掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 12:08
私には10月からメールしてる人がいます。
でもおかしいなと思うところがあるんです。
その点を挙げれば
1.いまだに顔の写メを見せない。
2.初めのころに比べ向こうからあまりメールが来なくなった。
3.こっちからは電話はかけられない。(こっちからかけるといつも直留守)
4.1回も会わずこっち(私のいる県)に仕事を辞めてまで来るといった。
などです。
これはみなさんから見てどうでしょうか?私は遊ばれてるんでしょうか?
もしとりかえしのつかないことに巻き込まれたらと考えるだけで恐くて震えが
止まりません。今はメールアドレスを変えたのですが、言うか言わないか迷っています。
似たような経験のある人、男女誰でも構いません。なるべくたくさんの方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)