掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

77 名前:りんりん 投稿日:2011/04/02(Sat) 14:09
私には2週間前くらいから電話でたくさん話していた人がいました。
写メも交換していましたし、向こうも私のことを好きだと言ってくれたし
私もいい人だなと思っていました。
ですがつい最近、向こうが扁桃腺が腫れて熱も出てるから病院でしばらく入院
だから回復したら連絡すると言ってきたので私も病院で寝てるしまして病人だから
何度も電話をかけたりメールをするのも悪いかなと思い向こうの連絡が来るまで
電話もメールも控えて向こうの連絡を待っていました。
ですが、4月になっても連絡が来ないので私が「体調はどう?」とメールをしたところ
「誰ですか?もうメールしないでください。警察に言いますよ」と返事が帰ってきました。
1週間前なのにもう知らない人みたいな感じになっていました。
私は彼を傷つけたりひどいことをした記憶は全くありません。
彼に教えてもらったサイト(オンラインゲームサイトでブログも書けるところ)を教えてもらい
最近彼のページがアクセス出来なくなった時から変だなとは思っていました。
本人にもさっきメールしたんですが返ってくる気配はありませんし電話も着信拒否されていました。
こんなことは初めてなのでものすごく傷ついて言葉も出ません。
私は向こうのただの暇つぶしだったんでしょうか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)