掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

243 名前:愛華 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:40
>>242
はじめまして。
だいぶん投稿されてから日が経ってしまいましたがご迷惑でなければ失礼します。

仲良くなるにあたって、ただ遠くでじっと眺めていても始まらないと思います。
ただ他愛のない会話からでも多くしてみてはどうでしょうか。趣味が同じであれば話題も多いかと思われます。
その方を見つけた際には挨拶だけでもしてみては?

恋に、謙遜する必要は何処にもないと思います。
誰が何を言おうと、あなた自身は自信を持ってください。
それが道理から外れているのかどうかは、周りが教えてくれるでしょう。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)