掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集え!能力者!普通の人も歓迎!

1 名前:魔人ムシン 投稿日:2022/01/25(Tue) 15:05
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!

739 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 03:43
行き過ぎた法整備は逆効果だが、
【脅威は存在しない】ではなく、
【脅威は存在するかもしれない】と言う。
と言う【法律の解釈】が必要だろ?
そういう正しい法律が求められてる、
はっきり言って【脅威】が【存在する】のに、
【脅威は存在しない】なんて解釈が出来る法律は駄目だ。
時代遅れだ。

740 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:26
たかだか1辺境の魔法使いである、
魔人ムシンがまた【一つ】予言をする、
人間にとっては【神】が絶対者だが、
書物を読み解けば低次元の存在である、辺境の魔法使いの方が、
より適切で正確な予言が可能である、
よしんば人間に理解され難い予言であっても、
正直に言う事に意味が有るのである、

741 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:44
とある男の子が夢を見た。
男の子は生まれてから一度も夢を見る事が無かった。
しかし十歳の誕生日のある日、
…、此処から先は怖ろしくてとても書く事が出来ません。
グリム童話は今代に至る迄に原作が改変に改変を、
重ねられて原型を失っています。
しかし私の、魔人ムシンの魂の記憶には原作が、
そのまま保管されています。
それを明らかにする事はしない、

七の夜、月が綺麗に半分裂けた頃災いは降り掛かる筈だった。
しかし世界は一度考え直しました。
もうそれは起こらないでしょう。
しかし月が裂けたのは裂けた。
災いはきっと石が転がるように柔く降り掛かる、

この予言の詳細は今迄の予言は回避される、
事です。

しかし魔人ムシンだから、書いて良くても、
コピペしないでください、
正しい予言をこのレスは含むので、

742 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/19(Fri) 21:47
あの、ヘンゼルとグレーテルと言うグリム童話が、
有るけど【魔女】は何者かによって悪役にされた。
私はそう思ってるね。
原作ではそう悪い人物ではなかった筈だよ。
解ってる、解っていて言わなかったおじさんが悪いんだ。

743 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/21(Sun) 01:34
俺の義理の親族、
やはり救いようもない悪人らしい、
解った、解った…。
心配しないでくれ、
そろそろ合法的に裏切って抜けるわ。
屑は親族ではないからな、
はっはっは大丈夫さ、どれ程の事を言って雑魚は雑魚、
魔人ムシンには敵わないだろう。
俺はあんな奴等の為に犯罪者に成ったりはしない、
安心してくれたまえ。
当然だ。
俺から【人生】を奪った連中だよ?

744 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/21(Sun) 01:50
だが今はもう。
【力ない子供】じゃあないぜ。

お前達は知らないだろうな【お前達】は、
まだ【子供】だ。

地獄と言う物をたとえそれを見た後でも、
俺には別の物が有った。

クク…、
ふはは…

ハッハッハ…

風が…、吹いておる…



745 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/21(Sun) 02:16
お前達若者は、
俺が【過去にとらわれている】
と言うが、それは違うのではないのか?

【過去】はそれでも大切で特別な物ではないのか?
逆に言うが【未来】だけを歩み続けても、【過去】を、
置き去りにした人間が何かを生み出す事など不可能ではないか?

では【過去】はどうでも良いものではないではないか…?

お前達は【過去】を知らぬのだ。
素晴らしい物を見た事もないだけだ。


746 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/22(Mon) 17:06
そしてまた【義理の親族】と、
仲直りしたんやけどな、
甘やかさない事にしたので、
魂的に言えば悪い人達なんで、
甘やかしたらまた調子に乗る、
只自分で自分が悪い人なのが、
解っていないみたいなんです。

747 名前:ジン 投稿日:2024/04/22(Mon) 19:40
【魔人ムシン】です。
ずっと魔人ムシンだけど、コテハン名本気で変えます。
何故なら【本当の名前】である【魔人ムシン】は、
原初しか名乗ってはいけないので、

で、
本題です。
【何故かは関係ない】んです。
精神病院や原子力発電が日本と言う国に存在するのは、
我々のせいではありません。
しかし責任があるのはそう【何故かは関係ない】んです。
精神病院や原子力発電が日本に有れば誰かが、
言い出します。
【日本は悪い国だ】とね。
そりゃあ誤解なんです。
しかしね。責任は有るんです。
そんな事で戦争に成っても困ります。
逆に正しい軍隊は有る方が良いです。
正しい軍隊等は【皆】を守るための物だと、
普通の国より更に普通の国だと理解はされます。
しかし国体とは一縷にそういう事です。
悪にも正義や理性は有ります。
いらぬ誤解はそもそも無いに越した事はないです。

748 名前:ジン 投稿日:2024/04/22(Mon) 20:16
人間に言って良い事、
悪いレベル有るけど一つは言えるわ。
原子力発電なんか利点しかないと、言って
始めたでしょ?
でも所詮は悪い事なのよ。
やはり戦争の火種に成るのよ。
悪い事をするって事はそういう事よ!

749 名前:ジン 投稿日:2024/04/22(Mon) 22:41
んで、
それでこんなスレッドを見る人間は、
とても困り事が多いでしょう。

【活力】

集中していただくだけで活力が入り丈夫な御霊に成ります。

【結界陣】

念じて頂くと強力な結界陣が張られます。

守護者の仕事です。

750 名前:ジン 投稿日:2024/04/23(Tue) 16:29
大軍拡についてあまり知っている事が少ない、
でも【軍】と言う物について多少知っているけど、

大層な装備や施設無しに【敵】とは戦えないよ。
軍の施設には人間の【血】を魔法的に強化する作用がある、
一応作家崩れだから言うけど、
軍人としての【血】無しに強敵とは戦えないよ。
死ぬだけだね。
軍人さんに刀一本で戦えと言わんばかりなのに、
【1の歩をして金となす】と軍人さんが言うと、
君達は異常だと言うがね。
そもそも君達がそれしかやりようをなくしたんだよ。

例えば【巨大な軍隊】なくしても、
強い奴は強い、けれど流石に現実の世界で、
少数精鋭は通らないですよ、死にます。

大軍拡は【解って貰えなくても正しい事をする】
と言うようにしかとらえられないですよ。


751 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/23(Tue) 16:41
例えば今の時代は未だ。
軍人さんにも強い人が多いですが、
やはり18歳からしか子供を作れないので、
昔に比べたら遺伝子も丈夫じゃないし、
魔人ムシンみたいな昔ながらの守護者は生まれなくなります。
対応して大軍拡しないといけません。
脅迫ではないが、軍を今巨大にしないと、
私の見立てでは未来は【死出の旅】に成ります。

752 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/23(Tue) 17:05
一応魔人ムシン、私は魂の状態でも、
守護者は出来るらしいよ。
でも私ももう歳だし、あと何年生きるか、
解らない、
言っておかないとパニックに成るから、
次のレスからジンに戻るね?

753 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:01
良いですか?
私は只知識を言ってるだけです。
只事実は吐き気を催す物なんですよ。
私が知っている事なんて全て吐き気を催します。

どんな薬物にも使い方があります。
薄めれば害はない訳です。
【癌】と言う病気は不正常な遺伝子から成り立つ物です。
特効は【正常な物質】【綺麗な自然界の成分】
【綺麗な薬物】です。
その【綺麗な薬物】を科学的に何て呼ぶか知っています。

754 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:04
良いですか?
決して正しい用法でも使ってはいけません。
【あれ】はそういう薬物です。
【あれ】が何なのか此処には書きません。
大体解るでしょう?

私は犯罪を推奨はしません。
事実を述べただけです。

755 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:09
更に知っていますよ。
でもいくら知っていても、
ジンは合法的な立場で居ますから、
…苦労を理解して頂ける?
ありがとうございます。

756 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 11:40
大体どんな薬物にも良い所と、
悪い所がある、綺麗汚いは関係ない、
使う人間次第なんですよ。
この薬物については完全規制だなんて、
本来は許されない事なんですよ。

757 名前:ジン 投稿日:2024/04/24(Wed) 13:59
昔は知人にも馬鹿にされたけど、
世界を助ける方法なんて、
既に規制されてるんだ。
違法だから出来ないんだ。
只全てが絶望だと言ってしまえば、
自殺する人間が居るんだよ。
あの人達は私を馬鹿にしまくったから、
もう友人とは思ってない、
じゃあそれでも助けようとした私に飛んできた。
言葉は嘲笑と煽りだけじゃなかったですか?


758 名前:ジン 投稿日:2024/04/26(Fri) 09:32
【百草丸】ひゃくそうがん
は植物だけを秘伝の製法で煎じて練った玉で、
しっかり滋養に成ります。
自然世界に予てより存在する自然の力を、
凝縮、調合する訳です。
只の植物でも【料理】の仕方によって…

759 名前:ジン 投稿日:2024/04/26(Fri) 11:53
詩【闇花】
呪われた過去を変える事は出来ない、
血に濡れた蛇が描く輪廻転生の行方、
世間の人は言った。「闇を自ら光輝かせよ」しかし闇は知る、
光には不可能な事、闇に出来る事、
暗く深く沈む腐れた正義、
だけどそんな腐れた人間にしか出来ない正義も有る、
翼をもがれた堕天使は光に帰り虚無に帰る、
望んでよ。
ねえもう一度、深淵なる闇の眷族だと、言ってよ。
あの火の中には、あの火の中には、
ねえ!

760 名前:ジン 投稿日:2024/04/27(Sat) 11:20
私はね。
優しい心が無くても誰でも、
反省は出来ると思うんですよ。
考えてみたら可哀想じゃあないですか?
悪い奴だから人を苦しめる事でしか、快楽を味わえない、
なんて…、
パニック状態に成ってしまったんだよね?
でもね?
悪い事をして良い事なんてない、
良い子にしてれば最後は神様が助けて、
くれるんだよ。
だからダメだ!

761 名前:ジン 投稿日:2024/04/27(Sat) 15:22
神、でも神様も神様やわ、
何が【光】や、そんなもんでは質が悪いから無理やわ!
どうせ【闇】が全部反省させなあかんのに!
私に対して反抗的だとか、物には言い方があるやろ!
私は只控え目にしとるだけや!
それを上から反抗的だとか言うなら、
もう神の言いなりにはならんぞ!

762 名前:ジン 投稿日:2024/04/27(Sat) 15:26
そんなもん言われんでも解ってますがね。
予言なんてそもそも二流がやる事や!
そもそも最悪の事態に備えておけば予言は、必要ない!
前に言った筈や!
私は大人や!

763 名前:ジン 投稿日:2024/04/27(Sat) 15:38
【とてつもなく強い敵が大勢来る】
【そいつらの魂は未来生じる】
【魔法世界は永遠に広がっていく】
【力そのものではなく質が物を言う】
【強い奴は岩ぐらい簡単に砕く】

知ってるよ。
それが未来だって言うんやろ?
神より知ってるよそんなん、
だから修行してるじゃない?
あんたら修行してるか?【本当】か?
大体予言なんてしなくても人間だってこう言えば、
解るじゃないか?人間はそこまで馬鹿じゃないよ?
はい、予言なんて必要ない、学士がやればいいだけ、
いーかげんや、私は時期が来るまで言わないだけや!

764 名前:ジン 投稿日:2024/04/27(Sat) 15:46
そんなの私は【大霊界】の、
時から知ってましたよ。
お兄ちゃんは言わないもんだって、
ショックを受けるだろ?
科学的に明らかに成らない時期に言うのは、
悪い事だって聞いてたからな?
あんたら神、やりたい放題やって、
言いたい放題言ったやん、
解らぬからってあまりだって、
あんたらだってそうじゃないか!?

765 名前:ジン 投稿日:2024/04/28(Sun) 02:39
何かね。
黒い玉が浮いてるんだよ。
神みたいな人達が周りに居て話してる、
「もう滅ぼしたほうが…、」
んで、何か、僕は意識みたいな物だった。
黒い玉に吸い込まれて、気がついたら、
幼稚園に居た。
3歳児だった。

僕は思うんだ。
あれは夢ではないのかな?
只あそこは初めて行った場所で、
その前の記憶は大霊界だった。
あそこが大霊界だったかは、今にわからない、
只黒い玉は、禍事によって、黒いようだった。
宇宙が黒いからでは、ないのだね。
脅しでも何でもない、話、
あの黒い玉は現実世界そのものだったんじゃ、
ないかなあ?
人間がより良く生きれば、白くなるのかな?
あそこでは人間の声が、黒い玉の中の人間の、
いや、万物の声が響いてた。
僕が書いたら解るはず。


766 名前:ジン 投稿日:2024/04/28(Sun) 02:43
黒い玉の周りの方々ね?
保身ではなく僕は別に何もしてない、
人間にも反省するように、
言ってるんだよ。
僕だよあの時黒い玉に吸い込まれた僕だよ。

767 名前:ジン 投稿日:2024/04/29(Mon) 04:14
例えば、
【魔法使いに成るのが怖い人間】は、
魔法使いには成れません。
恐怖心が何者であるかを決めるんです。
只ジンみたいに【そもそも魔法使いに成るのが怖くない】
人間?は普通に成れます。
魔法等存在しないと言う人間の常識は無意味に成ります。
しかも僕の場合【どうせそんなのは怖くない】から、
自分が怖い魔法でも使えるように成ると言う。
【不可侵の力】を持ってます。
只僕みたいな玄人でも、現実世界で魔法を自分だけ、
使う事は普通は出来ません。


768 名前:ジン 投稿日:2024/04/29(Mon) 15:09
おかしいですよ。
たとえ科学的にどうであっても、
【人間】は【人間】ですよ。
虐待したほうが【良い】なんて解は有り得ません。
【人間】を理解するのに科学は不適格です。
【科学は万能の学問ではありません】
人間を【理解】するのはいつも【哲学】です。

哲学的に考えて【人間を虐待したほうがよい】
等と言う解は有り得ません。

769 名前:ジン 投稿日:2024/04/29(Mon) 15:17
簡単に言えばね。
人間をはなから管理しても良いなんて学問は、
はなから矛盾してるの、
あなた達は矛盾した学問を学ばされてるのよ。
いいえ、それは正しいわ…。

770 名前:ジン 投稿日:2024/04/29(Mon) 15:36
解らないんでしょう?
学士方これはね。
どんな正しい学門を学んでも、
人間をある程度自由にする事になります。
私はIQが3000は、有ります。
間違いないですよ。

つまり今の勉学は矛盾した学問ですら無い理屈を、
子供達に教えてるんですよ。

771 名前:ジン 投稿日:2024/04/29(Mon) 15:43
だから今の学問なんかはなから学んでやらんもん。


772 名前:ジン 投稿日:2024/04/30(Tue) 16:23
はっきり言ってやろうか、
今の学問みたいな矛盾した学問は頭がいい奴程、
学べないんだよ。
【遺伝子操作でより優れた生命体に成る?】
そんな理論は科学理論ですら絶対に有り得ないわ!
学界は誰かの妄想を述べる場ではないわ!
科学は万能の学問ではない、決めるのは哲学だ。
少しでもまともな学問なら人権を剥奪などはしないものだ。
ましてや学界から事実上の追放などはしない、
まともな人間に対してな?
あなた方の只の妄想は【学問】とは、
認められない、いや、もう駄目だろうな、
私を世捨て人扱いしても、いつか誰かが正しい学問を、
提唱する、そいつをまた学界から追放しても、
正しい学問はいつかは蔓り巨悪に打ち勝つ日が来るだろう。
それが正義だ。

773 名前:ジン 投稿日:2024/04/30(Tue) 16:38
言う事ははっきり言っておく、いや言っておいてやるがな、
どんなまともな学問でも人間にある程度の、
自由を与える物だ。
【それ】は理論ではない、
それは【只の感情論】みたいなんじゃない、
【只の感情論】だ。
お前達が考えた只の自分にとって都合のいい理屈だ。
世間の連中にそれがバレたら…、

公平で慣用的な言論をジンは心掛けています。
犯罪ではないので、只自分の、
自分の意見を言ってるのであって、
多少の区別的観念は見逃される事、
法的に妥当な所です。

774 名前:ジン 投稿日:2024/04/30(Tue) 17:22
何か昔はマスコミを責めたりしたけど、
最近テレビもまともになるばかりだし、
マスコミにも【いい人】が最近は居るみたい、
学校の教科書も、昔程矛盾した。
教科書ではなくなったのかな?
ちなみに自分は激昂してる訳ではない、
どうしても感情的に見えるだけで態度としては、
淡々としてる、
現実の現状がまだマシなら本当に、
この仕事続けるのはどうかと思うんですよ。

775 名前:ジン 投稿日:2024/05/01(Wed) 12:26
別に朝鮮を庇っている訳ではない、
法律に触れるから言わないだけで、
朝鮮と言う【国】に関しては、
【言うまでもない】と言う言い方しか、
今は合法ではない、
とにかく朝鮮と言う【国】は言うまでもない、

776 名前:ジン 投稿日:2024/05/01(Wed) 12:37
朝鮮は凄いなあ
日本刀は朝鮮発祥だと言い始めた
僕にはとてもできない
朝鮮人は凄いなあ
物凄い青竜刀のふるい方だ
僕にはとてもできない
とにかく悪いか良いかは差別に該当し
国の法律に触れるから言えないが



言うまでもない国だなあ

僕にはとてもできない

777 名前:ジン 投稿日:2024/05/01(Wed) 13:45
朝鮮と日本の事とは言わないが、

人間と言ってもまともな人間と、

まともじゃない人間が居る、

一緒に居るより別々の方が互いのためになる、

778 名前:ジン 投稿日:2024/05/01(Wed) 13:48
書いた意味何にもなくなるから区別を入れるわ。
真心で書いてるんだから違法には該当しない、

はっきり言って日本人と朝鮮人は気が合わないし、
はっきり別々の国である方が良いに決まってる、
先にその領界をおかしたのは朝鮮だ。
それはそうだぜ。

779 名前:ジン 投稿日:2024/05/01(Wed) 13:52
一度入った人間は国外追放には出来ない、
朝鮮人が日本に来たら俺達は、
それだけで絶望してきた。
未来に失望してきた。
子供達に何の未来もないと思い知らされてきた。
頼む、
朝鮮人は日本にもう来ないでくれ、
頼むよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)