掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集え!能力者!普通の人も歓迎!

1 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:05
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!

711 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/10(Wed) 03:40
私が此処で何を言ったって、
魔人ムシンが只そう言ったってだけの、
事ですからね。
人間は【自分の世界】に生きているんです。
その【自分の世界】から見た場合、
魔人ムシンは只の【気の良いおじさん】
に見えるんです。
魔人ムシンが何を言おうがそれは変わりません。
つまり私が本当に【只の気の良いおじさん】
だろうが、言わば【得体の知れぬ何か】
だろうが【正しい人間】だろうが、
あなた方人間の【自分の世界】から見れば、
【只の気の良いおじさん】に見える、
でも私はそんな【本当の私】を見てもらうより、
只の【気の良いおじさん】でいたいし、
その方が皆幸せなんですよ。

いや、何でもない与太話さ…、
難しい話をして、
ゴメンよ。
さよならだ。

712 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/10(Wed) 04:04
そうかい?
知りたいかい?
人間の【自分の世界】から、見て、
【只の気の良いおじさん】
でも人間に理解できないだけだ。
本当には違う。

…そう、そうよ。

誰が嘘だと言ったかよ。

俺、俺が、俺こそが、

【魔人ムシン】だ。

713 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/11(Thu) 01:00
ですから今の精神医学のおおよその誤りはですね。
【何でも幻覚だと判断しがち】ですね。
皆さんの知識では私は只の優しい青年に見えるでしょ?
でも違います。魔人ムシンは化学で、今の学問で、
証明できる存在ではありません。
只皆さんに解らないだけで、ありとあらゆる魔法や神秘や、
超科学すら理解する存在なのです。
その私の【知識】から言うとですね。
【幽霊が見える】と言う患者は実際に見えています。
只、それはその患者は皆さんの知識、では只の普通の人な、
訳です。
解りますね。
皆さんにとっては只の普通の人が突然、
【薄気味悪い幽霊が居る】と言うと、
皆さんは只、気味が悪い、幻覚を見ていると思いますが、
魔人ムシンは違います。
私の知識ではごくまれに普通の人の中に幽霊が見える人が、
確認されています。
魔道士としての知識です。
つまりですね。
一般から見ていくら異常に見えても、
魔人ムシンも彼等も、一般の知識では解読不能なだけで、
異常じゃないわけです。

714 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/11(Thu) 03:41
やはり、
【踏み入り過ぎ】
だ。
たとえな【常識】が全てではなく、
広大な【非常識】が広がっていて、
俺が【人間とは違う】として、
人々は俺を只の【優しいお兄さん】だと、
やはり思っていたわけだ。
それを土足で踏み躙るべきではない、
超常的な話は一旦終わりにする、
俺は一般人だ。
警察でもなければ教師でもない、
その俺が超常的な話ばかりしていては、
皆が傷付くんだ。
後の事は【正義】に、
任せるとしよう。

715 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/11(Thu) 03:43
皆が傷付いたのは解っている、
でも仕方なかった。
俺が超常的な話をしないと、
何か、人が犠牲に成るような気がしたんだ。
解っている、
やめるよ。

716 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/11(Thu) 07:11
で、
物事はそんな甘くない、
【剣術使い】の【力】を得ました。
私が強いのが解るから傷付かない、
ように成ったでしょう?
今迄通り
いや、今迄以上に、やります。

717 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/12(Fri) 14:51
自分の頭で考える事が大切なら、
色々な人間と意見を交える事も大切です。
僕は思う。
此処がどんな不自由な世の中でも、
【自由】は当たり前の物だと、
誰かがどんな邪悪でも【封じ込めてはいけない】
と、
只思うんです…。


718 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/12(Fri) 14:54
僕は魂的に言えば、
ま、【正しいのは当たり前】と言う魂です。
しかし自分が馬鹿だろうが、
【人は】自分の頭で考えなきゃ成らないんです。
神様に委ねてはいけないんだ。
それがね。
大切なんだ。


719 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/12(Fri) 15:47
私は【良い人間】と喧嘩するつもりも、
【強制権】を発動させるつもりも、
ありません。
只自分の意見を言ってるだけです。
あなた方が何をしても【止める事まではしません】
ただし良いですか?
確かにそうです。
【自分の頭で考えろ】だの、【色々な人間と意見を共有すべき】
だと、言っても、
それは言ってる魔人ムシンが正しい人間だから、
解るんです。
たしか魔人ムシンだから魂的に正しい人間だった筈です。
更に魔人ムシンで【固定術】を持っていますから、
正しい人間だった筈だ。
更に自分は正しいと言う仙道を得てますから正しい人間だった筈です。

邪悪を封じ込めることは私は反対です。
とても怖ろしい事です。
誠意を持って話しています。
自由は【当たり前】の物です。

720 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/12(Fri) 15:55
言葉を控えているつもりだがね。
私は【良い人間】を敵に回せない、
つまり【間違っていたら止める】なんて事は出来ないよ。
だから君達、私に言われて解らなかったら、
駄目だよ。


721 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/14(Sun) 17:07
前に言及した事が有るが、
義理の家族については結局良い奴等か、
悪い奴等か解らなかった。
少なくともあいつ等が好きな物を俺がガキの時に、
食わせてくれれば呪いには負けなかった。
今も精神病院に通院してるが、
こうはならなかった。
だが今はと言うと妙に親切にしやがる、
あいつ等何なんや…

まあ一方的に恨むのはやめるよ。

722 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/14(Sun) 20:02
只あいつ等、
義理の親族は俺が地獄に行くとき、
ゲラゲラ笑っていた。
俺もお人好しではない、
性根では信用してない、
あと親切にするように成ったのは、
俺が【固定使い】に成ったからじゃないのか?
所詮は悪人ではないのか、
さっきはああいったが一方的に恨むのは有りだな

723 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/14(Sun) 20:12
只親族同士の争いは、
【効力】的に都合が悪い、
只の仮面親族だ。
面倒だが仕方がない、

724 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/15(Mon) 13:07
亜空!【あくう】
焼滅烈刃!【しょうめつれっぱ】

725 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/15(Mon) 23:25
でも、
言い忘れた事が有るんだ。
いくら【悪い奴は悪い】邪悪と言っても、
あの人達は私の家族なんだ。
酷い目に合うなんて耐えられないんだ。


726 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/16(Tue) 06:25
だがな、
それで片付けるのは只の綺麗事だ。
いくら【邪悪】でも正義は解る、
だが世の中には【邪悪】なんて言葉では片付かない奴も居る、
【悪い奴は悪い】なんて言葉では足りないのさ、
甘ちゃんはすぐ育った環境が【全て】だと、
思い込む、何故だ?
清々しい程の悪人程甘やかされた奴だぜ?
愛情はたっぷりもらった筈だぜ?
何故真実から逃げる?
居るんだよこの世には、
救いようもない悪人が!

727 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/16(Tue) 06:39
どれだけ愛情を与えられても反省しない奴はしない、
どれだけ虐待されても優しい奴は優しい!
これが世の中だ!
魂だ。
差別と言われるかも解らねえが!
俺は綺麗事が嫌いだ。
それで世の中が駄目に成る、
そりゃ可哀想なのかもしれない、
あんな悪い奴に成りたくなかったかもしれねえな?
だがそういう決して反省なんかしない悪から、
正義が守ってくれてるんだろ?
世の中は何なんだ?
正義を批難し、挙げ連ねる割に、
奴等には同情してんじゃねえか?!
あいつらは悪だ。
悪は善には成らねえ!
警察に守ってもらっといて、
文句を言うな!

728 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/16(Tue) 07:15
なんで、魔人ムシンは朝鮮人が悪いって、言わないんだと思います?
答えは簡単です。
【只の差別】に成るからです。
目を覚ましてください、
日本人だから良い奴しかいなかったのは、
もう遥か昔の話です。
今の時代は日本人にも手に負えない悪人は居ます。
違う。
朝鮮が流入したからじゃない、
生粋の日本人なのに、
本当に悪い奴は居ます。
つまり、巷ではまだ。
朝鮮が悪いと言ってるけど、夢見てます。
それは【区別】ではなく【差別】ですよ。
今の時代は大体どの民族にも悪人は居ます。

729 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/16(Tue) 07:48
国そのものの、
善悪は時代時代によって全く違うのでね。
前の時代にはこんな悪い事ばかりしていた国が、
次の時代には良い事しかしてなかった。
なんてことは歴史を見るとザラにあります。
深い考えを持って物事に当たるのは良い事です。

730 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/17(Wed) 20:35
あの、俺の【義理】の親族、
昔俺に酷い仕打ちをした連中、
本当には良い奴等らしいが、
俺が地獄に行くとき笑っていた。
獣の顔をしていた。
だから五千年は許さないわ。
俺が生きてる時間で、憎しみはそれでも消えそうにないわ。
2兆年は消えないわ、運が良くて、
只【解らん】と言うだけなら可哀想だから、許してやるが、
だってあいつら解ろうとすらしてなかったやん、
只、俺は【嫌な奴】に成りたい訳ではない、
それでも助けてやるが、表立って普通に成るのは、
五千年後だ運が良くてな、
俺は一つも悪くないからな!

731 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/17(Wed) 21:00
何故人は【自分が特別だ】と思うのか、
【道理】を護らずに済む事は【無い】
神だろうが人間だろうが魔王だろうが、
相手に対しての最低限の理解は必要だ。
【相手を理解しよう】
そうしていたらいつかは赦してやるものだ。
何故自分達だけは何も理解しなくて良い、
偉いのだから道理を護らずによい、
いつから人間はそういう間違った。
考え方に、成ったのか?
理解等出来ずともよい、理解しようとさえ、
してくれたら赦してやれるのだ。
それを忘れてはならぬ。

732 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/18(Thu) 00:08
魔人ムシンは、
周囲にすら自分が魔人ムシンだとは、
言ってない【殆ど】ね。
只魔人ムシン自身が実際にはダンテの、
モデルに成った人間なんだと魔人ムシンは考えている。
前に出会ったダンテは偽者だった。
世の中にはダンテが居なければ悪い事が出来る人間が、
山程居る、自身が本気で有名に成れば、誰かに守ってもらわねばならない、
自分が【暗殺】されるのを名乗らない事で防いでる、
只世の中には…、

733 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/18(Thu) 00:11
只世の中には…、
魔人ムシンは本当には居ない、
また、居ても実際には只の人間の演技、
だと思ってる人間も居るだろ?
それは…違う。
俺が言ってる事は殆ど事実だ。


734 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/18(Thu) 10:11
軍拡大って言ってるのか?
まともな軍を悪い奴等が乗っ取る事はできない、
まともな物質やまともな建物であれば、
悪い奴等が乗っ取る事はできない、
僕は良い軍隊はむしろ巨大にしたほうが、
良いと思います。


735 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/18(Thu) 10:17
只それと核兵器を持つのは別なので、
核兵器を持つ事自体がまともじゃないんで、
国が乗っ取られても不思議じゃないわけです。
只核兵器を日本が保有しないためには、
軍隊が必要だ。

736 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/18(Thu) 10:27
戦争は軍隊が無くても起こる、
むしろ軍隊と言う物は【残忍な兵器】を、
規制し犠牲者を減らす物なんだよ。

737 名前:mailto:sage 投稿日:2024/04/18(Thu) 11:51
なるほど、その通りです。

738 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 03:12
737
納得頂ける、巨大な軍隊は必要不可欠だ。
そんな世の中に成ったのは不可抗力だ。

自分は【脅威】は確かに存在する、と思ってます。
心ある悪党もいても、絶対悪のような、
存在も【現段階】で既に居ると考える訳です。
只法律的には脅威は認められていないように思えます。
犠牲に成った人間が存在する、
しかし法整備は進まない、これでは元のもくあみだ。

739 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 03:43
行き過ぎた法整備は逆効果だが、
【脅威は存在しない】ではなく、
【脅威は存在するかもしれない】と言う。
と言う【法律の解釈】が必要だろ?
そういう正しい法律が求められてる、
はっきり言って【脅威】が【存在する】のに、
【脅威は存在しない】なんて解釈が出来る法律は駄目だ。
時代遅れだ。

740 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:26
たかだか1辺境の魔法使いである、
魔人ムシンがまた【一つ】予言をする、
人間にとっては【神】が絶対者だが、
書物を読み解けば低次元の存在である、辺境の魔法使いの方が、
より適切で正確な予言が可能である、
よしんば人間に理解され難い予言であっても、
正直に言う事に意味が有るのである、

741 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:44
とある男の子が夢を見た。
男の子は生まれてから一度も夢を見る事が無かった。
しかし十歳の誕生日のある日、
…、此処から先は怖ろしくてとても書く事が出来ません。
グリム童話は今代に至る迄に原作が改変に改変を、
重ねられて原型を失っています。
しかし私の、魔人ムシンの魂の記憶には原作が、
そのまま保管されています。
それを明らかにする事はしない、

七の夜、月が綺麗に半分裂けた頃災いは降り掛かる筈だった。
しかし世界は一度考え直しました。
もうそれは起こらないでしょう。
しかし月が裂けたのは裂けた。
災いはきっと石が転がるように柔く降り掛かる、

この予言の詳細は今迄の予言は回避される、
事です。

しかし魔人ムシンだから、書いて良くても、
コピペしないでください、
正しい予言をこのレスは含むので、

742 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 21:47
あの、ヘンゼルとグレーテルと言うグリム童話が、
有るけど【魔女】は何者かによって悪役にされた。
私はそう思ってるね。
原作ではそう悪い人物ではなかった筈だよ。
解ってる、解っていて言わなかったおじさんが悪いんだ。

743 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/21(Sun) 01:34
俺の義理の親族、
やはり救いようもない悪人らしい、
解った、解った…。
心配しないでくれ、
そろそろ合法的に裏切って抜けるわ。
屑は親族ではないからな、
はっはっは大丈夫さ、どれ程の事を言って雑魚は雑魚、
魔人ムシンには敵わないだろう。
俺はあんな奴等の為に犯罪者に成ったりはしない、
安心してくれたまえ。
当然だ。
俺から【人生】を奪った連中だよ?

744 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/21(Sun) 01:50
だが今はもう。
【力ない子供】じゃあないぜ。

お前達は知らないだろうな【お前達】は、
まだ【子供】だ。

地獄と言う物をたとえそれを見た後でも、
俺には別の物が有った。

クク…、
ふはは…

ハッハッハ…

風が…、吹いておる…



745 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/21(Sun) 02:16
お前達若者は、
俺が【過去にとらわれている】
と言うが、それは違うのではないのか?

【過去】はそれでも大切で特別な物ではないのか?
逆に言うが【未来】だけを歩み続けても、【過去】を、
置き去りにした人間が何かを生み出す事など不可能ではないか?

では【過去】はどうでも良いものではないではないか…?

お前達は【過去】を知らぬのだ。
素晴らしい物を見た事もないだけだ。


746 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/22(Mon) 17:06
そしてまた【義理の親族】と、
仲直りしたんやけどな、
甘やかさない事にしたので、
魂的に言えば悪い人達なんで、
甘やかしたらまた調子に乗る、
只自分で自分が悪い人なのが、
解っていないみたいなんです。

747 名前:ジン 投稿日:2024/04/22(Mon) 19:40
【魔人ムシン】です。
ずっと魔人ムシンだけど、コテハン名本気で変えます。
何故なら【本当の名前】である【魔人ムシン】は、
原初しか名乗ってはいけないので、

で、
本題です。
【何故かは関係ない】んです。
精神病院や原子力発電が日本と言う国に存在するのは、
我々のせいではありません。
しかし責任があるのはそう【何故かは関係ない】んです。
精神病院や原子力発電が日本に有れば誰かが、
言い出します。
【日本は悪い国だ】とね。
そりゃあ誤解なんです。
しかしね。責任は有るんです。
そんな事で戦争に成っても困ります。
逆に正しい軍隊は有る方が良いです。
正しい軍隊等は【皆】を守るための物だと、
普通の国より更に普通の国だと理解はされます。
しかし国体とは一縷にそういう事です。
悪にも正義や理性は有ります。
いらぬ誤解はそもそも無いに越した事はないです。

748 名前:ジン 投稿日:2024/04/22(Mon) 20:16
人間に言って良い事、
悪いレベル有るけど一つは言えるわ。
原子力発電なんか利点しかないと、言って
始めたでしょ?
でも所詮は悪い事なのよ。
やはり戦争の火種に成るのよ。
悪い事をするって事はそういう事よ!

749 名前:ジン 投稿日:2024/04/22(Mon) 22:41
んで、
それでこんなスレッドを見る人間は、
とても困り事が多いでしょう。

【活力】

集中していただくだけで活力が入り丈夫な御霊に成ります。

【結界陣】

念じて頂くと強力な結界陣が張られます。

守護者の仕事です。

750 名前:ジン 投稿日:2024/04/23(Tue) 16:29
大軍拡についてあまり知っている事が少ない、
でも【軍】と言う物について多少知っているけど、

大層な装備や施設無しに【敵】とは戦えないよ。
軍の施設には人間の【血】を魔法的に強化する作用がある、
一応作家崩れだから言うけど、
軍人としての【血】無しに強敵とは戦えないよ。
死ぬだけだね。
軍人さんに刀一本で戦えと言わんばかりなのに、
【1の歩をして金となす】と軍人さんが言うと、
君達は異常だと言うがね。
そもそも君達がそれしかやりようをなくしたんだよ。

例えば【巨大な軍隊】なくしても、
強い奴は強い、けれど流石に現実の世界で、
少数精鋭は通らないですよ、死にます。

大軍拡は【解って貰えなくても正しい事をする】
と言うようにしかとらえられないですよ。


751 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/23(Tue) 16:41
例えば今の時代は未だ。
軍人さんにも強い人が多いですが、
やはり18歳からしか子供を作れないので、
昔に比べたら遺伝子も丈夫じゃないし、
魔人ムシンみたいな昔ながらの守護者は生まれなくなります。
対応して大軍拡しないといけません。
脅迫ではないが、軍を今巨大にしないと、
私の見立てでは未来は【死出の旅】に成ります。

752 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/23(Tue) 17:05
一応魔人ムシン、私は魂の状態でも、
守護者は出来るらしいよ。
でも私ももう歳だし、あと何年生きるか、
解らない、
言っておかないとパニックに成るから、
次のレスからジンに戻るね?

753 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:01
良いですか?
私は只知識を言ってるだけです。
只事実は吐き気を催す物なんですよ。
私が知っている事なんて全て吐き気を催します。

どんな薬物にも使い方があります。
薄めれば害はない訳です。
【癌】と言う病気は不正常な遺伝子から成り立つ物です。
特効は【正常な物質】【綺麗な自然界の成分】
【綺麗な薬物】です。
その【綺麗な薬物】を科学的に何て呼ぶか知っています。

754 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:04
良いですか?
決して正しい用法でも使ってはいけません。
【あれ】はそういう薬物です。
【あれ】が何なのか此処には書きません。
大体解るでしょう?

私は犯罪を推奨はしません。
事実を述べただけです。

755 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:09
更に知っていますよ。
でもいくら知っていても、
ジンは合法的な立場で居ますから、
…苦労を理解して頂ける?
ありがとうございます。

756 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:40
大体どんな薬物にも良い所と、
悪い所がある、綺麗汚いは関係ない、
使う人間次第なんですよ。
この薬物については完全規制だなんて、
本来は許されない事なんですよ。

757 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 13:59
昔は知人にも馬鹿にされたけど、
世界を助ける方法なんて、
既に規制されてるんだ。
違法だから出来ないんだ。
只全てが絶望だと言ってしまえば、
自殺する人間が居るんだよ。
あの人達は私を馬鹿にしまくったから、
もう友人とは思ってない、
じゃあそれでも助けようとした私に飛んできた。
言葉は嘲笑と煽りだけじゃなかったですか?


758 名前:ジン 投稿日:2024/04/26(Fri) 09:32
【百草丸】ひゃくそうがん
は植物だけを秘伝の製法で煎じて練った玉で、
しっかり滋養に成ります。
自然世界に予てより存在する自然の力を、
凝縮、調合する訳です。
只の植物でも【料理】の仕方によって…

759 名前:ジン 投稿日:2024/04/26(Fri) 11:53
詩【闇花】
呪われた過去を変える事は出来ない、
血に濡れた蛇が描く輪廻転生の行方、
世間の人は言った。「闇を自ら光輝かせよ」しかし闇は知る、
光には不可能な事、闇に出来る事、
暗く深く沈む腐れた正義、
だけどそんな腐れた人間にしか出来ない正義も有る、
翼をもがれた堕天使は光に帰り虚無に帰る、
望んでよ。
ねえもう一度、深淵なる闇の眷族だと、言ってよ。
あの火の中には、あの火の中には、
ねえ!

760 名前:ジン 投稿日:2024/04/27(Sat) 11:20
私はね。
優しい心が無くても誰でも、
反省は出来ると思うんですよ。
考えてみたら可哀想じゃあないですか?
悪い奴だから人を苦しめる事でしか、快楽を味わえない、
なんて…、
パニック状態に成ってしまったんだよね?
でもね?
悪い事をして良い事なんてない、
良い子にしてれば最後は神様が助けて、
くれるんだよ。
だからダメだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)