掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集え!能力者!普通の人も歓迎!

1 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:05
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!

2 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:10
【魔人ムシン】とは…、
ありとあらゆる掲示板を今時渡り歩く、
超有名天才コテハン!
何度か引退を仄めかしているが!
生涯現役を貫いている!
好きなものはタバコ、酒、そして活人剣!
らしい…、


3 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:12
小説書きたいけど、
ヘイトスピーチ規制が有るから書かない!
【竜族】を出せないなら書かない。
【魔人ジークと影の魔王2】は、
日の目を見ないな

おら、能力者くらい、
いんだろ、弾幕薄いぜ

4 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:49
時節柄、お国柄、
合法的な発言をお願いします。
いくら【法律が悪い】から、
と言って、法律を破ってはいけません。


5 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:51
【現行法】が悪いなら、
どこがどのように悪いのか、合法的に話し合いましょう。
誰もあなたの存在自体が犯罪とは言ってません。
話し合う事は合法です。


6 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/30(Sun) 13:47
今、現代と言う化学社会を生きている人間の、
多くが、【神は居ない】と、信じていますね。
私は軽い嘘を昔からついていました。
【神は居ると思えば居る】とかね?
【神とは結局は力である】とかね?
皆さんは口を揃えて言いました。
【真理を知ってはならない】

7 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/30(Sun) 13:50
しかし、その嘘自体は善意でつきました。
よろしい、解りましたね?
今こそ魔人ムシンと言う一介の悪魔が真理を言いましょう。
解りますか?
つまり、私が真実だと思うことを今から述べると、
約束します。

8 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/30(Sun) 13:56
神は…、

居るんですよ。
ええ…、それが私が知る真実、
真理、つまり、私が真実だと、長年信じている事だと、
約束出来ます。
では神は私でしょうか?
いいえ、違います。
私は神と関係ない偶然居るだけの存在です。
只の守護者です。

神は力ではありません。神は偶像ではありません。
責任が持てないので【聖書】を、
引き合いに出すつもりはありませんが、
私はこのレスが私にとっての真実であることを、
いつものようにこの個人的意見を、肯定します。

【愛、覚えていますか?】

9 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/30(Sun) 13:59
ビックリしましたか?
【神は結局は力である】と言うのは、
驚かせるため、喜ばせるための嘘だった。
んですよ。

10 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/30(Sun) 16:11
先程、あなた方の神とはまた違う。
私を創った神と対話したんですが、
私って闇から生まれたニクイヤツと言う。
だけではなかったんですね。
ああ、よろしくお願いします。ホンとに、
よろしく、あ、よろしく

11 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/01(Tue) 12:55
私、
私は血の濃い日本人の一人で、
一応哲学者です。
でも今の若者に哲学的論理を振る舞ったら、
多分【聞きたくない】
って言われるんですよ。
ただしね。

12 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/01(Tue) 12:57
それは何故【聞きたくない】のか、
何故【見たくないのか】
それは【未来なんかない、絶対に】
とうっすら思っているからでね。
普通の哲学者はそうです。
【神は死んだ】
と言う化学的事実を述べています。
私は違います。

13 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/01(Tue) 12:58
私は場合によっては、
未来は存在すると思います。
そういう哲学者です。

14 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/01(Tue) 22:42
照れ臭い程の、
呼び名が似合う。
お前はまさしく、
???の王子様!

15 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/02(Wed) 21:44
夢もうつつも真にゃあ同じよ

16 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/03(Thu) 15:06
奴隷人生を考えさせる、
高貴さ故の厳しさ
その高貴な輝きに、
猫はマタタビを忘れる

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/04(Fri) 07:24

























18 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/04(Fri) 13:54
17
せめて一言言って行ってね!
空白だけじゃなくて、

ムシンは家に帰らなきゃ!

19 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/04(Fri) 13:54
ライナ見てる〜?

20 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/05(Sat) 22:16
どんな民族、種族に生まれても、
また、魂がそうであっても、
人間やはり、人それぞれですよ。
朝鮮人にも公平な人、良い人、
優しい人は居るかもしれません。
恐ろしいグレイ族にだって居るかもしれません。
それを忘れ、全てを悪と判断する、
悪はその人の中に有るんです。
だから本気で人を差別してはいけません。

21 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/05(Sat) 22:21
まあ、全員が全員優しい訳ではありません。
同情の価値もない悪党は存在します。
反省などしません。
それが世の中です。
しかし、彼等とて、好きでそのような、
悪党に成った訳ではありません。
ある程度の権利は有るでしょう。
私は【いなくなれ】と言いましたが、
【存在を消去する】とは、
一言も言ってませんね。
永久に存在するのは皆の最低限の権利です。
善も悪も関係ありません。

22 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/05(Sat) 22:24
ですから、
穏便に、穏便に話をしましょう。
警察が、また軍が、
悪に対抗することは、【皆】にとって、
問題はありません。
だって悪い人が世界を統治したら、
悪い人にとっても悪い事しか、
起こりませんよ。
その酌量をいい人は越えませんよそら、
なんせいい人なんですから、

23 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/05(Sat) 22:28
慈善、とは、犯罪者を逮捕したりすることだけを、
言うのではないです。
【誰もそんな事してない】
のに、
何故蝗が怒り狂ったかのように、
良い人に牙を向ける…、と、
誰もあなた方にそこまではしてませんよ?
悪の皆さん、いったい何があったんです?

24 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/06(Sun) 03:32
まあ救いようもないほどの悪党が、
改心するなんて事はないですけど、
前に嘘も書くと言ったじゃないですかあ?
今の魔人ムシンは嘘も書いてるんで、
でも【あいつら】はとにもかくにも私らが、
気に入らないので和解は無理だとしても、
悪党の中には【実際には公平なのに悪い事をしなければならない奴】
とかも普通に居ます。
朝鮮人の中にも実際には公平な人々で、
優しい人も居ます。
そんな事を言ったら、日本人の御魂の中にも、
多分悪い人は居るんやないのかな?
まあ日本人は圧倒的に他の民族と比べたら、
いい人が多いような気がしますけど、

25 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/06(Sun) 10:18
民族同士互いに非を認め、
事実を事実として話し合えばこそ、
良い人間同士が、
なか良くできるんじゃないすかね?
まあ朝鮮人と比べて日本人に良い人が多い、
と書きましたが、
別に差別を助長する意図はありません。
私も一応人間なので、
表現の自由を行使しただけのつもりです。
そう、流石に有るでしょう。
【良い人間が多い民族】【良い人間が少ない民族】
と言う【区別】【分別】が、
逆に【良い人間が多い民族】が、
【良い人間が少ない民族】の良い人を、
何らかの形で守らないと、彼等は、
虐待される可能性が…、
書くのは大人の責任ですね。
仕方がないので別に何とも思いませんよ。

26 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/06(Sun) 15:08
まあ、こんな事を言い始めたらキリがない、
虫だって良い奴は良い奴だろうよ。
トカゲだって恐竜だって、熊だって、
悪い奴が居れば良い奴も居るだろうよ。
普段忘れがちだが、
大切なことなんだ。

27 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/07(Mon) 18:56
【闇】が存在しない?
いいえ、
【闇】は確かに存在していますよ。
あなたの心の中にね。

28 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/07(Mon) 18:57
本当に存在しない物なら、
心の中にも存在しませんよ。
【闇】は、
あなたのすぐそばに有りますよ。

29 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/07(Mon) 19:15
【闇】が本当に存在しないなら、
そもそも昔は【虚無主義】に過ぎなかった私が、
崇拝にも近い言葉をいくばくも残したりするでしょうか?
そうですね。
それは単なる逃げだと受け取られても、
仕方ないかもしれない、
ただし魔人ムシンは【全てが虚無】なら、
それはそれで絶対にそれを認める人格だった筈、
おかしいではないですか、
辻褄が合わないじゃないですか、

30 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/08(Tue) 16:00
幽界、終わりましたね。
そうです。
魔法世界は無くなった。
と言われています。
随分前の事でしたよね。
それは、事実は事実として、
絶望は絶望として認めましょう。
ただし、
別の種類の小さな魔術が存在しています。
それは【闇】でもあります。
それは【光】でもあります。
此れは例えや比喩ではありません。
私が長年研究してきた列記とした事実です。
私は逃避や逃げでこのような事を言っているのでは、
ありません。

31 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/08(Tue) 16:03
この魔術【魔法】は、
小さいですが、永久に有ると私は見ています。
これがどんな働きをするか、よくわかっていませんが、
善いものだと考えて、
間違いは無いでしょう。
以上レポートでした。

32 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/09(Wed) 08:17
お知らせがあります。
新しい幽界が出来たみたいです。

いやぁ良かったですね。


33 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/11(Fri) 11:03
幽界は実際には、あの、
無限界と言うんですがね。
極悪人の皆さんがルールを、
守ってくださってるので、
警察で何とか成ってるんですね。
とても平和な世界です。


34 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/11(Fri) 18:21
ま、【刀】とか、
言い始めると誤解を招くので、
実際には【殺さず】ですので、
【不殺】ですので、
全然犯罪ではないんですけど、
只【そういうもの】な、
だけなんですがね。
そう、言っても、
【合法なら何をやってもいいのか】だの、
【大人の醜い責任の押し付け合い】だの、
言われるんで、
昔の【魔人ムシン】を知ってる人には、
このスレ全然いみふめ〜です。
すいません。

35 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/15(Tue) 15:50
お前の周りは全員敵だ!

36 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/19(Sat) 13:37
私は悪魔であり、
妖怪であり、魔人であり、
また守り神でもあるのだなあ、
しかし守り神などは最も位の低い力だけの神、
言うには値しないが、

しかし人間の同意の無いことは出来ぬ。

この世に【影響】を与えるような、
事は出来ない!

37 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/19(Sat) 13:52
自分が守り神だと明けたり、
自分が守り神だと言ったら、
要らぬ誤解を招くだろうがね。
本当の事だからもう…、言わなければ、
仕方ないじゃないか、
本当の事を言っただけで白い目で見るような、
世の中はおかしい!

38 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/22(Tue) 09:40
まぁ、確かに、向こうにも理屈が有りやがるから、
言い負けたようにしてはきた。
だが、
いざ!
【誰かが誰かを支配する】ってなら、
話は別だ。

そんなものは通らない!

39 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/22(Tue) 09:47
だってそうでしょう。
【化学】や【強さ】で、
いくら支配しようとしても、
それは【本当の力】ではないんですよ。

40 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/22(Tue) 10:12
いくら話に聞く、
【何の罪もない人間を支配しようとする連中】が、
居ても彼等は生身です。
【警察】にだって、【本当の力】を持っている方は居ますよ。
【本当の力】は実際には生身ではないんですよ。
では…、

41 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/25(Fri) 12:02
今は昔、

最後の仙道使い、浦島太郎、
かく八つ裂きになり、おじゃん!

42 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/25(Fri) 17:31
アイガミンダー、
治療不可

43 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/25(Fri) 17:32
藍上サイドに、
ご迷惑をお掛けしてしまって、
すみませんでした。

44 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/25(Fri) 17:35
しかし、親や兄弟が義理しかいない僕に、
とっては、
この藍上ちゃんが、
風邪の谷のナウシカを、
歌っている動画が、
唯一の心の
支え

45 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/27(Sun) 22:01
またな!

46 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/02/28(Mon) 22:18
黙って聞いていれば言いたい放題、
大きい事を言って、
強くなった気ではいるが、
最初から良い装備与えられて、
古い技捨てて、新しい技ばかり使って、
それはいい奴も悪い奴も同じだ。
そんなんでは【魔人ムシン】と言う。
剣士よりは真には弱いだろうよ。

今の若者もなんだ?
最初から良い装備与えられて、
教えてもらった技しか磨かずに、
勝手に強くなった気でいる、
本当に強くなりたいなら…、

47 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/03/03(Thu) 06:12
そうだな、
平和主義と言っても、
そんなに世の中は甘くない、
悪党にも反省する奴と、
まったく反省しない奴は、
居るだろうな、
両者は絶対的な違いが有るだろうな、

48 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/03/03(Thu) 06:16
え?
だってこの場は嘘吐き大会じゃないんだ。
皆が皆、反省するなんて嘘を言っても、
私は【魔人ムシン】は、
責任を取れませんよ。
そんな嘘まではつきません。
差別には成りませんよ。


49 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/03/03(Thu) 08:03
いくら自由や平等だ博愛だと、
あなた方が言ったって、
それはあなた方が【只そう言っただけ】
の事ですからね。
実際や現実は、
そうですね。
確実にこの世には救いようもない餓鬼、畜生が、存在する、
と言うだけですからね。
私は穏健派を傷付ける為に差別発言している、
訳ではありません。
皆が皆反省する等というのは、
人間的な経験が足りない、
子供の意見に過ぎない、
そう大人の考察を述べているだけです。

50 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/03/03(Thu) 17:59
魔人ムシン【異世界人】だから、
セカイと言うロジック【logic】を越えられる、
魔人ムシンだから強い、
それは確かだ。
だが私は知っている、例え何の才能もなくても、
本当の努力に、本当の魂、本当の善、が、
加われば、まあ質までは変えられない、
おそらく【魔人ムシン】は越えられないが、
人は神を越えられるのだよ。
そう、思うかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)