掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[2:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:10)]
【魔人ムシン】とは…、
ありとあらゆる掲示板を今時渡り歩く、
超有名天才コテハン!
何度か引退を仄めかしているが!
生涯現役を貫いている!
好きなものはタバコ、酒、そして活人剣!
らしい…、


[3:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:12)]
小説書きたいけど、
ヘイトスピーチ規制が有るから書かない!
【竜族】を出せないなら書かない。
【魔人ジークと影の魔王2】は、
日の目を見ないな

おら、能力者くらい、
いんだろ、弾幕薄いぜ


[4:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:49)]
時節柄、お国柄、
合法的な発言をお願いします。
いくら【法律が悪い】から、
と言って、法律を破ってはいけません。


[5:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:51)]
【現行法】が悪いなら、
どこがどのように悪いのか、合法的に話し合いましょう。
誰もあなたの存在自体が犯罪とは言ってません。
話し合う事は合法です。


[6:魔人ムシン (2022/01/30(Sun) 13:47)]
今、現代と言う化学社会を生きている人間の、
多くが、【神は居ない】と、信じていますね。
私は軽い嘘を昔からついていました。
【神は居ると思えば居る】とかね?
【神とは結局は力である】とかね?
皆さんは口を揃えて言いました。
【真理を知ってはならない】


[7:魔人ムシン (2022/01/30(Sun) 13:50)]
しかし、その嘘自体は善意でつきました。
よろしい、解りましたね?
今こそ魔人ムシンと言う一介の悪魔が真理を言いましょう。
解りますか?
つまり、私が真実だと思うことを今から述べると、
約束します。


[8:魔人ムシン (2022/01/30(Sun) 13:56)]
神は…、

居るんですよ。
ええ…、それが私が知る真実、
真理、つまり、私が真実だと、長年信じている事だと、
約束出来ます。
では神は私でしょうか?
いいえ、違います。
私は神と関係ない偶然居るだけの存在です。
只の守護者です。

神は力ではありません。神は偶像ではありません。
責任が持てないので【聖書】を、
引き合いに出すつもりはありませんが、
私はこのレスが私にとっての真実であることを、
いつものようにこの個人的意見を、肯定します。

【愛、覚えていますか?】


[9:魔人ムシン (2022/01/30(Sun) 13:59)]
ビックリしましたか?
【神は結局は力である】と言うのは、
驚かせるため、喜ばせるための嘘だった。
んですよ。


[10:魔人ムシン (2022/01/30(Sun) 16:11)]
先程、あなた方の神とはまた違う。
私を創った神と対話したんですが、
私って闇から生まれたニクイヤツと言う。
だけではなかったんですね。
ああ、よろしくお願いします。ホンとに、
よろしく、あ、よろしく


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)