掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[812:魔人ムシン (2024/05/12(Sun) 15:32)]
物質的な豊かさだけが大切なのではありません。
物質的にいくら豊かでも、精神的に豊かではないなら、
未来は真っ暗です。
精神的にも豊かである、物質的にある程度豊かである、
それが【清い】生き方です。

【貧しくとも清く生きよ、この言葉こそ真の宝なり】

それが、そのいにしえの言葉が、之はあなた方が求めた【真実】だと、
私には思えますがどうなんです?


[813:魔人ムシン (2024/05/13(Mon) 03:40)]
物事ははっきりしないと駄目だ!
俺はダンテじゃない!
俺は魔人ムシンだ!


[814:魔人ムシン (2024/05/13(Mon) 03:42)]
人間は誰かの道具じゃない!
俺が誰かは俺が決める事だ!
俺は何も悪くない訳だから、
もう何も言う事はない


[815:魔人ムシン (2024/05/13(Mon) 03:50)]
どう書かれていようが、
俺は【魔人ムシン】だ!
それが俺の自尊心て奴だ!
そもそもそんなもん、書いてくれ、
と頼んだ覚えはない、
別に俺は有名になりたいわけじゃない、
只ほっといてほしいだけだ。
解ったならもうほっといてくれ!


[816:魔人ムシン (2024/05/13(Mon) 04:01)]
そんなんで世界がうまく行かないなら、
そもそもうまくいかなきゃ良いでしょう。
誰も魔人ムシンに助けていらない、
ダンテにしか助けていらないなら、
助けは来なくて当然でしょう。
そんなんで助かったって助かったとは、
言わないでしょう。


[817:魔人ムシン (2024/05/13(Mon) 04:23)]
では俺が悪い事をしたか?
ダンテをやりゃあ良かったのか?
そんな事本気で言っているのか、そんなのは、
皆もっと仲が悪くなるだけだ。
俺は正しいのだ。
只正しい俺を否定しているお前は、
何も、俺と違わないではないか、


[818:魔人ムシン (2024/05/14(Tue) 09:29)]
だってそうじゃないか?
俺は別に有名に成りたい訳じゃない、
ただし、別に有名だってかまわない、
勘違いしないでくれ、【忍術】があるから、
強いと言うのもあるが、【魔人ムシン】だから、
強いと言う奴も有るんだ。
あんまり事実と違う書き方をするのは、
おすすめしない、


[819:魔人ムシン (2024/05/14(Tue) 09:44)]
緋村は緋村として、書かれているのに、
俺【魔人ムシン】じゃなくて【ダンテ】だよ。
何か【魔人ムシン】を書きたくない理由でも、
有るのか?
何故だー!


[820:魔人ムシン (2024/05/14(Tue) 10:32)]
環境汚染は、じゃあ魔人ムシンに、
出来る事は有るかと言えば、
【魔法浄化】する事は出来ます。
汚染物質は人間が思ってるような、
物ではなく非常に小さな物質ですから、
たとえ【小魔法】しか今なくても浄化出来ます。
只この【魔法浄化】がそんなうまくいくかと言えば、
微妙な所ですが一応やっていますよ。


[821:魔人ムシン (2024/05/15(Wed) 11:17)]
匠に技有り、
真の武道を学んだ。
魔人ムシンにとって【防護服】は、
単に己の無力を埋める物でしか、

【ない】


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)