掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

44 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/12(Sat) 19:40
容姿:自分じゃ分からないけど…友人に丸鼻以外は人並みって言われた事あります。
目とか口とかの大きさは普通って事です。髪はショートカット。
…ついでに、これは絶対お世辞に決まってるけど一応。
私は髪を伸ばせば可愛くなる、だそうです。髪伸ばしたところ見たことないくせに…でも嬉しかったw
性格:友達には優しくしてるつもり。あくまでつもり。
でも根性悪で意地っ張りな最悪最低女ですorz
人の目を気にしちゃうところもある。

着る服にも気使ってるし、お風呂だって一日に一回はちゃんと入ってる。
たまに入るの忘れちゃった時もあるけどw←
あ、服に気使ってるって言っても可愛い服とかは着ないです。
主にボーイッシュ。
すね毛等は薄いし、たまに剃ってるのであんま目立たない。

自分で言える詳細は終了!少なかったら言ってください、書きますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)