掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

反日国家・韓国、日本の自衛隊機にロックオン 撃墜するつもりだったのか。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 21:06
韓国軍が日本の自衛隊機にロックオン(銃口を突きつけてる状態)


やばくない?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 05:52
普通にやばいだろ

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 15:57
単なる嫌がらせだろ。後付けであわてて否定してから今度は逆ギレとかあり得ない。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 20:30
_,,-''"      "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__  ''--,,__   ヽ  ̄`、_    
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|    ̄ |-、  ヾ   {       ,`
         ("  ./   i {;;;;;i|      |i;;;;;;) ,ノ    ii      ,i
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"      --i|    .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---   i|    |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____          i|   .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______  i|   .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;  i|  .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..  ..i| .|i        
                  .  、.i| |i ,
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |       
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖     
                |      !   ||
                |    │    |


5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/27(Thu) 22:16
日本は韓国兄さんに謝罪しないといけない
弟という立場を理解しないと
弟が兄を威嚇したのだから

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/28(Fri) 23:32
レーダー照射で…米が韓国へ怒りの“警告” 米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している」

12/28(金) 16:56配信(夕刊フジ)

米軍が、韓国軍への怒りをためている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射したからだ。米軍であれば即座に韓国艦を撃沈しかねない「敵対行為」「軍事的挑発」であるうえ、「北朝鮮の非核化」に向けた日米韓の連携を崩しかねない暴挙といえる。「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がレーダー照射事件について沈黙を続けるなか、世界の軍関係者はあきれ果て、韓国への信頼度をさらに低下させそうだ。

 「当事国ではないので黙っているが、内心は『韓国軍は何てひどいことをしたのか』『非常識だ』と思っている。火器管制用レーダーの照射は、戦争の引き金となりかねない危険な行為だ。訓練ならともかく、予告なしの照射はあり得ない。今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」

 ある米軍関係者は、夕刊フジの取材に、こう冷静に言い切った。

 軍隊といえば、規律と礼節を重んじる組織だが、韓国軍は最近、異常な「反日」行動を続けている。

 韓国南部・済州(チェジュ)島沖で10月に行われた国際観艦式では、海上自衛隊にむき出しの敵意を見せ、自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を要請した。海自艦船は観艦式参加を見送った。

 日韓議員連盟代表団が訪韓した今月13、14両日には、韓国海軍が島根県・竹島周辺で防衛訓練を強行した。今回の蛮行は、こうした延長線上で起きた可能性が高い。

 火器管制用レーダーの照射は、相手に突然、拳銃を突き付けるようなもので、軍の国際ルールではタブーだ。米英軍は1991年の湾岸戦争後、イラク上空で対空レーダー照射などを受けると、これを軍事行動と見なして空爆を行った。これが「世界の常識」なのだ。

 海自哨戒機は今回、日本海でうごめく中国海軍の潜水艦などを探知する任務にあたっていたとみられる。もちろん、海自と米海軍は連携しており、韓国駆逐艦の行動は事実上、米国への妨害・挑発ともいえる。米軍に警告されてもおかしくない。

 前出の米軍関係者は「日韓はともに米国の同盟国であり、両国がもめるのは良くない。韓国軍は『一切の電波照射はなかった』などと主張しているようだが、今回重要なのは日本がレーダー照射のエビデンス(=証拠)を握っていることだ」と語った。

 だが、米国も内心、韓国には嫌気が差しているようだ。ここにきて、米韓関係のきしみは増している。

 今年7月、米国の新たな駐韓国大使にハリー・ハリス氏が着任した。アジア系米国人で初の海軍大将となり、太平洋軍司令官などを歴任した人物である。

 ハリス氏は当初、「米韓同盟関係の重要性」を強調していた。だが、文政権が、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に接近して、米韓関係もぎくしゃくしだすと、態度に変化が出た。

 朝鮮日報社が発行する韓国誌『月刊朝鮮』は11月、ハリス氏が「米韓同盟は確固として維持されているが、当然視してはいけない」と、異例の警告を発したと報じたという。文政権が北朝鮮との融和に前のめりで、「北朝鮮の非核化」を妨害していることへの反発とされた。

 米韓関係の危機も指摘された。

 朝鮮日報(日本語版)は25日、「八方塞がりの韓国外交、本当の『惨事』はこれからとの声も」というタイトルの記事で、次のように記した。

 「韓米はこの1年間、南北協力の進行速度や南北軍事合意書、防衛費分担金交渉といった主要懸案をめぐり、かなり意見の違いがあった」

 「20−30年かけて築いてきた対米・対日外交ラインが積弊(前政権の弊害)と見なされて排除されている状況だ」

 日韓関係に続き、米韓関係も冷え込むなか、日韓の偶発的衝突にもつながりかねないレーダー照射事件が起きた。

 自民党の和田政宗参院議員は、25日のツイッターでこう発信した。

 《韓国駆逐艦の行動は、(日米連携での)中国潜水艦の探査活動を妨害し、日米連携を分断し中国を利するものだ》

 まさに、その通りだ。

 日本政府は現在、今後の対応について着々と準備している。

 官邸関係者は「日韓関係、米韓関係の悪化は、多くの国が望まないが、中国や北朝鮮は喜んでいるだろう。韓国には『自分たちが、どんなひどいことをしたか』を理解させるため、しっかりやるまでだ」と語っている。


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 19:59
日本は韓国に謝罪しよう

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 22:15
>>7
逆だろう。韓国が日本に「嘘をついてすみませんでした」だろ?

でないと次は経済制裁するぞ。……国交断交も時間の問題だ。

在日反日韓国人は直ぐに日本から出ていけ!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 20:09
日本が韓国に「威嚇飛行してごめんなさい」だろ
今、日本は韓国から証拠の提示と謝罪を求められてる

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 21:18
危険飛行した日本は撃墜されても文句は言えない
韓国に謝罪をしろ

11 名前:在日朝鮮人の工作員に告ぐ 投稿日:2019/01/22(Tue) 22:36
>>9-10
在日朝鮮人に告ぐ。

反日工作を止めよ。でないと、韓国に日本は経済制裁を辞さない。

韓国のいう事は全てが嘘で出鱈目である。

これはアメリカ及び欧米各国の軍事関係者もすでに知っている事実である。

韓国の常識=捏造した嘘八百は世界の非常識。

そんなに文句があるならば、国際法廷に訴えろ。日本も竹島問題で訴えるから出廷せよ。

そもそも、韓国軍と北朝鮮の舟が闇取引をしてたのを自衛隊に見つかったのがこの件の発端だ。

韓国はこれまでについた嘘を詫びて日本に土下座して謝罪せよ!


12 名前:在日朝鮮人の工作員に告ぐ 投稿日:2019/01/22(Tue) 22:40
在日で反日の工作員の朝鮮人はとっとと国へ帰れ!!

日本の飯を食うな!!日本に住むな!出ていけ!!

そして母国で元在日として差別されて暮らしていけ、馬鹿者が!!


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 17:33
>「日本が低空飛行をしていなかったと主張することが最も理解しにくい部分の一つ」とし
>「低空脅威飛行を謝罪して、再発防止を約束しなければならない」と述べた。

>国防部は、私たちの艦艇が日本側の哨戒機に追跡レーダー(STIR)を照射しなかったと強調した。

>国防部は「友好国の航空機に脅威的な追跡レーダーを照射する理由がない」とし
>「当日と同じ条件で実施した2回の戦闘実験、乗組員のインタビュー、戦闘システムと、
>保存された資料の分析などを通じて、当日、私たちの艦艇から追跡レーダー(STIR)が
>照射されていなかったという明らかな科学的結論に達した」と述べた。

>続いて「日本側は、自分たちが収集したレーダー周波数を確認するため、
>私たちの艦艇の追跡レーダーの全周波数を一緒に公開しようという主張を続けているが、
>これは友好国に対して非常に不適切な態度」と明らかにした。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 17:33
脅威飛行および威嚇飛行を許してはならない

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 21:25
韓国メディア「月刊朝鮮」の記者が2013年7月10日にこのP-3へ搭乗取材した記事によると、
「目視識別のために高度を100mまで下げた」「外国の艦艇監視のため高度60mで接近飛行する」とあり、
韓国海軍の哨戒機部隊自身が外国の艦艇に対して、今回の事件におけるP-1よりもはるかに低い高度を飛んでいることが分かります。

韓国艦のレーダー照射、本当に海自P-1哨戒機は「脅威」だったのか? 検証する
ttps://trafficnews.jp/post/82564/2

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/25(Fri) 20:42
また日本が脅威飛行して兄韓国に怒られてるらしい

17 名前:在日韓国人に草 投稿日:2019/01/26(Sat) 17:19
>>13-16
自演乙wwwwwwwwwwww

在日のチョンが無駄なご苦労なこったなwwwwww

自己満足でちゅか?????wwwww

在日コリアンの頭の程度が知れるわwwwwwww

所詮は、韓国政府の犬じゃねーかよwwwwwww

韓国政府の嘘の上塗りをそのまま垂れ流して草回避wwwww



18 名前:在日韓国人に草www 投稿日:2019/01/26(Sat) 17:22
韓国は嘘ばっかな。

北朝鮮船と背取りしてたのがばれそうになって、慌てて嘘をついてるのが明らかwww

北朝鮮と仲良しな左寄りの文政権だもんなwww反日で国を滅ぼしても誰も助けないぜww


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/28(Mon) 19:04
低空脅威飛行を謝罪せよ
自衛隊が日帝の手先となって再び韓国を侵略する気か?!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 09:39
嘘つけ↑wwwバーカwww

在日朝鮮人に告ぐ。

反日工作を止めよ。でないと、韓国に日本は経済制裁を辞さない。

韓国のいう事は全てが嘘で出鱈目である。

これはアメリカ及び欧米各国の軍事関係者もすでに知っている事実である。

韓国の常識=捏造した嘘八百は世界の非常識。

そんなに文句があるならば、国際法廷に訴えろ。日本も竹島問題で訴えるから出廷せよ。

そもそも、韓国軍と北朝鮮の舟が闇取引をしてたのを自衛隊に見つかったのがこの件の発端だ。

韓国はこれまでについた嘘を詫びて日本に土下座して謝罪せよ!


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 18:42
日本人というのは一見親切そうに見えるが、実は常に後ろから人を刺し殺す準備をしているような信じられない奴らだ。
そのことは歴史も証明している、日本軍による真珠湾奇襲攻撃、そして今回の日産・ルノーの事件などを見ても明らかだろう。
日本は常に注意しておかなければならない国なんだよ。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 18:50
日本とは、猿が住んでいた小国である
言葉も分からない野蛮な日猿が日本人なのである
だから謝罪しないのだ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 22:42
>>21-22
在日のチョン=火病の遺伝子レベルの異常民族wがまたなんか書き込んでるわwww

>21なんて、今回のレーダー照射事件をみても分かる通り、韓国軍は常に日本を仮想敵国とみてきた。
あのような国は断じて友好国ではない。
韓国人・朝鮮人は嘘ばかりつく。反日の材料も、歴史資料もすでにハングル文字しか読めないので、過去の
漢字で書いてある歴史資料も満足に読めないのだ。=韓国人は漢字で「大韓民国」と書けない奴らが多い。
ここにいる奴は在日の、日本で飯を食っているから書けるスパイだからだ。

韓国はいざとなれば、北朝鮮に吸収されて統一されるだろう。で、韓国の中央にいた政府要人は全て金正雲によって
粛清=殺害されるであろう。

>22
韓国、北朝鮮とは、あの中国でさえその民族性に嫌悪をもよおして吸収合併しなかったキムチ臭い民族だ。
だから、日本の初代首相の伊藤博文は朝鮮を併合するのに反対だった。…が、アホの民族主義者が殺して併合が簡単に進んだのだ。www

日本が謝罪しないのは、する必要がないからである。
韓国政府の言う嘘の歴史観=韓国人の妄想ファンタジーに踊らされて馬鹿丸出しの畜生=豚だ。www
いまだに犬を食ってる野蛮な民族で、外国に輸出する食品には大腸菌を始め、雑菌だらけでアメリカも警告している。
こんな国に関わるとろくな事がない。

韓国は地球にはいらない国だ。早く滅亡すればいい。


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 22:57
レーダー照射した原因は日本の威嚇飛行。
記録にも科学的にも証明されている。
韓国に頭を下げるしかない。


25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 09:30
>>24
>記録にも科学的にも証明されている。 ←嘘つけw科学的だったら日本の方が正しいだろうwwwバ韓国人がw

北朝鮮と韓国軍がせどりしてたのがばれて慌てて反日にすり替える、矮小国家韓国www土下座して謝るのは韓国政府の方だ。


安保理、韓国の違反指摘へ

南北使用の石油届けず  2019/1/30 23:07
©一般社団法人共同通信社

【ニューヨーク共同】韓国と北朝鮮が昨年、北朝鮮の開城に開設した南北共同連絡事務所で使う石油精製品について、韓国が国連安全保障理事会の制裁決議で義務付けられた輸出の届け出を見送っていたことが30日分かった。北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが近くまとめる報告書で指摘する見通しとなった。外交筋が明らかにした。

 安保理に年2回提出されるパネルの報告書が韓国の制裁違反を指摘するのは初めて。核・ミサイル開発を強行していた北朝鮮が2018年に融和姿勢に転じた後、韓国は北朝鮮との関係改善を重視している。制裁の厳格な履行より南北関係を優先させる韓国の姿勢が浮き彫りになった。




26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 09:33
国連も韓国の制裁違反を認めている。←これ、重要。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 09:55
韓国、画像“捏造”の新疑惑…「威嚇飛行」画面データはなんと上海沖!? 元防衛省情報分析官・西村金一氏が解析

1/30(水) 16:56配信 (夕刊フジ)

韓国国防省が、海上自衛隊の哨戒機が韓国駆逐艦に低空接近して「威嚇飛行した」と主張し、その証拠として公開した5枚の画像に“新たな疑惑”が持ち上がった。元防衛省の情報分析官、西村金一氏が徹底解析した結果、レーダー画面の画像に記録された「緯度・経度」が、韓国側が「威嚇飛行」があったという海域とは、まったく違っていたのだ。

 西村氏は韓国側が出した「証拠」のうち、2枚あるレーダー画面の画像から「現場の海域」がどこかを探った。

 いずれも、韓国駆逐艦が装備するレーダーが「1月23日午後2時3分」に海自哨戒機が飛行したのを確認した画像とみられるが、なぜか、哨戒機の高度は同じでも、それぞれの座標が違っていたのだ。

 このうち、1枚の画像にあった「緯度・経度=32 00.3N 123 42.9E」を、実際に地図上に載せてみた。すると、その場所は何と、中国・上海市から東に約150キロ沖合の公海上だったのだ。日本や韓国の防空識別圏の外側で、中国の排他的経済水域(EEZ)内にあたる。

 韓国が管轄権を主張し、海自機に「威嚇された」と主張する東シナ海の暗礁、離於島(イオド)と、上海市とのほぼ中間に位置していた。

 西村氏は「そんな場所で、海自の哨戒機が監視活動を行っていたとは、とても言い難い。つじつまを合わせるため、どちらかをコピーし、他方に貼り付けたようにも見える」と語った。

 レーダー画面の文字の大きさや色にも違和感を覚えたという。画面を拡大すると、オレンジ色の枠で囲った部分で一部、裏地が黒で白地で時刻などを表示している部分があった。

 そもそも、韓国が公開した画像には、海自哨戒機が韓国駆逐艦に迫っているものはなく、威嚇飛行の証拠にはなり得ない。通信アンテナのような棒と哨戒機が写った画像には、「艦艇の右舷通過時、高度60メートル」との説明が付いていたが、海面が入っていない。

 ネット上では「捏造(ねつぞう)・改竄(かいざん)疑惑」が広がりを見せている。韓国内でも「おかしい」との声が出ている。

 海自は、あまりに理不尽で、疑惑だらけの「言いがかり」にあきれ、今後、韓国との防衛交流の縮小を図る。これに韓国海軍は、2月に予定されていた海軍司令官の日本訪問を取りやめ、対抗してきた。

 もはや、韓国は「友好国」ではないようだ。


28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 10:16
文在寅の娘が海外移住!政府支援金横領発覚か?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:43
インターネットにも日帝の手足となって動く猿が進出か?
非難されるのは間違いを犯した日本が韓国に謝罪しないのが原因
それを理解しない猿が悪いのであって


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/05(Tue) 19:55
慰安婦や独島問題はもちろん、今回の威嚇飛行も
日本が悪いと世界の各国は理解しているはずだ
心からの謝罪と反省が待たれる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)