掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

61 名前:人瀬 ◆aNJQX6kU 投稿日:2011/02/24(Thu) 19:49
実行してみましたが…
目が合いそうになる直前で顔をそらしちゃう私ってなんなんだ!!(ただのヘタレ)
しかもたまに目合っちゃったし…なんか超恥ずかしいったらありゃしないっ!w

それに今日は学校で色々あって喪君にすっごい近づけたんですよ。
それで顔と手、触れちゃってちょっと緊張しましたw
触ったって言っても一瞬でしたけどね。でも嬉しかったw

話しかける機会も話しかけられる機会も少ないしなぁ…この初恋どうしようかなぁ…。
初恋は叶わないって言うし、諦めた方がいいのかね〜?
相手は全然その気無さそうだしなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)