掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

228 名前:ファフ 投稿日:2012/09/02(Sun) 10:56
相談です。きいてくれませんか?

私には好きな人がいます。同い年の中一です。身長は同じくらいです。
私は吹奏楽部で、彼はテニス部です。

私の学校は、人数がすごく少なくて、全校生で、111人しかいません。
各学年、一クラスずつしかいません。

私は、彼のことが小学校の6年生なかごろからすきです。
中学生になって、彼もあたしに優しくしてくれたり、結構いい感じになっていたんですが、私と同じ部活の二年生の先輩が、彼にメールをしだしたんです。
その先輩は、彼氏がいるんですが、いろんな男子とメールをしていて、結構・・・というか、かなり男好きなんです。私と彼はけっこういい感じになっていたのに、彼がその先輩のことを好きになってしまったらどうしようと心配です。
どうしたらいいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)