掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

僕は天理教信者だけど何か質問ある?

203 名前:1? 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:44
>>184
そのお父さんにメールを送ってください。

「なんぼしんじんしたとても こころえちがいはならんぞえ」
「やっぱりしんじんせにゃならん こころえちがいはでなおしや」
「かみのめに ざねんなものは なんどきに ゆめみたように ちるやしれんで」

貴方のお父様は意味を答えられますか?
>>189は大教会が悪いと言っているが、貴方の実家にも問題があると見える。
天理教の言うお供えは「人を救う手段」の一つであって、重要じゃないはずなのに。
本当は自分の手でお助けしたい。しかし今は仕事がないと生きていけない時代。
長期休暇がある仕事ならいいかもしれませんが、
警察官や看護師、自衛官のように遠出出来ない仕事の人がせめてこのお金で救われる人がいるのであれば、と
 し か た な く 払う
それがお供えなんです。教理を履き違えられては困る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)