掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[771:ジン (2024/04/29(Mon) 15:43)]
だから今の学問なんかはなから学んでやらんもん。


[772:ジン (2024/04/30(Tue) 16:23)]
はっきり言ってやろうか、
今の学問みたいな矛盾した学問は頭がいい奴程、
学べないんだよ。
【遺伝子操作でより優れた生命体に成る?】
そんな理論は科学理論ですら絶対に有り得ないわ!
学界は誰かの妄想を述べる場ではないわ!
科学は万能の学問ではない、決めるのは哲学だ。
少しでもまともな学問なら人権を剥奪などはしないものだ。
ましてや学界から事実上の追放などはしない、
まともな人間に対してな?
あなた方の只の妄想は【学問】とは、
認められない、いや、もう駄目だろうな、
私を世捨て人扱いしても、いつか誰かが正しい学問を、
提唱する、そいつをまた学界から追放しても、
正しい学問はいつかは蔓り巨悪に打ち勝つ日が来るだろう。
それが正義だ。


[773:ジン (2024/04/30(Tue) 16:38)]
言う事ははっきり言っておく、いや言っておいてやるがな、
どんなまともな学問でも人間にある程度の、
自由を与える物だ。
【それ】は理論ではない、
それは【只の感情論】みたいなんじゃない、
【只の感情論】だ。
お前達が考えた只の自分にとって都合のいい理屈だ。
世間の連中にそれがバレたら…、

公平で慣用的な言論をジンは心掛けています。
犯罪ではないので、只自分の、
自分の意見を言ってるのであって、
多少の区別的観念は見逃される事、
法的に妥当な所です。


[774:ジン (2024/04/30(Tue) 17:22)]
何か昔はマスコミを責めたりしたけど、
最近テレビもまともになるばかりだし、
マスコミにも【いい人】が最近は居るみたい、
学校の教科書も、昔程矛盾した。
教科書ではなくなったのかな?
ちなみに自分は激昂してる訳ではない、
どうしても感情的に見えるだけで態度としては、
淡々としてる、
現実の現状がまだマシなら本当に、
この仕事続けるのはどうかと思うんですよ。


[775:ジン (2024/05/01(Wed) 12:26)]
別に朝鮮を庇っている訳ではない、
法律に触れるから言わないだけで、
朝鮮と言う【国】に関しては、
【言うまでもない】と言う言い方しか、
今は合法ではない、
とにかく朝鮮と言う【国】は言うまでもない、


[776:ジン (2024/05/01(Wed) 12:37)]
朝鮮は凄いなあ
日本刀は朝鮮発祥だと言い始めた
僕にはとてもできない
朝鮮人は凄いなあ
物凄い青竜刀のふるい方だ
僕にはとてもできない
とにかく悪いか良いかは差別に該当し
国の法律に触れるから言えないが



言うまでもない国だなあ

僕にはとてもできない


[777:ジン (2024/05/01(Wed) 13:45)]
朝鮮と日本の事とは言わないが、

人間と言ってもまともな人間と、

まともじゃない人間が居る、

一緒に居るより別々の方が互いのためになる、


[778:ジン (2024/05/01(Wed) 13:48)]
書いた意味何にもなくなるから区別を入れるわ。
真心で書いてるんだから違法には該当しない、

はっきり言って日本人と朝鮮人は気が合わないし、
はっきり別々の国である方が良いに決まってる、
先にその領界をおかしたのは朝鮮だ。
それはそうだぜ。


[779:ジン (2024/05/01(Wed) 13:52)]
一度入った人間は国外追放には出来ない、
朝鮮人が日本に来たら俺達は、
それだけで絶望してきた。
未来に失望してきた。
子供達に何の未来もないと思い知らされてきた。
頼む、
朝鮮人は日本にもう来ないでくれ、
頼むよ…。


[780:ジン (2024/05/02(Thu) 15:00)]
そりゃな、朝鮮人でも、
魂は不滅なんだろう。
反省する時はするだろう。
でも分別は付けにゃならん。
日本人と朝鮮人は別の民族や、それが皆の為や、

ヨン様やチャングムの為やないか?


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)