掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

3 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2010/12/06(Mon) 23:06
>>雅さん

気軽に相談してくれてかまいませんよ。

その好きな人とは普段からよく話すの?
付き合っていてもお互い遠慮がちになちゃいがちですからね〜

相手が好きかどうかはさて置き、雅さんは相手の事好き?
付き合ってるからとかじゃなく、本心で好きなのかって事ね。

もし心から好きって言うのならばやっぱり相手に聞くべきだと思うよ。
「私の事ちゃんと好きなの?」ってね。

でも好きかって聞かれら悩んじゃうようなら関係性を見直すべきだと思う。
想いは言葉にしないと伝わらないから、言いたい事全部ぶつけちゃいなさいw

だからね、もし気持ちが揺らいでるならデートはお勧めしない。
だって楽しめないとおもうから、さ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)