掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

41 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/10(Thu) 22:07
うわぁぁぁまさか自分みたいな喪女(ブス)が恋で悩む事になるなんて!!
しかも恋してしまった男がまさかの喪男…orz
周りの皆は喪男の事「眉濃い」とか「オタク(アニメとかじゃなく、鉄道?だったような気がする)」とか言ってる。
でも背高いし、ピアノ弾けるし、面白くて優しい、それに私からしてみれば眉と肌が濃いだけで顔立ちは良い…ような…?
それにポジティブだし勉強だってそこそこ出来ちゃうやつなんだよ!
眉さえ薄ければモテモテだったに違いない・・・!
…内心「眉濃い奴もかっこよくね?」とか思ってる自分が言うことじゃないな…。

その喪男君は女子男子関係なく喋ってる。まぁ基本は男子とだけど。
こんな私にも笑ったり構ったりしてくれるから本当優しいんだなぁと思う。
ああああでも喪男だから喪女が好きなんてルール無いしやっぱあの子も美人がいいんだろうな!!
どうせ告白する勇気ないし!告白してもしもおkされてもやっぱ「喪と喪がくっついたか」みたいな目で見られるだろうし!
でも…恋人じゃなくて良いからもっと仲良くなりたいな…。
自分的に喪男君とは友達以下でも以上でも無いから今のままで充分なんだろうけど!
でもこのモヤモヤはなんなんだぁぁぁああ!!!

…ごめん。最終的に何言いたいか分からなくなってきたorz
けっして釣りとかじゃないんだ…ただの馬鹿が言ってる事なんだよ。
これからどうしていいかな。今まで通りの方がやっぱりいいのだろうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)