掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集え!能力者!普通の人も歓迎!

1 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:05
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!

101 名前:山本主浩 ◆HnLg1r5c 投稿日:2022/06/11(Sat) 00:52
集団ストーカー被害者の会 山本です。
岩間好一氏を集団ストーカーの被害から救うため立ち上がります。
岩間氏の自宅に訪問し嫌がらせ行為を行う者の住所・氏名等を特定します。
悪質性が高ければネット上で公表することも視野に入れてます。
警告します。
今後一切岩間好一氏本人または自宅等に嫌がらせ行為をするのを
やめてください。
この書き込みに対しての問い合わせは080−8324−9963
山本主浩までお願いします。

102 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:05
ネット小説を書かなくなった理由て、
のがあって、ヘイトスピーチ規制により、
竜族を書いてはいけなくなった。
のともう1つ理由がある、
【ダルカ】や【ハトラビ】みたいな、
正真正銘改心しない悪党を書くと差別だと、
言われるようになった。

確かにほんの少しは元々優しい悪党なら、
改心することはある、
だがセカイには全く改心しない、
反省しない生粋の悪党も居るのだ。

【悪い奴は悪い】と言ってきたのには、
意味はある

103 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:08
あと【ヘイトスピーチ規制】は、
今のセカイでの善であって、
絶対唯一無二のやり方ではない、
他の分別のついたやり方を模索も出来ないと、
いうこと、
別に他にやりようはあるけど、
必要な【優秀で大人な人間】
の数が圧倒的に足りない、
【苦肉の策】

でしかないと、いうこと、

104 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:20
魔人ムシンには、
【差別】
を助長する意図は有りません。
私はこれはこういう事ですよ。
と若者に言ってるだけです。


105 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:24
ヘイトスピーチ規制が、
有りながら、我々は【男】と【女性】
を分別して、女性を守らなければならない、
ヘイトスピーチ規制が、
有りながら、我々は悪と善を区別して、
正義でないといけない、
今の世の中と言うのは、
危惧した誰でも犯罪者になりえる、
生きにくい人間性のない、
社会に成ってしまった。

106 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:28
大人の責任と言うより、
これは、私達大人は言うことははっきり、
言ってきた。
むしろ圧倒的な人材不足、
冷静沈着な【大人】の数が、
足りない、と、いうこと、
仕方がない在り方であるので、
1冷静沈着な大人として、
皆様には辛抱強く、忍耐強く、
生きていただきたい、ということ、


107 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/23(Thu) 01:03
魔法をどうしても、
犯罪扱いする【国】も、
有ると聞きますけど、そりゃ、
魔法にも悪い魔法と、良い魔法が、
有りますから、
極悪人の為もと、考えた。
【全ての為】【人類のため】の、
魔法なら本当は合法ですよね。

108 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/23(Thu) 01:06
私は現実の世界では、今迄考えられなかった。
現実の世界専用の魔法や陰陽道の、
研究をしています。
魔人ムシン自身は哲学者であり、
現実主義の、危険思想とは程遠い人物、
自分では自分をそう解釈していますから、
問題ないと思ってます。

109 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/23(Thu) 01:10
よいですか、
魔法というものは【魔法世界】
と呼ばれる【魂よりも小さな世界】
でしか、普通は使えない物です。
現実の世界は魂よりも質量が多い、
つまり信じられないくらいの質量が有るので、
たとえ仙道でも、只の仙道では、
魔法、陰陽道は使用できません。
【そこをなんとか】するのが、
私の仕事です。

110 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/23(Thu) 01:20
魔法を使って生き物を殺す等、
違法に決まっているので、
私は生涯しませんよ。
だから犯罪ではないでしょう。
現実の世界でそんなことをしたら、
只の犯罪ですからね。

111 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/23(Thu) 01:24
本当は本当ですよ。
表現物と言うのは、
魔法世界の人物を書いてある場合が、
多いので仙道を通じて有った事が有ります。
まあ向こうは半透明な訳ですが、
精神病ではないわけです。
只そういう事を声高に吹聴すると、
人格を疑われるので、
半分嘘にしてある、という。
訳です。


112 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/28(Tue) 04:37
魔人ムシンとか、
【鬼才】ですんで、
【天才】を凌ぐ【鬼才】
あぁ、よろしくお願いいたします。

まあ、余りに才能が有りすぎて、
勉強とか出来ませんが、


113 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/28(Tue) 04:38
僕はいなくなりましぇ〜ん!
あ、
残念無念、


114 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/28(Tue) 04:44
ぐげげ…、
【魔人ムシン】のまま、
永久に存在してやるぞ…、


115 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/28(Tue) 04:45
ジーク君は何?
たべたいのん?

116 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/29(Wed) 01:12
例えば、
【うる星やつら】の再発表、
つまり再アニメ化が、
発表される直前に、
僕が面堂終太郎と言う名前を口にしてる、
あんな昔のアニメの人物を、
僕が偶然言っただろうか、
例えば、

117 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/29(Wed) 01:21
朝比奈みくると言う人物が、
【涼宮ハルヒの憂鬱】と言うアニメ化もした。
ライトノベルに登場するのだが、
【未来人】である【朝比奈みくる】は、
未来の事についてこう、
口を滑らす。
【禁即事項】です。
と、

昔のルパン三世やもっと昔のアニメから、
見てみれば一見アニメも、
【本当の男】を表現するもの、から、
【何か未来予知のようなもの】
に変わった。
そう、そうだな、


118 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/29(Wed) 01:26
只ね。
未来の事など全て見えている人間が、
いるかもしれないがあくまで、
【彼等】の為に1仙道使いの、
立場を明確にして言っておくけれど、
あの、誰も悪意や我が儘でもって、
責任有る未来は作れないのでね?

例えば朝比奈みくるが居ない未来、
それは、影では何が起こるだろうか?
それを回避するために、
善意で未来は決められたのだ。
それは一乗の言うなれば、
【正義】まあ言ってみれば、
【絶対的な正義】
に他ならない、

119 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/29(Wed) 01:30
もう、
意味がわかるだろうから、
言っとく、
君が何を知ろうが【許してあげる】
わ。

只、
君の間違い、唯一無二の間違いは、

僕にやましさを見出だした事です。



120 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/06/29(Wed) 02:02
正直に言おう。
【情報統合思念体】?

知らないな、

私は只、責任有る未来を、
【絶対的正義】で足らしめる仙道使いですよ。

そんな邪悪があるなら、
僕と仲良くした方がいいわ。
朝倉涼子が何だって?
よくわからないよ。
もうここには書けないよ。

121 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/05(Tue) 19:59
最近は【エーテル】の、
平和利用について、
研究していたよ。
うまくいくかなあ?
まあ、冗談だと思って聞いてよ。
【エーテル】ってのが有るみたいなんだ。
俺の魂に、違法行為は一切しないから、
安心していいよ。

122 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/05(Tue) 20:20
【エーテル】と言う物はね。
危険なものでも何でもないよ。
これは【なにもしない】事も、
当たり前に出来るのだよ。
だから基本的にはなにもしないね。

だから私がエーテルを編み出そうが【自由】
だろ?

123 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/05(Tue) 20:32
私ははっきり、言って、
【精神】は【大人】だけど、
【やる気ない】し【臆病】で、
はっきり、言って優しいから、
合法が絶対なんですよ〜。

安心して下さいねえ。

124 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/05(Tue) 20:34
それにたとえ合法でも、
酷いことはしませんよ。
皆さんここは【現実の世界】ですよ。
落ち着いてください、

125 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/11(Mon) 22:33
私【魔人ムシン】自身の、
体力や気力や活力が、
病気、恐らく【精神的ストレス】の、
【ダメージ】の大幅な蓄積により、
過去の膨大な規模の細胞分裂を確認、
万年齢に到底到達しないが、
死期が近い可能性は否定できない、
死がいつであれ、病死であれ、寿命であれ、
【死】そのもの、に近い人間が、
コテハンを続けることに限界がある、
つまり私はもはや、インターネットに、
居るべきではない、
早とちりしないで、
病院には行っているし、
私は自殺するつもりは無い、
勘違いして通報したりしないように、


126 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/11(Mon) 22:38
【日本の亡霊】
そうだったかもしれない、
今にして私は時代の名残り、
日本人の純血で、精神は完璧な大人、
生まれつき全てに鬼才的才能を発揮した。
私は、仙道の平和利用、
西洋の魔術、東洋の修行、
ありとあらゆる化学、魔法学、
その集大成の全てを、
民主主義、そして平和に捧ぐ、


127 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/11(Mon) 22:42
私がどこの誰か、
なんの目的で、15年以上インターネットに、
【こていハンドルネーム】として、
居たのか、諸君に、皆さんに、
ついに知られる事は無かった。
【魔人ジークと影の魔王】を、
書いていた時が一番楽しかった。
私がインターネットに居た理由、
最後にそれを明かして終わりにしよう。
私は…、

128 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/11(Mon) 22:45
【魔人ムシン】と言う。
【存在】は、
只、その書き込みを見ている人が、
幸せな気持ちに成ってくれたら、
構わなかった。
それが私がインターネットに居た理由、
意味、価値、存在意義、

129 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/11(Mon) 22:49
長い雨だな、
人間は、人間は、
自分の子供が死んだとき、
哀しみを覚えなくてはならない、

人間は、人間は、
長い雨だな、人間の魂は輪廻転生を繰り返す。
皆さんとはまたいつか、
どこか、でお会いしましょう。

…私がどこから来たのか思い出した。

【名前の無い世界】だ…。

130 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/15(Fri) 19:32
何だかんだ言って、
引退したのに【本当に必要】だから、
書いておくが、
そりゃあ、人間は和解できたんだろう。
【人間だから】和解できたんだろう。
がね。
だがいざ、人間意外、例えば、
【明らかに人間以外の生物】
に未来人類が未曾有の危機にさらされるとしたら、
どうかな、


131 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/15(Fri) 19:35
例えば、凶暴な恐竜に対応するための【軍隊】

が実際には必要だったとしても、
この平和な時代から用意するのは、
君達【精神が幼い人間】
には無理だろう。
私には出来るがね。
それは私の精神が大人だからだ。

132 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/15(Fri) 19:37
私は今【何も起こっていない段階】から、
自らの魂の力を鍛え、
合法的に如何なる未曾有の危機にも、
対応する事が出来るね。
だから、
それを【止める必要】は、
【無い】ね?

133 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/18(Mon) 19:42
平和程尊い物はない、
いつかわかり会えることは、
決まってた事だ。

134 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/18(Mon) 19:43
【名前の無い世界】に、
もう誰も行くべきじゃないんです。
君達には名前が有ったじゃないか…

そう…それは

135 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/19(Tue) 01:30
【闇の中には必ず光が有る】

昔誰かがそう言った。
言ったのが誰かは忘れた。

136 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/19(Tue) 01:53
私は若い頃、それが本当か、
どうしても知りたくて真理を探求した。
そして1つの真理を、
知った。

137 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/19(Tue) 01:55
【闇の中には闇しか無かった】
そして私は真理をひた隠しにした。

それだけだ。

138 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/20(Wed) 17:54
全ては光から始まったと、
言うが、私の智識からすれば、
【全ては闇から生じた】のです。
ええ、私は脅しているわけではありません。
只、人間と言うのは、【光】等と言う。
言わば生易しい存在ではないし、
その魂も【闇の中には闇しか無い】と言う魂的な、
性質を持っているのです。

139 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/20(Wed) 17:59
つまりね。
極悪人の皆さん、あなた方がやっている、
事は間違っています。
あなた方は【闇】には、
絶対に勝てないんです。
脅しているわけではありません。
ここ【この宇宙】はそういう処なのでございます。
あなた方は【正義】には最後には、
絶対に負けます。
そりゃあ最後は自業自得で済むかもしれません。
警察はあなた方を許すでしょう。
しかしそれは甘えてはいけないんじゃないですか?

140 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/07/20(Wed) 18:00
私はあなた方極悪人に、
受けいれる度量が出来るまで、
この事を隠してたんですよ。
社会に甘えてはいけません。
どうせ負けるなら更正しましょう。

141 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/02(Tue) 10:59
俺は何度も言ってきた。
【闇の中には闇しか無い】
空の果てには何があるだろう?
空の果てには宇宙空間が有るだろう。
だが空の果てには空しか無いだろう…。
そうだな、ちゃんと聞くなら話そう。
夢の果てには何も無いのか、
夢の果てには何があるのか、

142 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/02(Tue) 11:04
空の境界を越えた先にあるもう1つの世界にも、
同じように人間が居るんだが、
夢に見たんだが、
そこの海に続いた白い道の先に、
真っ黒い巨大な社(やしろ)が立ってるんだよ。
なあ、ここはそういう所じゃない…、
今すぐ悪さをやめるんだ。
誰も【そんなこと】は望まないはずだ。

143 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/02(Tue) 12:34
だが今は事情があって嘘もついてるんやわ。
人間全てが和解するなんてありえないやね。
たとえ和解しても更に争いは増えるんじゃないか?
だって【知りたくもない】
んだろう?


144 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/02(Tue) 12:37
何を知りたくもない、
腕が血にまみれてる事をか?
【知りたくもない】【自分達は絶対に勝てるから何をしてもいいんだ】

あいつらはいつもそれだけよ。
あいつらの中にもまともな奴が居るってだけよ。

145 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/02(Tue) 12:38
そりゃ、あいつらだって、
【あいつら】に成りたくて成ったんでは、
ないだろう。
だがあいつらにそれを言わせるだけのもの、
同情に値する物なんか無いんじゃないのか?

146 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/03(Wed) 13:36
いくら同情に値しないと言っても、
言えば解るかもしれない、
【見捨てる】つまり自分さえよければよい、
と言う【道】は断たれる、
やはり自分も他者も大切にしてこそ、
人間なのだ。

147 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/03(Wed) 13:59
ましてや、自分さえよければ、弱者は、
どうなってもよい、等と言う【おこない】
がましてや、その当人の為に成るわけがない、
ですから私、それは如何なものかと言うとるんです。
私は神ではありませんよ。
只、闇の存在つまり、光の存在ではありませんが、
あなた方より多くの事を知っているんです。
つまり、もうおわかりになる?
私の言っている事は【当たり前の綺麗事】ではない、
のです。
それがどのような意味か、解るまで悪道をつみたいですか?

はあ…、私はもう疲れました皆さん。
ワンネスに帰りましょうよ…。
いい加減に疲れたでしょ?
私はいつでも、ここにいますよ。
また、やりましょうよ。

148 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/03(Wed) 14:53
他人を見捨てたら、
自分も見捨てられるのだから、

149 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/05(Fri) 09:08
【化学批判】なんてのは大人はやるの、
当たり前でね。
本当に必要な化学以外はなくていいと言ってるんだ。
危険きわまりない、
あくまで個人的な意見だがね。
本当に必要だから引退しても書いてるんだよ。

150 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/08/05(Fri) 11:37
【魔人ジークと影の魔王】でも一貫してそうだけどね。

【行き過ぎた科学等、本来は許される物でない】

と言う。
哲学的な論理に基づいて、私の個人的な哲学的観念、
を入れてあります。
どう捉え、どう思うかは個人の自由ですから、
多くは語りませんが、
あくまで個人的な哲学、つまり個人的な意見に過ぎないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)