精神的に強くなる秘訣、ね…。
そうだね、基本的だけど何事もプラス思考!かな
一見普通に誰でも出来そうな事なんだけどね、以外と難しかったりするんだよ?
必要以上にプラス思考でいいと思う!
自意識過剰?そんな事は知らんwぐらいの気持ちでいいと思うんだ!

だから物事は前向きに捉える、これだけで結構かわると思うよ?


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/26(Sun) 12:16
相談に乗ってもらってもいいでしょうか?
私には遠距離恋愛中の彼がいるのですが、
最近メールを返してくれなくなったんです・・
仕事で忙しいのかなと私も思ってるんですが、
前は仕事が忙しくてもメールを返してくれてたのに
最近は私が何度メールしても1通しか返してくれなくなりました・・
前はちゃんと言ってた理由も今はメール返せない理由すら言ってくれないんです・・。
昨日は確実に電話で話せるから話したいと言ったからずっと待っていたのに
電話はなく出来なかった理由すら言ってくれないままでした。(ちなみに私からかけても繋がらない状態です。)
本当は直接会って確かめたいところなんですが、4月の上旬に彼がこっちに来ると言ってるので
まだ会えない状態です・・。
私はどうしたらいいんでしょうか?

11 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2010/12/26(Sun) 17:58
遠距離恋愛に不安ってのはついて回るものですからね…。
それは俗に言う倦怠期だと思います。倦怠期はどんなカップルにも起こり得る事なんです。
その倦怠期を乗り越えられると、前よりも仲睦まじいカップルに成長出来るんですよ。

電話が出来なかったり、メールを返せない理由は確実にあるのだと思います。が、全く出来ないとゆー状況には些か不信感を憶えます。
やはり彼の方でも「ちょっとぐらい良いかな」とゆー気持ちがあるのかもしれません。

そーゆー状態に入った人が此方からしつこく連絡を取ろうとして、彼の方が面倒くさくなってしまい破局とゆーケースが結構あったりもします。
ですから、彼も事情があっての事なんだと理解してあげることが重要だと思います。
ですがその事情をしっかりと説明してもらって無いのですよね。それじゃ、よりいっそう不安になっちゃいますよね…。
不安を煽るようで申し訳ないのですが、もしかしたら言えないような理由があるのかもしれませんね。

やっぱり彼に理由をちゃんと聞くべきだと思います。納得したならそれで良し!
答えてくれないなら、関係を一度見直す必要があると思います。

うまく相談に乗れたかは分かりませんが、私の意見で少しでも関係が良くなることを願っております。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/26(Sun) 22:34
そうでうすよね。
何度もメールするほうが余計に返すほうが面倒になりますよね。
今日も1通だけでしたが返事が返ってきただけでもいいと思わなきゃだめですね!
とにかく今は超忙しいらしいのでとりあえず彼が落ち着くまでメールは控えて待っていようと思います。
逆に忙しいのは分かるけど1行だけでも返す時間あるんじゃない?って
言うほうが余計に喧嘩になる原因になるんですよね。
お陰で少し楽になれた気がします。
彼が私のことだけを愛してるって言ってくれた言葉は嘘じゃないと
信じてるので彼に早く会えることだけを祈って今はじっと我慢しようと
思っています^^
片桐さん、ありがとうございました。

13 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2010/12/26(Sun) 23:44
気が楽になれたとの事で良かったです。
お役にたてたようで光栄です!また何かありましたら(無いと良いのですが)気軽にご相談下さいね。

それでは彼と末永くお付き合いできますよーに。。。

14 名前:まな 投稿日:2011/01/01(Sat) 01:54
アドバイスお願いします!!!

私は、付き合っている彼がいます。
私のほうがコクって、付き合いだしました。
付き合ってすぐは、夏休みだったということもあって、
けっこう彼のほうから連絡をくれていたんですけど、
最近は全然連絡してくれなくて・・・・・

これって、もう私のこと嫌いになっちゃったんでしょうか?

15 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/02(Sun) 03:07
嫌いになったとゆー事は無いでしょうけど…。
まなさんから告白した、とゆーところが引っ掛かりますね。
彼の方から告白してきたんだったら好き≠ニゆー事が明白なんですけど、まなさんから告白したとなるとまた違いますから…。
まぁ別れ話を切り出さないとゆー事は嫌いではないのだと思いますよ。
けど前よりか熱が冷めた感じなんでしょうね、彼の気持ちが。

しかしですよ、上記に挙げたのはまなさんが「嫌われるような事」をしていないこと、が大前提ですからね?
思い当たる節が無いとゆーならば上記を当てはめてもらってまず問題無いです。

ちなみに興味本位なので答えなくても良いですけど、何歳ですか?

16 名前:まな 投稿日:2011/01/03(Mon) 00:05
ありがとうございました!!
嫌われるようなことは、してないと思います。
ただ・・・
すっごい人の気持ちがわからないんで、
知らない間に傷つくようなことをいっちゃった
可能性があるようなきがするんですよねwww
今は、私も手をひいているかんじなんですが、
これでいいのでしょうか?
あ、ちなみに私は13歳です。

17 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/03(Mon) 04:33
大体の人が本当に相手が思ってる事、なんてのは分からないものですよ。
だから知らない間に相手を傷つけてしまう事もあると思うんですよね。
けどまなさんが傷つけるようなことはしていない、とゆーのなら傷つけたりはしていないのだとと信じます。

まなさんも一線引いているならこれ以上関係が悪化する事は無いと思います。
が、それで良いのですか?もっと(言い方は悪いですが)イチャイチャラブラブしたいんじゃないですか?
そう思わないってゆーならそれで良いと思いますよ。

13歳…また難しい年頃ですねェ…。
個人的13歳は大好物なんですけどね(笑)

18 名前:厨房 投稿日:2011/01/03(Mon) 15:23
↑こ・こわ

19 名前:重音テト 投稿日:2011/01/03(Mon) 22:24
私は小6です。いま好きな人が居て、2度告白したのですが、ふられてしまいました・・・。
私は少し変体ギミなので嫌われたかもしれません。
顔もかわいくないです。どうやったら付き合ってみらえるでしょうか・・・
11月にふられてから、とってもカレに話す勇気もありません。
お願いします。そうだんに乗ってください。

20 名前:重音テト 投稿日:2011/01/03(Mon) 22:29
それともう一つありました。
私は男まさりで、すごく男っぽいです。
そして私の好きなTさんは隣のクラスに好きな人がいます。
5年生のときは両思いだったといううわさです。
本当にヨロシクおねがいします。

21 名前: 投稿日:2011/01/04(Tue) 01:46
がんばw

22 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/04(Tue) 03:05
>>18
エヘッ☆

>>19
重音テトさん、ちなみに自分はGUMI派です(`・ω・´)キリッ
2回も告白出来たその勇気に乾杯っ!

僕だったら
@ 隣のクラスの好きな子の好感度(Tさんからの)を底辺まで下げる。
A 皆にもTさんの好きな子が嫌われるよう仕向ける。
B 晴れてTさんの好きな子は皆から嫌われ、Tさんの好意も薄れる。
C 敢えてそのTさんの好きな子に接近、仲良くしてあげる。
D ちょいちょい仲良い人でグループを作る。
E そこにTさんも誘う(この時、自分のグループのTさんと仲の良い人を使うとよい)
F Tさんに接近〜告白END

となるんですがそうもいかないでしょう。あ、気に入ったのでしたらこの方法でも構いませんが(笑)

具体的な打開案をもう一つ挙げておきます。
そのTさんと仲の良い…所謂親友≠チて奴の力を借りてみては?
2回告白しているのならばTさんの親友もテトさんがTさんに好意を持ってることは知ってるでしょうし…。
何とか付き合ってもらえるように言ってくれと頼んでみるのが良いかと思いますよ!

それでもし駄目だったら…また来て下さい←

23 名前:厨房 投稿日:2011/01/04(Tue) 23:45
俺からの提案。男っぽい印象だから駄目なんだと思うよ。たまに女らしさを見せたら男は胸キュンになるかもしれないよーw

24 名前:重音テト 投稿日:2011/01/05(Wed) 17:51
案をありがとうございます。
やってみると、「女子の友達としては一番だよ!」って言われました。
今はムリだけど・・・・中学になってから考えさせて、といわれました。
中学まで待ちきれないのですが・・・・どうしたらよいでしょうか?


25 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/06(Thu) 16:03
「友達としては一番」嬉しいですけど少し心が痛みますよね。
けど、そゆー事ってのは素直に喜んだほうが幸せなんですよ(笑)

中学まで待ってくれ、ですか…。
やっぱり友達以上恋人未満ってゆー認識なんでしょう、その彼は。
その認識を覆さないといけないですからね!
まずはデートでもしてみてはいかがでしょうか?
付き合ってる訳ではないですので、デートと言ってもただ一緒に遊ぶ程度ですが。
それだけでも結構意識って変わるもんだと思うんですよ、ね!

26 名前:重音テト 投稿日:2011/01/06(Thu) 16:44
ありがとうございます!
今度誘ってみます!

27 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/07(Fri) 09:39
結構、勇気必要だと思いますので頑張って下さいね!

28 名前:重音テト 投稿日:2011/01/08(Sat) 20:50
本当に、ありがとうございます。


29 名前:いちご姫 投稿日:2011/01/11(Tue) 14:04
あたしは小6です。
相談があります。
あたしは学校で生徒会長をやっています。
みんなをまとめたりするのは得意なので、スキでやっています。
よくみんなに恋愛相談をされますが、
そこで1つ悩みが生まれました。
あたしの親友はあたしが恋している男の子(ここではKINGとします)
の事が好きだそうなんです(@_@;)
で、話を聞いていて、一週間くらい経った頃です。
親友の口からこんな言葉が飛び出しました。
「KINGに告ってOKされたねん♪もう、嬉しすぎるっ!!!
 もううち、KINGのコト好きすぎるわぁ☆」

ショックで「実はあたしも...」なんて言えませんでした。。。

やがて親友とKINGは別れたんですけど、
4人親友がいる中で(1人はKINGと付き合っていた親友)
3人(KINGの元カノ含めて)KINGの事を好きになってしまったのです。

KINGは前期の生徒会長。あたしは後期の生徒会長。
ある種「ライバル関係」なあたしとKING。
両想いになって、ラブラブカップルになるには
どうしたらよいのでしょうか?
教えてください!

30 名前:厨房 投稿日:2011/01/12(Wed) 22:39
体を売るしか・・・

31 名前:まな 投稿日:2011/01/14(Fri) 09:59
お久しぶりです!!
遅くなってすいません。覚えてますか?

優姫さんのゆうとおり、もっとイチャイチャしたいです!!
どうすればいいんですかね?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/14(Fri) 17:15
体売るしか・・・

33 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/16(Sun) 05:17
最近放置気味だった事を反省…してはいない優姫です。

>>29
レス返遅くなってすみません(・ω・`)
それはまず関係を見直すべきだと思いますよ。
「ある種ライバル関係」ではお互い好きになったとてプライドがそれを認めませんからね。
その関係を改善しない事には前に進めないんじゃないでしょうか?

※ライバル関係〜恋愛、は少女漫画等ではよくありますが実際は極少数なのです。

>>31
イチャイチャしたいなら積極的に!って名言があったりなかったり(ねぇよ!)
積極的にいかない事には何も始まらないですからね!
まぁ >>32 の意見は極論過ぎる気がしますが粗方間違いでもないような…。
けどお金で媚びるような真似は駄目ですよ?

34 名前:あああ 投稿日:2011/01/19(Wed) 19:27
はぁ。

35 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/20(Thu) 00:42
>>34
ため息オンリーwどーしたし

36 名前:まな 投稿日:2011/01/21(Fri) 23:01
はい!!積極的に行ってみます!!!
大丈夫ですwwお金で媚びるどころか
体うりませんよwwww
これからは、どんどん積極的に行ってみますー

37 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/01/22(Sat) 10:38
>>36
そーです。積極的、プラス思考が一番なのです。
積極的に相手に好きになってもらえるよう意識しながら接すれば、ね♪

まなさんの恋路がいい方に動くよう願ってます。

38 名前:まな 投稿日:2011/01/23(Sun) 17:07
はい!わかりましたー
ありがとうございました!!

39 名前:重音テト 投稿日:2011/02/03(Thu) 20:22
・・・・・・・・・・・・中学まで待ってもな・・・・・・(涙)



40 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/02/05(Sat) 01:52
>>39
例の人と何かあったんですか?
まぁでも…中学生って思っているより大人じゃ無いですよ(笑)

41 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/10(Thu) 22:07
うわぁぁぁまさか自分みたいな喪女(ブス)が恋で悩む事になるなんて!!
しかも恋してしまった男がまさかの喪男…orz
周りの皆は喪男の事「眉濃い」とか「オタク(アニメとかじゃなく、鉄道?だったような気がする)」とか言ってる。
でも背高いし、ピアノ弾けるし、面白くて優しい、それに私からしてみれば眉と肌が濃いだけで顔立ちは良い…ような…?
それにポジティブだし勉強だってそこそこ出来ちゃうやつなんだよ!
眉さえ薄ければモテモテだったに違いない・・・!
…内心「眉濃い奴もかっこよくね?」とか思ってる自分が言うことじゃないな…。

その喪男君は女子男子関係なく喋ってる。まぁ基本は男子とだけど。
こんな私にも笑ったり構ったりしてくれるから本当優しいんだなぁと思う。
ああああでも喪男だから喪女が好きなんてルール無いしやっぱあの子も美人がいいんだろうな!!
どうせ告白する勇気ないし!告白してもしもおkされてもやっぱ「喪と喪がくっついたか」みたいな目で見られるだろうし!
でも…恋人じゃなくて良いからもっと仲良くなりたいな…。
自分的に喪男君とは友達以下でも以上でも無いから今のままで充分なんだろうけど!
でもこのモヤモヤはなんなんだぁぁぁああ!!!

…ごめん。最終的に何言いたいか分からなくなってきたorz
けっして釣りとかじゃないんだ…ただの馬鹿が言ってる事なんだよ。
これからどうしていいかな。今まで通りの方がやっぱりいいのだろうか…。

42 名前:いちご姫 投稿日:2011/02/11(Fri) 15:35
優姫サン>ありがとうございます(*^^)vこれからは、もっと関係を改善できるように頑張っていきたいと思います(^_-)-☆
でも内心……なぜだか上手くいかないような気が、しないこともないんですよねぇ…。
向こうは完全なただの“女友達”だとしか思ってないと感じてるんです…
でも、下の名前を呼び捨てで呼び合ってる仲だから、一時「付き合ってる」っていう噂が流れたこともあったし…
分かりません。教えてください。男子の気持ち。どこまでいったら「好き」なのか、仲いい方が「好き」に繋がるのか…。
厨房サン>相手はそんなエロい人じゃないんで、体は売りません。すみません。



43 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/02/11(Fri) 16:55
>>42
男は単純な生き物です。と、言ったら男全般に失礼な気がしないでもないですが…(笑)
少なくとも女よりは単純な生き物です。ですから好きなら行動に出てしまうと思うんですよね〜。
何かそういった行動、ありました?…見逃したら駄目ですよ!
そーゆーのは男からの間接的はメッセージですからね「好きだ」って言う。

仲が良いから好き≠ニゆーのは間違いです。
嫌い≠ナも仲良くしてる、表面上の付き合いってのもありますからね。

>>41
待て!喪女はブスの意じゃ無いぞ!早まるな!
喪女にも需要があってですね…比較的僕は喪女好きですよ←

けれども、世間一般の意見からすると喪女は嫌われる傾向にありますよねー。
って、本当に喪女なんですか?そーゆー奴ってだいたい可愛いじゃないですか…。
あ、けど喪女・喪男≠ツー単語使ってる時点でアレなのは事実か。

…まぁ喪女さん、貴女の詳細ヨロ。そーでないと何も言えないです。

44 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/12(Sat) 19:40
容姿:自分じゃ分からないけど…友人に丸鼻以外は人並みって言われた事あります。
目とか口とかの大きさは普通って事です。髪はショートカット。
…ついでに、これは絶対お世辞に決まってるけど一応。
私は髪を伸ばせば可愛くなる、だそうです。髪伸ばしたところ見たことないくせに…でも嬉しかったw
性格:友達には優しくしてるつもり。あくまでつもり。
でも根性悪で意地っ張りな最悪最低女ですorz
人の目を気にしちゃうところもある。

着る服にも気使ってるし、お風呂だって一日に一回はちゃんと入ってる。
たまに入るの忘れちゃった時もあるけどw←
あ、服に気使ってるって言っても可愛い服とかは着ないです。
主にボーイッシュ。
すね毛等は薄いし、たまに剃ってるのであんま目立たない。

自分で言える詳細は終了!少なかったら言ってください、書きますから。

45 名前:厨房 投稿日:2011/02/12(Sat) 21:20
自分のこと不細工って思ってるだけで人生損してるし、気になってる人のことを喪男と言う時点で終わってる。批判じゃないから気にすんな。

46 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/12(Sat) 22:19
>>45
…ごめんなさいッッ(土下座)
いや!たしかに自分の事あーだこーだ言うのはあれだけど、喪男君はマジで周りからそう言われてるの!
私自身は本当に(喪君を)カッコいいと思ってるんだけど、周りが言うもんだから正直になれんだけですっ!!
肝心な事言い忘れてましたね…あーやっぱり私って駄目だぁぁ…
45さん、わざわざ有難うございましたっ
自分になるべく自信を持つようにしますっ!

…気にすんなって書いてあるのに勝手に一人で謝ったり返事返したりしてほんとすみません;;

47 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/02/13(Sun) 00:16
>>44
何か思っていたよりか一般的ですねー。
喪男の一人や二人落とせるんじゃないですか?これと言った短所が無いなら←

そうそうこれは重要な事れす…何歳ですか?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 14:17
今の女子の処女率は何%くらいなのだ?

49 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/02/13(Sun) 15:13
>>48
年齢層にも依ると思いますよ?
そもそも処女率は正確なデータ取れないと思いませんか?自己申告でしょうしw

50 名前:いちご 投稿日:2011/02/13(Sun) 21:32
ヤったことある


51 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/14(Mon) 21:05
年齢…言わなくちゃいけないですかね?;;
いや私って心配性な事あるから「もしもクラスの子が見てたら」という考えが…年齢言うとばれちゃうような気がしてならないです;;
あ、そうだ!いいこと思いついた!

14歳以下・11歳以上 と言えば、大体予想付きますよ…ね…?
どうしてもって場合はもう正確な年齢言っちゃうんで!

52 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/14(Mon) 21:13
あ、そうそう。
体系はそこまでオーバーってわけじゃないです。
詳しくは恥ずかしくて言えませんが…平均体系のちょっと上ぐらい…かな?←
体重計には【平均体系】って書いてあるので周りが痩せてる人ばっかりなんだ!と、最近はポジティブに考えてる(((。
まぁ決して特別に痩せてるというわけでは無いので、一人や二人なんて落とせるわけないじゃないですか〜っ

53 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/02/16(Wed) 01:37
難しい年頃なんでしょうかね?14歳〜11歳って。僕はよく分かりませんが。
匿名だからクラスメイトにばれるって危惧は必要無いのでは?と思いますよ(笑)

さてさて年齢も若く体系的にも平均な人瀬さん。
喪男ぐらい落としてやりましょうよ!まぁ年齢にもよりますけど…。
だいたいその年齢なら恋色沙汰もあるでしょう?周りに付き合ってる子居たりだとか…その他諸々?
だったら人瀬さんも付き合っちゃいましょうよ!

ってまぁ当人からしたら僕が言うほど簡単な事では無いんですよね…。

54 名前:厨房 投稿日:2011/02/16(Wed) 22:05
俺からのアドバイス。その子をがん見してたらいいんだよ。そしてその子と目が合ったら目をそらす。これをやっていれば大抵の男は落とせる。ちなみにそれで落とされた男の中の一人ですwいつのまにか俺の方から一緒に帰ろと誘うようになりました。

55 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/19(Sat) 11:49
なんと恥ずかしい!w

質問です。
たとえ可愛くない女の子ががん見してきても落ちてくれますか?
「何でこっち見てるんだろー」とか変に思われないですよね!?
逆に好感度下がったり…ないですよね!?

それに周りから何か言われそうだ…うーここまでくると心配性通り越して疑り深いって思われちゃうかもなぁ…。

56 名前:厨房 投稿日:2011/02/19(Sat) 12:40
っていうか普通好きな人は目で追っちゃうもんだよ。顔は普通でもOK。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 20:54
相談です。
私彼氏がいるんです
とても仲良くしています。
でも仲が良いと関係が壊れたときや嫌いと言われる事が怖いんです。
自分勝手なのは分かっているけれど怖いんです。
彼には伝えたいのですが嫌われるのが怖くて言えません
これって彼氏に言うべきなのでしょうか

58 名前:厨房 投稿日:2011/02/19(Sat) 21:32
何を言うのかまず言ってくれらな、わからねえよ。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 22:32
すみません・・・
内容は私が嫌われるのを怖がってる的な意味の事です
説明下手でスミマセン
本当にスミマセン


60 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/02/20(Sun) 00:37
>>55
僕だったら「なんや…僕なんかしたか?」的な感想懐きますけど…。
こればかりは皆違った思い懐くでしょうね(笑)

>>57
無理して言う必要はないと思います!
それで寧ろ関係性が悪くなるって事も十分に考えられますからね。

61 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/24(Thu) 19:49
実行してみましたが…
目が合いそうになる直前で顔をそらしちゃう私ってなんなんだ!!(ただのヘタレ)
しかもたまに目合っちゃったし…なんか超恥ずかしいったらありゃしないっ!w

それに今日は学校で色々あって喪君にすっごい近づけたんですよ。
それで顔と手、触れちゃってちょっと緊張しましたw
触ったって言っても一瞬でしたけどね。でも嬉しかったw

話しかける機会も話しかけられる機会も少ないしなぁ…この初恋どうしようかなぁ…。
初恋は叶わないって言うし、諦めた方がいいのかね〜?
相手は全然その気無さそうだしなぁ。

62 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/02/25(Fri) 15:48
>>61
初恋は叶わないなんて言った奴出て来いw
でもそれは結構信憑性のある事実なんですよね〜。

諦めきれるんだったら諦めてもいいと思いますけど…未練残るなら諦めないほうが良いかと。

接近さえ出来れば後はもう一押しなんです!
近づく機会があるのならば覚悟を決める出来では?と思ったりします。

63 名前:厨房 投稿日:2011/02/25(Fri) 22:03
誰だって最初はその人には興味無いものだよ。両思いとかよく言うけどそれはどちらか片方の好きと言う強い気持ちが伝わって時間が立つにつれてお互いが好きになるもんだよ。まあ実行して損は無いと思うよ。あと注意が一つ目をそらすのも言いけどずっとそらしてたら嫌われてるって思われるからね。たまに目を合わせるのが大事だよ。 

64 名前:バルナス 投稿日:2011/02/28(Mon) 17:10
みんな最初は通る道だと思うよ。
そこを乗り越えなければ恋愛なんて一生できないよ。
大切なのはほんの少し,一歩前に踏み出す勇気だよ。
と,まあ精神論はこの辺にしといて具体論へ。
とりあえず手近なネタ(テレビ,芸能情報がオススメ)
で話しかけてみれば?
特にお笑い関係は話ふくらみやすいよw
あと食べ物も◎。飲食関係はデートまで一気に持ってける可能性
高い。

ま,自分のペースで頑張って^^b

65 名前:みぃ 投稿日:2011/03/04(Fri) 18:47

すいません!
自分の相談もきいてください!!

実は、自分にももうすぐ1年と7カ月になる
彼がいます。
きっかけは中1の秋です。
文通てきなものをしていたら、告白されました。
(中略)
両想いになりましたが、付き合いませんでした。
(中略)
2年の夏、付き合うことになりました。
ですが、その2ヶ月後、別れました。
自分がある運動部の部長になったからです。
最後の1年、仲間を誰よりも大切にしたかったからです。
彼は1年間待っていてくれました。
(中略)
自分は家を出ることになりました。
あるスポーツのために。
最初は応援してくれた彼。ですが、
1ヶ月もしないうちにケンカ・・・毎日。
夏には、忙しいのもあって、ほとんど連絡は
とりませんでした。
(中略)
何度か帰省し会ってきて、今はもとに戻ったのですが
たまにメールでくる、「会いたい」「帰ってきてよ」
の言葉をみると…

彼の幸せを望むなら、終わるべきでしょうか?
普通の高校生があたりまえにしてることが
できないつらさが、今も彼を追い詰めてる気がして。
「今は平気」そんな彼の言葉を信じていいのでしょうか?
一生に一度の高校生活を潰しちゃいそうで。
「あんたと特別なことが1番の救いだと思うよ。」
という友達…どうしたらいいのでしょう?

長々とすいません。

66 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/03/04(Fri) 21:10
>>65
中学〜高校と続いてるんですよね、彼との関係は。
だったら彼の意思を尊重してあげるべきじゃないでしょうか?

よく考えてみてください。
部活のコトで1年間疎遠だったにもかかわらず変わらず好きでいてくれた彼ですよ?
そんな彼が「平気」と言うのだから平気なんでしょう、うん。
そんな彼のコトを信じてあげることが今の貴女に出来る最善の策だと思いますよー。

彼を大切にしてあげてください。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 12:08
私には10月からメールしてる人がいます。
でもおかしいなと思うところがあるんです。
その点を挙げれば
1.いまだに顔の写メを見せない。
2.初めのころに比べ向こうからあまりメールが来なくなった。
3.こっちからは電話はかけられない。(こっちからかけるといつも直留守)
4.1回も会わずこっち(私のいる県)に仕事を辞めてまで来るといった。
などです。
これはみなさんから見てどうでしょうか?私は遊ばれてるんでしょうか?
もしとりかえしのつかないことに巻き込まれたらと考えるだけで恐くて震えが
止まりません。今はメールアドレスを変えたのですが、言うか言わないか迷っています。
似たような経験のある人、男女誰でも構いません。なるべくたくさんの方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

68 名前:厨房 投稿日:2011/03/05(Sat) 20:16
2,3ではよく興味の無い人に見せるしぐさだけどなんで67の所に行こうとするのかな?辛口コメントスミマセン。 

69 名前:gg 投稿日:2011/03/05(Sat) 21:13
>>67

ネット上での関係か何かは知りませんが
そういう関係は今すぐ断ち切ったほうがいいと思います。

実際僕もあったんですよね、はい。
まぁ強いていうなら4番のは引っかかります。

一応、不安というか怖いという感情が残っているのでしたら
アドレス教えないのがいいと僕は思いますよ。



70 名前:67です 投稿日:2011/03/06(Sun) 00:57
>>68>>69さん
コメントありがとうございます。
確かにおかしいですよね。
仕事はペットショップの店長とか言ってましたが
出張が多すぎだし(その前にあるのかどうか分かりませんが)、
そもそも写メ送ってこない時点で暇つぶしの遊びですよね。
何か自分が情けないです。
たぶん4は私のことが好きだからとか言葉だけで実際は嘘なんでしょうが^^;
もし電話かかってきても完全無視したほうがよさそうですね。

71 名前:gg 投稿日:2011/03/06(Sun) 22:46
>>70
遊びというか…多分彼もそういうわけではないと思うんですよね。
もしかすると…の場合もございますから、その辺は察して。

顔の見えないネットではよくある話しですので
自分を責めないで下さいね。

まぁ…またごちゃごちゃしたくないのでしたら
電話はしないほうがいいと思います。

72 名前:みぃ 投稿日:2011/03/06(Sun) 22:56

片桐 優姫さん、ありがとうございました!!

中学の恋は続かないとよく言われてるのもあって
すごく不安でした。

頑張ります!!!

73 名前:67です 投稿日:2011/03/08(Tue) 21:12
>>71
>>67で書いた1にしたってこっちから何度も見せてって言っても必ず見せるという
言葉だけ言って1度も見せませんでしたし、おかしいこと(3とかですね)を指摘したら
俺のこと疑ってるの?とか他の人の意見を優先するんだとかよく分からない返答が
帰ってきたのでもう遊ばれてたとかしか思えません^^;
それに今日初めて電話がかかってきましたが、向こうからかけてきておいて10秒もしないうちに
切るのが3度というおかしい状況です。何かもう恐いので一切出る気はありませんが^^;


74 名前:saku 投稿日:2011/03/09(Wed) 16:38
私には好きな男の子がいるんですけど・・・
その子は、いろいろ事件を起こすので、みんなから嫌われてるみたいなんです
だけど、その子は本当に優しくていい子なんです
でも、告白する勇気もなくて・・・
好きだと言っても、みんなから何か言われそうで怖いんです!
こんな時にはどうすればいいでしょうか
それと・・・私は、これが初恋なんですが、初恋って本当に実らないんですか?
皆さんの意見が聞きたいです。お願いします

75 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/03/09(Wed) 18:42
>>74
初恋は実らないって言いますよねーあれ、何でなんでしょうね?
恋に疎いからでしょうか、初恋の時とゆーのは。

周りから何か言われるってのは仕方が無いと思いますよ。
若い時期は恋色沙汰に敏感ですからね(笑)それは覚悟しなきゃならないでしょう。
それに相手が問題児さんときたら、絶対何か言われるでしょうね。マイナスな面の事も。
でもそれをちゃんと受け入れないといけませんよ?
受け入れられるのなら告白しても大丈夫だと思います!

76 名前:saku 投稿日:2011/03/09(Wed) 21:18
片桐 優姫さん、ありがとうございます!
勇気が出ました!
もう少し、その子について考えてみます。
受け入れられると思ったら頑張って告白したいと思います
本当にありがとうございます!

77 名前:りんりん 投稿日:2011/04/02(Sat) 14:09
私には2週間前くらいから電話でたくさん話していた人がいました。
写メも交換していましたし、向こうも私のことを好きだと言ってくれたし
私もいい人だなと思っていました。
ですがつい最近、向こうが扁桃腺が腫れて熱も出てるから病院でしばらく入院
だから回復したら連絡すると言ってきたので私も病院で寝てるしまして病人だから
何度も電話をかけたりメールをするのも悪いかなと思い向こうの連絡が来るまで
電話もメールも控えて向こうの連絡を待っていました。
ですが、4月になっても連絡が来ないので私が「体調はどう?」とメールをしたところ
「誰ですか?もうメールしないでください。警察に言いますよ」と返事が帰ってきました。
1週間前なのにもう知らない人みたいな感じになっていました。
私は彼を傷つけたりひどいことをした記憶は全くありません。
彼に教えてもらったサイト(オンラインゲームサイトでブログも書けるところ)を教えてもらい
最近彼のページがアクセス出来なくなった時から変だなとは思っていました。
本人にもさっきメールしたんですが返ってくる気配はありませんし電話も着信拒否されていました。
こんなことは初めてなのでものすごく傷ついて言葉も出ません。
私は向こうのただの暇つぶしだったんでしょうか?



78 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/04/03(Sun) 09:40
>>77
暇つぶし程度にしか相手は思ってなかったんじゃないですか?
そうじゃないにしても、いきなりそんな態度を取るって事は貴女の事を想ってるとは思えませんよ?

その件に関しては忘れたほうが良いと思います。
相手に関するデータが残ってたりするなら全て抹消し、気持ちを改めた方が良いと思います。


79 名前:美雪 ◆Lg/IIvYk 投稿日:2011/04/08(Fri) 15:39
私には付き合ってるのかよく分からないカレがいるんです
彼も私のことが好きで私の彼のことがすっごく好きなんです
両思いなんですけどなんだか照れくさくてお互いうまく話す事
ができません><;;
バレンタインもあげてお返しももらいました
カレは友達に私のことを好きとか可愛いとか言ってくれてるみたいですっごくうれしいんです
来年は高校生なので同じ高校に入れるか分からないんです;;
やっぱり告ったほうがいいですよね??;

80 名前:美雪 ◆Lg/IIvYk 投稿日:2011/04/08(Fri) 15:41
まちがえました;;
二行目は「私も彼のことが・・・」です><
すいませんm(;ω;)m


81 名前:~[~[厨房 投稿日:2011/04/08(Fri) 22:54
その子と別れてもメールでやっていけるんだったら告った方がいいと思うよw高校一緒に合格とか結構ムズイヨw

82 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/04/09(Sat) 08:12
>>79
ほんとうに好きってなら同じ高校に合格できるようにするべきです!!
それも学力の高いほうにあわせることができる、なら。
世の中学歴がものを言うところありますからねぇ…。

その彼とならって思うのならば思い切って告白してみては?

83 名前:美雪 ◆Lg/IIvYk 投稿日:2011/04/09(Sat) 23:42
>>81>>82
ありがとう!
実はメルアドも聞いてないんです;;
どうしてもはずかしくて><;;
でもがんばってみます!!^^

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:50
質問です!
私には7ヶ月付き合っている彼氏がいます。
しかし、私たちはまだ手もつないだことがないんです。
つなごうとチャレンジするのですが、恥ずかしくて出来ません
友達によくおかしいっていわれます。
やっぱり、おかしいのでしょうか?
そして、さりげなく手をつなぐにはどうすればいいんですか?
タイミングなどあれば教えて下さい。

85 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/05/05(Thu) 17:29
>>84
手を繋ぐ…個人差はありますがさほど難しいことでもない気がします。
恥ずかしがる事はないと思いますよ?もう七ヶ月になるんですから…そろそろ一歩踏み出す勇気ってのも必要だと思います。
どーしても恥ずかしいなら二人で並んで歩いてる時に「手、繋いでもいいかな…?」的な事を言えば高感度でしょうし手も繋げちゃいます!たぶん!

さり気なく手を繋ぐには…さり気なくか、うーん。
ちょっと触れてみて嫌がる気配とかが無かったらそのまま繋いじゃえば…いいのかなぁ?
さり気なく手繋いだ事が無いので何とも言えないです。すみません。


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/05(Thu) 18:40
片桐さん
ありがとうございます。
今度試してみます

87 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/12/13(Tue) 14:55
お久し振りです。
急に思い出してスレ開いてみると最終レスが五月とな(笑)

全然使ってなかったけど、とりあえず上げておきましょう。

88 名前:TbJ[N 投稿日:2012/01/20(Fri) 21:49
好きな人がいるんですけど仲を縮める方法ってありますか?

89 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2012/01/23(Mon) 07:52
>>88
今、仲良い人に。と言うのと、そんなに仲良くもない人に、とだと方法が変わってきますよね。
仲の良い友達関係だと下手な事をして関係を悪化させる恐れがあるわけですから…
その点では仲良くない方が、気兼ねなく行動出来るかなぁと思います。

仲の良い友達の場合、食事に誘うなりなんなり自分で場を設ける事が出来ますよね。
これは友達ならば当然、相手に特別な好意がなかったとしても友達同時ならばよく見られるものです。
ですから…まぁ普段そういう事を言わない方でしたら多少怪しまれるかもしれませんが、
やっている事は『友達と食事』という至極真っ当な事なので引け目を感じ事はありません。

次に現在そんな仲良くない場合。
仲の良い友達関係の場合に比べスタート地点からして出遅れている、なんて思うかもしれませんが…出遅れてた分は取り戻せばいいのです。
まず大切なのはきっかけ作りでしょうね。ほんの些細な事でいいので日頃から声をかけるように、
とは言っても急にべらべら喋るようになるのもおかしいですから、そこはさじ加減をしっかりと。



90 名前:なつみ 投稿日:2012/01/24(Tue) 16:21
だれか助けてください。
私のおまんこが凄いことに。

h tp://aaaxxx.jp/01.html

ヒクヒクしてびちょびちょシャワーなの。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 18:33
それのどこがすごいんだ?あん?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 18:34
>>90救われるには金がいると思うが

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 18:37
正当化するとき

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 21:46
すごくてもどうでもいい。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 23:25
こなあああああああああああああああああああああああゆきぃ
ねぇ

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 00:58
レミオロメンのソロ活動お

97 名前:柚季 投稿日:2012/02/06(Mon) 22:54
相談なんですが、先生と生徒でも恋は可能なのでしょうか??

98 名前:愛華 投稿日:2012/02/07(Tue) 00:03
>>97

可能か不可能か、そう問われたらどちらも私は応えられません。
ただ、恋するのはいくらでも自由です。

最後に行き過ぎだけには注意してください、としか
私からは言えないですね。



99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 23:09
人を愛することはすばらしい

100 名前:柚季 投稿日:2012/02/08(Wed) 02:04
専門学生で21歳の私、先生は25歳この年の差でも大丈夫でしょうか?
告白しようと思ったのですが、後1年先生と一緒なので気まずくならないかと心配で告白できません。
バレンタインにチョコを渡そうと思ってます。
どうしたらいいでしょう??

101 名前:愛華 投稿日:2012/02/08(Wed) 17:17
>>100

よく「生徒と先生が恋愛(付き合う)なんて犯罪だ!」と言われがちですが
そんな罪ないです。恋愛に法律の制限などないものだと思われます。
ただ一線超えの付き合いというのであれば話しは別ですが。

余談すみません。柚季さんの言う年の差であれば意識する必要ないと思います。立場的な問題ですよね。
実際に私の周りに柚季さんのような方がいなかったのでコメントも難しいのですが
付き合うとなれば周りに公表しないほうが良いのでは、と思います。

バレンタインにですね。それは渡してもいいと思いますよ。
ぶっちゃけそこで想いを伝えるのもありですが、気まずくなるのが嫌だというのであるなら
控えてまた別の機会に伝えるのもありだと思います。
心配になるのであれば私はあまりオススメしません。一般論なので聞き流して結構ですが。




102 名前:柚季 投稿日:2012/02/09(Thu) 22:33
愛華へ
ありがとうございます。
頑張って見ます。
結果をまた報告します。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 22:51
がんば!

104 名前:愛華 投稿日:2012/02/10(Fri) 19:22
>>102

私の意見が役に立てたのであれば光栄です。
はい。結果楽しみにしていますね。



105 名前:柚季 投稿日:2012/02/16(Thu) 02:52
先生に無事手作りチョコレート渡せました。
「ありがとう」って一言だったけど、嬉しかったです。
でも本命と取ってもらえなくて残念です。

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 21:52
共産党の優先順位おかしいよね

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:03
政治やるつもりがない政党は存在意義あるのかね

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:07
理想論いっときゃ取り上げてもらえて機関新聞の宣伝になるもん?

与党になるきがない政党はどういう影響力があるんだ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:10
共産党議員は共産党の宣伝のため以外になにしてるんだろ

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:12
宣伝じゃなくて存在と言い換える

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 23:01
公務員改革の定義に当てはまるかどうかはさほど問題じゃない
敵視してるカス?はい

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 23:46
ふう

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 23:48
無意味だし

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 23:49
新たな格差
入れ替わるだけ
それで気がすむ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/16(Thu) 23:52
格差がないなんてあり得るのかなと思う

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/17(Fri) 00:39
こういう

117 名前:愛華 投稿日:2012/02/17(Fri) 23:36
>>105
お疲れ様でした。無事渡せたのですね良かったです。
やはり生徒だから…という目でしか見てくれないんですかね?
また別の機会にアピールしてみてはどうでしょうか?



118 名前:柚季 投稿日:2012/02/20(Mon) 22:36
ホワイトデーに、お返し待っててねって言われました。
そのホワイトデーに、さらにお返しを手作りでお菓子を上げようと考えてます。
ホワイトデーに女性が男性に渡すの変ですか??

119 名前:愛華 投稿日:2012/02/20(Mon) 23:01
>>118
良かったですね^^
ホワイトデーに女性が男性に渡すことは変ではありませんよ。

渡すのもありだとは思いますが…その先生が気を使うのではないかと心配があります。
でも、貰って悪い気はしないと思うのでぶっちゃけ渡しても大丈夫だと思います。





120 名前:柚季 投稿日:2012/02/22(Wed) 21:49
愛華さんへ
お返事ありがとうございます。
他の人へのお返しと一緒に、渡したりしたら変でしょうか??


121 名前:愛華 投稿日:2012/02/22(Wed) 23:24
>>120

いえ、変ではございませんよ。
それなら変に気を使わせなくていいと思います。



122 名前:hiro 投稿日:2012/02/23(Thu) 16:24
愛華>おめぇ真面目すぎて疲れるタイプ(笑)

123 名前: 投稿日:2012/02/24(Fri) 01:59
122>失礼な人


124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 03:55
石投げつけたな

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 03:55
投石でむかし大使館かどこかの人が怪我してなかったかね

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 04:00
粘着するような発言でもないかな

127 名前:いよ☆ 投稿日:2012/03/08(Thu) 21:05
 
相談乗ってくれませんか?



128 名前:ハヤテ様 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2012/03/09(Fri) 14:40
>>127

どうぞどうぞ

129 名前:柚季 投稿日:2012/03/14(Wed) 20:08
ホワイトデーあげたらびっくりされました。
予想どうり。
でも、喜んで貰えて良かったです。
他の人にからかわれてしまい照れましたが満足です。

130 名前:愛華 投稿日:2012/03/14(Wed) 22:48
>>129

喜んでもらえるのが何よりの嬉しさ、ですよね。
無事終わったようで私自身も良かったなぁっと思います。
からかわれてしまいますか…もしかすると色々な噂が出回るかもしれませんね。
こんなこと言う私もどうかと思いますが。

もし仮にそうだとしても気にしないのが一番です、ね。


131 名前:柚季 投稿日:2012/03/16(Fri) 23:02
>>130
噂はなかったですが、相変わらずからかわれてます。
今日、ホワイトデーのお返しを貰いました。
嬉しかったんですけど、他の人も貰っててへこみました。

132 名前:蘭葉 投稿日:2012/03/17(Sat) 13:45
愛華さん。相談乗ってもらえますか?

133 名前:愛華 投稿日:2012/03/17(Sat) 23:10
>>131
きっと日が経てばからかいもなくなると思います。
成程。自分がこれだけ好きであって他の人と同じ扱いなのは少し辛いですよね。
ですが立場上仕方のないことかもしれません。
先生は一人だけの生徒を贔屓する行為等駄目なんでしょう。
あまりにも酷かったりするとクビなんてものも考えられますし。先生方の詳しい事情は分からないので何とも言えませんが。

ですがそういう時だからこそ柚季さんからアピールするのがいいと私は思います。
そうすることで先生はたくさんの生徒さんの中柚季さんを見てくれるようになると思いますし。
しつこくない程度にたくさん話をしたりなど、どうでしょうか?


>>132
蘭葉さん初めまして。
大丈夫ですよ。少し此処に来るのが不定期ですが
私でよければご相談にのります^^



134 名前:柚季 投稿日:2012/03/17(Sat) 23:34
>愛華さん
ありがとうございます。
なかなか恥ずかしくて話しかけづらいのですが、どうしたらいいでしょう。
今年の4月からは先生の授業少ないですし、どうしていけばいいでしょう。


135 名前:愛華 投稿日:2012/03/18(Sun) 22:53
>>134

授業が少なくなってしまうのですね。
朝のうちに会って挨拶がてら一つ二つ話題を持ち出してみたりなどどうでしょうか?
きっとそうすることで慣れていくと思います。

朝が忙しくて中々会えないなどでしたら
放課後にわからない所を聞きに行くのもいいのでは、と思います。



136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:10
某bbsってエロ広告が多かったが最近有名企業もだしてるのねw

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 19:23
m9(^Д^) プギャー

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:26
m9(^Д^) ヒュギャー

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:33
俺を打ちのめしてみやがれm9(^Д^)

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:33
m9(^Д^)ほうれんそうとはなんだ

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:34
あーだから今夜だけわーm9(^Д^)

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:54
本気だせば彼女くらいできるもんだと自惚れていて恋に本気になれないな。いくらでも望めば彼女となるべき女性と出会う機会が訪れると信じてやまないんだろう。この類いの危機感は空から星が降ってくるときの危機感とは次元が違う。弾道ミサイルが頭上で弧をえがくだろうと気にしながらその程度に備えておく必要があるのかな。起こりうるけど対処可能な問題。もし出会ったら打ち落とせるだろうかm9(^Д^)

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:55
かの地にある忘れものm9(^Д^)

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:57
忘却の彼方m9(^Д^)

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:59
結果どうだったんだろうm9(^Д^)

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:00
桜が咲きましたねm9(^Д^)

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:02
なめたら夜間なめたら夜間人生なめずにこれなめてm9(^Д^)

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:03
なめたら咲かんなめたら咲かんm9(^Д^)

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:04
なめたら盛んm9(^Д^)

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:12
今ある失う不安は告白する前のフラれる不安よりも小さい。これが過小評価というものなのかなm9(^Д^)

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:12
告白する前がわからないけどm9(^Д^)

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 03:56
新年度vm9(^Д^)

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 03:57
よくよく考えたら真似してるなvm9(^Д^)

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 04:02
知らず知らずに影響けるのがこわいwvm9(^Д^)

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 04:03
うけるのーwうが抜けるのwvm9(^Д^)

156 名前:柚季 投稿日:2012/04/08(Sun) 00:16
愛華さんへ
ありがとうございます。
頑張って話して見ます。

157 名前:柚季 投稿日:2012/04/15(Sun) 22:38
頑張って話そうとしましたが、1年生とばかり話していて話せません。
どうしたらいいでしょう。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/16(Mon) 04:32
諦めるがいいよ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 01:58
2ちゃ□運営がいしゃって特定のユーザー排除して多くのPCユーザーを無料で書き込ませて差別だよね。他の掲示板を栄えさせるためにもマジで没落させる法方知りたい。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 01:59
ゴミだろあのくそ掲示板

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 02:09
2ちゃ□さよならノシ

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 02:10
相談スレッドこいこい

163 名前:下垣晶輝 投稿日:2012/04/18(Wed) 08:11
モテ過ぎて困ってるんだけど・・・・・

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 03:34
減らしたらいいよ

165 名前:柚季 投稿日:2012/04/20(Fri) 20:50
愛華さん
お返事待ってます。
157>の文の。

166 名前:愛華 投稿日:2012/04/29(Sun) 23:33
>>165

時間経ってしまい申し訳ございません。
>>157の件ですが、そのような場合だと無理に話すは控えた方がいいかもしれません。
じろじろと見るのは止めて様子を伺って見てはどうでしょうか。

もう4月も終わりますが現状は、どういった感じでしょうか?


167 名前:柚季 投稿日:2012/04/30(Mon) 21:54
へまをしました(泣)
お酒で酔ったときに間違えてメールを送り、変な内容でした(泣)
今度、会う時気まずいです。
皆で食事会の時も気まずいので何とか今のうちに解決したいです。
どうしたらいいでしょう??

168 名前:愛華 投稿日:2012/04/30(Mon) 23:05
>>167

そうですね、それがどんな内容かにも寄りますが
あまり時間が経ってしまうと言いづらいでしょうし
誤解されないように早めにメールで言ってみてはどうでしょうか。

言い訳がましいですがそのときは酔っていた、ということも伝えれば
わかってくれると思います。

169 名前:柚季 投稿日:2012/05/02(Wed) 01:27
今日、会えたので謝ったら気にしてないよ。って。
そんなに気にする内容じゃないよっていってくれました。
よかった。
今度の食事会ではお酒を飲まないので失敗しないようにしたいと、思います。
何かいいアドバイスありませんか??

170 名前:ぷりん 投稿日:2012/05/02(Wed) 14:39
私もよく酔って好きな人に変なメール…誤字脱字に加え意味不明な内容のメールをしてしまいます(^^;


だんだん意味不明なメールのときは、酔ってるんだなと理解され後に謝ると意外に気にしてないと言われて…それがまあお前らしいなと言われるようになってきました。(笑)


酔うと気が大きくなります。
普段言わないことも言ってしまうかもしれません。
ですから出来るだけ意識をしっかりと保ち、相手を意識しすぎるとヘマをしてしまうのでいつもの自分でいることを心がけるしかないような気もします(^_^;)



いきなり横やりレスすみませんm(__)m



がんばってください♪
応援しています(*^_ ’)

171 名前:愛華 投稿日:2012/05/02(Wed) 18:03
>>169

お食事会についてですね。
私は自然体のまま、その食事会に参加されるのがいいかと思われます。
今からどうしようこうしよう、いきなり試してみても素が出てしまうと思いますし
その先生はある程度柚季さんがどんな方かご存知かと思われます。進展を期待するよりも進展への一里塚としてお考えください。
ただ周りへの気配りを心掛けてみてはいかがでしょう。憶測でしかないですが教師は学校で身についた本能でそういう気遣いの出来る人に目がいきやすいと思われます。
なので印象にも残るはずです。

そのお食事会は複数の人数で行われるのでしょうか?
もしそうでしたら、先生の視界に入る位置に座る様にしてください。
私の経験談ですが隣に座った人(知人以外)はあまり印象に残っていません。むしろ目前のいた人のお隣の人のほうが覚えていたりします。
表情があまり見えなかったので隣に座るのは控えた方がいいかもしれませんね。
今はボディタッチをして何とか、なんてありますが確かに意識はいきます。ですがそういうのを苦手としている男性も中にはいるでしょう。
自然体のまま、お話しかけてみてください。

楽しいお食事会になるといいですね。

長文失礼しました。

172 名前:柚季 投稿日:2012/05/03(Thu) 00:16
愛華さん、プリンさん
お返事ありがとうございます。
自分の素で頑張って見ます。
また、報告のメールさせていただきます。

追伸
 メイド喫茶でバイトは始めます。
 何かアドバイスありますか??

173 名前:チャン・グンソク 投稿日:2012/05/03(Thu) 14:05
恋の悩みとメイド喫茶アドバイスとかって関係なくないッスかぁ〜〜〜(。・ω・。)

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:36
憲法とか記念するほどものかね
実際に運用されてる法律との関係見直したるわ。憲法との整合性を保ちつつ独立性を高めて一気にバッサリ切り捨てて、憲法の上になりたつ日本国ではなく身近な法律の上に成り立つ日本であるとして憲法の代わりに拘束力を持たない方針だけしめせばいいや。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:40
きちがいっぽい書き込みってなんかわくわくするよね。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:42
イギリス

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:48
自主憲法にこだわる人と護憲派との議論をニヤニヤしながら見るという図w

178 名前:チャン・グンソク 投稿日:2012/05/04(Fri) 02:37
なんかうちのレスのせいで荒らした??


普通にいいのか聞いただけだったのだが↓↓

179 名前:下垣晶輝 投稿日:2012/05/04(Fri) 18:04
イケメンの俺が相談に乗ってやろう

180 名前:愛華 投稿日:2012/05/07(Mon) 09:06
>>172

メイド喫茶ですか…
自分そのような場でアルバイトをした経験がありませんので
どのようなものなのか未知の世界であります。
お力になれずごめんなさい。

ですが視野は広がっていくのではないかな、と思います。
頑張ってくださいね。



181 名前:北摂党 投稿日:2012/05/07(Mon) 16:24
北摂党
 NEO UNIVERSE
    〜味園事変〜
2012.6.3(日)@味園ユニバース
   OPEN 16:30〜23:00
  AVD:¥3,000 ※ステッカー付
  ADM:¥4,000(w/flyer¥500off)

-Deejay-
MATTON/CHEHON/MUNEHIRO
KENTY GROSS/BES/TOMY BORDER
LIFE-G/CHARIS CREW BAND

-SOUND-
FUKU CHAN(EX.FIREWORKS)
RISKY DICE/SWEET SOP/TIDALWAVE

-SOUND SYSTEM- K-ZONE
-DANCER- BAD JUSTICE

チケット取り扱いなどその他詳しい情報は
北摂党 で検索!

182 名前:柚季 投稿日:2012/05/09(Wed) 01:24
告白をしようと決意をし、先生のところにいったのですが
すでに遅く彼女が出来たとのこと。
めちゃくちゃ泣きたいです。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 19:24
試されてるなw
試練

184 名前:愛華 投稿日:2012/05/14(Mon) 17:56
>>182

そうだったのですね…。
ですが柚季さんのその決意は素晴らしかったと思います。

柚季さんは、どうするつもりなのでしょうか。
如何するにせよ、私は簡単に諦めてほしくないです。
寧ろそこで諦めて他の人に移り変わるとのことでしたら今までのは何だったんですかと思ってしまいます。

寝取れ、とは言いません。
彼女が居ること既知な上言いづらいとは思いますがせめて自分の想いをきちんと伝えてみてはいかがでしょうか。

よかったらお話聞きます。



185 名前:柚季 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:57
愛華さんへ
そうですね。
告白して振られると怖がらず、振られて区切りをつけるのも一つですね。
頑張って言って見ます。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/19(Sat) 23:37
略奪かっこわるいw

187 名前:ka 投稿日:2012/06/05(Tue) 22:51
はじめまして。
相談に乗って欲しくて来ました。
私は小5なんですが、同じクラスに同じ苗字の人が居て、その人の事を好きになってしまいました…
過去に二度同じクラスになったことがあるんですが、その頃は何も思いませんでした。
今まで三回異性を好きになった事があります。
これって惚れっぽいんですか? 本物に好きになった訳じゃないんでしょうか…

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/06(Wed) 17:10
惚れ薬をのんだんでしょ

189 名前:ka 投稿日:2012/06/07(Thu) 04:14
やっぱり本当に好きになった訳じゃないんですか…
すみませんでした。
わざわざご返事ありがとうございます…

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 06:08
>>189そんなことないよ。
貴女が惚れっぽいとしても今は彼が好きなんでしょ?だったら、今の恋愛を頑張ればいいよ
人は何回だって人を好きになるし、
それは異性にも当たる事。
惚れっぽいで言ったら、ちょっと…ていうか大分違うけど。
好きなアイドルは何人も私には居ますし 女子は好きな人が居てもちょっと優しくされたらドキッとするものです。
案外男子より女子のほうが単純なのかもしれませんね…( ̄▽ ̄;)
kaさん、上記に書いたとうり、あなたは今恋をしています。
ですから、貴女なりに頑張ってみては??
通りすがりにすみません(。・ω・。)

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 17:07
本当の好きに惚れっぽいがゆえになった好きが含まれないというのは発展したときに持続的な関係を望むからでしょ

192 名前:柚季 投稿日:2012/06/11(Mon) 22:50
玉砕しました(泣)Λ Λ
        ・Λ・
        ・ ・

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:32
そんなんどうでもええわ。
AKBどうなってるんだって思う。

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:34
18歳未満禁止映像にしたいわ

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:36
よくファンを続けられますねって思うw

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:38
ハムそくで取り上げたらって思うわw

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:46
全部不満かいてみようw
女子アナがアイドルぶるなよw

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:48
以上です

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:49
異常ですわ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:54
家族がいる部屋でテレビで下ネタいいやがって微妙な雰囲気になったときどうすんだよって前からずっと思ってる

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:57
あのときチャンネルかえる不自然な感じが面白いね

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:58
聞いてないふり見てないふりする不自然な感じ

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 17:22
電柱って誰のもんなんだ
広告料がっぽりやろ

204 名前:柚季 投稿日:2012/06/17(Sun) 20:27
愛華さんへ       Λ Λ
新しい恋を見つけました  ∪
でも、怖いです。
失恋したばかりなので。

205 名前: 投稿日:2012/06/18(Mon) 18:48
193〜203恋愛に関係なくね文。


206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/18(Mon) 20:21
兎のくせに

207 名前: 投稿日:2012/06/18(Mon) 21:33
⌒Д⌒

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/18(Mon) 23:50
(´д`)

209 名前:愛華 投稿日:2012/06/19(Tue) 23:33
>>204

報告有り難う御座います。

成程、確かに不安な箇所あるかもしれませんが
気軽にお話ししてくださって構わないので。

また少しでも柚季さんのお力になれたら、と思うばかりです。



210 名前:柚季 投稿日:2012/06/20(Wed) 21:44
飲み会があってていつも私の好きな人の家(一人暮らし)で飲むんです。
そのあと、カラオケで1時から次の日の8時までオールするのが当たり前。
こないだ、気を利かした友達が2人きりにしてくれてたくさん話せました。
でも、気を遣わせてしまって彼ばかり喋らせてしまって。
私も喋りたいけど、緊張して喋れませんでした。
どうしたらいいでしょう??

今度会うのは8月、2か月も会えなくて寂しいです。
8月はプール(泣)こんな体型じゃいけない。
なのでダイエット中です。
体型カバーするにはどんな水着がいいでしょう??

211 名前:柚季 投稿日:2012/07/07(Sat) 04:50
お返事聞かせて下さい。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 12:10
自分でかんがえたほうが……

水着屋さんじゃないのにみんなわかるのかしら?(苦笑)

213 名前:愛華 投稿日:2012/07/09(Mon) 01:00
>>210

お返事遅れてすみません。


緊張してしまうのでしたら、最初は無理なさらずいつもの調子でお話しした方がいいのではと思います。
他には何か身近な話題など振ってみたりなど。それから話題が広がっていくこともあると思いますよ。

体型カバーですね…。
私自身詳しい人ではないのでアドバイスが出来ない状態です。
今の流行り廃りが曖昧なので調べてみる方が確かだと思います。

お力になれずすみません。

214 名前:柚季 投稿日:2012/07/09(Mon) 21:57
愛華さん
ありがとうございます。
頑張って見ます。
水着買って見て、それを目標にダイエットすることにしました。


215 名前:柚季 投稿日:2012/08/08(Wed) 00:18
彼と私と友人3人で海に行って来ました。
すっごく楽しかったです。
あんまり痩せられなかったので、上からTシャツを着て遊びました。
今回頑張って彼といろいろ話せました。
アドバイスありがとうございました。
いつもより念入りに化粧をしたら、可愛いと言って貰えました。

ペアストラップを彼氏、彼女にになってないのに上げるとダメですか?

216 名前:愛華 投稿日:2012/08/09(Thu) 20:34
楽しめたのでしたら良かったです。

ペアストラップをですね。
駄目とも言えないし、いいとも言えない、そんなところが現状です。
人それぞれによりますね。

お揃いを喜ぶ男性もいます。逆にそれを苦手とする男性もいます。
ですが100%止めておいた方が良い、とは言いません。
その人のことが好きというサインを送るいい機会になることもあります。
私の個人的な意見ですが異性からペアものを貰うと少しは意識してしまいますね…。
小さなことですが親近感がわくので、よりお話しできたりするのではと思います。

どちらにせよ、ペアストラップをつけていても
周りの子には案外わかならいことが多いですよ。

217 名前:にいな 投稿日:2012/08/12(Sun) 18:53
相談よろしいですか?

私には好きな人が居るのですが、私の方が13歳も下で、
今私は中3の15歳で私が好きな人は28歳なんです・・・。
その人は塾の先生で独身で彼女もいないそうなんです。でもやっぱりこんなに年齢離れてるし塾の先生なんて
禁断すぎるかなって思って・・・。あきらめなきゃって思ってもあきらめられないんです。
どうすればよいでしょうか?アドバイスお願いします。

218 名前:昔は、モテた 投稿日:2012/08/12(Sun) 19:11
どっかで小学校の先公とその生徒が小学校を卒業して十数年後に結婚したという話しをどっかで聞いた

219 名前: 投稿日:2012/08/15(Wed) 22:57
私の友達も50歳の彼と22で付き合っているので、問題ないと思います

220 名前:りんりん 投稿日:2012/08/19(Sun) 14:47
前に振ってしまった、モト彼がわすれられません!

どうすればいいんでしょうか?

221 名前:りんりん 投稿日:2012/08/19(Sun) 20:06
教えてください。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/20(Mon) 01:55
りんりんさん>えーとぉ。。。
なら元カレとより戻しちゃえよ☆
よっぽどアレな理由ならともかく…(^人^)
未練があるなら、話しかけてみたりしたらどうかな?向こうが避けるようならまた相談しにきてねん★

223 名前:あゆ 投稿日:2012/08/21(Tue) 17:58
りんりんさん(*^^*)
なんかわかるーー


あたしも前に振ったカレが忘れられなくて元に戻れたらなって
そんなときありました(>_<)

でも振ったてまえ寄り戻そうとか言えなくて別れたあとも友達として付き合ってたなぁーー



まずは、友達に戻るってことをがんばってから相手の気持ち探るとかは?
相手の気持ちが変わってたらって思うとコクるの勇気出なかったりあると思うし(T_T)



でも後悔ないようにね(*^^*)

224 名前:りんりん 投稿日:2012/08/25(Sat) 12:38
>>222さん
ありがとうございます!
・・・でも クラスが違うんです。

あゆさん
がんばります!

225 名前:下垣晶輝 投稿日:2012/08/26(Sun) 22:09
俺みたいにイケメンになれれば恋はかなうよ

226 名前:パオチャン 投稿日:2012/08/27(Mon) 16:41
イケメンさんは、彼女いるんですか?

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 21:50
俺もイケメンだぜwwww
彼女チョー可愛い

228 名前:ファフ 投稿日:2012/09/02(Sun) 10:56
相談です。きいてくれませんか?

私には好きな人がいます。同い年の中一です。身長は同じくらいです。
私は吹奏楽部で、彼はテニス部です。

私の学校は、人数がすごく少なくて、全校生で、111人しかいません。
各学年、一クラスずつしかいません。

私は、彼のことが小学校の6年生なかごろからすきです。
中学生になって、彼もあたしに優しくしてくれたり、結構いい感じになっていたんですが、私と同じ部活の二年生の先輩が、彼にメールをしだしたんです。
その先輩は、彼氏がいるんですが、いろんな男子とメールをしていて、結構・・・というか、かなり男好きなんです。私と彼はけっこういい感じになっていたのに、彼がその先輩のことを好きになってしまったらどうしようと心配です。
どうしたらいいですか?

229 名前:アイス 投稿日:2012/09/04(Tue) 16:58
彼に聞いてみれば?ダメなら相談のるよ〜!

230 名前:柚季 投稿日:2012/09/07(Fri) 23:55
彼がペアストラップつけてくれません。
そうしたらいいですか?


231 名前:愛華 投稿日:2012/09/08(Sat) 18:48
>>228
中学生は色恋沙汰といいましょうか、恋愛に敏感になりやすいお年頃です。
仮に好きになったとしても、その先輩に彼氏がいるのでしたら少し考えるでしょう。
心配しなくても私は大丈夫だと思われます。

その先輩のことで必要以上に詮索したりするのは控えた方がいいかもしれませんね。

>>230
もし話す機会がありましたら何でもない会話の中でさり気無く聞いてみたらどうでしょうか?
ただあまりにもしつこく問いますと多少嫌悪感を抱いてしまうかもしれませんので
答えが返ってきたらさらっと流した方がいいかもしれません。



232 名前:柚季 投稿日:2012/09/09(Sun) 14:21
ありがとうございます。
来て見ます。


233 名前:柚季 投稿日:2012/09/23(Sun) 10:29
最近、会えなくて寂しいです。
そういう時、メールで何て打てばいいんでしょうか?

234 名前:佳祐 投稿日:2012/09/23(Sun) 22:20
自分の心に素直になることだ!

235 名前:柚季 投稿日:2012/09/27(Thu) 19:03
付き合ってないので、素直に言えません。

236 名前:柚季 投稿日:2012/10/29(Mon) 21:12
最近、ますます忙しくて会えなくなりました。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/31(Wed) 01:17
>>236
相手に彼女いないの?

238 名前:柚季 投稿日:2012/10/31(Wed) 08:49
いないです。


239 名前:柚季 投稿日:2012/11/20(Tue) 22:12
メールしても返事がないです。


240 名前:愛華 投稿日:2012/12/09(Sun) 00:21
すっかり日が経ってしまい、久しぶりに現れたものの
過疎化は凄いですね。また人が集まり賑やかになればいいものなのですが。

>>239
逢えなくなるほど忙しい訳ですので、きっとメールも返せていないのではないでしょうか。
きっと見てくれているとは思います。毎日ではなくて2週間おきに等日をあけて送り続けてはいかがでしょうか。

なんだかメンタリズムを思い出しました。

241 名前:柚季 投稿日:2012/12/12(Wed) 22:20
ありがとうございます。
やってみます。


242 名前:wqFUt.KM 投稿日:2012/12/18(Tue) 20:11
はじめまして、突然ですが、私には好きな人が居ます。

その人とは最近仲良くなって、きっかけも趣味が合ったからです。
しかし、もうすぐ冬休み。
また同じクラスになれる保証はありませんし、
違うクラスになるとあまり話さなくなる可能性だってあります。

しかも私の知り合いの中にもその人の事が好きだという娘が2人も居るんです。

恋が叶わなくても良いから、どうにか仲良くなる方法はありませんか?


243 名前:愛華 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:40
>>242
はじめまして。
だいぶん投稿されてから日が経ってしまいましたがご迷惑でなければ失礼します。

仲良くなるにあたって、ただ遠くでじっと眺めていても始まらないと思います。
ただ他愛のない会話からでも多くしてみてはどうでしょうか。趣味が同じであれば話題も多いかと思われます。
その方を見つけた際には挨拶だけでもしてみては?

恋に、謙遜する必要は何処にもないと思います。
誰が何を言おうと、あなた自身は自信を持ってください。
それが道理から外れているのかどうかは、周りが教えてくれるでしょう。



244 名前:柚季 投稿日:2013/01/14(Mon) 21:29
友人、飲み友な感じで終わってしましました。

新しい恋を探そうと思います。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 10:24
>>243
お返事ありがとうございます。
トリップを忘れてしまったので、名無しですが>>242です。
見かけたら目を逸らしてしまうのですが、月曜日から挨拶をするようにしてみます。
お返事とアドバイス、ありがとうございました。

246 名前:スモール ◆xeK4OJOQ 投稿日:2013/01/24(Thu) 18:07
はじめまして、相談に乗ってほしいです
5ヶ月前に付き合い始めた彼との身長のことです
私は名前の通り身長が低いのですが
彼は178pですごく高いです
私って小さいから話づらいんじゃないかなって聞いたところ
「持ち上げしやすいしかわいくていいとおもう」って言われてうれしかったんですけど
やっぱり気になっちゃいます
お出かけしたりするときはちょっとヒールを履いたりするんですが・・・
周りのヒトからは
「身長差激しくない?w」など、少し不安気味な声が上がってきてて・・・
こんなのしらねーよ!
って思うかもしれませんが・・・
どうしたらいいんでしょうか・・・?

247 名前:shuse ◆5Ft9P8oM 投稿日:2013/01/25(Fri) 21:01
別に気にすることないよ♪
身長差カップルいいじゃん♪
それに周りがなんだかんだゆうことじゃないとおもう。
大事なことは、一緒にいて楽しいって事だと思うよ♪??

248 名前:柚季 投稿日:2013/02/19(Tue) 00:40
新しい恋進展中です?
こないだ、家でのパーティーにお呼ばれして来ました。
バレンタイン(既製品)上げれました?

249 名前:柚季 投稿日:2013/02/19(Tue) 00:43
?→ハートです

250 名前:柚季 投稿日:2013/03/02(Sat) 18:22
好きな人が私の気持ちに気がついてる。
って知ってお互い気まずくて、話しにくいんですがどうしたらいいですか?

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/02(Sat) 23:32
いきなりキスすればそいつはもう君の虜さ

252 名前:ゆっぴ 投稿日:2013/04/01(Mon) 09:48
私には2年前鹿児島県に転校した好きな人がいます
その彼には2回告白したら優しく振られたんです
その後転校した後3回くらい電話もしました
私は彼の友達に彼と付き合っているとウソを言ってしまいました
彼には悪い事をしてしまいました
だけど彼が好きなんです
どうしたらいいでしょうか

253 名前:ふーー 投稿日:2013/04/02(Tue) 23:49
私はぽっちゃりです。
友達の彼氏中3を好きになってしまいました。
私は男子とあまり話せません。
その人と話すと顔が赤くなってしまいます。
どうしたらいいんですか?

254 名前:下垣晶輝 投稿日:2013/04/03(Wed) 23:32
俺みたいにイケメンに整形しよう!!そしたらモテるで?

255 名前: 投稿日:2013/04/20(Sat) 23:17
人は心だ

256 名前:kennzou 投稿日:2013/05/04(Sat) 12:18
俺も心だと思う、


257 名前:リズム 投稿日:2013/05/04(Sat) 20:50
書き込めてる?

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/12(Sun) 23:17
うはっ

259 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

260 名前:かのん 投稿日:2013/12/02(Mon) 18:48
私もいい?

261 名前:かのん 投稿日:2013/12/02(Mon) 19:05
彼に11月29に帰りに廊下で年賀状出していい?と聞いてok貰え呼ぶときにこっちきてと彼の腕掴んでしまった、引かれたかな?彼とは10月からよく目が合ってます今も彼は後ろの人と話すついでにチラット、どう接したらいい?

262 名前:かのん 投稿日:2013/12/02(Mon) 19:06
明日は、ちかずくべきかそっとしとくか

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 03:12


264 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

265 名前:みー 投稿日:2014/11/14(Fri) 17:56
入ります!!
私の好きな人が私の体と私の好きな人の体をくっつけてきます
どういうことなんでしょうか?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/22(Sat) 15:47
      ー――――― ,
                      /           ∧                 ノ!
                       /ーv-- ..,,__,,.. -‐Vヘ           _,,..イ /
                     __/ /   / ,、 ヘ   ∧ヘ、___,,... -‐'   /
             _  -‐''"´ ̄  〈__/   / / ∨ヘ   ∧ノ          /
        _, -‐<             ` ̄ ̄¨¨¨¨¨¨¨¨ ̄ ̄´     _,,.. -一'''´
...,ィi二弐≦--―一……ー-=ニ二__>zt、___   _三二≦t< ̄
         , -=- ,       //////    ヽ \    !      , -=- ,
      / /////\    {|/////            \ \ |      ./ /////\
     //////////∧   !|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;    //////////∧
      {//☆///////,}   ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/     {//☆///////,}
      {////☆/////,}  ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/      {////☆/////,}
     {///////////}   .し!::    /(r 、_,、)、    iノ      {///////////}
.      ∨,/////////     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::/        ∨,/////////
        \//////          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/        \//////
          ∨ ̄/        >. ヾ` ミエエiソ // /\ _        ∨ ̄/
         }  :{     _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_   }  :{
         }  {  _,..-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -}  {
         } :{ <   /   |  \_  _/   /     /         } :{
          } :{            /⌒\  /      ヽ         } :{

267 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 17:38
ガールズちゃんねる


269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 10:28
恋愛で起こる些細なことから大きなダメージを受けてしまう男性は意外と多いもの。悪気はなくても、何気ない発言で傷つけてしまう可能性を常に念頭に置いたほうがいいかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性175名に聞いたアンケートを参考に「実は男子を傷つける?キス直後のリアクション」をご紹介します。

【1】「もしかしてはじめて?」と暗に未熟だとほのめかす
「結構ショック。そんなにダメだった?と聞きたくても聞けません」(20代男性)というように、ファーストキスかと確かめることで、「自分のキスが下手だったのではないか」と心配させてしまうパターンです。もし自分もファーストキスで、「お互い最初の相手なら素敵だね」と言いたいのなら、「私、はじめてで…」と伝えてみて、相手の告白を待ちましょう。

【2】「唇がガサガサだよ」と心配する
「荒れてて嫌だったってこと!?とガックリしました」(10代男性)というように、唇の荒れを指摘すると、心配から出た言葉でもただのクレームに聞こえてしまうようです。「ヒゲ、じょりじょりするね」などのコメントも、同じ理由で避けたほうがよさそうです。

【3】「キス上手だね」と誰かと比べる
「どうしても元カレの存在を意識してしまう…」(20代男性)というように、キスをストレートに褒めても「誰と比べて?」と勘繰られることがあるようです。ステキなキスだったのなら、誤解のないよう「すごくステキ」と心からの感想だけを伝えましょう。

【4】「お昼、カレーだったでしょ」と口臭を指摘する
「恥ずかしすぎる。歯磨きすればよかったと後悔…」(10代男性)というように、口に残った食べ物のにおいについて言及すると、「臭い!」とダメ出ししたように受け取られるおそれがあります。ガムやタブレットを渡すのも「どういう意味?」と勘繰られるもとになるので、男性の気持ちを考えるなら、やめたほうがいいでしょう。

【5】「舌入れていいのに」と残念がる
「刺激が強すぎます」(10代男性)というように、「もっとすごいことをしてほしい」と求めるかのような発言は、男性を驚かせてしまうかもしれません。経験値の高さを示すようなものなので、女性の口からは言わないのが無難でしょう。

【6】「鼻息すごいよー」と無邪気に笑う
「ガッついてるみたいじゃん。自分がカッコ悪すぎ」(20代男性)というように、気恥ずかしさからウケを狙ったのだとしても、この手のツッコミには男性に恥をかかせる効果しかないようです。ムードを壊さないためにも、安易に笑いを誘うのはやめておきましょう。

【7】「なんか安心する」とドキドキ感のなさをにおわす
「微妙だなー。それでいいのか?」(20代男性)というように、長年付き合った相手でもないかぎり、「ホッとする」よりも「ドキドキする」という感想のほうが歓迎されるようです。たとえ本当に安らぎを感じたのだとしても、この感想は、もう少し交際が安定するまでとっておいたほうがいいかもしれません。

【8】「それでさー」と何もなかったように話を続ける
「え?なんにもなし?って感じです(苦笑)」(20代男性)というように、キスなどしなかったかのような自然すぎる態度は、男性に肩透かしを食わせることになりそうです。照れ隠しのための言動なら、いっそ素直に「なんか照れるね」と言ってしまったほうが、かわいらしい印象を与えるでしょう。

【9】「イメージと違った」と気になる感想を述べる
「がっかりさせちゃったのかな…と不安になります」(10代男性)というように、真意を測りかねるコメントは、男性にいらぬ心配をさせてしまいそうです。「イメージと違った『けど、ステキだった』」など、どんな感想を言うにせよ肯定的な言葉で締めくくるよう心がけましょう。


270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 13:31
恋愛は片思いのときが一番楽しいなどと言いますが、それはその恋が実る前提での話。もしも最初から実らないとわかっている恋に落ちてしまったら……。好きにならなければつらい思いをすることもないのに、なぜ好きになってしまうでしょう。実らない恋を経験した女性たちにエピソードを聞いてみました。

■年上男性の魅力にどっぷり

「先生。相手はまったくなんとも思っていなかっただろうけど一生懸命でした」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

「社会人になったばかりの頃、仕事ができてファッションセンスがあって、とにかく女性に人気のある先輩社員がいた。入社してすぐ、彼の異動を聞いてがっかりした経験がある」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

「高校の先生に憧れて、バレンタインにチョコを渡してアタックしたが、ありがとうといいながらも相手にしてもらえなかった」(25歳/食品・飲料/技術職)

先生や先輩など、年上の男性がまぶしく見える時期があります。自分よりも人生経験が長くて、いろいろなことを教えてくれる人は、それだけで素敵に見えますね。

■好きになってはいけないのに

「既婚者の人を好きになってしまった。奥さんも同じ職場にいたので、そのままの関係で、当然進展はありませんでした」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)

「不倫関係をしたことがある。相手に家庭があることは途中からわかっていたが、とにかく相手にはそのことを聞かなかった」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

「いろいろあって、妻子ある人と恋愛をしたことがある。人として尊敬できる人で、たくさん人生の勉強をさせてもらえた」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

実は身近にもけっこう多い、妻子ある人との恋愛。それ以上の発展は望めないものの、実らないことがわかっていて付き合うのは、相当な覚悟が必要。それほど相手を思っているのでしょう。

■行動を起こす勇気が持てない

「見ていられれば満足でした……。中学生時代の青春……。でも、いいことないね。反省してます」(28歳/その他/その他)

「中学卒業前に好きになった人に告白できずに卒業してしまい。高校入学後、ブログで相手に彼女ができたことをしった。仲のよい友人だったので思いを伝えることをできずに終わった」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

「外国人との恋」(25歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

勇気さえ持つことができれば結末は変わっていたかもしれない恋。以前は離れてしまえばどこでなにをしているかなんてわからなかったのに、現在はSNSで現状が把握できてしまいます。いいような、悪いような……

恋愛は自分自身を成長させてくれます。たとえ実らなくても、好きになってよかったと思えるような恋をしたいですね

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 20:44


272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 12:22
期待に胸を膨らませ、幸せいっぱいで初めて彼の部屋へ。ドアを開けたらそこは……今回はテンション急降下だった、夢から覚める幻滅部屋について聞いてみました。こんな部屋だったら、彼への想いもさめてしまうかも?

■ついて行けない男の趣味

「ガンダムのプラモが全面に飾られている」(23歳/金融・証券/販売職・サービス系)

「アニメやゲームのキャラクターフィギュアだらけの部屋」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

無理! わかってはいたけど実際見たらやっぱり引いた! などなど、趣味に偏り過ぎた部屋は不評のようです。理解してあげたいとは思いつつ、現実は難しいですよね?

■少しは遠慮して!

「エロ本とかが堂々と積んであった」(27歳/学校・教育関連/専門職)

「エロいポスターが天井に貼ってあった」( 25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

私がくるってわかってたよね?? その時だけも隠す位の気づかいはほしいですよね! ドキドキしていた自分がバカらしく思えてきます。デリカシーないんですよね本当に。そう、デリカシーが無いと言えばこちら!

■信じられない!

「元カノの思い出グッズが棚の上に無造作に置いてあった」(28歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

「元カノの写真が飾ってある」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

もはやムカツキますね。なんなの? どーいうつもりで私を呼んだの? とくに考えていないのでしょうか? 少しはデリカシーを持ってほしいものです。様々な幻滅部屋を紹介しましたが、一番多かったのがこちら!

■単純に汚部屋!

「流し台に汚れたお皿がいっぱいだった」(28歳/電機/技術職)

「ペットボトルとか、食べ物を食べた後のゴミがゴミ箱に捨てられているのではなくそのままにしてある。床にまで散らばってるとか最悪」(28歳/医療・福祉/専門職)

「匂いがひどい」(28歳/通信/販売職・サービス系)

はぁ……もう最悪。テンションの上げようがないですね。やっぱりほしいのは少しの気づかいなのではないでしょうか? でもこれ、自分の部屋に招いた男性もなにか思うところがあるのかも……少しだけ、自分の部屋も見回してみましょう!

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/12(Sun) 10:26
交際中の彼氏がLINEで使っているプロフィール写真がカッコよすぎる女性は、ちょっと警戒したほうがいいかもしれません。

というのも、イマドキ女子大生など若い女子ほど、プロフィール画像に一目惚れする経験があるようなんです。

恋人のLINEプロフィール写真が、実力以上にイケメンすぎる場合には、あなたのラブな彼が若い女子たちから密かに狙われている可能性がありますよ!

『フリュー』の調査情報をもとに、LINEのプロフ写真がイケメンすぎるとこっそり浮気されちゃう危険性をご紹介します。



■プロフ写真に一目惚れするのがイマドキ女子

333人の学生女子を対象に調査した「恋愛とSNSに関する意識調査」によると、16.2%がSNSのプロフィール画像に対する一目惚れを経験していることが分かったそう。

しかも、そのうち付き合ったのは48.1%にものぼるなど、SNSを通じて恋愛に発展しているケースも多いことが明らかに。

LINEは、電話番号さえわかっていれば繋がることも可能ですし、彼氏のプロフ写真がイケメンすぎる女性は、誰かにこっそり一目惚れされ、やがて浮気に発展するリスクも高くなりそうです。



■若い女性ほどLINEで告白経験も!

LINEを使いこなしている女子大生などは、LINEを通じた告白も一般的になっているよう。

彼女たちのLINEでの告白経験は、なんと78.7%にものぼるんです!

そして、告白に至るまでの段階については、気になる相手とやり取りする際に「返信はわざと時間を空けて読む」派が51.7%と多数を占めていることからも、LINEでオトコを落とすテクはかなり上級のよう。

LINE慣れしていない男性ほど、若い女子たちのLINEテクにコロッとやられちゃう可能性もありますよね。

イマドキ女子は、メッセージを読むタイミングにすら意図をもっているなんて驚いた女性もいらっしゃるのでは?



いかがでしょう。

LINEはすでに連絡ツールとして一般的になっていますが、知り合い程度でも簡単に繋がるからこそ、浮気のキッカケにもなりやすいかもしれません。

もしも、交際中の恋人のプロフ写真が、ヤバすぎるくらいイケメンに仕上がっている場合には、もう少しイケメン度を落とした写真に変えてもらったほうが安心かもしれませんね!

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 16:08
 \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  子供の頃は友人もいた。
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  学生の頃はいたって真面目だった。
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   いつからか自堕落な生活に浸りすぎて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   何もかもがおかしくなった。
   |l    | :|    | |             |l::::   気がつくともう30歳。職業底辺派遣工。
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    同世代は皆幸せな家族や恋人がいる。
   |l \\[]:|    | |              |l::::   もうあの頃には戻れない。
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   生んでくれたお父さんお母さん、ごめんなさい。
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 23:52
ttps://ha10.net/talk/1527597030.html
ttps://ha10.net/nanmin/1530243745.html ttps://mobile.twitter.com/LUNA99692203
ttp://ha10.net/nanmin/1494692282.html ゴキブリ聖騎士型レティシア
不審者ベンジョマン聖騎士型レティシア
ttps://ha10.net/nanmin/1523061648.html

ttps://ha10.net/nan...talk/1521528039.html
不審者伊藤茂
不審者ベンジョマン伊藤茂

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;lllll●●lllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;

276 名前:下垣晶輝 投稿日:2019/03/10(Sun) 20:19
俺はイケメン

277 名前:スパーダモン 投稿日:2019/03/16(Sat) 20:29
僕ならばデジモンアクセルを再評価するよ
僕ならばデジモンアクセルを再検討するよ
僕ならばデジモンアクセルを再検査するよ
僕ならばデジモンアクセルを再吟味するよ
僕ならばデジモンアクセルを再審するよ
僕ならばデジモンアクセルを再調するよ
僕ならばデジモンアクセルを見直すよ
僕ならばデジモンアクセルを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるでしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)