掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[752:魔人ムシン (2024/04/23(Tue) 17:05)]
一応魔人ムシン、私は魂の状態でも、
守護者は出来るらしいよ。
でも私ももう歳だし、あと何年生きるか、
解らない、
言っておかないとパニックに成るから、
次のレスからジンに戻るね?


[753:ジン (2024/04/24(Wed) 11:01)]
良いですか?
私は只知識を言ってるだけです。
只事実は吐き気を催す物なんですよ。
私が知っている事なんて全て吐き気を催します。

どんな薬物にも使い方があります。
薄めれば害はない訳です。
【癌】と言う病気は不正常な遺伝子から成り立つ物です。
特効は【正常な物質】【綺麗な自然界の成分】
【綺麗な薬物】です。
その【綺麗な薬物】を科学的に何て呼ぶか知っています。


[754:魔人ムシン (2024/04/24(Wed) 11:04)]
良いですか?
決して正しい用法でも使ってはいけません。
【あれ】はそういう薬物です。
【あれ】が何なのか此処には書きません。
大体解るでしょう?

私は犯罪を推奨はしません。
事実を述べただけです。


[755:ジン (2024/04/24(Wed) 11:09)]
更に知っていますよ。
でもいくら知っていても、
ジンは合法的な立場で居ますから、
…苦労を理解して頂ける?
ありがとうございます。


[756:ジン (2024/04/24(Wed) 11:40)]
大体どんな薬物にも良い所と、
悪い所がある、綺麗汚いは関係ない、
使う人間次第なんですよ。
この薬物については完全規制だなんて、
本来は許されない事なんですよ。


[757:ジン (2024/04/24(Wed) 13:59)]
昔は知人にも馬鹿にされたけど、
世界を助ける方法なんて、
既に規制されてるんだ。
違法だから出来ないんだ。
只全てが絶望だと言ってしまえば、
自殺する人間が居るんだよ。
あの人達は私を馬鹿にしまくったから、
もう友人とは思ってない、
じゃあそれでも助けようとした私に飛んできた。
言葉は嘲笑と煽りだけじゃなかったですか?


[758:ジン (2024/04/26(Fri) 09:32)]
【百草丸】ひゃくそうがん
は植物だけを秘伝の製法で煎じて練った玉で、
しっかり滋養に成ります。
自然世界に予てより存在する自然の力を、
凝縮、調合する訳です。
只の植物でも【料理】の仕方によって…


[759:ジン (2024/04/26(Fri) 11:53)]
詩【闇花】
呪われた過去を変える事は出来ない、
血に濡れた蛇が描く輪廻転生の行方、
世間の人は言った。「闇を自ら光輝かせよ」しかし闇は知る、
光には不可能な事、闇に出来る事、
暗く深く沈む腐れた正義、
だけどそんな腐れた人間にしか出来ない正義も有る、
翼をもがれた堕天使は光に帰り虚無に帰る、
望んでよ。
ねえもう一度、深淵なる闇の眷族だと、言ってよ。
あの火の中には、あの火の中には、
ねえ!


[760:ジン (2024/04/27(Sat) 11:20)]
私はね。
優しい心が無くても誰でも、
反省は出来ると思うんですよ。
考えてみたら可哀想じゃあないですか?
悪い奴だから人を苦しめる事でしか、快楽を味わえない、
なんて…、
パニック状態に成ってしまったんだよね?
でもね?
悪い事をして良い事なんてない、
良い子にしてれば最後は神様が助けて、
くれるんだよ。
だからダメだ!


[761:ジン (2024/04/27(Sat) 15:22)]
神、でも神様も神様やわ、
何が【光】や、そんなもんでは質が悪いから無理やわ!
どうせ【闇】が全部反省させなあかんのに!
私に対して反抗的だとか、物には言い方があるやろ!
私は只控え目にしとるだけや!
それを上から反抗的だとか言うなら、
もう神の言いなりにはならんぞ!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)