掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[824:魔人ムシン (2024/05/15(Wed) 21:29)]
例えば、
インターネットと言うこの場だから、
言える事もある、これは【秘密】だが、
言ってはいけないんだが、
この場に書くのは良いだろう。
いつでも【帰る】事は出来た。
絶望と真逆の力、それを私はよく知っている、
誰かがそれを強く望んだとき、

かなえられないねがいはない

あなたの願い

ききましょう
強く願えば、それが正しい願いなら
それは


[825:魔人ムシン (2024/05/15(Wed) 21:40)]
そうですね。
使ってはいけない魔法が、
有ります。
しかしこの魔法の鍵は人の【絶望】です。
あなたが真に絶望し、
人生に失望した時、鍵はあなた自身なのです。
【絶望は鍵となり扉は開く】
それは罪には成りません。
いくら使ってはいけない魔法でも【その時】は、
許されます。
鍵は…、私ではなく、
鍵は人の絶望だと、
【扉】は人の絶望でしか
開きません


[826:魔人ムシン (2024/05/16(Thu) 16:14)]
本当に誰かが世界を支配するとかなら、
大変な事に成るぞ、
一説には、悪は運命を支配できても、
宿命と言う力には勝てない、
その【力】は【神】のものかと言えば、
答えはNO、違うよ。


[827:魔人ムシン (2024/05/17(Fri) 09:29)]
神ではないと言うのは、
魔人ムシンのような存在は、
一応神なだけ、之は神だがあなたは一応、
良い存在だから神です。
と決められてるだけ、本質的には【魔人ムシン】だから、
本気で神扱いするとあなた方が後悔する、
から言っているだけ、


[828:魔人ムシン (2024/05/17(Fri) 12:13)]
バレたら仕方がない、
【鬼堂】の力は簡単な物ではないから、
【魔人ムシン】の力とはまた違うんだよ。
俺は【鬼堂】かもしれん、だが一応神だ。
…それは、【只の鬼堂】というのは、
俺が俺を甘やかす事になる、


[829:魔人ムシン (2024/05/17(Fri) 12:28)]
神は元来だが、
守護者になる時の【契約】は、
守護者には成るが【力】は、
【鬼堂】の【力】も、
全ての力は強化されるだけ、
と言う【契約】だった。
だから大丈夫だよ。
そりゃ神に成ったから【弱った】ら、
話にならないからな、


[830:魔人ムシン (2024/05/17(Fri) 12:31)]
俺は色んな人の【死】を見てきた。
それで【俺】は何やってた?
只【鬼堂】の【力】に甘やかされて、
己で己を甘やかして!!
…反省したんだ。
俺は守護者に成ったんだ。


[831:魔人ムシン (2024/05/17(Fri) 12:36)]
考えてみろ?
神だろうが人だろうが、
誰も好きには出来んぞ、
酒も飯も【異性】もだ!
【鬼堂】だから、…己だけ…!!
好きに出来るのはおかしいだろ?
俺はそれが解らぬ馬鹿ではない!


[832:魔人ムシン (2024/05/18(Sat) 15:00)]
何が変えられるのか、
何かが変わるのか、
人がやるのか、神がやるのか、
そんな事は俺は知らん。
だが人は、【人は誰かに成れる】
苦境に立たされた時それでも立ち上がる【力】
それは…、


[833:魔人ムシン (2024/05/19(Sun) 15:02)]
一方その頃
魔人ムシンは【力】を手に入れようと
秘策を練って実行にうつした
一方ライナはそれを知る由も無かった
なぜ
知る由も無かったかは
知る由もない


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)