掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

65 名前:みぃ 投稿日:2011/03/04(Fri) 18:47

すいません!
自分の相談もきいてください!!

実は、自分にももうすぐ1年と7カ月になる
彼がいます。
きっかけは中1の秋です。
文通てきなものをしていたら、告白されました。
(中略)
両想いになりましたが、付き合いませんでした。
(中略)
2年の夏、付き合うことになりました。
ですが、その2ヶ月後、別れました。
自分がある運動部の部長になったからです。
最後の1年、仲間を誰よりも大切にしたかったからです。
彼は1年間待っていてくれました。
(中略)
自分は家を出ることになりました。
あるスポーツのために。
最初は応援してくれた彼。ですが、
1ヶ月もしないうちにケンカ・・・毎日。
夏には、忙しいのもあって、ほとんど連絡は
とりませんでした。
(中略)
何度か帰省し会ってきて、今はもとに戻ったのですが
たまにメールでくる、「会いたい」「帰ってきてよ」
の言葉をみると…

彼の幸せを望むなら、終わるべきでしょうか?
普通の高校生があたりまえにしてることが
できないつらさが、今も彼を追い詰めてる気がして。
「今は平気」そんな彼の言葉を信じていいのでしょうか?
一生に一度の高校生活を潰しちゃいそうで。
「あんたと特別なことが1番の救いだと思うよ。」
という友達…どうしたらいいのでしょう?

長々とすいません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)