掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ちゃんとしてくれ お医者さん!!

1 名前:籔医者 投稿日:2003/03/30(Sun) 11:11
去年、自転車ですッ飛ばしてて転びました。
それで腕を強打しすごく腫れました。
何日も痛みが取れないので、近くの病院に行くと打撲と診断され湿布と塗り薬を貰い帰宅。
数日経過・・・腫れは引かないし、痛みも増すばかり。
友人の薦めで、違う病院に行くと骨折と診断されました。
一体どういうこと?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 13:09
あたしも40度くらいの熱が出て嘔吐が酷かったから診療所に行った

若い先生が診てくれて、風邪と診断され、薬を貰った

数日経っても治らないから再度診療所に行ったら院長先生が診てくれた

風邪ではなく腎盂炎だと診断された

院長は、尿検査等きちんと診断しなかった若い先生に怒っていた

※腎盂炎は腎臓の炎症で完治はなく何度でも再発する。詳細はググって下さい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)