掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[11:魔人ムシン (2022/02/01(Tue) 12:55)]
私、
私は血の濃い日本人の一人で、
一応哲学者です。
でも今の若者に哲学的論理を振る舞ったら、
多分【聞きたくない】
って言われるんですよ。
ただしね。


[12:魔人ムシン (2022/02/01(Tue) 12:57)]
それは何故【聞きたくない】のか、
何故【見たくないのか】
それは【未来なんかない、絶対に】
とうっすら思っているからでね。
普通の哲学者はそうです。
【神は死んだ】
と言う化学的事実を述べています。
私は違います。


[13:魔人ムシン (2022/02/01(Tue) 12:58)]
私は場合によっては、
未来は存在すると思います。
そういう哲学者です。


[14:魔人ムシン (2022/02/01(Tue) 22:42)]
照れ臭い程の、
呼び名が似合う。
お前はまさしく、
???の王子様!


[15:魔人ムシン (2022/02/02(Wed) 21:44)]
夢もうつつも真にゃあ同じよ


[16:魔人ムシン (2022/02/03(Thu) 15:06)]
奴隷人生を考えさせる、
高貴さ故の厳しさ
その高貴な輝きに、
猫はマタタビを忘れる


[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/02/04(Fri) 07:24)]
























[18:魔人ムシン (2022/02/04(Fri) 13:54)]
17
せめて一言言って行ってね!
空白だけじゃなくて、

ムシンは家に帰らなきゃ!


[19:魔人ムシン (2022/02/04(Fri) 13:54)]
ライナ見てる〜?


[20:魔人ムシン (2022/02/05(Sat) 22:16)]
どんな民族、種族に生まれても、
また、魂がそうであっても、
人間やはり、人それぞれですよ。
朝鮮人にも公平な人、良い人、
優しい人は居るかもしれません。
恐ろしいグレイ族にだって居るかもしれません。
それを忘れ、全てを悪と判断する、
悪はその人の中に有るんです。
だから本気で人を差別してはいけません。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)