掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:38
慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件について

日本人は韓国人に心からの謝罪をすべき
今も被害者や遺族の方々が苦しんでいる

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/03(Fri) 05:13
ここが変だよ日本
慰安婦お婆さんに心からの謝罪をしない日本はおかしい

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/04(Sat) 04:28
日本軍慰安婦問題は根深い
これを解決せずに次の軍艦島強制徴用問題に進められない
日本人は歴史を忘れてしまった猿である

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/04(Sat) 23:23
「自作自演」もいい加減にしろ。この大嘘つきの在日反日韓国人が。

「性奴隷」という言葉は反日同士の中国が韓国に使うように提案したままのものだしな。w
韓国人は自分で考える力がない証拠。だから、韓国政府の反日教育をまともに信じて、嘘八百の
歴史教科書を鵜呑みして、さらに反日を強めている。

大体、慰安婦自体が韓国人の公娼(朝鮮戦争時もそうだった)と田舎の貧しい地域から「韓国人人身売買組織」に
売り飛ばされた娘たちだろうが。どこに強制連行という証拠があるのか。元慰安婦は親族から反日感情と反日教育を
受けているから、事実は棚に上げて「日本から賠償」と「謝罪」を!などと言っているが、元よりこいつ等は最初から
許す気もない。「河野談話」という嘘でも日本が謝罪しても、反日教育を徹底的に受けた韓族はさらに無限に賠償を求め
続けるだろう。まるで寄生するヒルのごとし、である。いや、ゴキブリか。

世界に建ててる慰安婦像は、韓国系の団体が建ててるだけだろう。本国の指令の元に。嘘つき韓国人はマジでゴキブリ以下だな。
最近韓国で「流行ってる」軍艦島の徴用工も、韓国政府肝いりの嘘である。反日をさらに徹底するために、出鱈目な映画を作り
他の映画の上映規制してまでこの糞映画を自国民に見せてる。で、徴用工像も建て始めたようだ。本当に頭のおかしい民族だな、
韓国人は。だから、日本には来るな。対馬にも。島民にも嫌われているんだぞ。韓国人お断りの店が多いと聞くしな。余程の
マナー違反があるのだろう。自国でもしないような事を平気でする。それが韓国人だ。神社で日本人が買ってお祈りした絵馬に
ハングルでの落書き等(「日本亡べ」「日本は海に沈め」「もう一度日本に津波を」など)。それに世界遺産の奈良の東大寺にも
落書きがあったな。韓国の世界遺産に同じ事をされたら、烈火のごとく怒って暴動すら起こす国民性なのに。

在日韓国人のお前が、こんな過疎ったスレにいくら書き込んでも全てが無駄だ。こうして反論してやるからさらに
書き込むんだろうが。要はお前は「構ってちゃん」なんだろ。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/05(Sun) 19:50
ネトウヨが見たくない真実の歴史がこれである

ネトウヨの捏造の例>>170
中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/9198847/

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/05(Sun) 23:07
在日韓国人の言う「真実の歴史」とは、すなわち「韓国政府が宣伝する、嘘・でっち上げ・ねつ造・歴史改変・創造の産物」の事だろう。
そんなインチキなものの、どこを見ろというのか? 反日在日工作員の韓国人の嘘の宣伝に何故従う必要があるのか???意味不明だ。

最近では軍艦島の徴用工の韓国内での映画化から出た、「韓国人強制連行による徴用工」などは、韓国政府肝いりの全くの嘘八百の創作である。
こんなものを、歴史的真実としてでっち上げて、「徴用工像」を「従軍慰安婦像」と並べようとする神経をまずは疑うが。

まあ、「従軍慰安婦」問題もこれまでも何度も言ったが、日本軍が強制連行したなどという事実はない。あくまで韓国人人身売買商人たちが、人を
集めるために、韓国人公娼と土田舎で食い扶持に困った田舎者が娘を売り飛ばしただけだろう。売られた娘たちはそれは哀れだが、恨むなら
自分の親を恨め。戦後、こいつらは家族を持ったが、元慰安婦というだけで反日の材料に使えるという親族の金儲けのために婆を担いでいるに過ぎない。

「日帝の蛮行はおぞましい」などとコイツはうそぶいているが、朝鮮戦争時の韓国軍の方が旧帝国日本軍よりも残忍であったのは事実である。ベトナムでの
生き証人も多い。コイツは自国民の事は全部スルーして誤魔化すのが常だ。韓国人がいかに残酷で残忍な性格の人種であるか誤魔化すのに必死だな。
中国人と同じで犬の肉を食い、人糞をくらい、釣り餌のゴカイを食う。キムチばかり食べてるからすぐにキレる。アジア人の恥である。北朝鮮も同じ民族だしな。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/05(Sun) 23:10
韓国「日本は同盟国ではない」

当たり前だ。日本も韓国なんてまっぴら御免だ。

日本の同盟国はアメリカのみ。韓国は中国と共に仮想敵国である。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/06(Mon) 23:00
アメリカのトランプ大統領が日本から韓国へ行って、大々的な「反米デモ」が起きたら最悪だな。w
トランプの韓国への印象は最悪だろう。ただでさえ、韓国大統領は北朝鮮よりで中国に接近する
恩知らずな国だからな。朝鮮戦争でアメリカがいなかったら、とっくに韓国なんて国は消滅してたのに。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/06(Mon) 23:54
でっち上げとはこれではないか?ネトウヨよ

そして真実の歴史はこれだ
中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/9198847/

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/06(Mon) 23:56
猿の思考では性奴隷被害者に心からの謝罪ができないであろう
韓国が怒るのは当然であるぞネトウヨよ

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/07(Tue) 09:43
ケント:日本は世界に対して、もっと日本の文化について発信したほうがいいと思います。嘘つきというのは、どんどん嘘をついているうちに、それが真実だと自分で信じ込む。そして嘘が通ると、癖になってしまう。

百田:おっしゃる通りで、テコンドーで味を占めた韓国は、剣道も朝鮮半島のものだと宣伝し始めました。朝鮮半島にコムドという剣術があって、それが日本の剣道になったのだと言っています。

ケント:彼らには、嘘をつくことが恥ずかしいという概念がないのでしょうか。ただ、「慰安婦」についての韓国の主張は嘘だということは、アメリカ人もだんだんわかってきました。実際、アトランタは慰安婦像設置の許可を出しませんでした。

数年前までは、アメリカ人はみんな「日本人はひどいことをした」と思っていたけど、調べたら韓国が言っていることは嘘だとわかり、その認識が広がってきたのです。だから僕は以前から、「朝日新聞は韓国に謝罪すべきだ」と言っています。韓国人が朝日のせいで「慰安婦問題」を信じることで、韓国が一番損害を被ることになったんですから。

百田:そうそう。いずれは世界の笑い物になる。

●ケント・ギルバート/1952年、アイダホ州生まれ。1971年、初来日。カリフォルニア州弁護士。1983年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、人気に。近著に『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』『日本人は「国際感覚」なんてゴミ箱へ捨てろ! 』がある。

●ひゃくた・なおき/1956年、大阪市生まれ。同志社大学中退。放送作家として「探偵!ナイトスクープ」などの番組構成を手がける。2006年、『永遠の0』で作家デビュー。近著に『カエルの楽園』『幻庵』などがある。

238 名前:ソース元 Record China 投稿日:2017/11/07(Tue) 15:33
2017年11月5日、韓国・MBNによると、インターネットを使って客を集めていた売春あっせん組織が韓国で摘発された。組織は、女性1人に十数人の男性客と性交渉をさせるなど「集団売買春」をうたい客を集めていたという。

組織トップのチャ容疑者は、昨年1月から計29回にわたり成人専用サイトを通じて集団性交渉の参加者を募集するなど売春をあっせんし、6300万ウォン(約650万円)余りを手にしたとされている。参加費は男性1人当たり16万ウォン(約1万6000円)で、女性らは対応する男性の人数により50万?万ウォン(約5万?万円)を受け取っていたという。警察は「男性の参加者は1回平均10?人で、最大で18人が一度に参加した例が確認された」と説明している。

チャ容疑者らは参加者募集のため売春女性らに制服や着物などの着用を強制し、売春の動画をインターネットに掲載していたことも分かっている。警察はこうした容疑を受けチャ容疑者を逮捕、共犯者2人と買春した男の約80人を立件した。

これを受け、ネットでは男性・女性双方から「汚らわしい」「恐ろしい」「病気になったらどうするの?」「国も人々もだんだんおかしくなっている」などのコメントが続出している。また子を持つ親世代からは「青少年が見たらどうするの?記事を削除して」「18禁のニュースサイトを作って。子どもも見るのに恥ずかしい」「世も末だ。子どもが見るかと思うと怖い」などの懸念の声も。

その他、「女性も処罰すべき」「(犯行現場となった)モーテルのオーナーも捕まえろ」と求める声も上がった。(翻訳・編集/松村)

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/08(Wed) 07:34
ネトウヨ、真実の歴史から目を背けるな

一日でも早く心から反省し、二度と舌を出すことのない謝罪をしなくてはならない
韓国が許してくれるまで謝罪をしないといけないのだ
日本は何度も舌をペロリと出して手のひらを返してきたのだから、心からの謝罪だと認めてもらわねば

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/08(Wed) 21:57
>>239
ソースが170しかない、それにすがりつく哀れな在日反日韓国人スパイ。w

2017年11月7日、韓国・ヘラルド経済は「ヘル朝鮮(地獄を意味するHellと韓国の昔の名称である朝鮮を合わせた造語)を脱出する人が増加していることが統計でも確認された」と伝えた。

韓国の移民政策研究院が7日に発表した資料によると、過去10年間で韓国国籍を離脱した人の数は22万3611人に上る。2007年に2万3528人だった韓国の国籍離脱者は減少傾向をたどり、15年には1万7529人を記録。しかし昨年は3万6404人を記録し、前年より約2倍も増加した。韓国の国籍を離脱した人が最も多く取得した国籍は米国で、その数は9万4908人に達する。次いで日本(5万8870人)、カナダ(3万2732人)が続いた。一方、韓国国籍を回復した人の数は2万2974人に過ぎなかった。

これについて、同研究院は「この現象が続く場合、韓国内の人口減少はもちろん、国家競争力にもマイナスの影響を及ぼすだろう」と懸念を示した。

「ヘル朝鮮を脱出」する理由はさまざまだが、2年前にカナダに移民し、専門職として働くキムさんは「韓国の慢性的な安全不感症」を挙げている。キムさんは「計算したところ、韓国では5?年周期で大惨事が起きている。さらに、惨事から何の教訓も学んでいない」と指摘し、「娘を危険にさらしたくないと考え、急いで移民を準備した」と説明した。

また「子どもの教育問題」を挙げる人もいる。カナダに移民した主婦のイさんは「ソウルの一流大学に入らなければ社会で生き残っていけない韓国の教育環境で子どもを育てたくなかった」と明らかにした。

20?代の若者は自身の幸せのため、早くから「ヘル朝鮮脱出」の行列に加わっている。15年にワーキングホリデーで訪れていた豪州から帰国した28歳のリュさんは現在、韓国での短い社会人生活を終え、豪州行きを準備中だという。リュさんは「豪州の専門学校で料理を学び、そこで就職するつもりだ。韓国での経験は生かせないかもしれないが、それでも韓国より豪州の方が良い人生が送れそうな気がする」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「うらやましい。私もできるなら移民したい」「過酷な長時間労働。これだけで十分、移民の理由になる」「公務員だけが幸せな国。当然だよ」など共感するコメントが寄せられている。中には「移民できるのは能力がある証拠。能力がなく、国籍を捨てたくても捨てられない人が一番かわいそう。韓国で子どもを育てたい人なんていないよ」との声も。

また「これが李明博(イ・ミョンバク元大統領)と朴槿恵(パク・クネ前大統領)のつくり上げた韓国だ」「朴槿恵が韓国を滅ぼした。牢屋でしっかり反省してほしい」と過去の政府の責任を追及する声や、「文在寅(ムン・ジェイン)大統領に変わって国が国らしくなったから、今後は戻ってくる人が増えるのでは?」とこれからに期待を寄せる声も多い。

一方で「大惨事が移民の理由?米国は常に銃乱射事件に巻き込まれる危険があるのに」「20年後に『やっぱり韓国が最高の国だった』と分かるだろう」「日本、豪州、米国のような先進国に全ての面で勝つことはできないが、それでもやっぱり韓国が暮らしやすい」と主張する声や、「韓国で幸せになれない人は外国でも幸せになれないよ」と指摘する声もみられた。(翻訳・編集/堂本)

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/08(Wed) 21:59
朝鮮半島はどっちも地獄の国だなw

数年後には、ソウルも平壌も灰に。www

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/10(Fri) 01:32
はい、ネトウヨ注目せよ
これが真実の歴史である

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/11(Sat) 00:39
>>242
真実の歴史には驚愕するのみである
日帝の蛮行は決して許されない

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/11(Sat) 23:11
>>243
あれ〜おっかしいなあ〜。「日帝の蛮行は決して許されない」って。じゃあ、これまであんたが日本の心からの謝罪を求めるって
何だったんだろうねえ〜? ああ、仮に謝罪しても絶対許さないって事ね。朝鮮人は日本の植民地になった事がそんなにも屈辱な訳だ。
先の中国の周王様気取りも朝鮮は中国の一部だった、みたいな発言してたなあー。
歴史的にはずっと中国の属国だった癖に、よくまあ日本にしか侵略された事がないとか言うわ。じゃあ、モンゴル帝国はどーなるんだよ?
チンギス・ハーンは侵略者じゃねーのか?

あとなあ、お前のソースが胡散臭い170しかないって、惨めだな。そんな糞情報にしかすがりつけないカスだもんな。
お前の言う「真実の歴史」とは、韓国政府の肝いりの歴史改竄・ねつ造・改変でしかない。嘘の架空の映画を観て、それを真実と思いこむ
頭のゆるい国民性。キムチばっか食ってるからすぐにキレる。人糞・犬肉・ゴカイ食いの悪食の民族的汚点。他の国のものをコピーして
何でも商売にする、全ての文化は「朝鮮発祥」とかいう頭のおかしい国民性。こんな国は北朝鮮と共に世界にはいらない。

245 名前:韓国、ベトナム戦虐殺に触れず 投稿日:2017/11/12(Sun) 17:16
ソース:共同通信

【ダナン共同】韓国の文在寅大統領は12日、アジア太平洋経済協力会議出席のため訪れたベトナム中部ダナンからフィリピンの首都マニラへ移動し、就任後初のベトナム訪問を終えた。韓国はベトナム戦争時に派兵した部隊が住民を多数虐殺した過去があるが、文氏はダナン滞在中、この問題に触れず、2国間の交流拡大の必要性を強調した。

韓国では過去、革新の金大中、盧武鉉両元大統領がベトナム訪問時に派兵への「遺憾」を表明、保守の李明博元大統領と朴槿恵前大統領は口にしなかった。文氏は過去の政権による人権侵害の解明を進めると表明しているが、侵害に関しては革新系として姿勢を後退させた。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/12(Sun) 23:11
日帝の蛮行は歪曲できない真実の歴史である

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/12(Sun) 23:13
ネトウヨは歴史を歪曲して戦犯国日本を美化し、
真の歴史を訴える韓国に圧力をかけながら批判しているのだ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/13(Mon) 09:54
ソースが170しかない、それにすがりつく哀れな在日反日韓国人スパイ。w

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/13(Mon) 16:44
日帝の性奴隷制度は隠蔽不可能な負の歴史

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/13(Mon) 16:48
日本人として世界に真実の歴史を訴えねば
性奴隷、強制徴用、虐殺、拷問
非道な歴史である

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/13(Mon) 21:13
>>244
シネシネイsネイsメイsネイsネイシエンシネシネイsネ!
シネシネシネイsネイsネイッシネシエンシシネシネシネ!!!!
シネ蛮国!!!!

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/14(Tue) 22:14
>>251
反日狂った韓国人の脳内イメージwww

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/14(Tue) 22:22
>>249-250

「世界に真実の歴史」=韓国政府によるねつ造・嘘・でっち上げ・悪意に満ちた架空の妄想・反日感情を煽る事で政権の支持を上げる

「性奴隷、強制徴用、虐殺、拷問 」=これも先に同じで韓国政府にねつ造されたものがほとんど。それを真に受けた、あるいは教育された
若い韓国人がみんな反日になる。反日ならば何をやっても無罪。日本に来て泥棒しても(対馬の仏像盗難事件など)。逆に親日というだけで犯罪者扱い。
こんな偏見に満ちた国は韓国だけ。wwwこんな国は世界にいらない。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/14(Tue) 22:25
>>251
本当の事を言われて在日反日韓国人が発狂www

ま、元々韓国人はそうだがな。wwwwww

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 03:52

歴史から決して消えないことのない日帝の蛮行
どれほどネトウヨが歴史を歪曲しても、真実まで歪むことはないのである

「性奴隷、強制徴用、虐殺、拷問 」=これら全て真実の歴史である
ネトウヨが真実から目を背け、日帝の蛮行を隠蔽しているのだ

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 03:58
ネトウヨが知らない真実の歴史

中曽根の手記
「三千人からの大部隊だ。やがて、原住民の女を襲うものやバクチにふけるものも出てきた。
そんなかれらのために、私は苦心して、慰安所をつくってやったこともある。
かれらは、ちょうど、たらいのなかにひしめくイモであった。
卑屈なところもあるし、ずるい面もあった。
そして、私自身、そのイモの一つとして、ゴシゴシともまれてきたのである」

第2設営班資料
「バリクパパンでは◯(判読不可)場の整備一応完了して、
攻撃機による蘭印作戦が始まると工員連中ゆるみが出た風で又
日本出港の際約二ヶ月の旨申し渡しありし為皈(ママ)心矢の如く気荒くなり
日本人同志けんか等起る様になる
主計長の取計で土人女を集め慰安所を開設気持の緩和に非常に効果ありたり」

>「土人女を集め」という表現を読む限り、中曽根主計長が命じて、
>現地で女性を調達したとしか考えられないのである

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 04:01
日本軍が女性を土人女と呼び、強制連行して慰安所を作っていたのである

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 14:45

【社説】国民意識と逆行するレベルの低い韓国政治
2016年12月30日15時51分
[? 中央日報/中央日報日本語版] comment46 share mixi .
ろうそく革命の成功要因は事実性・平和性・制度性と言えよう。崔順実(チェ・スンシル)が使ったタブレットPCを証拠として提示し(事実性)、数百万の群衆が2カ月間集まりながらも血一滴すら流さず(平和性)、憲法によって秩序整然と進められた弾劾(制度性)が国民の政治水準の高さを見せつけた。ところが、年の暮れの韓国政界は事実よりは陰湿な攻撃、平和よりは破壊、制度よりはその時の風向きによってころころとその姿を変えている。

ソウル瑞草(ソチョ)甲の李恵薫(イ・へフン)議員は数日前、「(自身の地方区競争者である)趙允旋(チョ・ユンソン)文体部長官が崔順実を女王様のように仕えていたという財閥夫人の証言があった」と暴露し、趙長官から名誉毀損の容疑で訴えられた。趙長官は「千回万回聞かれても私の返事は同じだ。崔順実という人は知らないし、話したことも会ったこともない」と反発した。三選議員と現職長官がやれ「女王様のように仕えて」やれ「千回万回聞かれても」などと極端な表現を動員して戦うようにして食って掛かっている様子は醜悪この上ない。李議員の主張は事実かどうかを離れて情報提供者の身元を明かさないまま、「違うならお前が証拠を出してみろ」式の暴露という点で陰湿な攻撃政治の臭いを漂わせている。また、忠清南道陰城(チュンチョンブクド・ウムソン)が地方区のセヌリ党・慶大秀(キョン・デス)議員は「潘基文(パン・ギムン)国連事務総長がお決めになる道で、共産党でさえなければどこへでもついていく」と話した。国民の代表たる国会議員が、自身の政治的進路を国益や政策哲学ではなく、特定の人に対する忠誠心で決めるなどとはとんでもないことだ。

「共に民主党」が李承晩(イ・スンマン)・朴正熙(パク・チョンヒ)大統領を新年初日の参拝対象から外すと発表したことも、その本音が透けて見えている。朴槿恵(パク・クネ)大統領弾劾を契機に支持層結集がやりやすくなると、「親日・独裁清算」フレームで大統領選挙を戦おうとする腹積もりだ。だが、政権継承政党を自認しながら大韓民国の歴史性と国家の継続性を否定する自己矛盾に過ぎない。8月、秋美愛(チュ・ミエ)代表が国民統合のためだとして李承晩・朴正熙の墓地を訪れたことはどのように説明するつもりだろうか。民主党の「甘ければ飲み込み、苦ければ吐き出す」式の風見鶏的な態度を鼻持ちならないと考える人は少なくないだろう。

259 名前:Oblivion_FE ◆3bNwX3cw 投稿日:2017/11/15(Wed) 17:22
M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 23:13
「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ

2017年10月24日、韓国・毎日経済新聞などによると、朝鮮半島情勢が緊迫化し、米トランプ大統領の就任後初となる訪韓が迫る中、韓国の団体による激しい反米・反米軍デモの様子がSNSで公開され、米国ネットユーザーが怒りの声を上げている。

事の発端は、米海軍所属とみられる女性がフェイスブックで公開した「訪韓を歓迎してくれてありがとう(Thanks for the welcome South Korea)」と題する30秒ほどの短い動画だ。今月14日、在韓米海軍司令部の主催で同軍関係者らのパーティーが開かれていた釜山(プサン)のホテル近くで撮影されたとみられる動画には、韓国人の女性が米軍兵士に殴り掛かろうと手を出し、あらゆる暴言を吐く様子が映っている。

また、動画と共に「US TROOPS GO HOME(米軍は帰れ)!」と書かれたビラの画像も掲載された。このビラには「韓国人はトランプを軽蔑し、トランプの手下であるあなたたちも嫌悪している」「よって韓国はあなたたちにとって安全ではあり得ず、武器を持ちすぐに立ち去ることがあなたたちを生かす唯一の方法だ」といった脅迫めいた内容が、米兵向けに英語で書かれていた。

この投稿は米国人の大きな反響を呼び、「米国の助けがなければ韓国は今ごろ金正恩(キム・ジョンウン)の統治下にあったはずなのに、ありがたいとも思わないのか」「北朝鮮がそのまま韓国を手に入れるように放っておこう」など韓国への批判が殺到しているという。「彼ら(反米デモをする韓国人)は少数にすぎず、ほとんどの韓国人は米国が韓国を守ってくれるよう望んでいる」との声も中にはあるものの、「韓国人は恩知らずだ」といった意見が圧倒的なようだ。

この事態には韓国の専門家からも「(今度の米韓首脳会談では)トランプ大統領に韓国の国論が統一されているという認識を植え付けることが重要だ」として、「無分別で過激な反米デモ」を憂慮する指摘が出ているという。また韓国のネットユーザーからは「米国人よ出て行け」「韓国はいつになったら真の自立国家になるんだろう」と米国人の怒りに呼応するようなコメントも一部あるが、「米軍に反対のやつらは皆北朝鮮に送ってしまえ」「今はさすがに反米を叫んでる場合じゃないと思う」「こういう人たちを野放しにしておく国が果たして国と言えるのか?」とデモに懸念や反対の声が多く寄せられた。(翻訳・編集/吉金)

……ソースは韓国・毎日経済新聞。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/16(Thu) 02:06

ネトウヨが目を背ける真実の歴史>>256

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/16(Thu) 02:07
日本軍が女性狩りをして慰安所を開設していたのであろう

263 名前:韓国がしでかした事 投稿日:2017/11/16(Thu) 09:45
「慰安婦狩り」報道が意図的とも思える虚報と判明後も、韓国大統領朴槿恵は「日本軍の性奴隷」を喧伝して止まない。韓国内ではそればかりか、日本の官憲による残虐な拷問をまことしやかに再現展示している。
 だが、あどけない娘を女郎屋に売ったのはその親であり朝鮮人女衒(ぜげん)であった。同胞に朝鮮伝統≠フ拷問を加えたのは朝鮮人下級官憲だった。
 その韓国がベトナム戦争で何をしでかしたかが近年明白になった。それを現地で取材・検証した村山康文氏の記事をお読みいただきたい。彼らが「日本人は残酷だ」と主張する同じこと、いや以上のことをベトナムの婦女子、老人といった弱い人々に繰り返した。
 この時の大統領は朴槿恵の父朴正煕だ。朝鮮戦争時、韓国軍に自国女性の慰安婦を部隊として配置し、ベトナム戦争では強姦・殺戮に飽き足らず、現地女性を集めて韓国兵向けの慰安所を開設した。その手先となって蛮行の限りを尽くした700年前の元寇から、何ら変わっていない。
 村山氏に寄稿していただいた別冊正論「総復習『日韓併合』」では、ほかにも多くの専門家が、日本の朝鮮統治の事実、朝鮮の歴史や民族性などを紹介している。読んでいただければ、韓国人の性質がよくわかる。強い者には遜(へりくだ)って擦り寄り、弱い者には尊大で冷酷に振る舞い、生き残るために嘘をつくのは当り前で、極端な男尊女卑…。
 朴正煕は日本統治下で日本人から親切にされて出世したが、戦後は悪名高い李承晩を継いで韓国内で反日教育を徹底した。国交を結ぶ日韓条約交渉でも、韓国側は嘘を重ねて日本の善意を悪用した。言われるような親日家では決してない。この父にして娘あり。
 最近、米国がその嘘に気付き敬遠し始めると、韓国は厚顔にも日本に擦り寄る気配を見せる。だが、私たちは韓国が戦後繰り返した仕打ちを忘れない。国交を結んで平成27年で50年だが、未だ正常化はしていない。日本はどう応じればいいのか。明治以前、必要最小限の付き合いに留め、決してその距離を縮めなかった我が祖先は、半島の性質を見抜いていたからだろう。答えに迷う時は、祖先を仰げばいいのだ。
(別冊「正論」編集長 八並朋昌)

264 名前:知られざる韓国軍の虐殺の数々 投稿日:2017/11/16(Thu) 09:59
64年9月の先遣隊に続き、翌年10月には韓国軍戦闘部隊の青龍部隊(海兵第二旅団)と猛虎部隊(首都師団)が、同12月には青龍部隊と白馬部隊が、さらに66年4月と9月には猛虎第二六連隊と白馬部隊(第九師団)が次々とベトナムに上陸。韓国軍戦闘部隊の多くは、ベトナム中部のニントゥアン省からダナン市にかけて、海岸沿いを走る国道1号の主要都市に駐屯した。

韓国軍は「共産主義と戦うため」「朝鮮戦争の際に『自由諸国』が韓国に援助してくれた『恩返し』のため」という公式的な名目を掲げ、米国の「傭兵」としてベトナムで「まじめに」働いた。この結果、多くの罪もないベトナムの民間人の命を奪うこととなった。

ベトナム戦争中に共同通信のサイゴン特派員をしていた亀山旭氏。あるとき、韓国軍を視察した韓国の著名な言論人が「韓国軍がまじめに戦っていることが唯一の救いだ」と亀山氏に話す。それを受けて「韓国軍が反共の意気に燃えて解放戦線の兵士やその住民たちとまじめ≠ノ戦い、まじめ≠ノ殺したことが救いようのない悲劇だったのではないか」と、亀山氏は「ベトナム戦争―サイゴン・ソウル・東京―」(昭和47年)で表現している。

「まじめ」に戦い、「まじめ」に殺した韓国軍戦闘部隊は、ベトナムに上陸後、数々の過ちを生んだ。

その一つに、ベトナム中部のいたるところで繰り広げられた韓国軍による民間人虐殺事件が挙げられる。韓国軍による虐殺地は百カ所近くにのぼり、犠牲者の数は1万〜3万人とされる(北岡俊明、北岡正敏「韓国の大量虐殺事件を告発する」平成26年)。

ベトナム戦争時、駐越韓国軍野戦司令部が置かれていたカインホア省ニャチャン市から、北へおよそ90`の省境にあるカー峠を越えるとフーイエン省に入る。農業、漁業、林業などの第一次産業が六割を占めるフーイエン省は、省都のトゥイホア市を離れるとすぐにのどかな田園風景が広がる。刈り入れた稲を山積みにしたリアカーが、水牛にのっそりと引かれているさまを見ることができる田舎町だ。

1966年1月2日(旧暦65年12月11日)、この田舎町の小さな村で悲劇は起きた。韓国軍は朝7時頃、フーイエン省ドンホア県ホアヒエップナム社ブンタウ村に奇襲攻撃を仕掛けた=地図。

近くにいたおじに手を引かれ、その場から逃げきったグエン・ティ・マンさん(68)=取材した2014年6月時点=は当時を振り返る。

「あのころ、ブンタウ村の住民は50人余でした。そのうち37人が、あっという間に殺されたのです。男たちは捕まれば殺されると思い、真っ先に村から逃げました。まさか婦女や子供には手を出さないと思っていたら、韓国兵は残っている村人を一カ所に集めて、ひとりずつ撃ち殺していったのです」

265 名前:知られざる韓国軍の虐殺の数々2 投稿日:2017/11/16(Thu) 10:00
乳房を削ぎ性器を銃剣でかき回し、子供を股裂き、串刺し

韓国軍がフーイエン省に駐留を始めたのが65年12月26日(旧暦12月4日)。ブンタウ村で起きた虐殺は韓国軍が駐留を始めて十日も経っていなかった。

さらに4カ月と経たない66年5月14日(同3月24日)、ブンタウ村から3`ほど西にあるドンホア県ホアヒエップナム社ソムソイ村でも韓国軍による虐殺事件が起きた。当時9歳だったファム・ディン・タオさん(57)=同=は集落から百bほど離れた場所で牛の放牧をしていたときに、虐殺の様子を目の当たりにする。

1975C
ブンタウ村の「憎悪碑」は1975年建立。韓国軍による虐殺があった村の多くに「憎悪碑」「慰霊碑」が建てられている (C)村山康文

「午前10時頃のことでした。韓国兵は不意を突いたかのように、あらゆる場所から村に突入しました。陸からはもちろん、ヘリからも。おそらく兵隊は300人以上いたと思います。そのとき、私と父以外のすべての村民42人が殺されました。私の家族や親戚17人も含まれています」

目に大粒の涙を浮かべたタオさん。

「私は突然の出来事に驚いて、畦道を走って逃げました。逃げている時に、畦道で破裂した擲弾銃(てきだんじゅう)の破片を顔や足に被弾しました。そのショックで意識を失ったのです。気が付くと、村の近くの病院で韓国軍に拘束されていました」

意識が戻ったタオさんに対して韓国軍の通訳が「共産党の基地を教えろ」と何度も尋問する。しかし、タオさんは「子供だから知らない」と言い張ったという。

「当時、子供ながらに韓国軍がソムソイ村でしたことを許せませんでした。釈放された数年後、私は韓国兵を皆殺しにしてやろうと思い、南ベトナム解放民族戦線の少年遊撃兵になりました。でも、その後しばらくして米軍に捕まりました。この顔の傷は韓国兵が発射した擲弾銃の破片の傷と、米軍に捕らわれたときの拷問でできた傷。つまり、生涯背負わなければならない『恨み』の傷です」

C
ソムソイ村虐殺を逃れたファム・ディン・タオさん(右)と父ファム・チュンさん。タオさんの口元の傷痕が惨劇を伝える (C)村山康文

フーイエン省では韓国軍による虐殺地域が省内のあちこちに点在している。同省の村々で2年にわたる聞き取り調査を行い「フーイエン省の歴史書」を編纂したフーイエン新聞のファン・タン・ビン編集長(54)=同=は「韓国軍は66年から68年にかけて、北はビンディン省境にあるクーモン峠から南のカー峠の海側全域に駐留し、フーイエン省の至るところで1563人を虐殺しました。そのほとんどが婦女や子供、老人などの罪もない民間人です」と語る。

C
「フーイエン省の歴史書」を編纂したファン・タン・ビン編集長 (C)村山康文

「虐殺をした村での韓国軍の行動は、とても正気の沙汰とは思えません。婦女を輪姦し、乳房をナイフで切ったあと、女性器を銃剣でかき回し、殺害した。乳児の足を持ち、カエルの股裂きのように裂いた。一人の韓国兵が持つ銃剣に、輪投げのように子供を投げ落として殺害したなど、耳を疑うような証言をいくつも聞きました」(ビン編集長)。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 00:28
ネトウヨよ、真実の歴史を学べ
コピペで韓国を侮辱しても日帝の蛮行は消えないのだ

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 11:52
ベトナムで韓国軍がやった事が、ただの「韓国を侮辱」だって。
真実から目を背けているのは韓国人たちだろう。

268 名前:韓国軍がベトナムで行った 投稿日:2017/11/17(Fri) 18:40
1999年、韓国のベトナム戦争観を揺さぶる出来事が起きた。
韓国の有力週刊誌『ハンギョレ21』が「韓国軍が、ベトナムで
老人や子供や女性をたくさん殺していた」との記事を掲載した。

執筆者はベトナムに留学中の歴史専攻の大学院生、ク・スジョンさん。
韓国は1992年にベトナムとの国交を正常化した。ク・スジョンさんは
1993年にベトナムに留学。以後、ベトナムの歴史研究を続けていた。
1997年、金大中氏が韓国大統領に当選して韓国では民主化がすすめられた。
こうした状況下で、ベトナム戦争に関するパンドラの箱が開けられたのである。

ホーチミン市でベトナム戦争の調査を続けていたク・スジョンさんによると、
執筆のきっかけは、韓国軍による民間人虐殺を調べたベトナム政府の
内部文書を入手したことだった。「子供や妊婦を虐殺」という内容に驚いた。

注:「子供の頭を割ったり首をはねたり、脚を切ったりして、火に放り込んで殺した。
   女性を強姦してから殺害した。強姦しながら拷問した。妊婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰した」
   という、身の毛もよだつような記述を読めば、誰でも、「マサカ? ホント?」と驚かざるをえない。

269 名前:韓国軍がベトナムで行った 投稿日:2017/11/17(Fri) 18:40
ク・スジョンさんは生き残った人から話を聞き、内部文書の内容が
間違いないことを確認した。

ク・スジョンさんは自らの聞き取りをもとに虐殺された民間人数は、
少なくとも9,000人と推測している。

虐殺事件があったビンディン省タイビン村は、アヒルや鶏が小道を横切り、
水田では水牛が遊んでいた平和な村であった。

1966年2月、朝9時過ぎ、韓国軍が突然、タイビン村に進入してきた。
韓国軍は村の住民68人を1か所に集め、うつぶせにさせた。それから
無警告で、突然、一斉に銃撃し、手榴弾を炸裂させた。

グエン・トン・ロンさんの12歳だった妹のフォンさんは頭をやられた。
母は両足を一瞬にして失った。そこまで語ったロンさんが、目を真っ赤にして
泣き出した。「母は死ぬ直前、助けてと叫んだ。私は足をやられ、動けなかった。
母を何もしてあげられなかった」。タイビン村で生き残ったのは
グエン・トン・ロンさんと他2人の計3人だけだった。

「この傷を見てくれ」。グエン・トン・ロンさんは、突然、ズボンを
下ろして足の傷を見せた。手榴弾の破片が体中に残っている。
痛みに耐えられないときは酒を飲む。この日も赤い顔をしていた。

犠牲者の名を刻んだ慰霊碑の脇に壁画がある。虎のマークをつけた
韓国軍猛虎部隊の兵士たちが、手榴弾を手に村人を追い立てる。
家を燃やされ、泣き叫ぶ住民たち。グエン・トン・ロンさんは壁画を指さしながら
「韓国のパク・チョンヒ軍は本当に怖かった」と言った。

ベトナムでは、虐殺事件のあった省の博物館が実態調査を進めている。
「生後数か月の子供や老人が殺されている。赤ん坊や年寄りが武器を
持っていますか。無抵抗です。本当にひどい」。

フーイエン省の調査の責任者、グエン・ティ・キムホア副館長が、
虐殺の場所と犠牲者の数をまとめた報告書を読み上げた。
フーイエン省内で33カ所679人の犠牲を確認と。

韓国軍は、なぜ、非武装・無抵抗の民間人を多数虐殺したのか。
聖公会大学のハ・ノング教授は朝鮮戦争との関連を指摘する。
「当時の韓国軍兵士たちは朝鮮戦争の体験者。
共産主義者は人間ではない。
殺されなければならないという反共イデオロギーの中で成長しました。
『アカ狩り=共産主義者抹殺』への心理的な準備が整っていました。」

韓国政府はベトナムでの韓国軍の虐殺について、
きちんとした真相調査をしていない。

韓国の歴代の大統領たちや韓国の外交官たちは、国内はもとより、
海外でも、国連をはじめ、米国、中国、欧州各国、カナダと、世界中で、
歴史認識、歴史認識と声高く叫んで、世界中で、日本非難の
ジャパン・ディスカウント(日本引きずり下ろし)と称する、平和時に、
国際社会では、かってなかった、あまりにも非常識な、道義心と良識を欠く、
日本非難・誹謗の大キャンペーンを繰り広げている。

韓国大統領が日本非難のジャパン・ディスカウント(日本引きずり下ろし)の
主導者・煽動者たちを直接表彰する始末である。

表彰された主導者・煽動者たちは、世界一の民主主義国家・言論自由国家・
国際平和貢献国家である日本を、「極悪非道な日本」と呼んで、
「日本をアジアでのけ者にする」と息巻いている。

韓国は、北朝鮮同様、手前勝手な狂っている国と言わざるをえない。

その韓国政府は、ベトナムでの韓国軍の虐殺について、まったく、
調査も歴史認識も行わず、事実の隠蔽に徹して、韓国国民と国際社会を
騙し続けている。筆者がウソつき韓国と強く非難する所以(ゆえん)である。

韓国国内では、ベトナムに派遣された多数の元兵士たちが、
米軍が枯れ葉剤を散布した地域で戦い、枯れ葉剤後遺症で苦しんでいる。
ベトナムでの残虐行為の記憶から精神を病んでいる者も多数いる。

ソウル市内に住むキム・テグンさんは、1965年から2年間、猛虎部隊の
一員としてベトナム派遣された。帰国してまもなく、頭が痛くなり意識を失った。
入退院を繰り返し仕事ができなくなった。枯れ葉剤後遺症で左足がマヒして
歩けない。

「韓国のためにベトナム戦争に行ったので、こんな体になってしまった。
枯れ葉剤後遺症は治療法がないのがつらい」。
世話をしてくれた妻に先立たれ、今は、国からのわずかな傷病手当で
ひとり暮らしをしている。
ベトナム戦争は現在も、韓国の人々に重い影を落としている。

270 名前:韓国軍がベトナムで行った 投稿日:2017/11/17(Fri) 18:43
韓国軍がベトナムで行なった虐殺、強姦、放火、略奪などの
残虐行為は、紛れもなく戦争犯罪であり人道に対する罪である。

韓国軍の最高責任者であった当時の朴正煕元大統領、ベトナム
派遣軍の指揮官であった全斗煥元大統領、盧泰愚元大統領は
韓国軍の残虐行為の責任を免れることはできない。

この韓国軍の残虐行為について、当時の朴正煕元大統領の娘の
現在の朴槿恵大統領にはまったく反省の色がない。

韓国軍は、無抵抗の老人、女性、幼児を一か所に集めて虐殺した。
韓国軍兵士は、ベトナム各地でほしいままにベトナム女性を強姦した。

韓国軍は、ベトナムの村々の住民の住居や寺院を見境なく焼き払った。
韓国軍兵士は、ほしいままにベトナムの村々で略奪を行った。

正確な数字は算定しようがないが、韓国軍の見境ない残虐行為によって
虐殺されたベトナム民間人の数は数万人といわれる。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 00:25
ネトウヨが捏造コピペをしてるだけである

ネトウヨが目を背ける真実の歴史がこれである

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 02:05
黄猿VSきむち

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 02:12
国連人権委員会「日本よ、韓国に謝罪と補償をしろ。全然反省が足りない。」

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 21:39
  .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::          l     ./ .: ;;;;;;;\   
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |   
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.to.Japan:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||

275 名前:ソース:夕刊フジ 投稿日:2017/11/18(Sat) 21:58
韓国の非礼・無礼に、米国は激怒したのか−。韓国大統領府が7日、ドナルド・トランプ米大統領を招いて開いた晩餐(ばんさん)会で、韓国が不法占拠する島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」を出した問題で、米政府の指摘を受けた韓国側がメニューから「独島」の文字を削除していたことが分かった。また、晩餐会に招待された元慰安婦についても、トランプ氏は元慰安婦と認識せずにハグ(抱擁)していたことも判明した。

日本政府は、エビ料理と元慰安婦の招待について7日中に、ソウルの日本大使館を通じて韓国側に抗議した。国賓であるトランプ氏をもてなすはずの晩餐会が、文在寅(ムン・ジェイン)政権によって「反日政治ショー」と化していたことを、日本としても、米国の同盟国としても看過できなかったのだ。

日本政府関係者によると、韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。

元慰安婦についても、トランプ氏がハグした写真が世界に発信された。だが、動画を見ると元慰安婦がハグを求めているように見える。2015年12月、米国の仲介で、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」とした日韓合意に反するような暴挙だ。

マーク・ナッパー駐韓米国代理大使は「単なる人間的なジェスチャーで、政治的な観点から見たくはない」といい、韓国人記者団に不快感をあらわにしたという。

米韓首脳会談を含む、韓国の一連のおもてなしに憤慨したのか、米保守派に支持される有力紙「ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)」は7日付の社説で「文大統領が信頼できる友人だとは思えない」と痛烈に批判した。

韓国の裏切り行為に、米国だけでなく、当然、日本も不快感を覚えているようだ。

安倍晋三首相は10〜14日にベトナムとフィリピンで開かれた国際会議に韓国の文大統領らとともに出席したが、日韓首脳会談は行わなかった。

276 名前:ソース:韓国の有力週刊誌『ハンギョレ21』 投稿日:2017/11/18(Sat) 22:04
韓国軍がベトナムで行なった虐殺、強姦、放火、略奪などの
残虐行為は、紛れもなく戦争犯罪であり人道に対する罪である。

韓国軍の最高責任者であった当時の朴正煕元大統領、ベトナム
派遣軍の指揮官であった全斗煥元大統領、盧泰愚元大統領は
韓国軍の残虐行為の責任を免れることはできない。

この韓国軍の残虐行為について、当時の朴正煕元大統領の娘の
現在の朴槿恵大統領にはまったく反省の色がない。

韓国軍は、無抵抗の老人、女性、幼児を一か所に集めて虐殺した。
韓国軍兵士は、ベトナム各地でほしいままにベトナム女性を強姦した。

韓国軍は、ベトナムの村々の住民の住居や寺院を見境なく焼き払った。
韓国軍兵士は、ほしいままにベトナムの村々で略奪を行った。

正確な数字は算定しようがないが、韓国軍の見境ない残虐行為によって
虐殺されたベトナム民間人の数は数万人といわれる。

277 名前:ソース:ニューズウィーク日本版 投稿日:2017/11/18(Sat) 22:08
韓国軍による虐殺行為は、韓国国内では長く隠蔽されてきた。
全斗煥・盧泰愚両元大統領は、ベトナム戦争では派遣軍の指揮官であつた。
ベトナム戦での韓国軍の残虐行為は韓国では幾重ものタブーであり続けた。

韓国の歴史教科書は、ベトナム戦争について、「共産侵略を受けた
南ベトナムを支援するために韓国は派兵した」との1行のみ。

ベトナム研究機関の資料によると、
1965年12月、ビンディン省のプレアン村で、韓国軍は数百戸の
民家を焼き払った。キンタイ村では住民全部を虐殺した。

同省の九つの村では、
韓国軍は民間人に対して化学兵器を使用した。

ビンディン省ではジェファーソン作戦が行われた。
韓国軍は400人以上の住民を虐殺した。

1966年1月、ビンディン省でジェファーソン作戦が行われた。
韓国軍は400人以上の住民を虐殺した。

ブン・トアフラ地方、及びヨビン・ホアフラ地方では、
韓国軍は、住民たちの所有物を残らず略奪し、
仏教寺院から数トンもの貨幣を略奪したうえで、
住民の住宅と仏教寺院・カオダイ教の聖堂を焼き払った。
さらに数千頭の家畜を殺した。

1966年2月、ナムフュン郡で、
韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を防空壕の中へ押し込み、ナパーム弾で虐殺した。
このやり方でアンヤン省の村々で、女性137人、老人40人、子供76人を、
防空壕の中へ押し込め、化学兵器で虐殺した。

1966年3月、ビンディン省で、韓国軍は、数千戸の農家と古寺院を焼き払った。

若い女性のみならず、年老いた女性までを集団強姦した。

1966年8月までに、勇猛な韓国軍は、ビンディン省における焦土作戦を完了した。

つまり、ありとあらゆるものを焼き払った。

フーカット郡では、3万5000人が、死の谷に狩り立てられ、
完膚なきまで拷問されて全員虐殺された。

1966年10月、メコン河流域で、
裸で両手・両足を縛られた19人の遺体が引揚げられた。
韓国軍に強姦された少女たちの遺体であった。
この事件に先立って、同地域で作戦中の韓国軍が、
昼日中に、結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した。
韓国軍は結婚式の招待客の宝石を残らず略奪したたうえで、
3人の女性を川の中へ投げ込んだ。

このような韓国軍による強姦、略奪、虐殺が、ほとんど毎日のように続いた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)