掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

29 名前:いちご姫 投稿日:2011/01/11(Tue) 14:04
あたしは小6です。
相談があります。
あたしは学校で生徒会長をやっています。
みんなをまとめたりするのは得意なので、スキでやっています。
よくみんなに恋愛相談をされますが、
そこで1つ悩みが生まれました。
あたしの親友はあたしが恋している男の子(ここではKINGとします)
の事が好きだそうなんです(@_@;)
で、話を聞いていて、一週間くらい経った頃です。
親友の口からこんな言葉が飛び出しました。
「KINGに告ってOKされたねん♪もう、嬉しすぎるっ!!!
 もううち、KINGのコト好きすぎるわぁ☆」

ショックで「実はあたしも...」なんて言えませんでした。。。

やがて親友とKINGは別れたんですけど、
4人親友がいる中で(1人はKINGと付き合っていた親友)
3人(KINGの元カノ含めて)KINGの事を好きになってしまったのです。

KINGは前期の生徒会長。あたしは後期の生徒会長。
ある種「ライバル関係」なあたしとKING。
両想いになって、ラブラブカップルになるには
どうしたらよいのでしょうか?
教えてください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)